三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス大森について」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 品川区
  5. 南大井
  6. 6丁目
  7. ザ・パークハウス大森について
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-27 15:50:24
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス大森について情報交換したいと思っています。
通勤やお買い物などの利便性、環境も良さそうですね。
検討中の方、ご近所の方、どうぞよろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-omori/
所在地:東京都品川区南大井6丁目107番11(地番)
交通:京浜東北線「大森」駅(北口)より徒歩5分、京浜急行電鉄本線「大森海岸」駅(駅舎)より徒歩11分
間取り:2LDK・3LDK
専有面積:60.19平米~72.33平米
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:東亜建設工業株式会社
管理会社:未定

[スレ作成日時]2012-12-17 00:57:54

現在の物件
ザ・パークハウス 大森
ザ・パークハウス 大森  [最終期(第2期)]
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都品川区南大井6丁目107番11(地番)
交通:京浜東北線 大森駅 徒歩5分
総戸数: 39戸

ザ・パークハウス大森について

1: 匿名さん 
[2012-12-18 10:51:11]
キッチンに食器棚が付いているのは魅力的ですね。
部屋もそこまで狭くないので暮らしやすそう。

エントランスも高級感がありそうでいいですね。
2: 匿名さん 
[2012-12-18 12:44:49]
双日の寮跡地でしたっけ?

東海道線の線路が近いので騒音とか拘らない方向きですね。

線路沿いの公園は桜シーズンは綺麗なんですが、
近くでお花見する人いるので騒ぎ声やゴミがねぇ…
3: 匿名さん 
[2012-12-25 14:02:53]
公園というワンクッションがあるのですが、
電車の音はどの程度に実際はなるでしょうね?
少なくとも振動は軽減されるかと思います。
駅が近いので、
電車も大きな音は出ない辺りかな?(スピードがでないので)と
考えています。
4: 匿名さん 
[2012-12-25 21:42:06]
東海道線は大森駅には止まらないので、思いっきり大きな音で飛ばして行きますよ。
5: 匿名さん 
[2012-12-26 21:50:51]
最近売り出される大森の物件は、駅近なのはいいけど
線路沿いばかりだね。

ここは京浜東北と東海道線が併走していて、ずっと電車音がしてます。
しかもマンション側を走る東海道線は全速力で駆け抜けて行きます。

間取りを見ると線路はベランダ側みたいですね。
二重サッシになっているとは思いますが、窓を開け放しておくのはかなり厳しそうです。
6: ご近所さん 
[2013-02-03 01:10:32]
ロケーションは最悪でしょ。
JRの線路が近く、しかも東海道線と京浜東北線のダブル。
近所には寒い感じの公園とか、ラブホとか、
駅前は居酒屋が山盛とか。
そこまでして大森に住みたい理由って、何?
7: 匿名さん 
[2013-02-03 08:02:09]
そこまでして書き込みたい理由って、何?

私は大森と緑が好きなので、値段次第で検討しますが…。
8: 購入検討中さん 
[2013-02-03 13:37:34]
駅も遠くないので、価格次第で検討したいのですが。

坪270は超えますか?

大崎方面の保育園に子どもが通っており、可能なら転園せずに
通いたいと考えています。貝塚公園横の地下道を通れば、
池上通り側へ自転車で出たりするのもあまり不便はないでしょうか。

近隣に詳しい方など、小学校、中学校の情報を教えていただけたら
ありがたいです。
9: 周辺住民さん 
[2013-02-03 20:54:00]
大崎方面の保育園へはちょっと遠いかなという印象ですが
貝塚公園横の地下道は、みなさん良く使ってますよ。
池上通りへはすぐに出られます。

指定学区の小中学校は評判がイマイチのため
小学校は越境で大井第一へ行き、中受して私立校へ、というパターンが多いです。

駅が近いのはいいのですが、
水神公園のあたりは、夜はお酒を飲んでる人もいたりして、ちょっと怖い感じです。
10: 購入検討中さん 
[2013-02-04 09:36:57]
え?マジ?というような立地だよね。
安らぎとは程遠い感じ。
最寄り駅は大森だが、
山王の優雅さやブランド力も、
海岸側の活気も何もなく、
ビルと線路だけがあるうすら寒さだけが印象的。
11: 匿名さん 
[2013-02-05 08:37:54]
周辺の方の情報とても参考になります
小学校はあまり評判が良くないのですね。
あと、夜の公園周辺の環境はちょっと気になりますね。
女性一人での帰宅など少し心配です
12: 購入検討中さん 
[2013-02-08 09:48:12]
京浜東北線の中から建設中の現地がよく見えます。
南と東側は隣の建物に隣接していて、
日当たり、通風性ともに良くなさそう。
日当たりシミュレーションは見た人いる?
13: 匿名さん 
[2013-02-11 11:26:59]
ずいぶんと狭いところに詰め込んだなぁ
14: 匿名さん 
[2013-02-12 11:43:51]
線路側にバルコニーがあるのは景観、騒音上よろしくないので、
反対側にもバルコニーを設え両面バルコニーにしているのでしょうね。
3LDKでも面積が狭いところが気になりますが、価格次第では妥協してしまうかも。
72㎡で3人家族が住む事になりますが、やはり狭いでしょうか。
15: 匿名さん 
[2013-03-06 14:58:32]
物件の近くに住んでます。
電車の音は慣れましたね。初めの数ヶ月くらいです。
物件までの夜間の公園アプローチをご心配のかたが
いらっしゃいましたが、遅い時間は警官も巡回しています。
私は仕事の関係で帰宅が遅いのですが、
個人的に怖いと思ったことはありません。
16: 匿名さん 
[2013-03-09 17:55:11]
ここ何気に品川区なんだね。小学校は越境という手もありますね。
17: 匿名さん 
[2013-03-09 18:06:38]
慣れ、には個人差があるので、ある人が慣れれば他人も慣れるとは限りません。
仕事で帰宅が遅い方の意見は、殆ど一日中家にいる人の参考にはなりません。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
18: ご近所さん 
[2013-03-10 05:50:33]
まあ、電車が通れば会話ができなくなり、
テレビの音も聞こえない、
そんな立地よね。
近所にラブホはあるし。
19: 匿名 
[2013-03-10 22:07:01]
確かに無難とは言い難いが、駅近だし、西日だけど日当たり良く前が開けてるし、ブランドだし、それなりに需要はあるでしょう。
20: 匿名さん 
[2013-03-10 22:38:26]
事前案内会に行かれた方、価格はどれくらいでしたか?
21: 匿名さん 
[2013-03-17 21:00:50]
価格は2LDKで4800からでしたよ。
5、6000万だせるなら買いたかったな。
22: 匿名さん 
[2013-03-17 21:20:31]
慣れについては、個人的な意見でいいと思います。
個人差があることなど、みなさんご承知でしょう。

【一部テキストを削除しました。管理担当】
23: 匿名さん 
[2013-03-23 23:32:49]
角部屋の間取り悪いですね。
ハリが出ていて実際の広さ通り使えないから狭そう。
それでいてこの5、6000万オーバー???
購入検討の方は交渉の余地ありですよ。
24: 匿名さん 
[2013-03-24 09:39:54]
今、水神公園の桜が綺麗ですよ。
25: 匿名さん 
[2013-03-25 12:30:57]
電車の近くはちょっと遠慮したいですが構造でカバーできていればと期待しちゃいます。線路脇だと結構ゆれたりしてドキッとしますから。鉄粉とか飛んできたりはしないでしょうか。慣れればですが個人差ありますもので、賃貸の上からの音は10年たっても慣れませんし。
26: 匿名さん 
[2013-03-26 14:23:11]
こんなにすぐ近くにお花見ができるスポットがあるのは嬉しい事ですね。
通勤の際、駅までの道すがら朝晩お花見ができるなんて素晴らしい環境だと思います。
ところで、公式サイトの間取りを見ると「coming soon」と表示された未公開の部屋がありますが、
こちらは次期販売分になるのですか?
27: 匿名さん 
[2013-03-28 19:58:03]
公式サイトの間取り、
今はすべての部屋が見られるようになってるようですね。
次期販売分とは特に関係ないかもしれないですね。

今住んでいる家が線路脇です。
線路の音は、日によって多少聞こえることもあるかと思いますが、
それほど気になるものではないです。ここは公園を挟んでいるので
かなり軽減されるのではないでしょうか。
28: 匿名さん 
[2013-03-29 01:08:51]
住んでいるのは何線ですか?東海道線はすごいですよ。
29: 物件比較中さん 
[2013-03-30 07:48:50]
でも大井水上公園というのが物件と京浜東北線の間にあるのでは?
随分と縦長な公園だなあと別の感想を持ちましたけどこの公園がワンクッションで音は心配しなくていいと思いますが。。

ただ鉄道が本当に近くになる環境が初めてという方には、遠めに聞こえる"カタンコトン"という程度でも"音がある"と最初は気になるかもしれないですねえ。
30: 匿名さん 
[2013-03-30 10:44:27]
現地見てなさそうですね。公園は音に関してはクッションになっていません。物件と線路の間に公園分の距離があるというだけです。
31: 周辺住民さん 
[2013-03-30 16:44:29]
昼間にマンションが建つ敷地の前に行かれてみてはいかがでしょうか。
京浜東北線、東海道線の二つが断続的に通りますから騒音のレベルが分かると思います。

人により感じ方に違いはあるとは思いますが、
あの音が気にならないという人はあまりいないと思いますよ。
物凄いスピードで疾走する東海道線は、
少なくとも"カタンコトン"という感じではないです。
32: 匿名さん 
[2013-03-30 20:37:32]
窓締めれば電車音は聞こえなくなりますかね?T 4サッシに期待してますがね。
33: 匿名さん 
[2013-03-31 00:01:52]
結構高いな。これなら大井町の小規模マンションとあまり変わらないね。
34: 匿名さん 
[2013-04-01 21:08:34]
線路沿いって売るときどうなの?ましてこんな近いと心配ですな・・・
35: 周辺住民さん 
[2013-04-02 00:14:06]
>32さん
東海道線(上下)、京浜東北線(上下)の計4路線が、数分おきに全開で駆け抜けます。
そりゃ、凄まじい音ですよ。
36: 匿名さん 
[2013-04-02 00:32:31]
ですよね、、窓開けれない生活は勘弁かな。
37: 匿名さん 
[2013-04-02 00:51:01]
タワマンならまだしも、低層マンションは窓を開けたいですよね。
38: 匿名さん 
[2013-04-02 01:08:05]
タワマンで線路沿いならまだ許せますけどね。
39: 匿名さん 
[2013-04-02 02:04:12]
坪300近いね。高すぎるな。
40: 購入検討中さん 
[2013-04-02 23:25:12]
公園と呼べるような牧歌的な空間じゃないよね、あそこは。
昼間はホームレスが暇を潰して、
夜は若者がたむろして騒ぐようなところだよね。
小さい子供が平気で遊べるような場所じゃありません。
41: 匿名さん 
[2013-04-03 00:13:26]
最近の三菱はヒット作がないね。
42: 匿名 
[2013-04-03 20:19:16]
夏は公園住人の方が増えますので、距離の置き方に気を使います。
43: 匿名さん 
[2013-04-08 08:36:19]
MRが先週末にオープンしたようですが、
行かれた方はいらっしゃいますか??

価格的にはちょっと割高に感じていますので
せめて仕様のグレードが高いといいなと思っております。
44: 購入検討中さん 
[2013-04-23 20:58:46]
MRで見ましたが、西向き物件てどうなのでしょうか?
南と東しか住んだことがなく西向きに引っ掛かります。
ベランダが奥行きがあるので、西日はさほど気にならないのでしょうか?
朝はやはり日が入らず暗いですか?
45: はて 
[2013-05-04 06:30:17]
タワマンなら線路沿いでも許容できる理由は何なんのでしょう?
46: 匿名さん 
[2013-05-20 21:02:33]
眺望。というか、低層であれば予算増やして戸建てのほうがいい。
マンションのメリットないし。
47: 匿名さん 
[2013-05-22 11:16:45]
第1期3次先着順申込受付開始によりモデルルーム案内会が開催されていますね。
予約優先とありますが、同時にフリー見学会も開催されていて、こちらは予約不要だそうです。
プランを見ると、既に完売した部屋も多数あり焦ってきますが、モデルルームでは全ての部屋の
タイプを確認できますか?
48: 匿名さん 
[2013-05-27 10:41:36]
モデルルームがどの程度用意されているのでしょうね。
今販売されている間取りは5タイプですが、
JとHのようにほぼ左右対称になっているような間取りの場合は
どちらかしか見られないかもしれないですね
現地で要確認になるかと思います。
フリー見学会はいいですね。
予約していて天気が悪くなると急激に行きたくなくなっちゃうので、私…。
50: 匿名さん 
[2013-05-27 20:50:29]
京急沿い→準工地域→工場跡地を転用した住環境悪いマンション多い→親は子育てに関心薄い→子供が悪い方向に進みやすい→ひったくりが多くなる
51: 匿名さん 
[2013-05-27 23:08:18]
どちらかのタワマンの営業マンがスレにきてるね。
52: 匿名さん 
[2013-05-28 06:46:02]
正直、京急沿線に住みたいとは思わない。電車から見える街並みの汚さが半端ない。
ここはむしろ京浜東北線より?
53: 匿名さん 
[2013-05-28 08:40:14]
それだけでは決まらないですが京浜東北線の東側か西側かが一つのチェックポイントになると思います。
54: 匿名さん 
[2013-05-28 10:11:57]
京急沿線でも駅によるけどね。

高架化が進み、駅舎が真新しくなり、駅周辺の開発が進む
大田区の駅(大森町、梅屋敷、京急蒲田など)は
沿線の古い建物の取り壊しも進んでいるから、小奇麗になってきているよ。
一昔前より、若い人が多くなってきている気がするし、
スーツケースを引いた航空会社勤務のCAも多く見かけるしね。

対照的に品川区の駅(このマンションの最寄り駅である大森海岸や立会川など)は、
高架化対象ではなく、駅舎も古いまま、開発も特になく、街並みも確かに微妙だよね。

特にこのマンションが建つ南大井は
のんびりした下町風情ともちょっと異なる不思議な雰囲気のエリアだからね。
55: 匿名さん 
[2013-05-28 12:27:27]
街並み?いいも悪いもこちらのマンションからはJRの線路と電車しか見えませんよ。
56: 匿名さん 
[2013-05-28 12:49:33]
立地が線路脇きでアドレスも南大井なのに強気な価格だよね。
これだと厳しいんじゃない?
57: 匿名さん 
[2013-05-28 17:11:59]
子育てを考えると大田区より断然品川区がよいです。
子育て世代にはいいんじゃないですか?
実際残り数件程度みたいだしニーズはありますよ。
58: 匿名さん 
[2013-05-29 02:17:58]
品川区は最近いじめ自殺が多発して問題になってます。独自のカリキュラムへの対応で疲弊し教師の指導力が落ちてるとも言われてます。山王タワーの方が学区としてはいいですよ。
59: 匿名 
[2013-05-29 12:58:14]
山王タワーは山王小、評判いいですよね。
もう一つのタワーは、、
60: 匿名さん 
[2013-06-04 14:15:44]
駅とマンションの間に買い物ができる場所があればいいのですが
現状だとちょっと遠回りして買物してから帰るかんじですね。
それでもご近所なのでちょっとした遠回りですが…
基本的には西友で買物をして、買い忘れがあったりちょっとしたものは
マイバスケットになりそうな感じかと思います。
まいばすけっとがこんなに近くに2店あるんですね。
61: 匿名 
[2013-06-04 17:55:05]
準工業ですが、リビングからは住居系地域や貝塚公園の緑を借景にできる感じですね。
便利もよさそうですし。
62: 匿名さん 
[2013-06-04 17:56:29]
電車うるさいアウトー
63: 匿名さん 
[2013-06-07 18:03:28]
まだ現地に確認に行ってないのでわかりませんが、
電車の音って、そんなに気になりそうですか?
換気システムがあるのでそこから音を拾いそうですが、それでも
線路脇という場所なのでしっかりと音対策できてると思うのですが…。
64: 匿名さん 
[2013-06-07 21:09:09]
ベランダの窓を開けないならオッケーでしょう。
65: 匿名さん 
[2013-06-07 22:11:01]
数千万円払って窓を開けない暮らしをなぜあえて選ぶの?
66: 匿名さん 
[2013-06-07 23:22:16]
線路沿いに住んでいたことがあります、防音対策を確認されたほうがいいですよ。
静かな環境をお望みなら電車も車も人も少ない場所がよいと思われます。

しかし音って意外と慣れてしまうものなので
そこまで気にしなくてもよいと思います。
23区内の駅徒歩5分圏内でそんな静かな環境ってないですよ、
車、雑踏、コンビニ、病院の救急車いろいろあります。
駅から遠い線路沿いもあるんですから駅近でいいんじゃないですか。


高架の線路すぐ横!というマンションに友人が住んでいましたが、
音だけでなく、粉じんがベランダに舞うわ、乗客と目が合うわ
ひどいもんでした。まぁ、このマンションには関係のない話ですが。

ペアガラスみたいなので二重サッシや防音の吸気口があればいいですね。
67: 匿名さん 
[2013-06-08 00:52:52]
京浜東北の東側は環境悪いよ。
68: 匿名さん 
[2013-06-08 13:13:58]
タワマンの営業マンが必死ですね。
69: 周辺住民さん 
[2013-06-08 13:53:57]
鉄道でうるさい列車は貨物列車。
   うるさい場所はカーブと踏切。それから駅の前後。

東海道線も京浜東北線も貨物列車が走らない。
カーブも踏切もない。
大森駅に停車する京浜東北線南行のブレーキは多少うるさいかな。

列車の一番多い、朝通勤時間帯に現地に建てば分かるでしょう。
70: 匿名さん 
[2013-06-08 15:07:05]
普段エアコンだらそこまできにしなくてもいい。
71: 匿名さん 
[2013-06-08 22:30:25]
どうでも良いけど、大井町の物件スレまで出張ってきて大森宣伝すんのはやめようね。

目障りで迷惑だから
72: 匿名さん 
[2013-06-08 23:07:52]
どちらも品川区スレだから比較されるのでは?
73: 匿名さん  
[2013-06-10 14:33:37]
大森駅は1日9万人利用するJR東日本では43位の多くの人が住む所です。
駅前は大きなショッピングセンターや飲食店も多く暮らしやすい環境ですね
人数も多いと治安とか気になさる人も多いと思いますが特別に治安が悪くはありません
夜とか居酒屋周辺に酔っ払いとか見かける程度です。
線路脇なので騒音とか気になる人はオススメは出来ないかもしれません。

74: 匿名さん 
[2013-06-10 14:46:23]
大森駅の解説をするなら、
競艇や競馬にバスで行く客たちが多く利用する駅であることも書かなくちゃ。
それと駅前パチンコの人口も多いことも。
75: 匿名さん 
[2013-06-12 00:09:14]
JR沿線の人が競馬場に向かうメインルートは大井町からバスですよ。
76: 匿名さん 
[2013-06-14 17:33:23]
残り4戸とありましたが値引きはあるんでしょうか。
気になります。
77: 匿名さん 
[2013-06-19 11:06:40]
HPでは先着順が9戸となっています。
まだ選択する余地もありますし、値引きという段階ではないのではないでしょうか。

大森は本当に暮らしやすいと思いますよ。
特に駅周辺は生活に必要な施設が固まってあるという感じですから。

ただ区役所絡みの物は、大森駅周辺が品川区ではない事もあって、
ちょっと不便かもしれないですね。
少し離れた地域センターに行かなければなりません。
78: 匿名さん 
[2013-06-25 08:37:37]
こちらは住所的には品川区南大井ですものね。
確かに区役所関連はちょっと遠いです。
でも引っ越してすぐ位しかお世話にならないので
大丈夫かな~なんて楽観的に思ったりしています。
何よりもそもそも駅自体に近い事がいいな、と。
その分お値段に反映されちゃっていますけれどね。
79: 匿名さん 
[2013-06-30 16:20:46]
電車(特に東海道線)の騒音以外は非常に閑静なエリア。
問題視されている公園の治安もそんなに悪くない。(桜新道より駅寄りのエリアは夜間にたむろってる人がいる場合がありますけど)
また、大井町~蒲田~川崎の京浜エリアは外国人が多いイメージがあるけど、大森は日本人率高め。

駅周辺に東急ストアー(駅中)、オオゼキ、西友(食料品24H)、少し離れてイトーヨーカドー(23時ぐらいまで、結構大きい店舗なので基幹店?)、マイバスケット、コンビニ各種多数。飲食では居酒屋も非常に充実(但し価格設定が多少高め)。電気量販店とホームセンターが無いが、商業施設は極めて充実。

南大井六丁目内でも比較的しっかりした病院(いすゞ病院)あり。

鉄道 - 物件から駅までの移動&待ち時間込みで、横浜駅30分、東京駅25分、新宿40分、新幹線駅(品川駅)15分
バス - 近隣エリア充実、また、下北沢近く(新代田)まで1本で直行路線あり(乗ってからの所要時間30分~45分、料金210円)
航空 - 「タクシーで流通センター → モノレールへ乗り継ぎ」で国際線のチェックインカウンターまで20分程度
アクティブに動く人には(いい意味で)たまらない環境です。

まあ、とりあず、いい事だけ書いておきます。
80: 匿名さん 
[2013-06-30 18:58:20]
もの見ると三菱地所の物件というより藤和不動産の物件って感じなんだよなあ。
81: 購入検討中さん 
[2013-06-30 22:57:08]
藤和物件ってどう見分けるのですか?
82: 匿名さん 
[2013-07-01 01:04:09]
>81

物件が発するオーラ(笑)

一昔前の三菱地所のザ・パークハウスって言ったらもっとオーラ(笑)がありましたよ。
合併してからオーラ(笑)がなくなった気がするのは私だけ?

頑張ってよ三菱地所さん、ひそかに応援してるんだから。
83: 購入検討中さん 
[2013-07-03 21:59:05]
たしかに外観間取とも手堅い、それ以外の感想を持ち得ません。オーラ発する物件が出てきて欲しいですね。
84: 匿名さん 
[2013-07-08 15:04:40]
>>79さん
詳しくありがとうございます。
とても具体的でわかりやすかったです

手堅い…わかる気がします。
普通に暮らしやすい家だなぁとは思いますけれどね。
自分は派手な物は好まないので、
これくらいでちょうどいいと思っています。

大森の駅まで本当に近い割には
価格面でも非常に魅力的です

共用部側の窓の所には花台があるようですね
視線を部屋ではなく花に向ける心理効果があると何かのマンション雑誌で読んだことがあります
85: 匿名さん 
[2013-07-11 21:22:57]
ここの真南にプラウドができるみたいですね。
敷地的にプラウドは南向きに作れそうなので、西向きを避けたいなら待った方がいいかも。
86: 匿名さん 
[2013-07-11 21:25:54]
プラウドも線路沿いでうるさそうだ!パス!
87: 匿名さん 
[2013-07-11 22:17:30]
敷地が狭いので野村ですが賃貸かと予想したのですが、分譲?
88: 物件比較中さん 
[2013-08-27 21:33:25]
東海道線の通過音は、それなりにしますね。
89: 物件比較中さん 
[2013-08-30 22:07:50]
西向きたけど、日当たりはどうなんでしょうかね。
90: 匿名さん 
[2013-09-04 08:25:26]
現地を見る限り、西側の日当たりはすごく良さそうに感じますが、
みなさんはどうお感じですか??
間に建物がない分、ダイレクトに鉄道の音は響いてきそうな感じではありますが、
その分、眺望や日照に関してはいいんですよね…。
お値段がお安いのはきっと線路に近いからでしょうね。
91: 物件比較中さん 
[2013-09-07 17:25:56]
うーん。
電車の音が気になります。
他は良さそうなんだけど。
92: 匿名さん 
[2013-09-09 13:59:10]
地図を見て驚きましたが、大森貝塚のすぐ近くなんですね。
確か大森貝塚は、発見者のモースが電車の窓から発見した遺跡ですよね。
現在は庭園が作られているようですが、水神公園もありますし犬のお散歩
コースには不自由しないような場所ですね。
93: 匿名さん 
[2013-09-09 21:53:21]
貝塚くらいで驚きますか?
94: 物件比較中さん 
[2013-09-14 23:59:19]
駅から近いのが良いですね。
95: 匿名さん 
[2013-09-15 00:00:40]
ここ大手商社の社宅跡地ですよね。立地は良いんじゃないですか。
96: 匿名さん 
[2013-09-16 14:21:44]
ここは何気に設備が整っていますよね。
食器棚標準装備もいいですし、食器洗い乾燥機、ディスポーザー、
タンクレストイレ、洗面所の化粧小物入れなど。
キッチンと洗面所の天板は天然石を使用してますが、主張しすぎず
飽きの来ないデザインが良いですね。
97: 匿名さん 
[2013-09-18 13:50:16]
食器棚の標準装備っていいですよね。キッチンって
全体的に同じカラー、同じデザインにしたいものですが、
それをしようと思うとオプションでお金がかかったりして
なかなか思うようにできないことが多いですから、
トータルコーディネートされているのは嬉しいですよね。
98: 物件比較中さん 
[2013-11-26 12:53:27]
完成モデルルーム見てきました。公園の借景が素晴らしい。
電車の音も二重サッシでしっかり防音されていました。
駅も近いし、内装もいいし高級感もありとても気に入りました。
ただお高いですね~。
せめてもう500万下げてもらえれば検討できるんですが…
99: 匿名さん 
[2013-11-27 15:50:24]
二重サッシでも聞こえる物件は多々。

それを考えるとここの防音性は様々な良条件が重なり合って実現されているのでしょうね。
98さんと同じく高めの印象を持ってはいたものの少しづつ価格に納得できる考えになってきています。
残すところは周辺散策のみ、これに満足すれば価格と評価のギャップがある程度埋まるのではと考えています。
100: 匿名さん 
[2014-01-25 01:28:32]
いつのまにか完売。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる