住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-08 17:01:18
 

クラッシィタワー東中野を検討してる方、いらっしゃいますか?
アクセスが良くて、住みやすいエリアですよね。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 01:35:36

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野について

807: 匿名さん 
[2013-08-19 15:18:50]
806さん、ここの眺望は、、、どうなんですか!
ピンなんですか!それともキリですか!
もったいぶらないで教えてください!タワマン初心者に!
808: 購入経験者さん 
[2013-08-19 15:26:08]
若干の悪趣味ですが、低層(5階以上10階未満です)
も街行く人を見学できて、なかなかですよ。
ここは、サミットが下だから、人がいっぱい行き交うのではないですか。
子供は、マンション前の道を行く、バス、救急車、パトカーを見て喜んでいます。
低層は、外の天気もわかりやすいです。

内廊下にこだわりはなかったのですが、住んだら快適すぎて、
またタワーマンションがいいです。確かに、管理費修繕費は高めですが、
我が家は車なしですし、ちょっとした贅沢だと思っています。
809: 購入経験者さん 
[2013-08-19 15:28:23]
なにより低層は、エレベーターがすぐ来て便利です。
うちのマンションのエレベーターは1階に待機するので。
810: 匿名さん 
[2013-08-19 15:37:47]
今は1Fではなくて、待ち時間を短くするのに効率良い階、に待機させるのが普通です。
ただ、理事会に勝手な人達が成ると自分達の住む階に人為的に待機させるなんて噂も聞いたことはあります。
811: 匿名さん 
[2013-08-19 15:40:25]
確かに、エレベーター1F待機だと高層階は大変そうですね。

経験者の役立つ情報ありがとうございます。
ポジティブもネガティブも、もっとお願いします!。
812: 購入経験者さん 
[2013-08-19 15:49:30]
正確には、4基中2基が同じ場所にあるのですが、一基が一階に待機、
もう一基は乗り捨て設定になっているように感じます。
たまに2基とも高層階にいると、2-3分待ちます。
813: 匿名 
[2013-08-19 20:43:36]
タワマンじゃなくても内廊下な物件は山ほどあるんだし、低層
にこだわりあるなら小中規模の物件でいいのでは? ここの間
取りが気に入ってるなら別だけど。
814: タワマン住人 
[2013-08-19 21:27:52]
30階建てに住んでますが、800戸にエレベーター4台で、長時間待つことはないですよ。最近のエレベータは頭いいですからね。
815: 購入検討中さん 
[2013-08-19 23:29:43]
東側を検討しています。サミットの駐車場の音が気になります。
プラス、駐車場のコンクリートの囲いに室外機が設置されるのか気になります。
坪単価が高すぎなので、迷っています。
東側を検討されている方は、どうおもいますか?
816: 購入検討中さん 
[2013-08-20 00:51:52]
駐車場より電車の音が気になります。
前の道を歩くとがんがんに聞こえるので。
817: 匿名さん 
[2013-08-20 09:19:31]
私は線路沿いの比較的低層階に住んでますが
電車の音は、窓閉めても聞こえますよ。
私は全く気にならないですが、気にする人も
いそうなくらい。
整備用みたいのがけっこう夜中まで通ってるし。

高層階は分かりません。
騒音は高いところの方が気になるって聞きましたが
実際どうなんでしょう?
818: 購入検討中さん 
[2013-08-20 10:21:17]
線路近くの高層階にすんでいます。
すべて二重窓なので全く聞こえませんが窓を一枚だけにするとやはり気になります。
網戸ではテレビなんて全く聞こえず生活できません。テレビ見ない人はいいかも?日常会話は問題ないです
ここは二重窓ではないし不安です。
819: 匿名さん 
[2013-08-20 10:58:51]
高層階のほうがうるさい、というのは本当なんですね。。。

何か対策されてないんですかね?
この点をMRで聞く人少なくなさそうだけど、どう答えてるんだろう?



820: 匿名 
[2013-08-20 14:35:57]
オプションで2重窓にしてもらうとか
入居後に気になったら窓業者探して変えるとか。
…ダイレクトウィンドウの所はどうにもならんけど、寝室ぐらいはね
821: 匿名さん 
[2013-08-20 14:42:30]
っていうより、ここは騒音対策用の窓にはなっていないのですか?
822: 匿名さん 
[2013-08-20 15:13:37]
そうそう。なってますよね?
素人が設計した訳じゃないんだから。


823: 匿名さん 
[2013-08-20 16:58:23]
担当に聞いてみました
良い窓は使っているけど、騒音対策用窓ではない。電車騒音についてはなんとも言えない、お約束はできない
と言われました
824: 匿名さん 
[2013-08-20 18:01:55]
そうなんですか。意外です。
825: 匿名さん 
[2013-08-20 22:22:24]
うわ。ひでえなその対応。
826: 購入検討中さん 
[2013-08-20 23:30:15]
皆さんは、今の予定価格で購入予定ですか?
私は、下げたら検討するつもりです。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる