住宅ローン・保険板「ソニー銀行ってどうですか?その5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ソニー銀行ってどうですか?その5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-03-15 17:34:00
 

その4が1000レス越えましたので、その5です

前スレ
ソニー銀行ってどうですか?その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30316/

[スレ作成日時]2008-11-16 07:03:00

 
注文住宅のオンライン相談

ソニー銀行ってどうですか?その5

947: 匿名さん 
[2009-03-01 15:27:00]
12月に変動金利2.683%で実行しました。
金利を見ながら長期固定を考えているんですが、確認させてください。
今日2年固定2.594%に変えて、返済日3月27日の前日までに変動2.637%に変えれば、
手数料もかからず、TOTALの返済額を減らせますよね?
そして3月15日の4月金利を見て月末までに長期固定などにすればいいんですよね?
過去ログを見てきましたが、難しくて確信がもてませんでした。
よろしくお願いします。
948: 匿名さん 
[2009-03-01 15:49:00]
>>947さん
そのとおりです。
>そして3月15日の4月金利を見て月末までに長期固定などにすればいいんですよね?
たぶんおわかりと思いますが、固定するときは、「月末前日」までですよ。
949: 匿名さん 
[2009-03-01 16:15:00]
>>948さん
ありがとうございます。
『月末前日』見落としてました(汗)
さっそくやってみます。
950: 匿名さん 
[2009-03-01 18:36:00]
今月も2年固定に実行終了。
ソニーって素敵。
951: 匿名さん 
[2009-03-01 23:41:00]
二月に2年固定にしました。手数料無料でした。2年固定のベースレートは上がったんですかね?
952: 匿名さん 
[2009-03-02 01:50:00]
3800万 20年 手数料 470万 200806固定

ベースレートどんどん下がってるんでしょう。
953: マンコミュファンさん 
[2009-03-02 09:24:00]
二月に固定にしてしまった人、手を挙げて。
954: 匿名さん 
[2009-03-02 10:32:00]
>>952さん
ちなみに2月手数料はどれくらいでした?
955: 匿名さん 
[2009-03-02 10:39:00]
2月に固定にしてしまった。
大失敗!!
4月に変動戻せる可能性にかける。
956: 匿名さん 
[2009-03-02 12:39:00]
>>955
お気の毒様です。
また変動に戻せるチャンスもあると
思いますよ。
957: 匿名さん 
[2009-03-02 12:54:00]
4月こそ、超長期は下がるんでしょうかね?
958: 匿名さん 
[2009-03-02 22:40:00]
ソニー銀行って何で超長期が低金利維持できるかって。。
変動や短期が他行と比較して高めだからですかね?
(もしかして常識ですか。。)
959: 入居済み住民さん 
[2009-03-04 07:56:00]
905さん お手数ですが3月の固定→変動への金利変更手数料を教えてください。
960: 匿名さん 
[2009-03-05 20:11:00]
最近こちらのスレは伸びませんね~
で、ここんとこスワップ金利が上昇してますね。
4月の金利に影響ないことを祈ります。
961: 匿名さん 
[2009-03-06 14:12:00]
2月に固定にした人って多いの?
962: 匿名さん 
[2009-03-06 18:59:00]
はい、2月固定組です。
963: 匿名さん 
[2009-03-07 00:55:00]
3月のベースレートって、2月より上がった? 下がった?
2月固定組みの方、3月変更手数料の情報お願いします!
964: 周辺住民さん 
[2009-03-07 08:16:00]
ソニーの長期固定って、仮に優遇なくなっても
メガバンクより低いんだな
965: 匿名さん 
[2009-03-09 16:33:00]
今週末、4月の金利発表ですが、
どうなりますかね。
過去レスでは4月金利低下説がありますが
楽しみですね。
皆さんの予想はいかがですか?
966: 匿名さん 
[2009-03-09 16:43:00]
正直、ワカラン。

今年に入って、特に予想が困難になったと思う。

だから、書き込みも無いのでは?
もう、成り行きを見守るだけ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる