住宅ローン・保険板「変動金利は怖くない!?その9」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. 変動金利は怖くない!?その9
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2009-08-17 11:44:00
 

変動金利は怖くない??
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30067/res/1-10

変動金利は怖くない?? その2
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30434/res/1-10

変動金利は怖くない?? その3
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30405/res/1-10

変動金利は怖くない?!その4
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30376/res/1-10

変動金利は怖くない?!その5
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30219/res/1-10

変動金利は怖くない?!その6
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30018/res/1-10

変動金利は怖くない!?その7
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30102/res/1-10

変動金利は怖くない!?その8
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/30037/res/1-10

[スレ作成日時]2009-06-29 20:12:00

 
注文住宅のオンライン相談

変動金利は怖くない!?その9

963: 匿名さん 
[2009-08-04 20:29:00]
>自分の会社が黒字だったって自慢してるつもりか?
第三者だが、本人もニートに言われたくないと思いますよ。
964: 957 
[2009-08-04 20:31:00]
誰も18000円に必ず持ち直す、なんて書いて無いよ?
なんで、変動の皆さんは、そんなに殺気だってるの?
株価が少しづつ戻しだしたので、聞いただけなんだが?

もっと、心にゆとりを持ちましょうよ。
965: 匿名さん 
[2009-08-04 20:32:00]
>それにてめーの会社だけが儲かったって日本経済は成長せんよ
これまた、第三者ですが。働いてもいない人間に「てめー」なんて
呼ばれたくないと思いますよ。
966: 匿名さん 
[2009-08-04 20:39:00]
たった一人(たぶん)だけこのスレに昼も夜も張り付いて
バカだのアホだの言ってる変動の人がいます。
他の変動派だって迷惑だよ。
967: 匿名さん 
[2009-08-04 20:41:00]
大方、リストラされたのでしょう。

あまり刺激しない方が・・・
968: 匿名さん 
[2009-08-04 20:52:00]
日本国債ってほぼ国内銀行や生保、年金が買ってるだろ?

いうなればある親子がいて、子供が1500万の資産を持っていて親が800万の借金してるようなもんでしょ?
なんで破綻するんだか理解出来ないんだけど、親が800万払えなくなったら単純に子供の資産食い物にする
だけじゃん。ようするにおまえらの生保や年金、貯金が無くなるだけだよ。

別に借金を理由にインフレが起こる事を信じてるのはいいけどね、本人の自由だから。
つか、そんな簡単に借金チャラに出来るんならアメリカのサブプライムも起きなかったしアジア通貨危機も
起きなかったしロシア財政破綻も起きなかったはずだけど、おまえら本当に頭いいんだな。

もう面倒だから民主に政府紙幣1000兆円発行して借金返せって進言したらどうだ?
969: 匿名さん 
[2009-08-04 20:55:00]
>>966

そんなことないですよ。固定さんが反論出来ないでタジタジなのが見てて愉快
970: 匿名さん 
[2009-08-04 20:58:00]
結論

財政破綻が起きなければ変動金利は怖くない。

もっとも固定が安全とも思えないが
971: 匿名さん 
[2009-08-04 21:00:00]
>それと財政破綻バカはなんなの?スレタイてきに全然関係ないだろ?

そおおだな~~
財政破綻しようが、ゼロ金利が維持されるなら関係ないよな~~


財政破綻しても「変動金利は怖くない!」ってか?
972: 匿名さん 
[2009-08-04 21:02:00]
>>968

>もう面倒だから民主に政府紙幣1000兆円発行して借金返せって進言したらどうだ?

いやいや、貴方のアイデアでしょ?

どうぞどうぞ。
973: 匿名さん 
[2009-08-04 21:28:00]
長期金利が上昇=国債価格の下落=銀行の含み損の拡大
金利を上げられない最大の理由はこれだろ
974: 匿名さん 
[2009-08-04 22:13:00]
結論。
ここにいる変動さんは、経済的にも、精神的にもゆとりが無い。
975: 匿名さん 
[2009-08-04 22:18:00]
と、経済的にも、精神的にもゆとりが無い固定が申しております
976: 匿名さん 
[2009-08-04 22:58:00]
>>966

「つか、」って、わけのわからない言葉しか使用出来ない、どうしようもない変動で組んでリストラされたものです。ここ数ケ月ず~っと貼りついてます。深夜バイトで生計立てるしかないので、昼間は暇なんです。
977: 匿名さん 
[2009-08-04 23:02:00]
>975
経済的にも、精神的にもゆとりは、あります。
何故なら、退屈しのぎに、このスレ見てるだけだから。金利が上昇しようとどうであろうとも、生計に関係ないから。収入はそれなりにあるので。
978: 匿名さん 
[2009-08-04 23:04:00]
希望を捨てず、頑張れ!!
参加者一同
979: 匿名さん 
[2009-08-04 23:05:00]
>>976、977

議論に対して議論で反論出来ず、相手を勝手にさげずんだり、揚げ足を取るような行為自体、負け惜しみにしか聞こえない。

はっきり言って み・ぐ・る・し・い
980: 匿名さん 
[2009-08-04 23:11:00]
皆さんが幸せになるように、無事借金を完済出来ますように。
それには、年収の5倍というような無理なローンは、組まないことですね。特に年収1000万円以内のかたは。銀行は商売だから貸してくれますけどね。ですから、金利の低い非営利団体から借りましょうね。
981: 匿名さん 
[2009-08-04 23:13:00]
当時年収5倍でしたが変動選んで繰り上げしたおかげで年収3倍まで減りました!

固定だったら元本がほとんど減ってなかったのでお金をどぶに捨てる所でした!
982: 匿名さん 
[2009-08-04 23:13:00]
979は、いったい何が言いたいんだか。
ケンカ調で、けしかけてきたのは、966と975ですよ。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる