三菱地所レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス広尾羽澤」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 渋谷区
  5. 広尾
  6. 3丁目
  7. ザ・パークハウス広尾羽澤
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-12-28 08:59:20
 削除依頼 投稿する

青山・麻布に連なる丘の中腹にある邸宅地。GHQの迎賓邸としても使われた実業家・中村是公私邸跡地。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-hiroo3/

<全体概要>
所在地:渋谷区広尾3-77-1、37の各筆の一部(地番)
交通:日比谷線広尾駅から徒歩12分、山手線恵比寿駅から徒歩13分
総戸数:114戸(事業協力者住戸46戸含む)
間取り:1LDK~3LDK(総販売戸数67戸に対応)
面積:43.9~152.33m2
入居:2014年6月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
設計:三菱地所設計
施工会社:大成建設
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:53:37

現在の物件
ザ・パークハウス 広尾羽澤
ザ・パークハウス
 
所在地:東京都渋谷区広尾3丁目77番1、77番37の各筆の一部(地番)
交通:東京メトロ日比谷線 広尾駅 徒歩12分
総戸数: 114戸

ザ・パークハウス広尾羽澤

350: 匿名さん 
[2014-01-30 22:50:28]
>現時点でできる売主としての対応はしっかりしている

他物件契約者のフォローがないけどね。危機管理ができていない。
351: 匿名さん 
[2014-01-30 22:52:30]
賠償?
民事訴訟でも起こして判決が出たか、マンション契約にそんな条項が盛り込まれていたの?
法律関係に疎いのならヘタに物申さない方が身のためだよ。専門家から見たら恥ずかしくて敵わない。

盲目的に地所の悪口ばかりいう人って、何か恨みでもあるのかね。実社会で地所物件なんかには縁がないから、うらやましいのかな。
352: 匿名さん 
[2014-01-30 22:54:30]
土壌汚染隠しをするような会社だから、隠し事は得意だよね。
353: 匿名さん 
[2014-01-30 22:58:10]
>348、351

完全に地所の立場の発言。恥の上塗りだね。
354: 匿名さん 
[2014-01-30 23:00:42]
恥ずかしいのはどっちかな?賠償請求?外野が勝手なことばかり。契約者のことも考えたら。
土壌うんぬんも聞き飽きたよ。野村なんか、駒場の物件でもっとすごい「事件」起こしてるよね。
355: 匿名さん 
[2014-01-30 23:02:58]
南青山、フライデーされちゃったみたい。
356: 匿名さん 
[2014-01-30 23:13:37]
南青山の件だけが注目されてるけど、地所は去年の12月から山王の火事、南青山の施工ミス、西麻布の人身事故とトラブル続き。さて、ここは無事に引渡まで漕ぎ着けられるか。
357: 匿名さん 
[2014-01-30 23:38:04]
なんか、南青山の件、そこら中のザパークハウス物件のスレで取り上げられてますね。売主の人が、ネガを撃ち落そうと頑張ってももう手がまわらないでしょ。自分がその立場だったら虚しくなります。むしろ同情。
358: 匿名さん 
[2014-01-31 00:10:43]
南青山のスレで書けばいいこと。他のパークハウススレに投稿するのは筋違い。
359: 匿名さん 
[2014-01-31 00:13:51]
南青山の件は、三菱には何ら落ち度が無い。
配管忘れの直接の責任は関電工、施工者として見落としたのは鹿島と鹿島の下請け業者。
鹿島が施工失敗に気付かず、コンクリートの床下に水道管などの配管を設置するための、
本来あるべき穴が開いていなかったミスが、三菱地所の指摘で発覚した。
これに対してコア抜きによる補修を鹿島が試みたが、
最終的に引渡しが出来ないと鹿島が判断し、地所は契約解除を決定したのよ。
360: 匿名さん 
[2014-01-31 00:37:48]
>359

まだ、やってる。

でも、削除依頼しちゃダメだよ。こういう会社ってことを晒してあげないと。
361: 匿名さん 
[2014-01-31 00:49:26]
>359

公式見解はそういうことに決まったのかな。明日のフライデーの社長コメントと一緒だったら笑える。

362: 匿名さん 
[2014-01-31 00:50:31]
フライングゲット。
363: 匿名さん 
[2014-01-31 00:57:52]
>357

ステマに同情する必要はないと思う。
364: 匿名さん 
[2014-01-31 02:35:13]
高樹町の話は高樹町のスレでお願いします。
365: 匿名さん 
[2014-01-31 07:11:55]
南青山であんなことやらかしちゃって、他の物件はどうなのかってきちんと説明しないから大丈夫なのって話しでしょ。他人事じゃないよ。
366: 匿名さん 
[2014-01-31 07:58:43]
356…他のスレでも同様のことを書きすぎて。
367: 購入検討中さん 
[2014-01-31 10:17:15]
対岸の火事を正義感か何か知らないけど振りかざして糾弾するのは勝手だが、契約者や検討者にとって重要なのは、対岸の火事の責任云々ではなく、こちらの物件は本当に大丈夫なのかをどうやって確認すべきか、そしてどうすれば最終的に納得、安心して引き渡しを受けられるかと言うことを、個人であるいは契約者が集まってありとあらゆる知恵と手段を使ってクリアにしていくこと。余程資金に余裕のある人ならいざ知らず、億単位の買い物するわけだから自分の身は自分で守らないと。
368: 近所さん 
[2014-02-03 02:29:22]
残り4邸になりましたね。
なんだかんだ言って人気だったのですね。
369: 匿名 
[2014-02-03 09:50:12]
人気、という表現は全く当てはまらない。むしろ販売側が期待したほど人気が出なかったというのが正しい。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる