明和地所株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 葛飾区
  5. 東立石
  6. 1丁目
  7. クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2024-04-15 16:22:59
 削除依頼 投稿する

クリオ新小岩イーストテラスについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:東京都葛飾区東立石1丁目482-1(地番)
交通:京成押上線 「京成立石」駅 徒歩15分/京成押上線 「四ツ木」駅 徒歩17分/総武線 「新小岩」駅 バス6分 「平和橋」バス停から 徒歩1分 (京成タウンバス)
構造/階建て:鉄筋コンクリート造/地上14階建
総戸数:66戸(住居64戸、管理事務室1戸、コミュニティールーム1戸)
間取り:3LDK
専有面積:64.00m2~72.35m2
その他面積:バルコニー面積 : 9.86m2~15.87m2
駐車場:18台(機械式駐車場15台、平置き式2台、身障者乗降時一時使用駐車場1台含む)
駐輪場:147台(予定)
バイク置き場:6台
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による所有権の共有。建物の専有部分は区分所有権、共用部分は専有面積割合による所有権の共有
管理形態:区分所有者全員で管理組合を結成し、管理組合より管理会社へ委託(管理員通勤方式)
完成時期:2014年3月下旬(予定)
入居時期(引渡し時期):2014年3月下旬(予定)

売主:明和地所株式会社
設計:株式会社いしばし設計
物件URL:http://www.meiwajisyo.co.jp/730_Shinkoiwa/
施工会社:大豊建設株式会社 東京支店
管理会社:明和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 08:01:10

現在の物件
クリオ新小岩イーストテラス
クリオ新小岩イーストテラス
 
所在地:東京都葛飾区東立石1丁目482-1(地番)
交通:総武線 新小岩駅 徒歩20分
総戸数: 66戸

クリオ新小岩 イーストテラスってどうですか?

62: 匿名 
[2013-08-11 00:32:34]
タバコについて
私が思うにどちらが身勝手か?というと、禁煙推進派だと思います。禁止されていないことを自分が嫌だというだけで、喫煙を非常識と言っているのですから。
これがまかり通ると色んなことが非常識です。世界は禁煙に向かっている?たしかにそうかもしれませんが、欧米では室内を禁煙にすることが多く、屋外での規制は少ないです。

63: 匿名さん 
[2013-08-11 00:55:54]
60と62は自作自演っぽいな。
文章の癖って表れるものですよ、必死ですね。
64: 匿名 
[2013-08-11 01:02:28]
63さん
62です。
残念ですが別です。

しかも自作自演の使い方、おかしい気が。
65: 匿名さん 
[2013-08-11 01:53:31]
60です。はい、別人です。
55は私が書きました。
66: 匿名 
[2013-08-11 06:46:12]
ずっと見てますがもうやめませんか。
有益な情報が得られませんし、お互いのやり取りが読んで不快です。
67: 物件比較中さん 
[2013-08-12 06:53:50]
ここって近くにコンビニやスーバーはあるのかな
68: 契約済みさん 
[2013-08-12 10:08:44]
話が鎮火している時にすいません。
みなさんマンションに住まわれたことがないのでしょうか?
基本ベランダ等では喫煙禁止、ペット飼育は不可か制限付きで可がほとんどです。
しかしこれは表向きでしかなく、タバコ吸う人は吸うし、ペットを規約破って飼う人は飼います。
玄関外に自転車や傘たてを置く人もいれば、もちろん子供も騒ぎます。
これはどんなに管理組合で厳しく言っても、当事者はあー言えばこー言うでラチがあきませんよ。
私も反対派ですが、こればかりは涙をのんで生活をしていかなければならないと思います。
それがマンションです。
69: あ 
[2013-08-12 11:36:03]
本当に、鎮火させようとしている人がいるのに、わかりきったことを書き込む神経がわからん
70: 匿名さん 
[2013-08-12 17:56:48]
いいんじゃないの?どんな内容の投稿でもないよりあった方が見ごたえあるし。
たまに見たときになんかしらの投稿増えてる方がうれしくない?
嫌なら見なければいい話だしね。
71: 匿名さん 
[2013-08-13 07:17:11]
>>67 少し離れたところにすんでますが、あそこはセブンがあったはずです。
川を挟んでサンクスがあったきがする。

スーパーは、車があればイトーヨーカ堂が二つ、
ライフ、サミットがあります。
あとビバホーム。
車があればスシロー、ユニクロ、アリオショッピングモールとかですかね。

立石の仲見世もいろんな食材ありますよ。
お惣菜なんか美味しいんだ~。
72: 匿名さん 
[2013-08-14 10:55:46]
やはり車がないと不便ですか?
維持費もかかるので都内に住む場合はなるべく車必須な場所ではないところに
すみたいですね。

73: 入居予定さん 
[2013-08-14 22:52:54]
43さんに非常識と言われた41です。
知らない間に白熱してましたね。
なんか、禁止ばかりを騒ぎ立てて、嫌な雰囲気になりそうな感じですね。
ただ、近くに何十年もすんでますが、中川が臭うことなんてことはありませんし(ドブ川とか仰ってる方がいらっしゃいますが、ちゃんと歴史を認識して書き込んでいただきたいですね。一時期の綾瀬川と勘違いしてるんですかね。)、とんでもない強風なども経験したことはありません。駅からは若干遠いですが、住みやすい地域だと思います。
74: 匿名 
[2013-08-15 00:07:39]
そうそう。中川はドブ川ではないと思います。臭いも気になりません。

物件のまわりにスーパーがないのが、ちょっと…ですが、飲食店はそれなりに揃ってるし、良いとこと思ってます。
近くにスーパーできないかなぁ
75: 匿名さん 
[2013-08-16 11:45:00]
一番近いスーパーってどこになるのでしょう?
マルエツですか?ホームページ見ててもわかりにくくて・・
徒歩12分くらいのところなら自転車で行けちゃいますね。
荷物になるようなものは宅配で頼んでも良いですし。
76: 契約者 
[2013-08-16 21:46:07]
ベランダで煙草を吸う人はキチガイなので、私も断固反対運動をするつもりです。
私は慢性気管支炎です。
77: 匿名 
[2013-08-17 11:52:13]
一番近いのは、マルエツなのかなぁ
産直マルシェも同じぐらいにあるかな
78: 匿名さん 
[2013-08-17 12:07:52]
76さん
横断幕を張るなり、プラカードを持って雄叫びをあげるなり、好きにしてください。それをベランダから、タバコを吸いながら見てますんで。
79: 匿名さん 
[2013-08-17 12:15:48]

スーパーの話。

地図見たら四つ木のビッグエーも近いと思ったんですけど、どうですか?私は実際行ったことないんですけど。
ここ24hなんですね。
80: 匿名 
[2013-08-17 13:52:14]
78さん
わたしも喫煙者です。
でもこの話はここではもうやめたいです。
最終的には、管理組合(?)で議題になり、決を取るのかな、と考えています。

煽りに乗ってはダメです。
81: 検討中の奥さま 
[2013-08-17 16:39:35]
タバコを吸う人はきちがいですか?
上等ですね、意地でもタバコを吸い続けましょう。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる