なんでも雑談「箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?
 

広告を掲載

匿名 [更新日時] 2024-03-22 10:37:09
 削除依頼 投稿する

SSOKがジェットに変わり、久しぶりに行ってビックリ!

あれだけ賑わっていたお店が…ガラガラ?婦人服売り場は以前のような活気はなく

接客も最悪…何か楽しみに行ったのにガックリでした。しかしこの変わりようは何で??

[スレ作成日時]2012-12-23 11:47:52

 
注文住宅のオンライン相談

箕面のSSOKからジェットに・・・変わりすぎ?

401: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-08-16 22:19:37]
398いてるよね。何もできないのに、口だけえらそうなひと。会社側も迷惑なんだよね。
402: [ 30代] 
[2015-08-19 20:12:57]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389です。

>>391
クビになる云々はどうでもいいです。
本筋から外れすぎ。

>>392
あなたの考え方では、会社にとって
不都合な話は「陰湿」になるのですね。
褒めれば満足いただけるのでしょうか。

>>394
こんなの空き時間しか使ってませんよ。

>>398・401
どんな会社にも、仕事できないのに休憩時間を
待ってる人いますね。まあいいんじゃないですか。
他人がどうでも。
自分がどうあるかですよ。大事なのは。

萬栄みたいに会社が休憩室を完全閉鎖して、
出勤してから帰るまで休ませないで働かせるのとは
まるで違う話ですけどね(大笑)
403: 匿名 
[2015-08-19 21:35:40]

仕事できないのに休憩だけをとりたがるのはあんたのはなしだよ。
理解力ないな。
404: [ 30代] 
[2015-08-19 22:02:20]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402です。


つまらない返事。どうでもいいよ(笑)
405: 著名 
[2015-08-19 22:03:56]
>>402
374です。
そうですか、
しかし、
402さんはすごい人ですね、
自分という人間をここまでさらけ出せるのだから

406: 匿名さん 
[2015-08-19 23:06:29]
402さん

どんどん本性が見えてきましたね。
引き際だと思いますよ。
説得力が一切なくなってきましたよ。
応援していたのに残念です。
407: 匿名 
[2015-08-19 23:08:08]
404はおそらくつぎの会社もクビだな
408: 匿名さん 
[2015-08-20 06:11:04]
そう、子育てせずイヌとくらす独り者・・・・・
409: 匿名 
[2015-08-20 15:09:28]
いや独り者だろ。犬は飼ってそうだな。近所迷惑な犬をね。
410: 匿名 
[2015-08-20 16:36:33]
まあでも、402さんは萬栄はこんな会社だったと・・・
辞めた人達のぶんも代弁してくれてるんじゃないの?

涙を飲んで辞めた人達が影にいると思うよ。
411: [ 30代] 
[2015-08-20 19:13:39]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404です。

ついに犬を飼うところまで話が進みましたか(笑)
無理してブラック会社を庇おうとするから、
現実逃避の妄想ばかり膨らむんですよ。


>たいした仕事してない
>ミスばかりする
>休憩だけは確実にとりたがる

顔の見えない相手に一方的にレッテル貼って満足?
投稿した画面見ながらニヤニヤしてるの?

馬鹿を通り越して気持ち悪いよ(大爆笑)
412: [ 30代] 
[2015-08-20 19:25:48]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411です。

気持ち悪いはないね。
ごめんごめん。

思っても書いちゃいけない言葉でした。


次に見るのは1週間後くらいか。
ヒマがあれば、ね。
413: 匿名 
[2015-08-20 22:53:46]

あんたこそレッテルはってるし。
そりゃこんな攻撃的で支離滅裂な女クビになりますわ。
414: 匿名さん 
[2015-08-21 16:01:50]
ソックつぶれちゃったんですね。
415: [ 30代] 
[2015-08-27 19:32:14]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412です。

約1週間ぶりにのぞいて見たけど・・
どうやら終わりましたかな。

>>413
攻撃的って。
私が指摘しているのは萬栄の労働環境だけですよ。
あの会社の関係者か知らないけれど、
ブラックな部分を無理に庇おうとするから
意味のない摩擦が起きているだけでしょ。

支離滅裂って。
こんな単純な話、破綻しませんよ。
416: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-08-28 00:45:22]
>>415
かなり執着するおばさんですね。萬栄も嫌でしょうね。
417: [ 30代] 
[2015-08-28 19:00:18]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415です。

まだ終わっていませんでしたか(笑)

>>416
萬栄も嫌でしょうねえ。
ブラックな労働環境に関する
内情を書き込まれたら(笑)


新しい会社で働き始めてから
前職の異常性に気づいたんですよ。
洗脳というのは怖いですね。

現職の人から「環境良くなったよ」みたいな
書き込みの一つでもあれば
ここ掲示版の流れも変わるんですけどね。

私を叩いても仕方ないですよ。
418: 著名 
[2015-08-28 20:41:28]
>>417
374です。
私は417さんか首になるまで、萬栄でお仕事されてたのなら
そんな所なら自分から退職したら良かったんちがいますか!
世間的には、417さんが首になった事により腹いせで
書いてると解釈されてますよ!
それは、ブラックの事を書き続けるからです!
1回書くことでいいん違います。
何回も書き続けるから、しつこいとか言われるんですよ!
419: 著名 
[2015-08-28 20:52:33]
>>418
374てす、
会社をよくなってほしい気持ちが
書き続けることで、417さんのイメージが悪くなのでは!
いいとこも沢山
投稿されてるのに、それが残念ですー。
420: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-08-28 21:45:43]
>>417 クビになった腹いせに、何時までもブラックと言い続ける悲しい人。まさに、あなたがブラックです!!
421: [ 30代] 
[2015-08-28 22:24:02]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417です。

お返事しますね。
週末だから時間があるんですよ。
明日は仕事ありませんしね。


>>418、419
自分から辞めたら〜の件ですが、
萬栄の仕事内容は好きだったんですよ。
面白い仕事だと思います。

腹いせ、というのは違いますよ。
感情を前に出すと対話が噛み合なくなります。
ビックリマークは無い方向でお願いしますね。

私が幾度かブラックと書き込んでいるのは
会話の流れで必要だからです。
あの異常な体験が軽く思われるのは
どうかと思いましたので。
会話の流れで必要なくなれば書きませんよ。

>>420
腹いせじゃないよ。上の人と以下同文で。

以前の書き込みをコピペしようと思ったけど、
私の過去の書き込みは上の番号で遡れるので
興味ある人は勝手に見るでしょ。



明日は休みなので時間あるけど
中身のある会話になりそうもないので
また数日後に見ますね。
422: 匿名 
[2015-08-28 23:20:33]
人の!にはイラっとするくせに、自分は(笑)とか使うんですね。少し自己中すぎやしませんかね。

口調もたまにヤカラみたいになりますよね。こんなところで熱くなっても仕方ないですよ。

また血相変えて反論してくるのでしょうね。
423: 匿名さん 
[2015-08-28 23:24:30]
みんな反応を面白がってるだけなのに、それに気づかず反論してくれる面白おばさんだな。
424: 著名 
[2015-08-28 23:47:00]
374です。
これ以上の話ししても。
それよりか、
今日オーブンした阪神百貨店の中のスイーツ
お店の名前、忘れたからなんだったかなー?
425: 著名 
[2015-08-28 23:59:23]
>>424
374です、
萬栄の中の喫茶においしいスイーツあるかなー
のぞいて見よう(^-^)
426: 著名 
[2015-08-29 11:18:56]
374です。
今、娘と萬栄に来てます。
買い物楽しいわー。
427: 匿名 
[2015-08-29 13:07:28]
>>426
わざとらしい〜

社長の側近の方、おつかれさまです〜
428: 著名 
[2015-08-29 14:57:42]
>>427
374です。
ビックリしましたー
社長の側近の方?
はぁー、
ビックリしますわー
暑い中、千里中央でおりジェットバス乗って行ったのに。
側近になりたいわー。
専業主婦なので、側近にでもなろうかしら、
今日は私はカレー、娘はカツサンド食べました、
側近言うて頂きありがとうございます。
429: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-08-29 16:33:10]
↑今度は、面倒くさそうな親子が登場ですか?
430: 著名 
[2015-08-29 16:59:05]
>>429
どういうことです?
もう、投稿するのやめます。
431: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-08-29 18:59:31]
↑ほら、面倒くさそうな人。
432: 匿名 
[2015-08-29 20:20:29]

あなたの方がめんどくさそうです。
433: サラリーマンさん [男性 30代] 
[2015-08-29 22:25:23]
糞マジメそうな未婚らしき女性従業員、めっちゃ気になるのですがライン交換とか申し出ても、スマホとか私物は持ち歩いてるんでしょうか?手紙とか渡したら、迷惑でしょうか・・・
434: 匿名さん 
[2015-08-29 23:35:48]
手紙渡すのはOKでしょう。ただ断られたら深追いはしないのが鉄則です。
435: 匿名 
[2015-08-30 05:27:58]
>>433

一目惚れってやつですか?

好きな気持ちを押さえつけると航海しますよ。

是非伝えてくださいな。
436: [ 30代] 
[2015-08-30 12:53:13]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421です。

>>422
イラっとしてませんよ(笑)

>>433
仕事中は私物は持ち歩いていないと思いますよ。
ラインの交換は難しいんじゃないでしょうか。
手紙というかメモ程度の物は有りだと思います。
他のお客さんもレジとかで渡していましたよ。
頑張って。
437: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-08-30 23:05:29]
↑お気楽な方ね。この人、何がしたいの?まさに、萬栄人じゃないですか(笑)
438: [ 30代] 
[2015-08-31 20:05:41]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436です。

>>437
???
どんな会話にも絡んでくるんですね(笑)
ヒマなのかな?
439: 匿名 
[2015-08-31 22:45:53]

あんたが一番暇。反応してくれるからみんながいじるんだよ。
440: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-09-01 01:11:12]
>>438
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436です。

暇です。
441: 匿名 
[2015-09-01 11:03:23]
素直なおばさんだな。好感度UPです。
442: 匿名 
[2015-09-01 14:27:50]
>>441
おはさん?
ビギナー30才が書いたのでは?
443: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-09-02 00:58:56]
↑見たらわかるやろ?
444: 土地勘無しさん [女性 10代] 
[2015-09-02 12:42:00]
おはさん?
445: 匿名 
[2015-09-02 13:33:46]
おばさん。です。
ここは、おつさんとおばさん投稿が多い。
446: 匿名 
[2015-09-02 17:49:39]
ビギナー=暇なおばさん だったのか。

そもそも全て一人でやってる自作自演かも。
447: 匿名 
[2015-09-02 18:20:59]
そんなわけないやろ。
448: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-09-02 22:51:22]
ババアが、知ったかぶりで自作自演と、語ってるわ。
449: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-03 13:32:49]
おはさん & おつさん
450: ビギン 
[2015-09-03 23:18:15]
ばばあとおばさんは別人なの?
451: 匿名 
[2015-09-04 08:13:06]
445は、わてだす。

446番は別人や。
452: 匿名 
[2015-09-04 16:38:05]
446はわてだす。

445番は別人や。
453: ビギン 
[2015-09-04 17:39:27]
451と452はどっちがババアでどっちがおっさんなんだ?
454: 匿名 
[2015-09-04 18:12:23]
おっさんもババアも
どっちも年寄りには、かわりない。
455: 匿名 
[2015-09-04 18:15:49]
おっさんもババアも同じや、
笑、笑
年寄りにはかわりない。
笑うわー。
456: ビギン 
[2015-09-04 18:32:41]
そんな二回もいうほどおもしろいか?
457: 匿名 
[2015-09-04 18:56:05]
>>456
そうやね。
失礼しました、
458: [ 30代] 
[2015-09-04 19:44:59]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438です。

会社から帰ってヒマなので覗いてみましたが・・。

流れ早いね。
ネットで検索したらトップに表示されるし、
ここは死んだスレッドにしたいのかな(笑)
459: 匿名 
[2015-09-04 23:35:33]
おばさんおかえり
460: 匿名 
[2015-09-04 23:36:45]
(笑)きもいよ
461: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-05 01:58:08]
数字を打つのが好きなオババさんですね。あの数字はお**?それともfukase君の暗号かな?
462: 匿名 
[2015-09-05 11:25:36]
うぁ!ほんとだ! 萬栄 箕面で検索するとココ出るんですね^^;すごい!
463: 匿名 
[2015-09-05 11:27:53]
この間、行きましたけど食堂は本町の萬栄が美味しいです^^

特にチャンポンお勧め、食堂だけでも行く価値ありますよ。
464: 匿名さん 
[2015-09-05 11:51:58]
ソックなつかしいな。
465: 匿名 
[2015-09-05 13:30:10]
おばさんは暇だから覗いた何て言ってるがほんとは常時確認してるんだろうな。
466: 匿名 
[2015-09-05 14:03:29]
萬栄は広くて
店員さんも寄って来ないから、ゆっくりと見れて
良かったわ。
用事ある時に聞けばいいしね。
すぐに寄ってくる、お店は見ずらいわ。
別に、萬栄に接客を求めてない
買いやすければ、それでいい。
467: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-05 20:52:14]
萬栄は、商品が無いから広いの。
消防法で怒られたから広いの。スプリンクラーは大丈夫かい?
社員がいて無いから、接客が無いの。ただそれだけ。
社員よりメーカーの方が多い。法的にやばいよね。
それと、最近の 冷凍チャンポンは美味しくなったらしいね。
468: 匿名 
[2015-09-05 21:10:45]
そうだったのか。
しかし、婦人服はセンスないの置いてる。
年齢も高めと言うか、なんやろか?
靴のデザインもセンスないのが多いわ、
469: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-05 21:56:20]
商品は内容より、粗利(利益)重視だから仕方ないよ。だから、本当は安くないよ。安いものが安いだけの商品と、安いものが高い商品だけ。
おばちゃんは、そんなのもわからずに、値段だけで買うから、この商売が成り立つのよ。店側からすると、文句言う客は来なくても、十分に会社は成り立つのよ。だから安い従業員のみ残ってるよね。
470: 匿名 
[2015-09-05 22:19:02]
文句言う客は来なくてよい、
凄い会社ねー
人の口ほど怖いものないのにね。
エキスポシティーも出来るのにね。
余程、余裕があるんやね。
471: 匿名 
[2015-09-05 23:39:18]
販売関係者さん
皆さん、お仕事つかれませんように。
472: ビギナーさん [男性 30代] 
[2015-09-06 01:06:29]
なんやかんや言うても、萬栄グループの売り上げは900億ぐらいありますから!
473: 匿名 
[2015-09-06 01:41:52]
あら、
ビギナーさんは萬栄のお方ですか。
怒り口調で。
474: 匿名 
[2015-09-06 06:25:28]
ほんまやね。ばれちゃったなビギナーよ。
475: 匿名 
[2015-09-06 14:00:15]
萬栄プロフィールには
平成25年3月期、売上235億円と記載。
平成26年は記載されてません。


ビギナーが900億ぐらいありますから!
の情報は内部でないとわからない事です。
ビギナーは萬栄関係者だと言う事ですね。

476: 匿名 
[2015-09-06 14:24:59]
萬栄で勤務してる人
ビギナーさん。
と言われても仕方ないですね。
あしからず。
477: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-06 20:50:31]
素人の推測は幼稚すぎて笑いますね。調べ方もわから無いんでしょうね。元ssok20億円の売り上げ管理と、バイトや社員と女遊びをしてた社員だよ。
478: 匿名 
[2015-09-06 21:06:09]
よくご存知ですね。
さすが、販売関係者さんですね。
関係者だけあって情報収集力も凄いですね、
479: 匿名 
[2015-09-06 21:33:36]
有名なビギナーさんや
言う事はわかったわ。
480: 匿名 
[2015-09-06 22:31:25]
今までのスレッド見たら
ビギナーさんはヒステリックな物言い。
そんなんで女によくモテるんやね、
481: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-07 01:19:50]
モテるもんは仕方ないでしょう!あなたはもてないの?
482: 匿名 
[2015-09-07 06:57:00]
そう言う、あなたはどないなん?
483: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-07 21:40:28]
可哀想な方。。。萬栄がお似合いですよ。
484: 匿名 
[2015-09-07 22:23:26]
おおきに。

485: 匿名 
[2015-09-07 22:44:46]
お疲れさん。
486: 匿名 
[2015-09-07 23:15:10]
むかし万エイって大洋にいたな
487: 販売関係者さん [男性 40代] 
[2015-09-08 00:01:21]
萬栄の人にほめられた。やっぱり変わった人やな。。。
488: 匿名 
[2015-09-08 00:08:54]
やっぱり
変わった人やな、一言多いぞ、
489: 匿名 
[2015-09-08 00:10:47]
やっぱり
変わった人やな、一言多いぞ。
490: 匿名 
[2015-09-08 07:34:31]
萬栄の人か?
491: 匿名 
[2015-09-08 15:09:41]
万えいってまだ横浜にいたんだな
492: 匿名さん 
[2015-09-08 22:22:15]
マンエーホークス
493: ご近所の奥さま [女性 30代] 
[2015-09-09 22:13:42]
行く度に売場の位置変わってますが、
何か意図があるのでしょうか?
494: 匿名 
[2015-09-10 06:04:14]
試行錯誤してんだよ
495: ビギン 
[2015-09-10 22:51:17]
箕面水春っていいお湯だよね。
496: ビギン 
[2015-09-10 22:52:27]
>491

コーチやってるみたいですよ。
497: 匿名 
[2015-09-11 06:57:07]
箕面水春って行った事は無いわ。
萬栄から近いですか?
これからの季節いいね、
498: ビギン 
[2015-09-11 14:30:00]
すぐそこよ。
お湯の質がいいよ。ぬるぬるした感じ。千里中央からバスもあるよ。
いってみ。
499: 匿名 
[2015-09-11 16:54:43]
わかりました、
ありがとうございます。
一度行ってみます.
500: 匿名さん 
[2015-09-11 16:54:48]
あそこって水春になる前なんかありましたよね。なんだったっけ?電気や?
501: 匿名 
[2015-09-11 17:06:26]
>468

>しかし、婦人服はセンスないの置いてる。

確かに服も靴もセンスない。

それに中国製から韓国製に変わってる。

売り場の服、靴は韓国製がほとんどだ。
502: 匿名 
[2015-09-11 17:07:59]
どしてジェットになってから、韓国製に変わったんだろ?
503: 匿名さん 
[2015-09-11 19:12:34]
目くそはなくそだろ
504: ご近所さん 
[2015-09-11 22:29:02]
オーナーの好みだろ
505: デベにお勤めさん [女性 90代] 
[2015-09-12 09:31:50]
もともとアパレルは中国製!今は韓国の方が安いから韓国製なの?当たり前の話。萬栄だからじゃないのよ。君が中国製ならゴメンあそばせ(笑)
506: 匿名 
[2015-09-12 11:33:30]
ユニクロはずーと中国製だよね。

やはりオーナーの思考かもね。
507: ビギナーさん 
[2015-09-13 22:20:37]
家具館無くなってる。
508: 匿名 
[2015-09-13 22:29:03]
へぇ~売れねぇのか…
509: 匿名 
[2015-09-13 23:02:08]
やはり
ニトリとかやね。
ビギナーさんひさびさ
登場
510: [男性] 
[2015-09-14 12:54:19]
ジェットの紳士服ってどうなん?
511: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-14 21:57:11]
普通の紳士服ですが何か?
512: 匿名 
[2015-09-18 17:29:57]
普通の紳士服って
どこにでもあるがな。
513: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-18 20:17:34]
>>512
あたりまえやん。あほちゃう。あんたが着る歪な紳士服はありません。
514: 匿名 
[2015-09-18 20:46:07]
どこにでもある言ったら。

エライ剣幕。
怖いな。


515: 匿名さん 
[2015-09-19 01:09:49]
>>514
ブラックだからね。
516: 匿名 
[2015-09-19 07:04:56]
>>515
ブラックか。
怒るの沸点低いよな、ブラック。
517: 匿名 
[2015-09-19 07:31:50]
515=516
ごくろうさん
518: 匿名 
[2015-09-19 08:29:52]
>>517
515≠516
やね。
519: 匿名 
[2015-09-19 09:31:38]
>514

ブラックの紳士服だからねー
520: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-19 11:33:57]
貧乏人はひつこいね (笑)
521: 匿名 
[2015-09-19 12:15:13]
たしかに。
515=516=518=519
もしかして長文かいてたおばさんかな?
522: 匿名 
[2015-09-19 12:25:20]
そうなんやて。
ひつこい人が
貧乏人か。
ここ載せてる人
ほぼ、すべての人にあたるよ。
言葉は選びね。
523: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-19 12:46:37]
↑貧乏人代表?
524: 匿名 
[2015-09-19 14:09:18]
523がね?
525: 匿名さん [男性 30代] 
[2015-09-19 15:05:56]
普通の紳士服です。
ってそんな話聞きたくて書き込みしてると思うか?
ブランドが何が入ってて揃ってるとか、他店より品質のいいものがそろってるとかやろ
普通のって・・・・どのランクで普通って使うんやろ?
ええ加減やな
526: ビギナーさん 
[2015-09-19 15:24:42]
貧乏人ちゅうか暇人。
527: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-19 18:30:13]
>>525 君のレベルには十分な答えでしょう。この店で、ssokでブランドを求めること自体が恥ずかしい話ですよ。それを自信を持って主張するなんて恥ずかしすぎます。バカ丸出し!
528: 匿名 
[2015-09-19 20:36:12]
あなた
人に対してレベルといってるが、
第三者から見たら
あなたの方が低いよ。
529: [ 30代] 
[2015-09-19 21:22:36]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458です。

連休に入ってヒマになりましたので
覗いてみましたが。

紳士服云々の会話が続いているようですね。

商品の詳しい説明を求めるなら売場でどうぞ、
という感じでしょうか。
勤務時間内なら店員が丁寧に応対してくれると
思いますよ。

ブラックは上層部だけです。
商品はちゃんとしてますよ。
530: [ 30代] 
[2015-09-19 21:26:49]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529です。

スレの流れ早いようですが中身が薄いですね。
連休の最後の方にまた覗きますね。
531: 匿名 
[2015-09-19 21:30:33]
なんか
お久しぶりと言うか。
なっかしさがある。
今はとんでもないトーク
532: [男性 30代] 
[2015-09-19 21:56:28]
SSOKでブランドを求める自体恥ずかしいって意味がわからん。
聞きたいのは今のジェットにどんなブランドが入ってるかだろ?
誰もSSOKの話はしてないだろ
恥ずかしいってそこに買い物に行くのも恥ずかしいってことか?
50代にもなって会話ができないほうがよっぽど恥ずかしいな。
バカ丸出しはおめーだ。
533: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-19 22:33:36]
↑おバカちゃんと、いちびりおばはん登場!タチの悪い二人ですよ。貧乏人だから休みの間は することが無いのでからんできますよ。
534: 匿名 
[2015-09-19 22:33:38]
販売関係の人
客がお店を選ぶ権利あるが
あなたが、こんな店や云々と言えたことか。
なにが
はずかしいや、
あなたがいえる立場ちがうやろ。
立場をわきまえろ。
535: 匿名さん 
[2015-09-19 22:46:21]
興奮したからジェットをソックといったんだろ
536: 匿名さん 
[2015-09-19 22:47:29]
おばさんはいつも暇なくせに忙しいふりしとるな。
537: 販売関係者さん [女性 50代] 
[2015-09-19 23:21:31]
>>534 オタクが 調子出てきましたね。こんな、口だけの客っていてるよね。単純すぎて暇つぶしに良いね!
538: 匿名 
[2015-09-19 23:25:55]
暇潰しって無理すんなよ。

唯一の楽しみだろ。
539: 匿名 
[2015-09-19 23:28:52]
販売関係者=番号好きリストラおばさん

だよね
540: 匿名 
[2015-09-20 10:19:39]
>>539
わしも
そう感じとるよ。
541: 匿名 
[2015-09-20 17:10:31]
暇潰しに良いね!

っていう言い方が番号おばさんっぽい。
良いね!なんて普通言わない。
542: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-20 17:59:32]
538て 数字おばはんの旦那やったりしてね。二人とも性格悪そうじゃ無いですか。
543: 匿名 
[2015-09-20 19:27:11]
ある時は数字おばさん
ある時は販売関係
使い分けやな。
544: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-20 20:09:00]
↑自信持ってるバカやね。間違い!
545: 匿名 
[2015-09-20 21:00:03]

こいつが販売関係か。
数字おばさん。
546: 匿名 
[2015-09-20 21:12:57]
数字おばはんって・・・

知らない間にあだ名になってる・・・笑
547: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-20 22:40:28]
>>545 546 毎回セットで自演しているおバカです。頭悪すぎ!
548: 匿名 
[2015-09-20 23:09:02]

バカやね!っていう言い方が番号おばさんっぽい。
バカとか頭悪いとかすぐに子供のような批判をするところも番号おばさんっぽい。
ばればれよ。

549: 匿名 
[2015-09-21 07:17:43]
数字おばさんの
他の人物になりすまし
性格の悪さが邪魔をする。
550: 匿名 
[2015-09-21 17:32:35]
>547
>毎回セットで自演してる

してませんけど?ただ貴方のジェット不満は目に余るものがあるます。
次の会社でも不満をまたいい続けるのですか?w

番号おばはんw
551: [ 30代] 
[2015-09-21 19:52:22]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529、
530です。


誰かと誰かが同一人物だとか、相変わらず
どうでもいいことを書いているようですが(笑)

私の以前の書き込み「 No.292」にあるように、
>掲示版の管理者に確認されたら如何ですか。
>IPアドレスが残っているでしょう。
>それで同一人物であることが確認できます。
書き込んだ人物が気になるなら行動すれば済む話。

IPアドレスがあれば、経由しているプロバイダの
協力が無くても個人まで特定できるようですよ。
回線情報の入手方法は複数ある、ということです。
個人レベルでは完全な匿名性は得られません。

そういうことが気になるなら調べてみたら?
私にはどうでもいいですけどね。

不確かな情報を元にレッテル貼って、
自慰的な書き込みで満足しているなんて、
まるで猿みたい。気持ち悪いです。
相手不在の会話に何の意味もありませんね。
552: 匿名 
[2015-09-21 19:57:26]
かわいそうな
数字おばさん
いつまても、いつまでも
過去にとらわれて。
そんなん不公よ。
553: [ 30代] 
[2015-09-21 19:58:46]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529、
530、551です。

私が指摘しているの内容は1点のみ。
萬栄の労働環境だけですよ。遵法精神について。
こういうブラック環境の内部告発には
世間は寛容に受け入れつつあるように感じます。
なので経験したことは遠慮なく書きます。

そういうのと違って、耐震性とか、消防法とか、
商品の品質について、深く会話しないように
意識しています。

お客さん同士の噂話はいいんじゃないですか。
純粋なお店の評判ですから。
内部の関係者の「ここだけの話」は
肌感覚で危険だと思っていますので。
ネットはバカッターも増えましたしね。

商品について詳しく知りたいなら
売場で店員に聞けばいいんですよ。
会員制卸売という、やや閉鎖的な空間の
関係者に内部情報を書き込んでと
求めるのは違う気がしますけどね。
554: 匿名 
[2015-09-21 21:44:09]
休憩室が閉鎖で使えず
休憩がなかった事は
何日あったのですか?
具体的な事がわかりません。
載せるので、あれば
具体的に書いたらいいのでは?

555: 匿名 
[2015-09-21 22:25:53]
551はどうでもいいという割りには血相変えて怒ってますね。

挑発されるとすぐ人をバカとか猿とか言ってしまうのが残念な方です。
こういう言い方をしてしまうからどこへいっても孤立してしまうんでしょう。
556: 匿名さん 
[2015-09-21 22:26:55]
調べました。

やはり同一人物でした。
557: [ 30代] 
[2015-09-21 23:09:47]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529、
530、551、553です。

もうすぐ寝ますので手短に。

>>554
日数は覚えていません。申し訳ありません。
そういう事が何日かあった、という事実だけ
伝われば私には充分です。
萬栄の関係者も書き込みしているようですが
「そんな事は無かった」と否定する人が
これまで1回もありませんので。
心根は良い人が多いなとは思います。(笑)


>>555
怒ってませんよ(笑)

>挑発されるとすぐ人をバカとか猿とか〜
挑発してたのですか?


>>556
なるほど。としか言えません。
すいません。


おやすみ。
558: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-21 23:22:30]
>>557 この方、ハチヨンマルです!
559: 匿名さん 
[2015-09-22 06:34:25]
557さん

もうやめときなよ。みんなに遊ばれてるよ。痛々しい。
560: 匿名 
[2015-09-22 11:52:05]
>>558
どういう意味?
561: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-22 13:37:51]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529、
530、551、553です。

もうすぐ寝ますので手短に。

て 長いんですけど!おばさん!
562: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-22 16:54:21]
>>560 分かる人には分かるんで、アンタには言いません。
563: 匿名 
[2015-09-22 22:18:20]
あんたもおばさんやん。
564: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-22 23:27:08]
↑クソババアがほざいてるね。
565: 匿名 
[2015-09-22 23:34:36]

醜いなオババ
566: 匿名 
[2015-09-23 06:59:53]
>564

おばさんって言われてそんなムキになるとは。あなた30にもなって独身ですな。

婚活頑張ってください。100回だめでも101回目には物好きもいるかも。
567: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-23 15:23:22]
↑このおばさん、100回振られて自慢してるの?妖怪人間みたいな顔をしてるんでしょうね。自宅に鏡がなくて良かったね。
568: 匿名 
[2015-09-23 17:07:42]
30代主婦はおばさんやん。
どーみても若くないよ。
若いのは10代、20代やん。
あつかましいな。
569: 匿名 
[2015-09-23 17:09:29]
30代は体のハリないやろ笑
570: 匿名 
[2015-09-23 18:13:44]
>567

読解力ないですね。あなたのことですよ。 あなたの顔はしらないけれど性格の悪さはわかります。
571: [男性 30代] 
[2015-09-23 20:05:03]
商品について詳しく知りたいなら
売場で店員に聞けばいいんですよ。
会員制卸売という、やや閉鎖的な空間の
関係者に内部情報を書き込んでと
求めるのは違う気がしますけどね

とありますが、この板のトップはお客さん目線ですよね。
自分はお客さんの口コミを聞きたくてコメントしたのですが?
売り場の人に聞けばいいともありますが最初から売り場のばぁさんの話を聞くつもりはありませんよ。
何も内容がわかってないですね。
572: 匿名 
[2015-09-23 20:24:39]
しかし
おばさんと言われ怒ると
余計におばさんっぱくなるよっ。
おばさんを受け入れるとラクですよ。
世の中、おばさんのほうが人生長いしね。
573: [ 30代] 
[2015-09-23 21:28:41]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529、
530、551、553、557です。

連休も今日で終わりですね。
一つだけ返信しておきます。

>>571

なるほど。

>普通の紳士服です。
>ってそんな話聞きたくて書き込みしてると思うか?
>ブランドが何が入ってて揃ってるとか、他店より
>品質のいいものがそろってるとかやろ
>普通のって・・・・どのランクで普通って使うんやろ?
>ええ加減やな

以前のこの書き込みを意識して
売場で聞いたら?とコメントは書いたのですが。
この掲示版に匿名で参加している関係者らしき人に
質問していたわけではないんですね。
勘違いして失礼しました。

おやすみ。
574: 匿名 
[2015-09-23 22:30:27]
きたよきたよ。
番号おばさん。たまに別名でも参加してるくせに白々しい。

相変わらず文字数多いだけで内容がないね。
575: 匿名さん [女性 90代] 
[2015-09-24 06:37:57]
従業員の不正、不始末は揉み消し?
公にならない素晴らしいお店。
576: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-24 12:28:26]
>>574 頭の悪い冷やかし君!ウザいね。
577: 匿名さん 
[2015-09-24 12:47:57]

おまえもな。
やはり番号おばさんは貴様だったんだな。
578: 匿名 
[2015-09-24 12:50:38]

あら
主婦さん、30代が怒る事ないのでは?
自分の事違うでしょ?
あなた、番号おばさんかしら?
向きになるしね。
579: 匿名 
[2015-09-24 14:03:28]
30代では
わりとキチンとした文章

しかし主婦さん30代では
乱暴な言葉使い。

ストレスたまってますな。
580: 匿名さん 
[2015-09-24 15:35:42]
面白いおばさんですね。

581: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-24 21:49:03]
>>577 君は韓国の人、頭が悪そうでなによりです。日本語学校を紹介しましょうか?あ、もしかして中卒なの?あらら。。。
582: 匿名 
[2015-09-24 22:35:10]

おもろいね。小学生レベルの反応。
そりゃリストラされますわ。
583: 匿名 
[2015-09-24 22:43:19]
>581

文章を変えてもバレバレでっせ。
頭わるいとか中卒とかこんな掲示板でも他人に対して使うべきじゃありません。番号おばさんも時々使ってしまうんですよね。
やはり性格は隠せないんですね。
584: 匿名 
[2015-09-24 23:08:51]
>>581
やはり
性格は誤魔化せませんな。
書けば、書くほど
あんたの醜さがあらわになるね。
顔は化粧で誤魔化せても
本質は変わらんよ。
そら、リストラになるわ。
残念でした。
585: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-24 23:24:06]
アホにバカにされちゃった!
586: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-24 23:28:47]
この人、中途半端なタイミングで、同じような内容を連発するよね。よっぽどの、かまってちゃんか?短期のボケ老人かな?
587: 匿名 
[2015-09-25 00:10:06]

一段とズル賢くなりましたやんか。
588: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-25 00:20:24]
アホだから、反撃できないんだ。(爆)
589: 匿名 
[2015-09-25 07:04:45]
笑、笑
浅はかやからね、あんたは!
いちいち、言わんとわからんの。
590: 匿名 
[2015-09-25 08:33:50]
>>588
へえー。
591: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-25 11:52:39]
悔しそうですね。相変わらず2連チャンで!(笑)
592: 主婦さん [女性 30代] 
[2015-09-25 11:54:01]
さようなら〜✋
593: 匿名 
[2015-09-25 12:24:45]

お前が消えろ!
さいなら✋
594: 匿名さん 
[2015-09-25 12:48:56]
あんたも2連投ですね。と突っ込んでほしいんですよね。

こんな掲示板でもアホとかバカは言わないようにすべきですよ。エスカレートしすぎると罪に問われる言葉まで使ってしまいますよ。
595: 匿名さん [男性 50代] 
[2015-09-25 17:11:24]
 家内からの話です。

 「髪が肩につく人は、肩にかからないように切るか 黒のゴムで一つくくりにするように。」との命令が出たとか。

 昔の中学校の校則じゃあるまいし
 
 とうとうここまで来たか・・・。と思います。
596: 匿名 
[2015-09-25 17:24:39]
今はそんなんは常識ですよー(^-^)
身だしなみ。
長い人は束ねる。黒か茶色のゴム
ヘアーカラーも何番までと。
つめも伸びてたらダメやしね、
靴は黒色。
と規則ありましたわ。
萬栄さんの身だしなみの規則は今の社会に
あってますよ。

597: 購入検討中さん [女性 40代] 
[2015-09-25 21:24:29]
私もそう思います。何の問題もないです。大手量販の方がもっときびしいですよ。
598: ご近所さん [女性 50代] 
[2015-09-25 21:26:50]
>>594 この人、大丈夫ですか?
599: 匿名 
[2015-09-25 21:49:12]

30代主婦じゃなかったんですね。
人の忠告聞かないタイプですね。
謙虚になりましょうね。
600: [ 30代] 
[2015-09-25 21:58:53]
277、282、283、285、290、
292、295、298、300、303、
306、310、313、315、324、
328、347、357、372、373、
379、380、387、389、402、
404、411、412、415、417、
421、436、438、458、529、
530、551、553、557、573です。

不思議な流れですね。
私には面白さが伝わりませんが、
人それぞれの楽しみ方?というのが
あるようです(笑)

良い週末を。おやすみ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる