住宅ローン・保険板「教えて優遇金利」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 教えて優遇金利
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2010-12-08 21:12:05
 削除依頼 投稿する

自分が最優遇金利だと思う方、何%優遇でした?
銀行名、期間も合わせてお願いします。

[スレ作成日時]2006-12-07 03:35:00

 
注文住宅のオンライン相談

教えて優遇金利

285: 物件比較中さん 
[2009-03-14 23:56:00]
今は、どこでもデベ提携ローンは1.5%ぐらい引きませんか?
頭金0でも、毎月の返済の割合に無理がなければ変動で0.95%で借りれましたよ。

逆に聞きたいのですが、提携使わない人なんているのですか?
286: 匿名さん 
[2009-03-15 11:43:00]
>>逆に聞きたいのですが、提携使わない人なんているのですか?

いますよ。自分で直接交渉しもっと有利な条件引出せばいいだけです。
287: 匿名さん 
[2009-03-15 18:35:00]
マルチじゃないんですけど、こちらの方が適切かと思いUPします。
今日、住友不動産で千葉銀行の提携ローンが
変動0.725%と聞きました。
他の諸費用等の条件がどうかはまだ研究してませんが、
はじめて聞く低金利です。
優遇1.7%ということのようです。
他にもこんな条件の金融機関が出始めているのでしょうか?
288: 匿名さん 
[2009-03-15 19:16:00]
わたしは、変動で全期間1.5%優遇で0.95%と聞きました。しかも、全額+諸費用まで貸してくれます。
0.725%ですか?変動なので契約後の金利アップのリスクはありますが、秋にはすごいことになりそうですね。
289: 匿名さん 
[2009-03-15 19:26:00]
秋にはすごいことになりそうって何??
290: 匿名さん 
[2009-03-15 20:33:00]
今は、大手は値崩れさせないで売れるだけ売ろうという時期だけど、秋には大手も投売りの可能性があるからね。
そうなれば提携の金利も。
291: 匿名さん 
[2009-03-15 21:55:00]
なんで秋に投売りするわけ?
瑕疵担保が義務化されるから?
292: 入居済み住民さん 
[2009-03-16 00:50:00]
住友への出入りの業者だけど上司からのプレッシャーキツそうだよ
恫喝だもの 指導が 会社のカラーでしょうか?
三井 東急は相変わらずユルい感じ 三菱は知らない
賃貸だとエイブルはプレッシャーキツい感じ
アパマン ミニミニ ハウスメイトはあまり変わらない感じ
地場の老舗が相変わらず強い
千葉は利下げがいつも早いね、うちは一昨年に新築マンション購入したんだけど(女房のプレッシャーが強過ぎて)
もう2〜3年待てば良かった(ローン等抱えたくなかった、車のローンですら懲りてたから)
あの頃知り合いの不動産に家探してると話してて、その人自身が競売物件の購入者だったんだけど
競売物件はハードル高かったんだけど、任意売却の物件なら行きゃ良かったのかなと
朧げに思ってます 我が家は新築3370万 頭金0 全変動で〜す 年収600万位かな
(デベ提携全期間1.4%だす)残債減らす事を第一に考えてます
金利と利息とを混同しない様に気をつけてます
変動と超長期固定との10年〜15年先の残債の差はどうなってるのでしょう
その時点での金利差2〜3%の差での負担の違いはどんだけ?
それを遥かに超える様な状況なら一個人が考えても仕様がないのでは?
293: 匿名さん 
[2009-03-16 06:21:00]
審査で優遇金利は落とされて、優遇なしなら通るってことありますか?
294: 匿名さん 
[2009-03-16 07:45:00]
私も千葉銀行で変動金利0.72%で実行されます。知り合いが千葉銀行にいたので優遇してもらいました。
295: 匿名さん 
[2009-03-16 22:34:00]
皆さん羨ましいな。福岡の地銀なんか変動優遇後でも余裕で1%越えてますよ。
296: 匿名さん 
[2009-03-16 22:49:00]

田舎の証拠だね。
297: 匿名さん 
[2009-03-16 22:53:00]

地方になればなるほど金利って高いの?
298: 匿名さん 
[2009-03-16 23:13:00]
多分競争がないんです。
299: 匿名さん 
[2009-03-16 23:38:00]
そのぶん物件価格は安く済むんでしょ?。
300: 匿名さん 
[2009-03-17 00:24:00]
私も千葉銀の1.7優遇には惹かれましたけど、長期のベースレートが高いのでやめました。金利が上昇しそうな時に繰り上げ出来る人にはいいですね。
301: 匿名さん 
[2009-03-22 22:49:00]
住友信託で全期間1.6%優遇。変動で0.85%
販売代理店も大手。(零細のわけのわからない物件でなし)
すごいですね
302: 匿名さん 
[2009-03-24 23:34:00]
住友信託の凄いのは30年固定の金利優遇ですよ。
あんな金利優遇はありえない。
303: 匿名さん 
[2009-03-25 23:25:00]
変動で全期間1.85優遇ってしょぼいですか?
304: 匿名さん 
[2009-03-26 00:32:00]
1.85!?めっちゃ優遇じゃん。0.6%代で借りられるなんて凄いー。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:教えて優遇金利

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる