住友商事株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「クラッシィタワー東中野について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中野区
  5. 東中野
  6. 4丁目
  7. クラッシィタワー東中野について
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-09-08 17:01:18
 

クラッシィタワー東中野を検討してる方、いらっしゃいますか?
アクセスが良くて、住みやすいエリアですよね。
情報をお持ちの方、よろしくお願いします。

公式URL:http://www.classy-club.com/higashinakano/
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:JR中央・総武線、都営大江戸線「東中野」駅 徒歩1分
   東京メトロ東西線「落合」駅 徒歩5分
間取り:1LDK、2LDK、3LDK
売主:住友商事株式会社
施工会社:清水建設株式会社
管理会社:住商建物株式会社

[スレ作成日時]2012-12-21 01:35:36

現在の物件
クラッシィタワー東中野
クラッシィタワー東中野
 
所在地:東京都中野区東中野四丁目3-60 他(地番)
交通:総武線 東中野駅 徒歩1分
総戸数: 245戸

クラッシィタワー東中野について

767: 匿名さん 
[2013-08-14 16:47:47]
東口か西口かで、けっこう違うんですね。
長年東中野だけど、考えたこともなかった。

富士山が見える。
エスカレーターとエレベーターがあって
2路線使える西口に近い。
あと、新宿が近い。その夜景が素晴らしい。

でも東中野なんですよねー。
どうしても、東中野のマンションの値段
じゃない気がしてしまう。

768: 匿名 
[2013-08-14 17:06:09]
長くいたら高いと思う気持ちは分かる
西は東に比べてもともと比較的店が多かった所に、道路整備、駅前ロータリー、ルミネ、道路拡張後の建築ラッシュで一変した
東は日本閣の開発位しかないし道路付けが微妙だから取り残された
769: 匿名 
[2013-08-14 17:08:43]
パークタワーの売り出し中の物件、見に行きました。
新築時(2007年)の売り出し価格から500万円ほど値を下げての販売らしいですが、それでもずっと売出し中ということは、売却に苦戦しているということですよね。。。
770: 匿名さん 
[2013-08-14 17:50:14]
パークタワーにしてもここにしても転売は厳しいですね
永住覚悟しないと
771: 匿名さん 
[2013-08-14 17:55:36]
パークタワーは三井のブランドがあるわけですから、
それでも売却苦戦では大変ですね。
しかも時期的にアベノミクスや消費税でマンションは売れ易い時期のはずなのに。
772: 匿名さん 
[2013-08-14 19:07:13]
まあ、新築で買うわけですから、売却時の損は
ある程度覚悟しないと。
これから地下がどんどん上がってくような場所
じゃないんだし。
773: 匿名さん 
[2013-08-14 20:27:48]
西口と東口で違うって言ったって
中古で1000万も差は付かないでしょ。
良く知らないけどブランドとしては
三井のパークタワーのほうが上なんでしょ?
774: 匿名 
[2013-08-14 20:32:37]
>769
6年経って500万に諸経費なら家賃みたいなもんだから損どころか得レベル。厳しいだろうな
775: 匿名さん 
[2013-08-14 20:39:59]
あそこ、分譲開始は2005年のマンション市場底値時代で、
完成した当時はプチバブル最盛期だったから
直ぐに転売してれば逆に利益が出ただろうに。
776: 匿名さん 
[2013-08-14 21:11:10]
そういえば。
パークタワー転売目的で買った業者がすぐ売りに出してたわ。
クラッシィでは転売益なんか狙えないだろうなー
777: 匿名さん 
[2013-08-16 11:54:57]
お盆休み明けにモデルルームがグランドオープンとなるのですね!
JR中央線徒歩1分圏内、20階以上のタワマンは希少性が高いので
資産価値が非常に高いと言う広告に惹かれています。
そう考えると1LDKはあっと言う間に売れてしまいますかね~。
778: 匿名さん 
[2013-08-16 13:14:46]
私は1LDKと方角悪い角部屋が売れ残ると見ています
グランドオープン。いったい何が変わるんですかねー
779: 購入経験者さん 
[2013-08-17 10:47:42]
東南角や南の低層階も売れ残りそう…
パチンコ屋の騒音と悪臭堪らない!!
東中野で高すぎ!!
上の高級間取りも微妙ですよね。
世田谷とかでもっといい物件いくらでも買える。駅1分に惑わされましたが目が覚めてよかった。皆さんも冷静になった方がいいですよ。駅力無さすぎ。住んでてツマラナイ。私は候補から外しました。
780: 周辺住民さん 
[2013-08-17 11:00:45]
住んでてツマラナイ。はちょっと悲しくなります。
781: 匿名さん 
[2013-08-17 11:46:47]
東中野で楽しく暮らせる人が買えばよろしいことです。
782: 購入経験者さん 
[2013-08-17 11:48:14]
東中野銀座商店街の近くに10年住んでましたが…
生活に必要最低限の物は揃います。でも奥が深くないと言いますか…
商店街に特別美味しい店があるわけでもなし。
ただのベッドタウンと考えるならいいんじゃないでしょうか。
783: 匿名さん 
[2013-08-17 11:51:09]
候補から外したのに、しつこくネガってるのはツマラナイことではないのかな。
784: 匿名さん 
[2013-08-17 12:33:02]
確かに。ツマラナそう。笑
よほど時間が余ってるのか。
まだ実は諦め切れてないのか。

まあ、駅としての魅力は住んだ人にしか
分からないんでしょうね。
派手な特徴ないし。
東中野を選ぶ特別な理由のある金持ちが
買う物件なのでは。
住んだことがあるとか、実家が近いとか。

縁がない人には、埋め立て地のタワマン
のほうがオススメ。






785: 匿名さん 
[2013-08-17 16:18:58]
池袋や新宿御苑があるさ。
786: 匿名さん 
[2013-08-17 17:56:23]
池袋は完売では!?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる