睦備建設株式会社の大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪・神戸・京都・関西のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 京都府
  4. 宇治市
  5. 大久保町
  6. 【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2021-05-25 16:14:17
 削除依頼 投稿する

デシオン大久保 ザ・マスターレジデンスの住民スレです。
住民のみなさんで、ぜひ情報交換しましょう。

[スレ作成日時]2012-12-13 14:30:31

現在の物件
パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス
パデシオン大久保
 
所在地:京都府宇治市大久保町田原32番地1(地番)
交通:近鉄京都線 大久保駅 徒歩12分
総戸数: 167戸

【住民専用】パデシオン大久保 ザ・マスターレジデンス

142: 匿名 
[2013-11-05 20:48:07]
134さん
ボルボさん、嫌がらせって…って何かあったのですか?
連日、来客用に駐車されているのは気になりますし注意して欲しいですよね。

ペットを連れている方はエレベーター左側を利用して、ペットボタンを押すことが決まりだと思っていました。
アレルギーの重い方もいるでしょうし、そういう方は右側を利用したら安心だなと思っていたのですが…左右とも利用されているんですね。
ちょっとした思いやりの積み重ねが大事だと思うので、皆さんで気をつけて行きたいものです。
143: マンション住民さん 
[2013-11-06 00:29:41]
今日も停めてるね
145: マンション住民さん 
[2013-11-06 00:41:04]
誰かが来客用の書き込みノートにボルボが書いてないと思ってボルボに書き込みするようにノートに書いたみたいで、それを見て、「前日のノートに書いてます。こういう嫌がらせはやめてください」ってボルボさんが書いてたから…。 そのくせ連続で停めてるので嫌がらせかなっと(笑)
目糞鼻糞、どちらも常識ないね
146: マンション住民さん 
[2013-11-08 06:56:00]
最近、朝晩、来客用に白い四駆が止まっているような…

たしか前までは枠内に止まっていたが…
今は白い軽が止まっているような…

その白い軽は先々週あたりは来客用に頻繁に止まっていたような…

岸部一徳もマンションの来客用の駐車場のトラブルがあったみたいやから皆さんもそんなん嫌やと思うしね。
149: マンション住民さん 
[2013-11-09 14:33:50]
来客用の駐車場なんで当たり前かと思いますが、マンション住民は原則「駐車禁止」と掲示を組合からすべきではないでしょうか。
一部の身勝手な解釈をされているマンション住民の方へ再認識して頂く必要があると思います。
共用地であり個人所有地ではありません。
150: マンション住民さん 
[2013-11-10 15:25:34]
迷惑駐車している人たちは注意チラシやこの掲示板見てないんかな?

どちらか見ていれば普通ならやめると思うのですが…

来客さんが止められないのは気の毒やと思います。
151: マンション住民さん 
[2013-11-11 10:15:58]
普通じゃないから、頻繁にとめてるの棚に上げて、嫌がらせやめろとか書くんでしょ
152: マンション住民さん 
[2013-11-12 16:21:00]
フローリングの床がミシミシいうのは我が家だけでしょうか?
153: マンション住民さん 
[2013-11-18 00:39:45]
我が家もミシミシ音します。仕方がないと説明受けました。

ところで、入居せれてからフロアにガラスコーティングされた方いらっしゃいますか?
感想やアドバイスをお聞かせ下さい。
154: 入居済みさん 
[2013-11-21 07:23:43]
もうすぐ、入居して 一年ですね! あっという間でした
155: 住民さんA 
[2013-12-04 01:43:48]
[プライバシーを侵害する情報のため、削除しました。管理担当]
156: マンション住民さん 
[2013-12-04 10:54:04]
No.155さん、誰か代弁で伝えてくださいというのは、なんだか違う気がします。
管理人さんも郵便用ポストがあったと思います。先ほどのことを書いて投函しておいてはいかがでしょうか。
帰宅時間には管理人さんがいらっしゃらない旨も伝え、匿名ではなく自身の部屋番号と名前も書いて。
157: 入居済みさん 
[2013-12-07 00:45:57]
明日の理事会で、なんか対策がなされるといいですが
158: 匿名 
[2013-12-10 21:31:35]
やはり元から環境悪いからな。それに睦備は安いから買いやすい分、購入層もそれなりになるわな。仕方ないか!
159: マンション住民さん 
[2014-02-17 02:58:40]
このマンションのエレベーターにはダブルのマットレスは入りますか?
160: 住民さんA 
[2014-02-19 23:14:04]
大丈夫ちゃいますか。まあ業者に運ばせればええんちゃいます
161: 匿名 
[2014-02-23 17:25:23]
ダブルのマットレス入りますよ。運んで貰えました。
162: 匿名 
[2014-02-23 17:25:30]
ダブルのマットレス入りますよ。運んで貰えました。
164: マンション住民さん 
[2014-06-15 07:28:45]
タイヤはいつまであるんですかね! タイヤサイズで、適応車種絞られるから、調べればいいのに その前に、ルールを守らない非常識にあきれますね
165: 住人 
[2014-06-26 09:24:53]
マンション横の工場跡地に新たにパデシオンが建設されるみたいです。
建つ位置によっては、退去考えようかと夫婦で話してます。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる