明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東立石
  6. 1丁目
  7. クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-15 16:22:59
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩イーストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東立石1丁目482-1(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分/京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階建
総戸数:66戸(住居64戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸)
間取り:3LDK
専有面積:64.00m2~72.35m2
その他面積:バルコニー面積 : 9.86m2~15.87m2
駐車場:18台(機械式駐車場15台、平置き式2台、身障者乗降時一時使用駐車場1台含む)
駐輪場:147台(予定)
バイク置き場:6台
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:01:10

現在の物件
クリオ新小岩イーストテラス
クリオ新小岩イーストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東立石1丁目482-1(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 66戸

クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?

102: 匿名 
[2013-08-23 00:19:37]
100さん
つられちゃダメです。
そもそも煽ったり、変な書き込みしている人が、ここの契約者とは限りません。多分違うでしょ。
ただの荒らしですよ。

103: 匿名さん 
[2013-08-23 00:34:39]
でも、意地でもベランダでタバコ吸うとか言ってた人は、残念ながらここの契約者なわけですけどね!
ちなみに、特定するつもりです。
104: 匿名さん 
[2013-08-23 00:38:51]
購入検討していた部外者ですが、板読んでの率直な感想として、タバコを嫌がってるやつらの主張はおかしくね?
禁止されてもいない個人の嗜好の領域にまで踏み込んで、自分の都合ばかり主張して。特に88のやつなんか、完全に勘違いしたことを正義の味方ぶって言ってるし。病気なら、都内のマンションなんかに住まずに、田舎に住めばいいんじゃね?都内に住むなら、窓閉めて空気清浄機つけてりゃいいんじゃね?
総じて、タバコ嫌いなやつらは、お願い
する立場にありながら、なにかはきちがえてるとしか思えない。
105: 匿名さん 
[2013-08-23 00:51:18]
おっと、書き込んだ人間を特定しようなんていう、ネットのルールを無視した最悪な人が登場しましたね。
あなたのような人は、書き込む権利も、閲覧する権利さえもありませんよ。

106: 匿名さん 
[2013-08-23 01:21:19]
特定すると息巻いた方、ルール違反のあなたが特定される可能性もありますので、注意されたほうがいいですよ。いま話題の件には さほど興味ありませんが、忠告まで。
107: 匿名さん 
[2013-08-23 01:59:41]
関係ない人間ですが、103さん、特定してどうすんの?
108: 匿名 
[2013-08-23 07:35:17]
104
部外者なのに意見するお前の方がはきちがいてるだろ!
なんでベランダ喫煙者が偉いんだよ!
仕事の理由で田舎に住めない人だっているんだよ。
109: 契約済みさん 
[2013-08-23 22:57:07]
どうしても荒らしたい方がいるようですね。
購入された方、ご存知かと思いますが購入済みの人専用のサイトありますよね?
大事なことはそこで話すのもいいかもしれませんね。
110: 匿名さん 
[2013-08-23 23:04:39]
ここに書き込んでる人で、本当にここに住む予定の人ってどれくらいいるのでしょうか。関係無いのにくだらない書き込みをして、反応を楽しんでるとしか思えないです。
もう、タバコの話しはやめて、有益な情報交換に切り替えましょう。
111: 匿名さん 
[2013-08-24 09:31:24]
検討してたけど、やめて良かったと思いました。
私も他の板見ましたが、会話のレベルが低いw
112: 匿名 
[2013-08-24 14:00:26]
タバコの問題はしっかり解決しないと検討している方々も購入に至れないのでは?
113: 匿名 
[2013-08-24 16:09:03]
112さん

・他のマンションも、ほとんどが未解決では?
・仮にこの板でなにかしらが決定したとして、それの効力って?

この板で話ししても意味ないですよ。
管理組合なりでしっかり話し合うことだと思います。
また、もし管理組合なりで話しあった結果、ベランダ喫煙がOKになったとしても、
マナー違反がOKになったわけではない、と思うのでマナーについても話し合うべきでしょう。

都内にはたくさんのマンションがあるので、モデルになるマンションを探して、真似すればいいと思います。

115: 匿名 
[2013-08-25 00:07:27]
そうですね、管理組合で徹底的に話し合いたいですね。
マナー違反だけは絶対に許さないですが。
122: 匿名さん 
[2013-08-29 16:00:38]
タバコもそうですが、足音、騒音、ペット、ごみ捨てなど
同じマンションで暮らしていくうえでお互いに気を付けなければならない事、
規則を作って守っていかないといけないものなど色々と出てくると思います。
皆で知恵を出し合って、良い雰囲気でやっていけたらなと思います。
基本となるのは相手への思いやりでしょうね。
123: 物件比較中さん 
[2013-08-31 09:21:32]
この眺望が手に入って2000万円台ですか、
うちには嬉しい条件です。
安いのは単純に最寄り駅の新小岩が遠いからですかね。

でもこの駅は中央線、
もっとマイナーで不便な路線なら躊躇しますけど乗ったらさあ便利。
一考の価値ありとみました。
124: 匿名さん 
[2013-09-02 11:12:57]
駅遠ですが、駅までの交通機関(バス)の便が良ければ問題なしです。
公式ホームページによりますと、バス停まで徒歩1分、通勤時間帯には
1時間あたり6本と言うアクセスなので、まずまずと言ったところでしょうね。
※バルコニーの喫煙関連で問題発言をされている方は荒らし目的の非検討者である事を願うばかりです。
125: 物件比較中さん 
[2013-09-03 12:45:27]
ところで最寄のバス停は雨や台風の日でも安心して到着を待つことができるような環境でしょうか。ギリギリまで家で待っていて来る頃に乗りに行くではバスは時間が前後することが多々ありますから厳しいと思うんですよ。かといって早めに行くと天候の悪い日や寒さ暑さの厳しい日は辛いと思います。

毎日のバスは初めてです。
体験談などあればお願いしたいところです。
126: 匿名さん 
[2013-09-08 16:29:08]
平和橋の所のバス停は一応屋根がついているみたいですね。
4~5人は入れるのではないでしょうか。
ただ風があると、雨が吹き込むので、濡れないわけではないんですよね。
しょうがない事ですが。
この辺りからだと、さすがにバスの積み残しはないんじゃないかと思います。
要確認ですが・・・。
128: 検討中の奥さま 
[2013-09-16 01:44:08]
ここの掲示板に不満を書き込んだら消されました。

不動産屋の手先みたいな掲示板ですね。
情報操作を感じます。
129: 匿名さん 
[2013-09-17 11:23:05]
こちらは来客用駐車場は無いのでしょうか?
駅から遠い割りに、駐車場の台数が少ないような気がします。
この距離だと車がないと不便なような感じがします。
周辺に月極めの駐車場はあるのでしょうか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる