三菱地所レジデンス株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ザ・パークハウス戸塚」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 戸塚区
  6. 吉田町
  7. ザ・パークハウス戸塚
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2018-09-11 00:37:31
 削除依頼 投稿する

駅徒歩3分、市の公民連携課題解決型公募モデル事業採択。認可保育所・保育スペース併設。
公式URL:http://www.mecsumai.com/tph-totsuka/

<全体概要>
所在地:横浜市戸塚区吉田町字金子田104-1ほか3(地番)
交通:東海道本線横須賀線・湘南新宿ライン・市営地下鉄ブルーライン戸塚駅から徒歩3分
総戸数:93戸
間取り:1LDK~4LDK
面積:55.7~90.28m2
入居:2014年3月下旬予定

売主:三菱地所レジデンス
施工会社:フジタ横浜支店
管理会社:三菱地所コミュニティ

[スレ作成日時]2012-12-12 19:41:23

現在の物件
ザ・パークハウス 戸塚
ザ・パークハウス
 
所在地:神奈川県横浜市戸塚区吉田町字金子田104-1他3筆(地番)
交通:東海道本線 戸塚駅 徒歩3分
総戸数: 93戸

ザ・パークハウス戸塚

1: 匿名さん 
[2012-12-12 21:59:30]
駅近で目の前はアピタ、利便性はとても良さそう。南向きが少なそう(大半は東向き)なのは残念。
2: 購入検討中さん 
[2012-12-12 22:44:52]
やっと出てきましたね〜♪
私は東向きがわりかし好きなので、ここもいいかなぁ〜と。
戸塚レジデンスと比較検討します☆
3: 匿名さん 
[2012-12-15 19:42:16]
レジデンスの方が盛り上がっているようですが、こちらも捨てがたいですね。
4: 購入検討中さん 
[2012-12-16 03:03:47]
そうですね。アピタやモス、ローソンが目の前だし、駅からも近いし。学校や保育所も近いし、私的にはかなりアリです。風雨が強い時は橋が嫌ですけど、それぐらいですね。
5: 買い換え検討中 
[2012-12-19 03:06:30]
ずっと空き地でマンションできたらいいなと思っていたので嬉しい!
しかし、南向きは交通量の多い道路に面しているので
排気ガスや騒音などが心配です。

また、その道路が数年にいっぺんくらいで水没する(台風などで)
分譲だと災害時の損害などもしなくちゃならないんですよね?
地下車庫があったら損害額が凄そうですね。

間取りもたくさんあるようで、条件と合いそうだけど
上記2点がネックです。
6: 購入検討中さん 
[2012-12-21 16:14:56]
利便性の面でかなり魅力的です。価格と浸水が気になるところですが。

ソーラーパネルが設置されるようですが、それによって修繕費ってどのくらい上がるのかも気になります。10年に一度は総取替とか???
7: 匿名さん 
[2012-12-21 18:59:13]
何かの宗教の土地も買い上げたんですか?
アピタの珈琲館から、よく見えるところですよね?
8: 購入検討中さん 
[2012-12-22 11:42:53]
モスの裏に施設は残ってますね。その先の駐車場かなにかを買い取ったカタチでしょうか。
もしかしたら、一部、施設の土地を切り売りしたのかも。
9: 購入検討中さん 
[2012-12-23 12:02:39]
>>6 さんコンニチハ。

一例ですがソーラーパネルの寿命はメーカーの公表内容の平均はおよそ20年のようです。これが最低ラインで実際はそれ以上の寿命があると考えていいと思っています。

パネル自体は心配には及ばない耐性があるみたいですね。

それより内部の修繕にかかるかもしれません、例えばパワーコンディショナーなど。
これを修繕する時がきた時にいくらかかるか、これは先に訊いておいたほうが良いかと思います。
10: 購入検討中さん 
[2012-12-24 02:01:47]
>9さん
6です。とても参考になるコメントありがとうございます。パネルの耐用年数、思ったより長くて少し安心しました。パワーコンディショナーというのがあるんですね、、、色々知らないものに費用がかかりそうですね。長く住み続けられる修繕計画である事を願いたいです。
11: 検討中の奥さま 
[2013-01-04 20:36:34]
工業地域となっていますが、心配なところはありますか?
主人の勤務先が近いので検討しています。
12: 匿名 
[2013-01-05 20:51:10]
ハサップやISOなどで工場も今や衛生的だったりしますよね
騒音や、においが無ければ問題なさそうですが
大型トラックの往来が多いようであれば子供に注意させたいです
13: 匿名さん 
[2013-01-05 20:55:54]
このあたりは工業地域なんですね。私はトラックなどの交通量とかが気になります。
小学校は東戸塚小学校なのでしょうが中学校はどちらになるのでしょうか?
評判なども教えて欲しいです。
橋の浸水を考えるとレジデンスの方が良いのかなあと少々悩んでいます。
スーパーが目の前という立地は年を取った時のことを考えるとやっぱり便利なんですがね。
14: 匿名さん 
[2013-01-07 20:47:20]
宗教施設が隣にあることや大通りに面していることを考えるとレジデンスの方が住環境は良さそうだな。
駅近やスーパーが目の前にあるのは捨て難いけど。
15: 購入検討中さん 
[2013-01-07 23:28:03]
確かに車の往来は多いですが歩道が広いのは子育てにプラスですね。
16: 匿名さん 
[2013-01-11 22:06:59]
レジデンスの方が反響高いようですが、個人的にはこちらの利便性はとても魅力的です。仕様・間取り・価格などの詳細が早く知りたいです。
17: 匿名さん 
[2013-01-13 14:33:51]
駅近物件でかなり興味があるのですが、川を渡っての駅への経路って何か不都合なことがあったりしますか?
18: 購入検討中さん 
[2013-01-13 14:36:23]
雨のときに風で傘が壊れたり、あとは夜にへんな客引きがいたりするぐらいですかね。
それほどでもないと思います。
19: 匿名さん 
[2013-01-14 18:43:27]
川を渡る橋の写真が見たいですね、ネット上でも良いのでどこかに載ってないかな、歩道の往来が激しいようならできるだけ幅広の橋が好ましいです。家内が子どもを連れて昼間に行き来する日々になると思いますから安全なルートであることを確認してからの検討になると思います。うちは遠方だけに情報が掴みづらい立場ですが横浜を近くに置く戸塚物件ということで大変興味を持っています。
20: 購入検討中さん 
[2013-01-26 18:25:21]
橋の写真の所在は知りませんが、歩道はしっかりある方だと思います。両サイドで幅は異なりますが、どちらもベビーカー同士がすれ違える幅はあります。特に駅に向かって右側はチラシ配りする人がいるくらい広いです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:ザ・パークハウス戸塚

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる