住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【14】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【14】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-15 13:37:21
 

安倍政権が誕生し金利はどう動くか? その14です。

フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-12-26 09:08:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【14】

501: 匿名 
[2013-01-04 19:56:40]
490
信用不安による金利上げなんて起こるわけないよな!
株価の上げも急ピッチ過ぎるからどこかで調整あるはず

ただ、長期金利上昇の一旦のピークが日銀総裁人事決定の3月じゃないか?
それすぎるとイベントが無くなるので材料出尽くしの下げが来そう
502: 匿名 
[2013-01-04 20:16:46]
金利太郎さん、

詳しくありがとうございます。
勉強させていただきました
503: 匿名 
[2013-01-04 20:24:16]
500さん

ありがとうございます。
私の実行は3月末予定なので
4月でも調整可なんですよ。
もう少し時期が近づいたら
またお邪魔しますね
504: 匿名さん 
[2013-01-04 20:28:39]
>501

何言ってんの?
むしろ、そんなのは通過点だろ。

株価の調整?何それ?
株価バブルとかいう意味不明な現象の話はどうした?
505: 匿名さん 
[2013-01-04 20:29:49]
3月も4月も絶望だな。今の金利と比較したら。
506: 匿名さん 
[2013-01-04 20:59:54]
「長期金利は0.8%台で上昇余地、リスクオン相場や国債増発懸念で調整継続
=来週の円債市場」
10年物最長期国債利回りの予想レンジは0.895%─0.810%。
http://jp.reuters.com/article/treasuryNews/idJPTK0DBTGVD20130104

なんかこないだまで0.6台とか言ってたのに0.9台も目前の雰囲気だな。
507: 匿名さん 
[2013-01-04 21:28:21]
銀行関係者さんの言ってたとおりの展開になりましたね
本人は12月実行みたいでもういなくなりましたが
あ、スプレッド予測外していなくなったんですかね
508: 匿名さん 
[2013-01-04 21:33:25]
長期金利が0.83だとしてもスプレッドが0.34とかのいつものなら
フラット金利は1.87とかにおさまるんだよな。

そうなった場合は1月は、12月と2月の金利の崖みたいな感じになるが。
509: 匿名さん 
[2013-01-04 22:18:28]
無理だね。
510: 匿名さん 
[2013-01-04 22:22:33]
とりあえずもうすぐ発表の雇用統計だね!
511: 匿名さん 
[2013-01-04 22:34:26]
2月は絶望的だな。今の金利と比較したら。
512: 末富〇紀子 
[2013-01-04 22:35:02]
そうですね ただ1月だけスプレッドが高いという可能性は、
低いんじゃない?  
下がっても0.46ぐらいじゃない??
2月のフラット実行金利は2.05%~2.2%の間でしょうか。
幸運を祈ってます

513: 購入検討中さん 
[2013-01-04 22:39:03]
え~やっぱりそうなりますか?仕方ないなこればっかりはどうにもんないから。
514: 匿名さん 
[2013-01-04 22:44:51]
ヤバイですねー…
どんどん上がっちゃいますね…
515: 匿名さん 
[2013-01-04 22:54:03]
今一スプレッドの決まり方がよくわからんのだが、
例えば昨年6月は決定日の長期金利が0.8、
事前に発表されたスプレッドが0.38だった。
そんで金利が1.94だった。

516: 旧Sで只今金利0.84%さん 
[2013-01-04 23:05:38]
末富夕紀子さんへ

>2月のフラット実行金利は2.05%~2.2%

ホンマですか?? 今の流れで考えると、2月でも2.3%ぐらい
行きそうな流れなんですけど・・・
あーぁ、早く3%付近まで上昇しないかなー。
そうすれば、このスレを酒のつまみに、美味しいお酒が飲めそうなんだけどなー。 さあー実行済のみなさん… 祈りましょう!!



517: 匿名 
[2013-01-04 23:23:20]
>>492
誰が年初に下がるっていったんだ?

教えてくれ(笑)

123月は上がり金融緩和後に下がるね。

金融緩和後は半ばまではするでしょ
518: 匿名さん 
[2013-01-04 23:26:44]
金融緩和で下がるでしょうねー
大丈夫ですよ。
519: 匿名さん 
[2013-01-04 23:34:32]
下がりません。
金融緩和なら、上がります。
520: 匿名さん 
[2013-01-04 23:42:56]
>>517
>>518
>>519
キミらの言う金融緩和って一体どんな事するんだ?
素人にも分かるように教えてくれないか。
521: 匿名さん 
[2013-01-04 23:54:49]
下がるも上がるも時の運
522: 匿名 
[2013-01-05 00:07:00]
僕は君が好き
落ち込む(下げ)
僕は君が嫌い
喜んで(上げ)


それが長期
523: 匿名さん 
[2013-01-05 00:10:57]
123月は欲にまみれた奴ばっかりだったな。
昨年7月〜はそこまで欲張りでなかった気がするのは気のせいか?
2%切ってるのにギャアギャア騒いでるのがいい証拠だ。
524: 匿名さん 
[2013-01-05 00:16:35]
どうか4月実行で2.5%以下でありますように!
525: 匿名 
[2013-01-05 00:23:13]
524


余裕だろ
526: 匿名さん 
[2013-01-05 00:32:23]
>520

すでに、過去レスで説明済み。
君が説明したら?
金融緩和で、何がどう下がるのか。
ただ、下がる連呼なんかウザいだけ。
527: 匿名さん 
[2013-01-05 00:33:56]
>524

相当難しいな。
528: 匿名 
[2013-01-05 01:13:58]
昨年実行済だけど、>>516みたいな人間の屑を見ると、今後の金利はもっと下がっても良いと思う。

ウザい奴だと思っていたが、ようやく本性を顕したか。
529: 匿名さん 
[2013-01-05 01:31:31]
今頃旧Sなんて、どんなショボい物件なんだかな

ローコストかチンケな工務店か団地レベルのマンションか
530: 匿名さん 
[2013-01-05 01:50:14]
妬み全開のこれから上昇金利の人だ。
不安だと、529みたいなことになるんだな。
情けねえ。
531: 匿名さん 
[2013-01-05 01:52:56]
プププ
532: 匿名さん 
[2013-01-05 02:10:56]
金利上昇バンザイ。
533: 匿名さん 
[2013-01-05 02:12:34]
実行しててここを見るなんて何があったのか可哀想

よほど物件に満足できずに唯一の慰みは旧Sであることのみw
534: 匿名さん 
[2013-01-05 02:17:56]
悲惨な金利上昇。
不安なやつが喚いてる。
535: 匿名 
[2013-01-05 03:14:58]
くぽー
536: 匿名さん 
[2013-01-05 04:12:33]
利子補給があるから、金利なんて大して気にしていない人はそこそこいそう。
537: 匿名 
[2013-01-05 08:03:47]
この程度の金利上昇でこんなに荒れるとは。。。
ただデフレ脱却とはこういう相場感。

不動産に限らずあの時買っときゃ良かったと思う人が増える。
円高解消も見えてきた。3月の決算で大幅な上方修正する企業も増える。
1%割れの長期金利が異常な低金利だったと認識できない人はストレス溜まるかな。
538: 匿名 
[2013-01-05 08:08:48]
537
そうそう
金利が上がる状態ってことは地価も上がるってこと
購入済みの実行待ちさんにとっても良いことなんだよな
539: 旧Sで只今金利0.84%さん 
[2013-01-05 08:37:57]
誰が何と言おうが、実行してから金利が下がるより、上がった方が断然うれしいな  ははは 
これから金利が下がるか、上がるか念じ比べですね。 念じれば、何か変わるかもよ(*^_^*)
541: 匿名 
[2013-01-05 08:54:16]
固定も変動も今年は市場がどう動くか予測不能です。住みたかった間取りより1000万安い間取りにしといて正解。実行したら毎年繰り上げせねば。
542: 匿名さん 
[2013-01-05 09:00:51]
今月はバブルで来月はじけて三月実行は市場最低を更新するでしょう

上がると念じるのは頭悪い人のすること
543: 匿名さん 
[2013-01-05 09:27:24]
バブルの意味もわかってない不安定な人(笑)
544: 購入検討中さん 
[2013-01-05 09:31:06]
今の状況はバブルじゃないですよ。
545: 匿名さん 
[2013-01-05 09:33:29]
542の中では、バブルなんだよ。
546: 匿名さん 
[2013-01-05 09:37:42]
実際今の状態で上がるわけないじゃん。
年内はほぼ横ばい、
年末から来年にかけては、最安更新を予想してるけどね。
547: 匿名さん 
[2013-01-05 09:38:14]
ダウと日経平均の解離率をみれば、日経は今12000円位が正常だからそれに向かって元に戻ってる感じ12000円を大きく越えると多少のバブル感が出てくる。
549: 匿名さん 
[2013-01-05 09:39:41]
実態が伴わずに株価上昇。
典型的なバブルだろう。
550: 匿名さん 
[2013-01-05 09:43:28]
解離率で株価がわかったら、
みんな大金持ちさ。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる