窓口の人がいまいち要領を得なくて不安です。言ってる事がころころ変わって問い詰めると謝るんだけど、なんだかねー。メガバンクだから優秀なのかと思っていたけど、庶民はどうでもいいのでしょうか。別の銀行にしても同じかなという気もするし。
【スレッドタイトルを修正致しました。H24.7.7 管理担当】
[スレ作成日時]2007-01-31 19:55:00
三菱東京UFJ銀行ってどうなんですか?
59:
匿名さん
[2008-12-03 14:34:00]
|
60:
匿名さん
[2008-12-03 18:06:00]
人が足りないということは、あなたは同時刻で一番要らない
客だと思われたのでしょう。仕方ないです。 もしくはもっと優遇しろとか、執拗に駄々こねたとか? そもそも、周りに個人情報が聞こえるくらい大声で話すのが 嫌なら、素直に出直せば良いのに。次も同じ扱いかもしれませんが。 強制もされないのに、屈辱を味わいながら大声張り上げて 個人情報を話しているあなたの気がしれない。 |
よっぽど君が理不尽なクレーマーか横柄な客なのか
それとも、無職・自営なのか
どっちかでしょ?
金融資産一千万以上のための英国銀行にでも預ければ?
どうせ、ちやほやされて当然とか勘違いしてる客なんでしょ?
たかが二千万程度で
英国銀行はきっとチヤホヤしてくれるよ