住宅ローン・保険板「年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ
 

広告を掲載

伊藤 [更新日時] 2009-06-11 23:03:00
 

400万くらいの
マンションのリフォームを無料でしてくれる
業者はありませんか?

[スレ作成日時]2005-08-08 16:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ

2: 匿名さん 
[2005-08-08 16:43:00]
さっさと引越し
3: 匿名さん 
[2005-08-08 16:45:00]
ヤマダデンキなら最近我が家の2Fにできました。
ポイントで女の子を派遣してくれるそうです。
4: 匿名さん 
[2005-08-08 16:52:00]
店員を派遣か?
5: 匿名さん 
[2005-08-09 20:00:00]
03>いいねーそれw
派遣された女の子 自由にしてよいの?w
6: 匿名はん 
[2005-08-09 20:03:00]
よいよい^^
7: 匿名さん 
[2005-08-09 20:19:00]
スレ建てで荒らす方法もあったのか。
年収一億円で今後も安定収入,家計どうしてますか?
てね。
「年収1500万で子供がいない方、家計どうしてますか」に似てるけど。
8: さき 
[2005-08-09 21:01:00]
年収3000万で愛人がいないなんて、さびしいですね。
うちの夫はその年収の半分で\\\
9: 匿名さん 
[2005-08-10 10:52:00]
うちは使っても使ってもおかねがあふれてきます。どうしたら良いでしょうか?
買いたい物もないし、しいてあげればモビルスーツぐらいですかね。
10: 匿名さん 
[2005-08-10 11:11:00]
>09
うちもモビルスーツ検討しているのですが、今のマンションだと入りきらないんですよね。
やっぱ新しく1棟買うしかないですね。
税金対策のためにローン組むのも面倒ですが・・・
11: 匿名さん 
[2005-08-10 12:02:00]
>10
そうなんです。どこに保管しようか困っちゃいます。子供が勝手に動かしてマニュアル読んでバルカン撃ったりしたら怒られそうだし、
ニュータイプでないから大丈夫だとおもうんですがね。いいコロニーでも手に入れたいのですが。機体はやっぱり白い悪魔が欲し
いんですけど、だんなは子供たちとジェットストリームアタックやるってうるさいんです。
12: 匿名さん 
[2005-08-10 13:19:00]
09さんて女性の方だったんだ・・・ビックリ!
趣味の合う夫婦でイイね。
13: 匿名さん 
[2005-08-10 16:59:00]
GP-01FbならSEEDが発動しないうちの子にも大丈夫そうだからAF社に注文しますわ。
14: 匿名さん 
[2005-08-10 17:29:00]
主人がモルゲンレーテに勤めていますのでムラサメなら多少安く買えますよ。
15: 匿名さん 
[2005-08-10 17:33:00]
え〜〜ん、話についていけないよぉぉ・・・
16: 匿名さん 
[2005-08-10 17:34:00]
年収700万しかないんですが、どうしてもモビルスーツ欲しいです!
ガンキャノンでもいいので、どなたか購入のアドバイスしてください!
17: 匿名さん 
[2005-08-10 18:07:00]
>>14
先日のオノゴロへの攻撃だいじょうぶでした?さぞかしおどろいたでしょう。
>>
年収700ではモビルスーツはむずかしいのでは、とりあえずドップ(専用機)を購入してはいかが。
18: 匿名さん 
[2005-08-11 10:36:00]
今日はPSPのギレンの発売日だ
19: 匿名さん 
[2005-08-11 11:33:00]
>16
ヒゲガンダムならどこかに眠ってるはず。
探してみては?
20: 匿名さん 
[2005-08-11 11:37:00]
>>16
戦艦にもぐりこんで強奪しちゃえばいいのに。そのときは説明書よんでからね。
21: 匿名さん 
[2005-08-11 18:12:00]
110億円で月旅行、米企業が2人募集…数年で実現へ

 【ニューヨーク=大塚隆一】米スペース・アドベンチャーズ社は10日、月への観光旅行の計画を発表した。

 募集するのは2人で、費用は1人当たり1億ドル(約110億円)。民間企業が月への飛行を目指すのは初めてで、2008〜2010年には実現させるとしている。

 同社の構想によると、月への飛行にはロシアの宇宙船ソユーズを使用。月面には着陸せずに、月を周回して帰ってくる。旅行の期間は8〜9日間の見込み。途中で、地球を周回中の国際宇宙ステーションに滞在する案もある。

 同社は国際宇宙ステーションに米国と南アフリカの実業家計2人を送り込んだ実績がある。

これでも応募するか

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる