住宅ローン・保険板「ギリギリでローンを組んだ人、励ましあいませんか。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ギリギリでローンを組んだ人、励ましあいませんか。
 

広告を掲載

ギリギリ [更新日時] 2011-05-26 10:10:54
 

年収に対して過大なローン?ギリギリなローン?組んだ人、励ましあいませんか?

ギリギリだと忠告してもらえるスレッドはあるのですが、契約した以上、あとは返していくだけ。
でも、キツイな・・・。と思っている人。いませんか?

わたしは、
年収850万
子供2人。小学校1人、幼稚園1人。

物件5400万、ローン5200万です。

自分でも、しまった。。といま考えています。でも、契約してしまったのであとは返していくだけ。

批判をされたいわけでも、無謀だと言われたいわけでもありません。

似たような境遇の人がいたら、励ましあいたいとおもってスレッドを立ち上げました。

なので、批判的なレスは禁止します。どんなに無謀だと思っても励ましあいましょう。

[スレ作成日時]2009-06-06 12:53:00

 
注文住宅のオンライン相談

ギリギリでローンを組んだ人、励ましあいませんか。

1006: 匿名 
[2010-11-03 09:05:43]
>1000さん
病気だけには気をつけて頑張って下さい!
1007: 匿名さん 
[2010-11-03 14:29:07]
世帯年収1000万。
子供二人。
夫婦共働き

借入額4300万
頭金1300万

子供たちは習い事多数、金土日は外食(一回につき6~7000円ほどですが)
毎年夏と冬に家族旅行(国内ですが)
車、バイク2台(大型と中型)

ほしい物はすぐに買ってしまう家族で、生活はギリギリです。

90ちかくまで働いてローンを返さなきゃ!
1008: 匿名さん 
[2010-11-03 20:10:04]
ぎりぎりで頑張ってる皆さん(自分もだけど)は保険の類はどうしていますか。
共済や外資系でできるだけ安くあげてるですか。あと、失業時の保証つきみたいな保険(住宅ローン?)なんかははいってる方いますか。
1009: 匿名さん 
[2010-11-04 06:08:40]
>1000さん

まさに、1000を飾るにふさわしいです!!
風邪などひかぬよう、頑張ってください!
1010: なんくるないさぁ 
[2010-11-04 14:47:23]
1000です。

みなさまありがとうございます。
バイトは親のマンションの管理人をしてまして月7万円ほど副収入になっています。私としては妻にかわってもらって休みとらせてもらいたいが25歳の妻では座ってるだけでは楽しみがないと言われて言い返さなく情けない状況です。
1011: 匿名 
[2010-11-04 17:23:28]
あぁあ・・・
みんなが応援したのに
そんな落ち?
1012: 匿名 
[2010-11-04 17:27:19]
妻。。。
ダンナ様、休ませてあげて〜!
1013: 匿名さん 
[2010-11-04 17:59:32]
>親の援助はないです。ここまでは貯めました。

>バイトは親のマンションの管理人をしてまして月7万円ほど副収入になっています。

それを親の援助って言うんだよ・・・
ローンも親の信用で組めた可能性アリ。
1014: 匿名 
[2010-11-04 18:09:22]
厳しいなぁ。
1015: なんくるないさぁ 
[2010-11-05 05:29:08]
おはようございます。応援ありごとうございます。
ちなみに、>1010はぼくではありません。

今から日付が変わるくらいまで仕事です。
あんな時間に書き込みできませんから(笑)
あんな夢のような副収入・・・あったらいいね!(笑)

では、いってきま~す
1016: 匿名 
[2010-11-05 06:30:28]
良かった!
ダンナさまが頑張ってるのに、なんて嫁だーって思っちゃいました(汗
今日も一日、頑張ってください!
1017: ペリカン 
[2010-11-09 21:47:01]
>1000さん

>1010が、成り済ましでよかったよかった。

体には気をつけて。

仕事をするために生きてるんじゃないです。
生きるために仕事をしてるということを忘れずに。

大変だった時もあったなぁ…と懐かしく思える日が、きっと来ます

応援してますー
1018: 匿名さん 
[2010-11-09 23:58:14]
年収850万
私37才、妻1人、子(2才)1人
4900万借り入れです。
とても気に入ったので買ってしまいました。
こづかい2万(昼食等全て込み)でがんばってます!
子供が家を走り回る姿を見ると幸せを感じます。
苦しいですががんばります。
1019: 匿名 
[2010-11-10 10:38:24]
年収630万で4500万のローンくんじゃいました。今30歳ですが、定年まで仕事辞めることが出来なくなりました。♪( ´θ`)ノ
1020: 匿名 
[2010-11-10 15:56:02]
みんながんばれ~銀行のために一生懸命働くのだぞ
1021: 匿名 
[2010-11-11 22:10:52]
年収540万
私32才、妻32才、子1才

土地1900万(54坪)
建物2100万(延べ床41坪)

3800万フラット35S35年

頑張ります…。
1022: 匿名さん 
[2010-11-11 22:47:11]
私28才 年収550万
妻27才 年収300万
子供なし(5年以内に2人予定)
1年前に頭金1100万で5000万の一戸建を購入
ローン残高3500万(残32年)

子供を持つまでにバリバリ返していきます。
1023: 匿名 
[2010-11-11 22:52:30]
私 300万
妻 0
子1人

2000万 フラット35s

大丈夫なのか…だれか、応援よろしくお願いします…
1024: 匿名 
[2010-11-11 23:32:33]
>1023
キター!!\(^o^)/
1025: 匿名 
[2010-11-11 23:49:04]
1023さん おいくつ?

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる