住宅ローン・保険板「年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ
 

広告を掲載

伊藤 [更新日時] 2009-06-11 23:03:00
 

400万くらいの
マンションのリフォームを無料でしてくれる
業者はありませんか?

[スレ作成日時]2005-08-08 16:02:00

 
注文住宅のオンライン相談

年収3000万で愛人がいない方、家計どうしてますかひ

42: うっかりはちべー 
[2009-06-01 13:44:00]
俺は、シーハリヤーが欲しいなあ。垂直離着陸機で会社に出社したら とてもええよお。
46: 匿名さん 
[2009-06-01 16:19:00]
>これじゃあ、サイトの管理人にもきずかれるまい。ふふぉふぉふぉ

コーモンちゃんって、脳みそ肛門?
削除依頼なんか出したら、管理人さんに見え見えじゃん。
コーモンちゃんは、明日からアク禁。
47: 肛門(お下品) 
[2009-06-01 16:25:00]
そうじゃ、わしの脳みそは 「く そ」 で出来ておる。 どうじゃ、まいっかのう。ふぉふぉふぉふぉ。
48: 匿名さん 
[2009-06-01 16:28:00]
明日になってもそんなに元気でいられるのかな、コーモンちゃん。
49: 肛門(お下品) 
[2009-06-01 16:41:00]
う ひ ひ。わしはいつも元気じゃ。 ふぉふぉふぉふぉ。
50: 匿名さん 
[2009-06-01 16:47:00]
HNに(お下品)などと付けて、情けないやつだな。
どうやら説教をしにきたなどという戯けた御託をすっかり忘れてしまったようだ。

コーモンは、ただの痴呆じじいか、にわとりか。
51: サラリーマンさん 
[2009-06-01 17:02:00]
なんじゃここ!?
オアシス発見だぁ~\(o ̄∇ ̄o)/

ガンダムネタ わしも参加させて
52: コーモン 
[2009-06-01 18:16:00]
こっけこっこー
53: 百式 
[2009-06-01 18:25:00]
新しい時代を作るのは老人ではない!
54: コーモン 
[2009-06-01 18:28:00]
あ、そう。じゃあ 君たちだけで頑張ってね。
55: 肛門(お下品) 
[2009-06-02 07:43:00]
新しい時代だとさ。古い時代を足がかりにして成り立ってるのに、身勝手な奴らじゃ。
56: 匿名さん 
[2009-06-02 09:56:00]
ガンダムネタだって言ってるだろ!!

知らんなら下らんレスするな。
57: 肛門(お下品アムロ) 
[2009-06-02 10:12:00]
いやあ、わしゃあRX-78のパイロットだったんじゃあ。

ぶったね!! 親爺にもぶたれた事ないのに!! っといきまいたもんじゃw
58: 肛門(お下品アムロ) 
[2009-06-02 15:09:00]
>>48
アク禁になんてなってないぞよ。18禁さんへ。
59: 百式 
[2009-06-02 21:41:00]
ならばせめて私の手でその業を払わせてもらう!
60: 零式戦闘機 
[2009-06-03 12:05:00]
あそう。?
61: 零式戦闘機 
[2009-06-03 12:31:00]
>>51
むかし、「新松戸に男のオアシス発見」というキャッチコピーの風俗店があったよw
62: 匿名さん 
[2009-06-03 16:56:00]
ちぇっ
二日ぶりにのぞいてみたら、こーもんアク禁になってないじゃん。
つまんね。
63: 喜ぶコーモン 
[2009-06-03 20:46:00]
ひゃひゃひゃひゃ、 うひゃひゃひゃひゃ ふぉふぉふぉふぉ ふぉふぉふぉふぉ(高笑い)
64: 強化人間 
[2009-06-03 21:07:00]
オプションでファンネル付けたいのですが、幾らが妥当ですか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる