東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
投資マンションテレアホ [更新日時] 2012-12-19 07:49:02
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の都心湾岸東部の事を話し合うスレッドです
もちろん都心湾岸東部であれば他の地域の話題でもOKです
上池袋ネガさんの画像連投レスも生温かく見守ってあげましょう
真夜中の豊洲ポジなりすまし投稿も見つけ次第注意喚起してあげましょう

http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/235495/res/553
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/res/790
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/280141/res/126
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/247387/res/40
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/282505/res/15
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/284212/res/128
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/290439/res/771
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/295428/res/484
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/293374/res/423

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/297898/

[スレ作成日時]2012-12-12 14:07:57

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(都心湾岸東エリア)の事をはなしましょう81

No.101  
by 匿名さん 2012-12-13 00:30:01
でたー、核投下ww ポジペッちゃんこww
No.102  
by 購入検討中さん 2012-12-13 00:36:13
豊洲を考えています。

一点教えてください。

小学生の子供たちは放課後どこら辺で
遊んでいるのでしょうか?

隣接の枝川やその先の潮見なども遊び
のエリアでしょうか?

ちょっと気になりまして。
No.103  
by 匿名さん 2012-12-13 00:36:38
今日は朝から主婦がうざいな。結婚して子供いて仕事もしてないんだろ。もう銀座とか資産価値とか関係ない存在だろうが。
No.105  
by 匿名さん 2012-12-13 00:44:27
北小前の公園か、ららぽーとの四谷大塚。
No.107  
by 匿名さん 2012-12-13 01:00:39
子供っていうものは、行っちゃダメ
っというところに、行きたがるもんだからねえ~
No.108  
by 匿名さん 2012-12-13 06:07:47
ネガさん人生だけじゃあなくて、品性も捨ててネガしているのね。

ゴキブリそっくりですね。

気の毒。


No.109  
by 匿名さん 2012-12-13 07:36:23
豊洲のいいところ知りたい。

この掲示板を全部読んだところでは、
物件の設備以外に特に書かれていない
ようです。

底辺の小さな値上がり?は震災後の
下落幅の大きさを考えると、アピー
ルとしては意味がありませんし。

単純にこの地を選ぶメリットを知り
たい。

ネガだと一蹴せず、宜しくお願いい
たします。
No.111  
by 匿名さん 2012-12-13 08:05:10
豊洲というか、湾岸全体が地震時の地区内残留地域になっており火災の危険性のない地区です。主要なビジネス街に近く通勤が便利で震災時に帰宅困難になることはないでしょう。

液状化に関しては未対策な場所では起こるかもしれませんが、緊急輸送道路や広域防災拠点がありますのでインフラの対策は進んでいます。

空気もきれいなようですよ。

No.112  
by 匿名さん 2012-12-13 08:17:02
勤務先次第ですね。
有楽町線沿線ならいいですが、ゆりかもめを使わないといけないようなマンションは乗り換えが多いし、ゆりかもめは風ですぐ止まるので、通勤は不便です。
No.113  
by 匿名さん 2012-12-13 08:52:21
45過ぎて 匿名掲示板でネガするなよw
No.114  
by 匿名さん 2012-12-13 08:57:16
>113
その通り!45過ぎて豊洲にマンション買う奴もいないだろう。
No.117  
by 匿名さん 2012-12-13 10:42:02
>115

45以上なのか?
No.126  
by 匿名さん 2012-12-13 11:15:58
高額な都心が売れにくいのは理解できるが、
豊洲は安いのに何年も完売できないな。
価格は都下や郊外のタワーとかわらないのに。
そっちが先に完売してなぜ豊洲が売れ残る・・・
No.153  
by 匿名さん 2012-12-13 13:40:56
>>149
将来は、端島 (長崎県)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%AB%AF%E5%B3%B6_(%E9%95%B7%E5%B4%8E%E7%9C%8C)
になるとでも言いたいのかな。

もう少し歴史のお勉強をした方が的に当てやすくなると思うよ。
No.158  
by 匿名さん 2012-12-13 14:01:59
少しだけ違うと思うよ
No.161  
by 匿名さん 2012-12-13 14:17:40
危険
汚い
帰宅困難
の3K地域に戻りたい?


No.162  
by 匿名さん 2012-12-13 14:22:30
>>161
NAI NAI NAI

気の毒な詐欺師ネガさん
No.166  
by 匿名さん 2012-12-13 15:03:27

50過ぎてネガ(笑)

これぞ 下衆の極み!
No.167  
by 匿名さん 2012-12-13 15:09:51
>>164
北朝鮮の偽情報は上手だったね。地盤も硬いしスーパーゼネコンもないからネガさんが住むにはよいでしょうね。

是非とも里帰りをご検討くださいね。
No.169  
by 匿名さん 2012-12-13 15:27:01
今日は世田谷の某大使館に行ってきたが、歩道が狭いのに自転車や乳母車。

交差点では信号待ちで人が溢れでる始末。

こんなところで生活するとネガでもするしかなくなるだろうと真剣に思ってしまった。

日本の生活レベルもまだまだですね。


No.170  
by 匿名さん 2012-12-13 15:33:26
で詐欺してもポジに勝てないネガさんはなにじん何人?日本語がかなり不自由だとお見受けしたが?


No.178  
by 匿名さん 2012-12-13 17:14:55
今日も仕事にあぶれ、ずっと詐欺ネガですか。お気の毒です。


No.179  
by 匿名さん 2012-12-13 17:27:06
豊洲駅
No.180  
by 匿名さん 2012-12-13 17:34:40
結局豊洲は21世紀の銀座と言うことで、よろしく!


No.183  
by 匿名さん 2012-12-13 17:51:37
ということは、少なくともネガさんは仕事にあぶれたんだ。

冗談のつもりだったのに。

本当にお気の毒です♪

No.184  
by サラリーマンさん 2012-12-13 17:56:49
40年後は、街が(マンションが一緒に古くなるので)多摩ニュータウンみたいになるでしょう。それに、高額修繕費・管理費が払える世帯と払えない世帯が出てきて。。。大変でしょうね。。。。。格差は今以上にはっきりして。
No.186  
by 匿名さん 2012-12-13 18:23:20
そういう想定はされていませんも詐欺ネガです♪

No.187  
by 匿名さん 2012-12-13 18:29:05
修繕積立金や管理費を滞納する世帯が増えると管理組合は運営できなくなり、マンションのメンテナンスは放置されスラム化が始まる。
所得に余裕のある世帯はどんどん出て行きボロボロのタワマンは低所得者が集まる貧困層の住処となるな。
湾岸は日本有数のスラム街になりますよ。
No.190  
by 匿名さん 2012-12-13 19:29:05
帰り道
No.191  
by 匿名さん 2012-12-13 19:30:27
寒いね
No.192  
by 匿名さん 2012-12-13 19:33:08
みなさんも
No.193  
by 匿名さん 2012-12-13 19:35:09
風邪を引かないように
No.194  
by 匿名さん 2012-12-13 19:40:08
ご自愛ください
No.195  
by 匿名さん 2012-12-13 19:40:10
ご自愛ください
No.196  
by 匿名さん 2012-12-13 19:41:27
私は
No.197  
by 匿名さん 2012-12-13 19:41:32
私は
No.198  
by 匿名さん 2012-12-13 19:42:48
すでに
No.199  
by 匿名さん 2012-12-13 19:44:41
風邪を
No.200  
by 匿名さん 2012-12-13 19:45:36
引いて
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる