三井不動産レジデンシャル株式会社の名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板「パークホームズ瑞穂井戸田町ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 名古屋・東海の新築分譲マンション掲示板
  3. 愛知県
  4. 名古屋市
  5. 瑞穂区
  6. パークホームズ瑞穂井戸田町ってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2014-11-27 07:46:45
 削除依頼 投稿する

パークホームズ瑞穂井戸田町についての情報を希望しています。
3駅利用できるとのことでとても住みやすそうだと思い、検討しております。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:愛知県名古屋市瑞穂区井戸田町3丁目28番2(地番)
交通:地下鉄名城線 「妙音通」駅 徒歩4分
   地下鉄名城線 桜通線 「新瑞橋」駅 徒歩10分
   名鉄本線 「堀田」駅 徒歩11分
間取り:3LDK・4LDK
居住専有面積:68.720平米(1戸)~101.55平米(1戸)

公式URL:http://www.31sumai.com/mfr/J1102/
売主:三井不動産レジデンシャル
施工会社:矢作建設工業
管理会社:三井不動産住宅サービス

[スレ作成日時]2012-12-14 08:38:30

現在の物件
パークホームズ瑞穂井戸田町
パークホームズ瑞穂井戸田町
 
所在地:愛知県名古屋市瑞穂区井戸田町3丁目28番2(地番)
交通:名古屋市営地下鉄名城線 妙音通駅 徒歩4分
総戸数: 50戸

パークホームズ瑞穂井戸田町ってどうですか?

No.101  
by 匿名さん 2013-03-12 00:38:33
このマンションには町内会の回覧板は回ってこないだろうな
No.102  
by 土地勘無しさん 2013-03-12 03:44:13
そんなことあるんですか?。
No.103  
by 匿名さん 2013-03-12 06:35:56
>101
入居住民には関係ないのに、そこまでやるなんて、民度低すぎ。
No.104  
by 匿名さん 2013-03-12 18:43:22
関係ないことないだろ
No.105  
by 匿名さん 2013-03-14 09:33:16
春に販売予定とのことですが、
まだ日程は発表になっていないのですね。

買い物は自転車があればまあ便利かなという感じでしょうか。
もう少し近くにあるともっと良いのですけれど。
No.106  
by モロ長くん 2013-03-15 06:43:59
大きな駐車場の出口は南側でした。5mほどの道幅です。今度の出入り口は3,6mくらいでギリ回転、一番狭く人通りが多い場所ですから、反対側から車がくると出られてもバックして譲ることになります。今でも毎日、「そっちがバックしろ」とやりあう場面があります。しかも曲がりくねった箇所で来る車も見えませんから、どうなることやら。
No.107  
by 匿名さん 2013-03-15 06:54:58
まぁ、色んな雑音ばっかだけど、結局完売するんだよ。
No.108  
by モロ長くん 2013-03-15 07:04:00
ここ読んでると、三井側はセットバックしてるけど、寺側?がしていない?てことですかね。 <<rt
寺は斜めに広げている箇所があり、ずいぶん昔にセットバックしてます。もともと2mほどの道幅でしたから。三井は今回一番狭いとこだけを70cmほど10mくらいの長さでセットバックしました。道の中心線から2m幅にしただけ。前に2mセットバックと誰か書いてたけど間違い。これで道幅は3,6mくらいかな。レクサスの回転半径はいくつかな。
No.109  
by モロ長くん 2013-03-15 07:08:04
>103
そりゃ民度低すぎだな、宇宙人多いから。まだできてないマンションに回覧板回すなんてアホ過ぎの住民だな。
No.110  
by 匿名さん 2013-03-15 07:48:26
ここって意外と坂が多いんでしたっけ。
妙音通側から平坦でここの立地までたどり着けますか?
No.111  
by モロ長くん 2013-03-15 14:08:59
>110 妙音通からゆるい坂だから津波はたどり着くよ。標高4mちょい。ここで止まらないでもう少し上までくるでしょう。
歩きもゆっくり曲がりくねって登れるから、いい運動。
北側以外すべて上り坂、津賀田神社へは登りのいい散歩道でした。今はダンプで危ないけど。
No.112  
by 匿名さん 2013-03-15 16:14:38
津波がくるところは伊勢湾台風で浸水したところとほぼ一致するでしょう
近所の人に当時はどうだったか聞いてみたら?
No.113  
by 土地勘無しさん 2013-03-16 02:46:36
こんなお口にまで津波が到達しますかね。
No.114  
by ご近所さん 2013-03-20 20:37:45
大昔は新瑞橋の上流まで海だったそうで、今でも満潮時には新瑞橋まで潮が満ちてきます。
山崎川の河口には堰が無いので、東海・東南海の巨大地震が来れば山崎川の遡上して
堤防を越える様な津波が来ることは十分に考えられます。

東日本大震災で明らかになったように、家を決める場合は古地図で確認することは
十分に有意義なことと思います。

井戸田に付近は鎌倉街道が通っていたそうですが、台風・地震などの災害時には
八事の方へ迂回して通っていたという史実があるそうですので、瑞穂区南部は
洪水・津波などの災害には弱い地域といえると思います。
No.115  
by 不動産業者さん 2013-03-22 00:36:57
新瑞橋のあたりって埋立地ってことなんですか?。
No.116  
by 匿名さん 2013-03-22 15:44:26
埋立地ではないです。
地球の歴史において海面は上昇したり下降したり、地盤が隆起したり沈降したりしており、その一過程においては、名古屋全域は東海湖という湖の底だった時期もあります。
熱田台地より西が地盤が悪いのは比較的最近まで海の底だったからです。。
No.117  
by 匿名さん 2013-03-22 16:30:58
地形分類図上では付近が台地の端っこでギリギリ埋立地になってますね。新瑞橋も埋立地。
おそらくお寺あたりが半島状になった小さな高台でその建設地は西縁という感じですね。
No.118  
by 匿名さん 2013-03-22 20:40:41
水色のところは津波浸水注意

http://www1.gsi.go.jp/geowww/Laser_HP/image/nagoya_all.jpg
No.119  
by 匿名さん 2013-03-22 21:00:33
地形が直線的に隆起しているところは活断層である可能性もあるようです

http://danso.env.nagoya-u.ac.jp/jsafr/taikai/2012/pdf/2012fallmeeting_...'%E5%90%8D%E5%8F%A4%E5%B1%8B+%E6%B4%BB%E6%96%AD%E5%B1%A4+%E5%9C%B0%E5%9B%B3'

No.120  
by 販売関係者さん 2013-03-23 23:50:29
埋立地ってことは土掘り返すと何が出で来るんですかね。
No.121  
by 匿名さん 2013-03-24 08:37:14
そんなこと言ってたら名古屋には住めないよ。
No.122  
by 匿名さん 2013-03-24 09:42:13
断層がお城の北でスッと消えているのが奇妙過ぎる

お城の北側にも東西に断層が走っていると言うお説ならまだしも
この辺りの高台以外は昔は全て海だったのだから
海岸の浸食断崖の名残の可能性もあるのではないか
No.123  
by 匿名さん 2013-03-24 09:46:37
>122さんは何処に住んでるんですか!?
No.124  
by 匿名さん 2013-04-08 10:59:15
反対運動 本当にすごいですね
近くを見てきましたが
旗がすごくて・・・
怖くなりました
マンション建設地から離れてる場所でも旗があって

町内会で反対してるんですよね???
No.125  
by 匿名さん 2013-04-08 11:06:02
勝手に反対すれば?って感じ。
そんなに反対するなら、自分達で土地を買って管理しろよ。
購入者には関係ないからさ。
No.126  
by 匿名さん 2013-04-08 14:26:45
↑ こいつは営業マン
No.127  
by 匿名さん 2013-04-08 14:27:26
↑こいつは反対住民!
No.128  
by 物件比較中さん 2013-04-08 14:31:01
連投お疲れ様です。スレ上げて物件アピールですかw
No.129  
by 検討中の奥さま 2013-04-09 04:29:25
はいそうですね。
No.130  
by 匿名さん 2013-04-09 08:59:05
寺の真横だけど昔墓地だったってことはないよね
No.131  
by マンコミュファンさん 2013-04-09 09:03:32
自分で調べな。
No.132  
by 物件比較中さん 2013-04-19 18:36:04
現地見に行きました。反対運動が異常でした……。道も狭いし、寺は蚊が大量発生するし、いい印象はありません。
モデルルームにまで反対デモ隊が来ていました!
購入後は何かしら嫌がらせされそう不安です。
子供がいると地域の方との関わりもありますし、登下校時も非協力的になる恐れもあります。
このエリアはなかなか物件が少ないので期待していましたが不安感のほうが強くなってしまいました。
購入予定の方はどのくらいいらっしゃるのでしょうか?
No.133  
by 買いたいけど買えない人 2013-04-20 05:34:01
やっぱりそれって在何とかの街だからですかね?。
No.134  
by 匿名さん 2013-04-20 15:48:39
名古屋の三井はまともな物件を作れないのかね。
予算が無いのかな。
No.135  
by 匿名さん 2013-04-20 20:29:07
入札で野村、積水に負ける
No.136  
by 社宅住まいさん 2013-04-21 00:37:24
何のこっちゃ?。
No.137  
by モロ長くん 2013-04-21 23:14:22
>>130
名古屋中心部の寺は、平和公園にお墓を移した。ここは周辺で、お墓は残ってます。マンションの2階からは見えるはず。マンション敷地の中にあったかどうかは、明治以前はわからないが、石はたくさん掘り起こされてる。お墓とは無縁か?
No.138  
by モロ長くん 2013-04-21 23:24:46
>>133
朝鮮学校もあり、家も多かった。で、それが何か?
井戸田小学校は国際教育に力をいれている。給食も国際的で好評です。
町を行き通う人もタイ語やフィリッピン語タガログ語、カンボジア?もあれば、フランス語の黒人もいる。中国語を忘れてた。町の中に溶け込むまではならないが、住民ですよ。
No.139  
by モロ長くん 2013-04-21 23:50:20
町を高いところから見ると林が所々残っている。あちこちの家には井戸と池があり、鹿威しをつくり、風情がある。虫や蚊も多いでしょう。梅雨時にアマガエルが合唱する。街中では聞けない大合唱。だから、蛇のいる家も多いし、ネズミもいる。マンションの隣に鳩小屋がある。四層の小屋にはチャンピオン鳩もいた。林の上を群れをなして飛ぶ鳩を見るのは楽しい。
No.140  
by 地元っ子 2013-04-24 10:39:11
ここが着工される前、友人の実家の団地でした。
地元育ちで、昔から瑞穂区は庭みたいなもんで、目を閉じてても道わかります。
保育園、幼稚園、小学校、中学校、スーパー、コンビニ、イオン、公共交通機関かなり立地条件はいいです。治安も良し。裏路地で若干道路が狭いくらいですかね。
私は実際、妙音通を挟んで反対側の賃貸マンションに住んでいますが、今度モデルルーム見に行く予定です。
ここの営業マンがどの位、井戸田を知ってるか、逆に楽しみですね笑
No.141  
by 匿名さん 2013-04-24 12:05:42
井戸田小は人数も少ないですし いじめなどの問題に発展しなければいいのですが・・・
子供がいる親としては この反対運動はすごすぎて不安です
また子供会や町内会のイベントもあるので
このマンションに住んでいると伝えたら
嫌がらせされるのでは?と考えてしまいます。

間取りや価格はいいんですが。
No.142  
by 匿名さん 2013-04-25 23:40:18
その後の売れ行き気になります
No.143  
by 匿名さん 2013-04-27 21:29:12
とにかく周囲の道路が狭くて曲がりくねっているので人身事故がとても心配ですね
No.144  
by 匿名さん 2013-04-27 22:30:14
>>135 入札で野村、積水に負ける

池下タワー以外は全て野村では?
No.145  
by 地元っ子 2013-04-30 02:39:01
2投目です。
今日モデルルーム見てきた。瑞穂区は自分の方がよくわかっとったから営業の人もタジタジでしたわ。
でもまあかなり高感度ありでしたね。見学開始して6日らしいけど客はすでに約100組前後は来てるそうで、県外や市内からも見に来ているそう、中でも多いのが瑞穂区と南区かららしい。
反対運動しても建ってしまえば後の祭り、住む人がそれに気になるか気にならないかだけかね。
俺は全く気にしん。法には全く触れてないし、三井も反対住民の話を取り入れ、道幅広くしたり、なんかしら考えてるみたいだしね。反対住民の家を1件1件挨拶回りして要望聞いてるって聞いた時はびっくりしたわ!笑

後は抽選に当たるのを祈る位か。
その前に来週あたりに説明会とデザイン決めるのが先か。行ってくる
No.146  
by 匿名さん 2013-05-01 21:46:35
狭い道にこの規模のマンションは考えられません。
立地もよくいい場所なのに、このマンションは業者の利益重視がみえみえで、住む側の事や、町の事を何も考慮されておらず、がっかりな物件ですね。
No.147  
by 匿名さん 2013-05-01 22:10:56
過疎地だもんな。逆に地域密着と言うか
No.148  
by 匿名さん 2013-05-06 15:26:50
狭い道にこの規模のマンションって建つんですね。びっくりです。
こんな儲けだけを考えたマンションを購入する人いるんですかね?気がしれない。
住む人のこと、町のことを考えたら、こんなマンションは建たないはず。
三井最低ですね。またまた汚点物件ですね。
No.149  
by 匿名さん 2013-05-09 14:38:36
駅まで4分という立地もあって注目度も高いのですね。
ここまで駅に近いと普段はあまり車は乗ることはないかな、と思います。
買い物は選択肢があって楽しいですし、
あと小学校が近いのもポイントかと。
やはり学校は近いに越したことはないですから。
No.150  
by 匿名さん 2013-05-14 14:14:28
ストリートビューで見たのですが、ここはもともと駐車場だったところなんですね。
他の方も書かれていますけれど、
大通りからこちらまで入ってくる道が狭いですね。
私は車の運転に自信がないのでもしこちらに住むとしたら乗らないか
他のもっと出し入れが楽な場所に車を停めようかと思います。
現地はとても静かな住宅地という感じですよね。
No.151  
by 匿名 2013-05-14 20:03:01
反対運動している人達の掲示物の下品すぎる子供を利用したりして絵をかいてもらうなんて自転車で付近を利用するですが印象が悪い。結局裁判で金目当てしかみえない
No.152  
by 匿名さん 2013-05-15 03:26:27
ひとつだけはっきりと言えること
このマンションの購入者はこの地域の人々とはうまくやっていけない
No.153  
by 匿名さん 2013-05-15 08:11:09
駅って妙音通。たしか名古屋の地下鉄の中で利用者数最低じゃなかったっけ?
新瑞橋の次は堀田でもよかった気がする。。。。。
No.154  
by 匿名さん  2013-05-16 11:38:15
マンション購入の時よく反対運動している場合価格が安いとか駅が近いとか
子供がもう自立していない夫婦とか勤務先が近いなど理由がない限り
住みにくいと思います。
反対運動している嫌がらせなどは、監視みたいな事されたり子供にもマンションの子と
遊んではいけないなどあるらしいですね
もし住むとしてもかなり狭い道もあるので子供が学校行くまで事故にあわないかとかも
心配です。
No.155  
by 匿名さん 2013-05-16 12:35:50
古い写真とかみると、社宅かなんかの集合住宅跡っぽいんだけど違うの?

もしそうなら、集合住宅→集合住宅でなにが変わるのだろう?
No.156  
by 匿名さん 2013-05-16 12:41:24
引越してからが地獄の始まりですね
No.157  
by 匿名さん 2013-05-16 12:45:59
マンションだと普通、近隣との接触なんてほとんどないよ。同じマンションですら、希薄なのに。

そりゃあ、犯罪的にけしかけてくるなら大問題だろうけど、そのときはそのときで警察呼ぶしかないんじゃない。
No.158  
by 匿名さん 2013-05-16 12:58:30
一番多いトラブルは日照権問題だよね
新しいマンションが隣りにできて陽当たりが悪くなったとか

もう一つは古いマンションができた当初は隣りに何もできないって営業言ってたのに、
それから間もなくして大きなマンションが隣りにできたりとか
数年後なら仕方ないが、1年ちょっとで隣りに大きいの建てられたらさすがに怨む

最後の一つはプライバーシーの問題
墓石型のマンションで各々住戸の高さが同じだったりすると近隣から部屋の中が丸見えになる
それに耐えられなくなって引越す人は多い

このような潜在的な不満が新築住人への様々な形の暴力となって降り注ぐ
近隣住人に望まれないマンションが幸せになることはない
No.159  
by 匿名さん 2013-05-16 13:00:26
まあ近隣住人とは仲良くした方がいい
それが長く暮らしていくコツ
No.160  
by 匿名さん 2013-05-16 13:43:38
もう結構完成してるんじゃないのこのマンション。
そんな中でここでネガティブキャンペーンやっても、どっちにも得にならんだろうに。

どっちにしろ、一番多いトラブルの日照権問題は既に解決できない状況だろうし、反対を気にして売れなければ値下げが始まって質の悪い住民が集まってきかねないだろうしね。そうなれば、マンション住民以上に、地域住民にとって地獄の始まりか。

せっかく三井が手をあげたんだし、質の高い地域を作っていきたけりゃマンション、地域それぞれの住民が良いように解決するしかないんだろうね。いがみ合ってりゃ両方ともいやな目を見るだけなんだし。
No.161  
by 匿名 2013-05-16 16:45:19
この建設問題は裁判になっているのですか
No.162  
by 匿名さん 2013-05-16 19:59:11
値下げが始まって質の悪い住民が集まってきかねないならなおさら購入したくない
No.163  
by 匿名さん 2013-05-16 20:54:59
いいんじゃない。
地域住民?そんなの関係ないね、て人をふるい分けで選んでるようなもんだし。
No.164  
by 匿名さん 2013-05-21 14:41:58
南向き4LDK 3,690万円~って結構いいのではと思います。
Hプランはキッチンから直接バルコニーに出られるようになっていて珍しいなと思います。
キッチンって風が通らなくて熱がこもりやすいですが
これならいいかなぁと思います。
ただ居室の収納が少なめですね。
押し入れやウォークインがある居室は良いのですが
そうじゃない部屋は収納家具はそれなりに置かないとっていう感じですね。
No.165  
by 匿名さん 2013-05-21 18:13:53
設計が古臭い。一世代前の設計で、せせこましい。
No.166  
by 匿名 2013-05-21 23:18:25
せっかく90㎡超えの部屋だけど、広さを感じさせない設計ですな。
No.167  
by 匿名さん 2013-05-23 11:25:44
モデルルーム行きました。
案内人も含め、全てにおいてダメな物件でした。
論外。
No.168  
by 匿名さん  2013-05-24 11:57:41
ショッピングセンターや駅など多少は徒歩ですと遠く住みにくい環境とは
思うのですが、駐車場は総戸数よりも多く車があれば問題ないのと閑静な住宅地で
いいとは思います。
ただ周りの地域住民と上手くいってないようならトラブルとかおきないとは限らないので
考えてしまいますね
このような地域住民の子供さんとうちの子が仲良く出来るかも心配になります。
No.169  
by 匿名さん 2013-05-24 20:13:27
夜や朝は名鉄電車がうるさいのでは?
No.170  
by 匿名 2013-05-28 19:30:52
近くにいってみたら下品な掲示物をみた裁判中で購入者は被告人になる可能性があると自転車で近隣を通るさい下品な掲示物やのぼりなどがありただでさえ見通しが悪いところがますます見通しが悪い通行人としては業者と近隣住民は一緒の悪人しかみえないはやく掲示物をはずしてほしい
No.171  
by 匿名さん 2013-05-29 08:39:23
読みにくい。
No.172  
by 匿名さん 2013-05-31 21:19:50
矢作建設って倒産したんじゃない?破産手続きはじまってるよ。
No.173  
by 匿名さん 2013-05-31 21:47:36
まったく別会社。

矢作建設工業がつぶれたら名古屋でなら大ニュース。

倒産は東京の㈱矢作建設。こっちは名古屋の矢作建設工業㈱で上場企業。今日の株は+13.67%の大幅高。業績はいいみたいだよ。
No.174  
by 匿名さん 2013-05-31 23:37:57
今日はたまたま不動産株が上がっただけ、それまでずっと下げてただろ
No.175  
by 社宅住まいさん 2013-06-01 00:32:18
社名って登録商標していないのかね。
No.176  
by 匿名さん 2013-06-01 07:20:52
その値上がりした不動産内で一番の上昇率じゃないっけ?

それにこの前、増配結締したばっかりだけど。
No.177  
by 匿名さん 2013-06-02 18:29:31
営業さんではないですが、他と比べていていい点もけっこうあると思いますよ。
3駅利用できてひとつは徒歩4分という近さ。
キッチンの明るさと、シンク周りを含めた調理台の広さ。
フラットフロアなど快適設備などなど。
No.178  
by 匿名さん 2013-06-02 23:08:06
しかし、設計がいまいち。
建築家・澤村正人って聞いたことないは・・・
No.179  
by 匿名さん 2013-06-04 19:02:58
澤村正人、有名でもなんでもありません。私も全く存じ上げません。
三井不動産が、格好つけのつもりでに適当にチラシに載せてるだけでしょう(笑)
No.180  
by 匿名さん 2013-06-04 21:36:51
三井がやりそうなことですな。
見かけ倒しで、レベルの低い会社ですは。
No.181  
by 匿名さん 2013-06-05 12:57:24
パークマンションやパークコートならいざ知らず、パークホームズでデザイナーの知名度ガーとか笑わせてくれますね。
No.182  
by 匿名さん 2013-06-05 22:11:12
同感です。三井レジデンシャルとは名ばかりで、やってることは本当にレベルが低い集団の集まり。特に名古屋はね!
No.183  
by 物件比較中さん 2013-06-07 07:58:03
三井がやりそうなこと?違うでしょ。三井らしくないが正しい。三井はレベルの高いデベロッパーですよ。
No.184  
by 匿名 2013-06-07 20:31:30
近隣通行人からいわせてもらうとにかく見通しが悪い通路、下品なのぼりや掲示物の張紙がさらに通行の妨げになる住民のかた苦しみもわかるが近隣通行人としては目立つ行動を自粛してほしい
No.185  
by 不動産業者さん 2013-06-08 23:02:16
今回の物件は、デベロッパーの目が節穴だったに違いない、、、
今までの三井のマンションとは立地が違う。あれ?って正直、首をかしげる。
潔く撤退すべきたっだのでは、、、
No.186  
by 匿名さん 2013-06-13 17:09:47
極力柱の角が部屋の中に出ていない点も良いところかと思います。一部の間取りではカウンターなるものがあるようですが、それも使いようによっては活かされるかと。
No.187  
by 匿名さん 2013-06-13 17:58:22
何の魅力もない物件でした。今まで見た中で最下位です。
No.188  
by 匿名さん 2013-06-14 09:34:15
>>187
参考までに他に見られた物件を教えていただけないでしょうか。
その中ではどこが一番良かったですか?
No.189  
by 匿名さん 2013-06-15 13:16:54
桜山の大学の時本願寺に住んでたんで環状線西側の瑞穂区に愛着あるけど、
ファミリーマンションでこの立地はないわww 
ケッタ利用メインの学生にお似合いの場所でしょ。
貧乏学生の時なら味がある場所なんで好みかも。
No.190  
by サラリーマンさん 2013-06-15 13:49:15
地下鉄や名鉄の駅が近くにあるとはいえ、徒歩で15分ぐらいかかります。また、新瑞のAEONまで行くのにも自転車で15〜20分かかりますし、微妙な場所です。この近辺の街は歴史的背景もあり異質な雰囲気を醸し出しており、環状線の東側とは明らかに環境が異なります。小生は瑞穂運動場の近辺に住んでいますが、こちらの方が住む場所としてはよさそうです。
No.191  
by OLさん 2013-06-15 21:51:12
なんですか。歴史的背景って。
寺が多いってこと?。
No.192  
by 匿名さん 2013-06-16 03:00:59
寺の真横って気味が悪いな
No.193  
by 匿名さん 2013-06-16 17:56:25
妙音通まで徒歩15分てあんたどんだけ足遅いのよww
No.194  
by 匿名さん 2013-06-18 20:44:32
数ヶ月前に夫婦で見に行きましたが、のぼりやビラ、あまりにも異様な光景で正直怖くなりました。
自分も187さんと一緒で見に行った中で最悪の物件でした。建物自体はいいのかもしれませんがあののぼりやビラを普通にしている現地の住民は恐すぎます。
No.195  
by 物件比較中さん 2013-06-19 00:00:13
頑張れ三井!現地住民の横暴に負けるな。
No.196  
by 匿名さん 2013-06-19 15:03:13
住民 がんばれ!町を破壊する三井を許すな!
No.197  
by 匿名さん 2013-06-19 21:03:42
三井、こんな事を書き込みされてるようじゃ落ちぶれたものですね。自業自得、初心に戻り出直すべき会社ですね。社員のレベル、品格がない。昔はよかったのにどうしたものだ。
No.198  
by 匿名さん 2013-06-20 01:07:55
建設反対派か競合かはわかりませんが、定期的にネガティブな書き込みご苦労さまですwww
No.199  
by 匿名さん 2013-06-20 12:06:13
そういう君はいったい何者?
No.200  
by 匿名さん 2013-06-20 14:47:15
マンション建設の反対運動って、建設開始までが勝負で、それ以降続けてもあんまり得る物が無いように思うんだけど、どうなんだろうね。

今の状況だと、近隣との友好的な人は集まらないで、どっちかと言えば敵対的か無関心な人ばっかりがマンション住人になって近隣の人にとってもあんまりいい傾向だとは思えないんだけどな。

それとも、近隣の人は実はここを買いたくて人気が無く値段が下がるのを狙ってる?さすがにそんなわけないか。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる