住宅ローン・保険板「2009年04月実行の方」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 2009年04月実行の方
 

広告を掲載

契約済みさん [更新日時] 2009-04-05 22:13:00
 削除依頼 投稿する

4月実行の方って少ないんでしょうね。
なかなかスレッドができないので作りました。

[スレ作成日時]2009-03-23 00:26:00

 
注文住宅のオンライン相談

2009年04月実行の方

22: 匿名さん 
[2009-03-30 23:04:00]
もう結果出てますよ4月は10年固定は2.05%平均で確定でしょう。
その他の期間も3月対比で軒並み上昇です。
23: 匿名さん 
[2009-03-31 00:44:00]
昨年の12月なんて低かったのに
数ヶ月で随分と変わりますね。

3月、4月に借りる人は大変です。
24: 匿名さん 
[2009-03-31 09:22:00]
でも横ばいの銀行もあるのだから審査決定前ににキャンセルすることだって出来るでしょう。
ここはひとつ乗り換えで危機を防ぐことにします。4月実行が馬鹿をみるなんて・・・
25: 匿名さん 
[2009-03-31 10:49:00]
今、金利が低いところは申し込みが殺到しているので、
早めに動いた方が良いよ。
26: 匿名さん 
[2009-03-31 11:19:00]
そうします。
それにしても大手銀行はひどいですね。多数の一般預金者で運営されているのに、本当に不愉快。
27: サラリーマンさん 
[2009-04-01 08:22:00]
超長期固定はもうネット2行しか選択枝ないか?
どこも金利爆上げすっごいのぅ
28: あ 
[2009-04-01 09:26:00]
にこうってどこ?
29: 匿名さん 
[2009-04-01 10:08:00]
去年の今頃超長期固定実行した。2000万円借入35年で計算して、当時より0.7%高い
今月実行と全期間で350万円しか支払変わらない。

住宅ローン減税拡張や物件価格の下落を考慮すると、どっちが良かったのか。。
世の中うまくできているというかうまくいかないというか・・・
30: 匿名さん 
[2009-04-01 10:16:00]
景況感過去最悪のニュースが出た日に金利爆上げって…
31: 匿名さん 
[2009-04-01 20:59:00]
>>26
>それにしても大手銀行はひどいですね。多数の一般預金者で運営されているのに、本当に不愉快。
多数の一般預金者が今月ローン実行するとでも思ってるの?
32: ビギナーさん 
[2009-04-01 23:52:00]
三菱UFJ信託で当初20年固定2.3%で検討していましたが、4月金利は2.6%。。。
一気に0.3%の爆上げです。
当然、見限り、他行にて再検討です。
33: 匿名さん 
[2009-04-02 02:28:00]
他行っていってもほとんど爆上げですよね?
どこか低いところありますか?

私は住信20年でと考えてましたが
もう諦めて、変動でいこうかと思っています。

10年国債の動きに注目しながら、
10年固定が下がったら、金利プラン変更しようと思います。
34: 匿名さん 
[2009-04-02 06:52:00]
ソニー銀行と住信SBIネット銀行は、今月も全期間固定で2.5%台ですね。
35: 匿名さん 
[2009-04-02 11:35:00]
うちの近所のJAだと10年1.6%だけど
36: 匿名さん 
[2009-04-02 11:56:00]
10年だと他行でも金利低いのも色々ありますね。JAで20年超はどうなんでしょう?
37: 匿名さん 
[2009-04-02 12:17:00]
今月実行もう最悪!!
でもJA良さそうですね。
38: 匿名さん 
[2009-04-02 16:19:00]
JA検討してみたいんですけど、近所にありません。
ネットで調べてもお近くのJA窓口へ~と書いてあり、詳細(基本的なこと?)が分からないのですが…。
JAって誰でも借りれるんですか?
39: 匿名さん 
[2009-04-02 16:33:00]
あまり住宅ローンに力入れてないのかな?
融資条件に組合員が何とか書いてるし、よくわからんね。
40: 入居済み住民さん 
[2009-04-02 20:11:00]
うちの近所のJAは結構がんばってるみたい。
休日ローン窓口も増やしたり金利も地銀、信金より低くしてる。
ただ行かないと金利がわからない。行けばチラシが置いてある。
でも各JAによって全然違いそうですね。
41: 匿名さん 
[2009-04-02 20:36:00]
うちの近くのJAは4月の金利が5日決定でその後キャンペーンもあるみたい。
電話で聞いても親切に対応してくれたよ。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:2009年04月実行の方

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる