住宅ローン・保険板「フラット金利はどうなる?【14】 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. フラット金利はどうなる?【14】
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-01-15 13:37:21
 

安倍政権が誕生し金利はどう動くか? その14です。

フラット金利はどうなる?【13】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/237728/
フラット金利はどうなる?【12】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/216200/
フラット金利はどうなる?【11】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/208843/
フラット金利はどうなる?【10】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/199277/
フラット金利はどうなる?【9】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/183398/
フラット金利はどうなる?【8】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/174105/
フラット金利はどうなる?【7】
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/163876/

[スレ作成日時]2012-12-26 09:08:12

 
注文住宅のオンライン相談

フラット金利はどうなる?【14】

42: 匿名さん 
[2012-12-27 10:58:04]
そうですよ~~

新築は3月組が多いと思うから1月はまだまだましと思いますよ☆。・。・。


43: 匿名さん 
[2012-12-27 11:04:42]
はー、煽りにしても酷いな。

どうせ今の株高、債権安は続かないよ。
金融緩和を大胆にするってことは
銀行は国債を買う方向に動くだろ。

だとしたら多少0.9ぐらいまで安部政権の
御祝儀であがり、その後下がり始めるよ。
0.7より下がると思う。

しかしストラテジストの予想は全くあてに
なんねーな。特に数列だすやつ。
44: 匿名 
[2012-12-27 11:18:30]
どう考えても上がる流れでしょ。
気持ちはわかるけど。
45: 匿名さん 
[2012-12-27 11:20:42]
円安、株高ときたら長期金利は…。

金融緩和だけじゃなく今回は公共投資も積極的に行うからな。
1%なんて通過点だと思うよ。
46: 匿名さん 
[2012-12-27 11:26:32]
煽ってるね~
47: 匿名さん 
[2012-12-27 11:31:32]
日経は年初来高値だからね。
円安だし。
これで金利だけは上がらないなんて予想できないよ。

麻生も甘利も本気出す。
財務省も消費増税するためには財政規律をうるさく言わない。
48: 匿名さん 
[2012-12-27 11:35:07]
政策だけで経済を思い通りに動かせたら楽だよな~
49: 匿名さん 
[2012-12-27 11:39:30]
まあまあ熱くならずに…
ズバリ1月フラット金利を和やかに予想ください!
50: 匿名さん 
[2012-12-27 11:50:43]
不安だからイライラしてしまうんだろうね。
気持ちはわかる。
51: 匿名さん 
[2012-12-27 11:52:46]
今までの傾向からは1.97%なんだろうけど、いくらなんでも一気に上がりすぎなんで、1.94%と予想
52: 匿名さん 
[2012-12-27 11:55:26]
2パーセント超えたぐらいでかつかつ言ってたら家建てられないよ

次期参議院選でも自公が勝てば本当の恐怖は変動選んだ人とそれから建てる人になるんでは?
53: 匿名さん 
[2012-12-27 12:33:47]
11時20分 0.795%

どこまで上昇するのじゃ
54: 匿名さん 
[2012-12-27 13:09:48]
アベノミクスなんて影も形もなかった8月あたりでも0.8%は当たり前だった。
単に自立反発で戻ってきたレベル。

本当の恐怖はここから始まる!!!!
・・・・・・・・・・・かもしれない。

55: ビギナーさん 
[2012-12-27 13:19:46]
51さん

>今までの傾向からは1.97%なんだろうけど、いくらなんでも一気に上がりすぎなんで、1.94%と予想

そんなことってあるんですか??(笑)
冗談ですか?
1月実行なんで、そんなことあったら嬉しいですけど。
最近、急激に煽りが多くなってきましたね。
1月実行の方たちでしょうかねー。 確かに1月のみ金利が上がって、2月、3月、4月と金利が12月並みに戻ると、
気分悪いですもんね。 逆にこれから先、金利が2%をグーンと超えるようなことになれば、1月はギリギリセーフという
気持ちになる訳です。 2月、3月、4月実行のみなさんは、煽りにのらずに家のこと考えて楽しんでください。
所詮、***の遠吠えですので(笑)

56: 匿名さん 
[2012-12-27 13:25:29]
祈りたい気持ちはわかるが。
今までの長期金利が安すぎたというのを自覚しないと、実行時にショック受けますよ。
57: 金利の母 
[2012-12-27 13:28:52]
14になったので、もう一度整理するよ~


2.60〜 変動金利選択ステージ
2.50〜2.59変動金利濃厚ステージ
2.40〜2.49変動金利検討ステージ
2.30〜2.39スタンダードステージ
2.20〜2.29ボーナスステージ
2.10〜2.19スーパーボーナスステージ
2.00〜2.09エクストラボーナスステージ
1.90〜1.99ドリームステージ
1.80〜1.89スーパードリームステージ
1.70〜1.79エクストラドリームステージ
1.60〜1.69金利の母ステージ

だよ。 
ちなみに3月のフラット金利予想は1.68%で、人類史上初の「金利の母ステージ」
58: 匿名 
[2012-12-27 13:40:15]
1月はドリームステージじゃないか。
こんなんで騒いでたら昨年の変動金利選択ステージ
の人に怒られるぞ。
59: 匿名さん 
[2012-12-27 14:05:46]
予想はいいから、1月実行の方で金融機関から確定の連絡きたって方!教えて下さい。
60: 匿名さん 
[2012-12-27 14:33:14]
誰もまだきてないって
年明けまでゆっくりしよーぜ
61: 匿名さん 
[2012-12-27 14:37:33]
金利の母は噂の三月実行さんなのか?

だとしたらウケるんだけど

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる