三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 尼崎市
  5. 潮江
  6. 5丁目
  7. ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2013-11-28 18:29:04
 削除依頼 投稿する

ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンについてご存じの方、いらっしゃいますか?
アフタヌーンティとコラボということで、すごく気になっています。
検討中の方、情報交換しましょう。
よろしくお願いします。

公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-amagasaki84/
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:JR神戸線・東西線・宝塚線「尼崎」駅(北出口)より徒歩10分
間取り:3LDK、4LDK
総戸数:84戸
売主:三菱地所レジデンス株式会社
施工会社:名工建設株式会社
管理会社:三菱地所コミュニティ株式会社

[スレ作成日時]2012-12-13 15:54:50

現在の物件
ザ・パークハウス 尼崎潮江ガーデン
ザ・パークハウス
 
所在地:兵庫県尼崎市潮江5丁目411(地番)
交通:東海道本線(JR西日本) 尼崎駅 徒歩10分 (北出口)
総戸数: 84戸

ザ・パークハウス尼崎潮江ガーデンってどうですか?

130: 匿名 
[2013-06-02 04:51:03]
って言うか、ルネやローレルが今売出しなら何の文句も言わずそっちを買うよ。
ココエ開業前で今のJR尼崎以前のマンションだから、当時としては破格の値段だろうし
中古が出ても値下がりせずに即完売でしょ。
マンションもタワーや免震、どう見てもここやDCより仕様が上だよ。
利便性最優先の尼崎で、駅に近く、ココエ直結、雨風も関係なく生活できる。

でもだよ、今更そのマンション云々言われてもどうしようもないでしょ
欲しくても、無いんだよ。
だとしたら、駅から遠くても公園側のここに納得してどこが悪いの?
価値観もそうだけど、今JR尼崎の利便性を手に入れるのにはここしかなかったDCより
まだましと思いここにしました。
131: 入居予定さん 
[2013-06-02 07:20:10]
それってどうなんでしょう?
我が家は、公園があって喧噪な駅前から少し離れたところが気に入って決断しましたよ
決して消去法ではありません
132: 入居予定さん 
[2013-06-02 08:24:02]
131さんと同じ意見です。
私も駅前より少し離れたところの方がいいです。タワーや大規模も好みません。
DCならパークフロントが良かった・・











133: 入居予定さん 
[2013-06-02 08:41:12]
私も駅に近すぎるのは嫌で、この物件に決めました。

それと大規模は売る時、値段の叩き合い必須だし…

周りがどう言おうが、自分が納得してるので、とても満足しています。

128さん、良い駅近物件が見つかるといいですね。

あなたにとって、ここより良い物件は山ほどありますよ。

頑張って下さい!
134: 匿名さん 
[2013-06-02 11:22:21]
ローレルの中古出てるけど、即完売なんてしてない気が。。。
大げさに言うの好きだねー。

ってか、中古出てるから、買えば。
言ってた人。
135: 匿名さん 
[2013-06-02 14:35:16]
>>公園があって喧噪な駅前から少し離れたところが気に入って

駅前より公園の方が、ヤンキーの溜まり場で喧噪です。
昨夜も警察が、3回ほどお見えになったそうです。
周りのマンションもヤンキーにはギャリ―が増えて、騒ぎが大きくなるかも。
市役所、警察も他人事ですよ。
136: 契約済みさん 
[2013-06-02 17:48:51]
今更ながら、公園周辺の治安にはかなりの不安感を覚えています。
子供を私学に通わすことから、電車通学で帰宅経路に公園は避けられません。
事件、事故があってからでは、遅すぎます。
何かないと動かないのが日本の行政、警察署ができるのを期待しましたが、
まだ先のようですしどうにかしてもらいたいものです。
137: 匿名 
[2013-06-02 17:54:26]
>>ってか、中古出てるから、買えば

同程度の間取りでも、あちらの中古の方が値が高い
ましてや、希望の間取りがない

よって、予算、間取りからここしかなかった

                        以上
138: 匿名さん 
[2013-06-02 18:55:49]
はいはい。
139: 匿名さん 
[2013-06-02 19:09:57]
>137さん

不本意ながら決めちゃったわけ・・・後悔するよ
ここは、前にヤンキー、裏には工場、電車高架の音よりバイク、奇声、爆竹、などなど
既に入居済みの周辺住人さんも嘆いてるよ
デベも公園売りにして販売するなら、そのへんのとこちゃんと責任もって対応しないとね
売りっぱなしが丸見えだよ
140: 買い換え検討中 
[2013-06-02 20:16:25]
>って言うか、ルネやローレルが今売出しなら何の文句も言わずそっちを買うよ。
>ココエ開業前で今のJR尼崎以前のマンションだから、当時としては破格の値段だろうし
>中古が出ても値下がりせずに即完売でしょ。
>マンションもタワーや免震、どう見てもここやDCより仕様が上だよ。
>利便性最優先の尼崎で、駅に近く、ココエ直結、雨風も関係なく生活できる。
>でもだよ、今更そのマンション云々言われてもどうしようもないでしょ
>欲しくても、無いんだよ。

>同程度の間取りでも、あちらの中古の方が値が高い
>ましてや、希望の間取りがない


褒め称えてる割には、
値段が。。。間取りが。。。。(笑)
文句言わないんじゃないの??(笑)
141: 入居予定さん 
[2013-06-02 20:19:25]
公園の治安は周辺マンションの完成や東警察署移転などでそのうち良くなるかと。
やはり近隣の工場とクボタの今後が気になりますが、こればっかりはここにする以上仕方ありません。
許容範囲と思えた人が買い、そうでない人は買わないでしょう・・
142: 入居予定さん 
[2013-06-02 21:01:45]
東警察っていつできるの?
来年あたりなら、うれしいけど
143: 匿名 
[2013-06-02 21:34:17]
マンションの資産価値は立地が9割ですもんね。不動産とは動かせない財産、一度決めたらどうしようもありません。それに対して、公園のヤンキー騒音問題はなかなかややこしい問題といえども、相手が人なので絶対解決できない問題ではないと思うのです。周辺住民が団結して知恵を出し合えば解決策はきっとあります。この公園から尼崎を変えてやる!くらいの意気込みで本気で取り組めば、人々のイメージなんて一瞬で変わります。ここはヤンキーが騒いで良い公園ではなく、数百世帯が快適に暮らすための公園ですよね。自分たちの財産を積極的に守っていきましょう。
144: 入居予定さん 
[2013-06-02 22:22:38]
>ルネやローレルが今売出しなら、
文句言わないんでしょう~
まーどーでもいいけど・・・あんまり、熱くならんほうがいいよ。

でも確かに、公園がネックだね。
上の人、きれい事ですむなら、もうとっくに解決してるよ。
金属バットでも持って見回りしてよ。
145: 匿名さん 
[2013-06-02 22:41:57]
皆で金属バット振り回して族狩りしましょう!

ヤンキー撲滅!警察が動かないなら自分たちで潰す!
146: 入居予定さん 
[2013-06-02 22:43:58]
盛り上がっている所、すいません。

キッチンの吊戸棚されますか?7階から上は選択できるとの事ですが
ない方がすっきりしますか?

最近はないのをよく目にするのですが…

いかがでしょうか。

147: 賃貸住まいさん 
[2013-06-03 01:10:40]
否定的な内容が増えてきましたね。

買われる方は皆さんその否定的な内容を容認しての購入なのですから

あえて匿名さんがダメだしする理由がよく分かりません?

私は駅から徒歩10分で廻りが開けてるので良いマンションだなと思いました。

駅徒歩10分でこのタイプのマンションは珍しいのでは・・・

私が知らないだけかしら


148: 匿名さん 
[2013-06-03 06:25:09]
否定の大半が、

マンションのネーミングでもある『公園』

『公園』で問題を起こしているのは、『ヤンキー』

という事は、『ザ・ヤンキーハウス尼崎潮江ガーデン』

さすがに、ヤンキーは容認できん

149: 匿名さん 
[2013-06-03 07:23:57]
148さん残念…あんまり面白くない…

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる