三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス江ノ島レジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 藤沢市
  5. 片瀬海岸
  6. 2丁目
  7. ザ・パークハウス江ノ島レジデンス
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2023-01-06 22:41:31
 削除依頼 投稿する

駅から横断歩道や信号、坂のない道を徒歩3分。目の前に海が広がるロケーション。グッドデザイン賞も受賞した“パークハウス江ノ島”の2軒隣で、その販売センターとして使っていた場所のようです。前回は大人気でしたが震災後の今回はどうでしょう。
http://www.mecsumai.com/tph-enoshima/

<全体概要>
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸2-2932-108他1筆
交通:小田急江ノ島線片瀬江ノ島駅徒歩3分
総戸数:43戸(事業協力者住戸4戸含む。他に事務所1戸)
間取り:2LDK・3LDK、66.49~85.09m2(総販売戸数39戸に対応)
入居:2013年12月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工:フジタ横浜支店
管理:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-19 19:42:37

現在の物件
ザ・パークハウス 江ノ島レジデンス
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県藤沢市片瀬海岸2丁目2932番108(地番)
交通:小田急江ノ島線 「片瀬江ノ島」駅 徒歩3分
総戸数: 43戸

ザ・パークハウス江ノ島レジデンス

85: ご近所さん 
[2013-04-01 15:08:28]
江ノ島は夏場大変ですよ。ガソリンを入れに行くにも一仕事です。134号線は、本当に五月蝿いですよ。
86: 匿名さん 
[2013-04-01 15:23:04]
普段生活するために買うわけじゃないからあまり気にしないよ。
毎月数回、ちょっと休暇を楽しむ時に使う程度の予定だしね。
88: 匿名さん 
[2013-04-01 20:19:17]
なんで陸を走るの?
普通、クルーザーくらいは所有してるでしょ?
89: 匿名さん 
[2013-04-01 21:18:24]
近くにヘリポートある?
92: 匿名さん 
[2013-04-04 00:35:32]
>60 ベルジェンドってあの辺にできた単身用賃貸マンションじゃないの?前に広告入っていた気がする。

鵠沼レジデンスが落ち着いた居住用なら、パークハウス江の島はやっぱりセカンドハウス用になるのかなー。駅に近いしスーパーも近いから居住もできるだろけど夏はうるさそうだね。
93: 匿名さん 
[2013-04-08 14:41:12]
ずいぶんと強気の価格を出してきたなという印象
94: 物件比較中さん 
[2013-04-08 23:56:29]
>93
おいくら万円ですか?
95: 匿名さん 
[2013-04-09 01:38:43]
パークハウス江の島の最上階が7500万を超えていたからね。
同等額でしょう。並びの他のマンションの4階でも、6500超えだったし。
それでも完売するのが凄い。恐るべし!三菱。
96: 匿名さん 
[2013-04-10 09:12:54]
こちらの価格帯出たのでしょうか?予想通りというかやはりお高いんですね。
パークハウスのマンションですしロケーションは最高ですし良い物件だと思います。
永住希望で考えています。
事前案内会にすでに行かれた方がいたら感想などをお聞かせください。
97: 買い換え検討中 
[2013-04-11 17:42:53]
私は海のない所に住んでいるものですから期待と楽しみを持って検討中です。

風、強いですか??
この間テレビで江ノ島を放送してたんですけど歩いてる方を見るとかなり風に押されていたように見えました。
いつもああだと辛いのかな、と思いますけど風に乗ってやってくる海の香り、何だかいいですね。
購入して入居となったらしばらくは観光に明け暮れそうです。
98: 匿名さん 
[2013-04-14 07:47:39]
いや〜、高い高い。
江ノ島湘南ブランドとは言え、震災前の価格設定ですね。
茅ヶ崎東海岸南の大失敗から何も学んでいないのか、財閥系大手だから気にしていないのか。
まぁ、それでもここは即完売物件なんでしょうけど。
年収1000万以下は相手にしてませんとでも言われているような営業対応をされちゃいましたw
ごちそうさまでした。
99: 匿名さん 
[2013-04-14 14:18:53]
ここをご検討中の方は、物件隣の一階にあるEgg's in Thingsというお店をご存知ですか?
100: 物件比較中さん 
[2013-04-15 06:27:33]
超行列です。
その辺も価値をあげてますかね。
並ぶけどすぐ行けるし。
101: 匿名 
[2013-04-15 13:14:22]
えっ!となりなんですか?

前、ベルジェント見に行ったとき、気がつかなかったな。

となりだとちょっと空いている時見計らって行けますね。まあ、一回は物珍しいけど、何回も行かないか。逆にマンションの前に行列できない?
102: 匿名さん 
[2013-04-15 14:01:05]
egg,n thingsの長蛇の行列は超マイナスポイントだろ
このマンション前を、酷い時は旧パークハウス江ノ島のあたりからずっとだらだら行列が出来るんだよ
若い子が多く並ぶから五月蝿いし
103: 匿名さん 
[2013-04-15 21:27:37]
その店はせいぜい3年だろ。初めだけだよ。すぐに他の店変わるよ。

>101さん
ベルジェンドはどうだった?安いから気になったけど、知り合いにあそこだけは止めとけ、と言われて中は見てないんだよね。まだ売れていないと聞いたけど。
104: 匿名さん 
[2013-04-15 21:56:21]
>すぐに他の店変わるよ。

だから余計にこのエリアは将来的に不安要素が多いんだよね
105: 匿名さん 
[2013-04-16 00:04:07]
あっ、この人、グレーシアのコミュにもいた人だ~!
106: 匿名さん 
[2013-04-16 05:16:04]

あっ、この人も、グレーシアのコミュにもいた人だ~!
107: 匿名さん 
[2013-04-16 09:12:37]
>102
若い子が多く並ぶ

殆どが女の子、歓迎します!( 〃▽〃)


[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる