明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東立石
  6. 1丁目
  7. クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-15 16:22:59
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩イーストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東立石1丁目482-1(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分/京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階建
総戸数:66戸(住居64戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸)
間取り:3LDK
専有面積:64.00m2~72.35m2
その他面積:バルコニー面積 : 9.86m2~15.87m2
駐車場:18台(機械式駐車場15台、平置き式2台、身障者乗降時一時使用駐車場1台含む)
駐輪場:147台(予定)
バイク置き場:6台
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:01:10

現在の物件
クリオ新小岩イーストテラス
クリオ新小岩イーストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東立石1丁目482-1(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 66戸

クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?

82: 匿名さん 
[2013-08-17 18:27:41]
もう、やめましょうよ。

マナーを守って吸ってくださるのなら…。ヘビースモーカーが30分に一回ベランダで吸うのは、勘弁してください。でも、そんな方いらっしゃいませんよね。

スーパーは平和橋通りのヨーカドーですね。
なんでも揃ってますよ。
新小岩駅には24時間のセイユーがはいってます。
仕事帰りに行けます。
ケーキもありますよ。
83: 匿名さん 
[2013-08-17 22:34:46]
参考になるか分かりませんが、自転車あるいはバスで行けるスーパーは以下になるかと。

四つ木:イトーヨーカドー、マルエツ
新小岩:西友、ぱぱす、マルエツプチ、ルミエール商店街
奥戸:ライフ、ビバホーム
亀有:アリオ、イトーヨーカドー
江戸川中央:西友、サミット、福太郎
本一色:東武ストア
84: 物件比較中さん 
[2013-08-17 23:49:33]
何を思って同じマンションに住む人たちをこんなに不快にさせてるのか?
民度低過ぎる。安いお値段の物件には所詮その程度の人たちが集まるんですね。
私はベランダの喫煙などどちらでも構わないし、このマンションの購入もしないとおりすがりですが、本当に不愉快な人が多くて、せっかく購入されたかたが気の毒です。
85: 匿名 
[2013-08-18 00:03:59]
一時期このマンションを検討していましたが、こんなに性格の悪い人達がいるんだったら契約しなくて良かったです。
ベランダ煙草で病気を含めて迷惑をしてる人がいると言ってるんだから、空気清浄機を使って室内で吸えばいいでしょ?
飲食店でもそれが普通なのだから。
自分の家族と家だけ良ければそれでいいの?
86: 匿名さん 
[2013-08-18 00:49:58]
78.81(おそらく同一?)はどの部屋の誰かマンション内で特定されることになるんじゃないですか?
可哀想ですが、ご家族も近所から変な目で見られることになるかもしれませんね。
少なくとも自分は、こちらのご家族と良いご近所付き合いができる気がしません。
単純に喫煙の問題だけではなく、人格に問題があるかと思いますね。本当に残念な方です。
87: 匿名さん 
[2013-08-18 09:25:23]
83さん さのお詳しさ、地元の方ですね?
立石の仲見世も、是非楽しんでほしいですよね!
88: 匿名 
[2013-08-18 10:44:52]
読み返して禁煙推進派が身勝手と言ってるアホに無性に腹立ちます。
ルールで可、不可とかの問題じゃなく、迷惑してる人や病気で苦しんでる人がいるのに気配りも出来ないの?
お前みたいなのは都営住宅で充分だろ。
89: 匿名さん 
[2013-08-18 11:29:08]
87さん>
そうですね!立石にもお店が多いので、ぜひ散策してみてくださいね。

あと追加で、
亀有:コープみらい
松島:マックスバリュ(イオン系)、コープみらい(ミニ)

も有ります。これだけあると安さを求めて買い物するのも楽しいですよ。

90: 匿名さん 
[2013-08-18 13:21:40]
安さで思い出しました!
平和橋通りの京成線踏み切り近くに、八百屋のようなスーパーのような、
石塚園という小さなお店があります。
ココは果物が大変安く、野菜も安いです
定休日前日の火曜日には、ただでさえ安いものがたたき売られます。

果物を買うならここ!と思ってます。

お魚は奥戸のライフがいいです。なんというか、魚にはりがあって綺麗です。
ペットのエサは区役所近くのサミットです。土日は三割引になるからです
91: 入居予定さん 
[2013-08-19 16:29:34]
私も嫌煙派ですが、喫煙派をキチガイ呼ばわりしてしまった方は言い方に問題ありですね。
集合住宅であれば喫煙する人もいるのは事実なわけですし、もしテラスで吸われてしまう方がいるなら少しだけ時間帯を考えるなり風がある時などに吸ってもらいたいものです。
余計なお世話ですが、あまり神経質な方はマンションにお住みにならない方が懸命かと思います。
そのうち管理費滞納者などの問題も必ず出てきて、喫煙問題なんか後回しですよきっと。
92: 匿名さん 
[2013-08-19 16:34:14]
喫煙のかたをキチガイ呼ばわりしているかたなんていませんよ?
ベランダで吸う他にも方法はあるのに、意地でも吸い続けましょう何て言ってる人はキチガイだとおもいますが。

そして、もうやめようとなってるのにしつこくぶり返すあなたもキチガイですね。
93: 入居予定さん 
[2013-08-19 21:43:28]
もう本当にやめていただけませんか?

管理組合で話しましょうよ!!

このマンションを買って、
入居や新しい生活を楽しみにしてる人もたくさんいると思います。
私もその一人です。

楽しい気持ちでいっぱいにしたいのに、
これ以上、、
暗い、嫌な気持ちにさせないでください!!

94: 入居予定さん 
[2013-08-19 21:51:53]
【ご本人様からのご依頼により削除しました。管理担当】

95: 入居予定さん 
[2013-08-20 00:21:25]
93さん気にすることはないですよ。91,92はここで揉めてるフリをした自作自演が高いです(時間からも)。
たぶんタバコを吸う話題をして自分を正当化したいだけだと思います。
ちなみにみなさん車はお持ちですか?
我が家は現在2台使用なのですが、1台ですら敷地内に置けるかどうかですよね?
台数を減らしてから引っ越すべきか検討中です。
あそこら辺は車がないと不便そうなのですっごく悩んでます。
昼間は主人が通勤で車を使ってしまいます。
買い物は自転車だと雨の日や夏や冬はつらいですよね?
近隣の方は交通手段はどのようにして買い物に行っているのかも知りたいです。
よろしくお願いします。
96: 匿名 
[2013-08-20 00:50:02]
近隣から引っ越す予定のものです。
我が家はクルマありません。
でもなんとかなってます。
我が家は、自転車、バス、歩き、タクシーですね。
クルマあったほうがいいでしが、土日しか乗らないので買う予定もないです。

クルマ乗ってた人がなしになるのは辛いかも
97: 匿名さん 
[2013-08-20 10:04:40]
うーむくるまかあ。敷地内にはおけないかもですが、まわりにはわりと駐車場があります。
買い物事態は、あそこなら自転車があれば四ツ木イトーヨーカ堂(でかい)や立石のヨーカドーかなあ。
問題ないですが、確かに雨だときついのかもしれない。
ほんとに、駐車場少なすぎますね
98: 匿名さん 
[2013-08-20 10:06:51]
あっそうだ!
近くのタイムズにカーシェアリングがあるのを見かけます。
あと、とんでんのよこにニコニコレンタカーがあって、
一時間800円で借りれたような。

雨の日だけ利用するのもありかもしれません。
99: 匿名さん 
[2013-08-22 16:24:45]
キチガイ、キチガイって、、、
検討している人がこの板みたら、まぁ考えるわなw
他のところと見比べても投稿内容のレベル低過ぎ。
100: 匿名 
[2013-08-22 23:57:00]
そんな事言ってるけど、あなたはまともな人なんですか?
かなり上から目線ですね。
101: 匿名さん 
[2013-08-23 00:04:32]
いや、
だってレベル低いでしょ…

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる