野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド王子本町ってどうですか<part2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子本町
  6. 1丁目
  7. プラウド王子本町ってどうですか<part2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-22 04:20:06
 削除依頼 投稿する

前のスレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくパート2を作成しました。
今後はこちらで情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245752/

所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2012-12-11 14:08:17

現在の物件
プラウド王子本町
プラウド王子本町  [第2期(最終期)]
プラウド王子本町
 
所在地:東京都北区王子本町1丁目3番1(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

プラウド王子本町ってどうですか<part2>

129: 匿名さん 
[2013-01-24 19:56:41]
128さん
徒歩○○分と書いてあっても信号などは考慮していない物件がほとんどなので、この徒歩4分というのは
信号もないしかなり信頼できますよね。信号がないのは私もいいなと思います。朝は1分でも貴重ですから。
王子へはお花見の時期よく行くのですが、その時期はかなり混雑しています。でもそれ以外はそんなに
ざわざわ感はなさそうですね。特に大きなショッピングモールがあるわけでもないし。
住むのにはいい駅かな。
130: 匿名さん 
[2013-01-25 01:11:29]
信号はあるんじゃないの?
市役所と王子神社の間に。
直接いけるんだっけ?
131: 匿名さん 
[2013-01-25 01:17:22]
あ、区役所か。
間違えたよ。
132: 匿名さん 
[2013-01-25 02:03:31]
130さんはここのマンションの位置をよく理解してないのかな?
音無親水公園から音無橋の下をくぐって信号機を渡らずそのままマンションエントランスにつながってるよ。
もし王子神社と区役所との間の信号機を渡りたいなら、音無橋横のエレベーターで上がるとか王子神社の階段上がる必要あるけど。
133: 入居予定さん 
[2013-01-25 14:30:34]
そうそう。
要するに
信号のない音無川沿いの緑道を通ってメインエントランスから入る道と、
緑道の途中にある階段もしくはエレベーターを上がって本郷通りに出てサブエントランスから入る道、
駅からはこの二つの行き方があります。
女性が夜遅く帰る時などはサブエントランスからの方が明るいかな?
いずれにしろ信号はありませんね。
134: 匿名 
[2013-01-25 18:27:54]
本郷通りは飛鳥山までなんだけどね。
135: 入居予定さん 
[2013-01-25 19:08:08]
あっ、ごめん。
じゃあ明治通り?
136: 匿名 
[2013-01-25 19:25:47]
明治通りは都電が走るカーブしている道です。
名前は知りませんが、区役所の前の道と言えばわかると思います。
137: 匿名さん 
[2013-01-25 19:29:11]
岩槻街道または日光御成り道?
他に名称付いてないよね。
138: 周辺住民さん 
[2013-01-25 20:11:38]
区役所の前の道に出たら郵便局の角を左に曲がり、
王子神社旧参道沿いのサブエントランスを入る、が正しいかな。
ところでそこからすぐのパン屋さんロワンモンターニュが今朝のスッキリに出てましたね。
見た後に自転車でひとっ走り買いに行ったらいつにも増して大盛況でした。
139: 匿名さん 
[2013-01-25 20:18:28]
おぉ。ロワンモンターニュ出てましたか?
王子に住んでいた頃、買ってました。 美味しいですよね。
ランギャールというケーキ屋さんもとっても美味しいです。

140: 匿名さん 
[2013-01-26 00:21:05]
>137
「東京都道455号本郷赤羽線」は東京都文京区弥生から北区赤羽西に至る道路(特例都道)である。

この道路のうち、東京都文京区弥生から北区滝野川にある飛鳥山交差点までの区間は「本郷通り」、飛鳥山交差点から北区滝野川の音無橋交差点までは国道122号と重複していて「明治通り」と呼ばれる。また、音無橋交差点から北区中十条にある中十条1丁目交差点までは「旧岩槻街道」と呼ばれることもある。
141: 入居予定さん 
[2013-01-26 21:25:19]
そういえばついこの間再放送していた「仁〜JIN」の最終回エンディングに音無川沿いの道が出ていましたね。
同じ場所の新旧の写真が出るというヤツです。
右手に見えた立派な建物が扇屋さんでしょうか?
142: 匿名さん 
[2013-01-26 21:57:09]
>141
昔の写真に載ってたのは料亭だった頃の扇屋で、現在の扇屋はその裏手側ですよね?
ちなみに「JIN完結編」の最終回に出てきた図書館は北区中央図書館(赤レンガ図書館)でした。
143: 入居予定さん 
[2013-01-26 23:06:37]
未来に帰った仁先生が過去を調べる図書館ですね!
気付かなかった!
録画していたので今確認しました。
何だか嬉しいですね〜
144: 匿名 
[2013-01-27 12:36:55]
去年、放送された和久井映見さんと竹ノ内豊さんのドラマでも赤レンガ図書が使われてました。和久井映見さんの勤務先の設定でしたよ。
145: 匿名さん 
[2013-01-28 13:09:55]
144さん
私も見ました!赤れんが図書館は結構その他のドラマなんかでも出ていたりしますよね。
今、幼稚園の子供がいて、物件を探しはじめた所なのですが、第一条件として小学校がなるべく近い所が
いいなと思っています。できたら徒歩10分以内がいなと。あとは旦那さんの条件としては駅から近い所、
私の条件としては買い物が便利な所とそれぞれ条件が色々あって違うのですがね。結構すべてが揃って
自分たちの予算にあう所がなかなかないのですが、ここは結構条件にあうものが多かったので今
前向きに検討中です。
146: 購入検討中さん 
[2013-01-28 13:31:55]
145さん
こんにちは。御家族でのお住まいを検討してらっしゃるようですが、一期で3LDKや4LDKの広目のお部屋はほとんど出してしまい、今は東側の2LDK中心のようです。でも、60㎡くらいはあるので、親子3人くらいなら大丈夫ですかね。実際の間取りの状況を確認してみたらいかがでしょうか?
148: 匿名さん 
[2013-01-28 23:49:13]
むしろ幼稚園児にゲーセンとラブホは全然関係無い施設だと思うけど。
歩いてて何かされるとかある?
中・高校生なら心配するかも(笑)
まあ、価値観の違いですな。
149: 匿名さん 
[2013-01-29 00:24:02]
東側ばかり? 南側の間取りはもうあまりないのでしょうか?今週末にモデルルームを見学に行きたいと思っているのですが。南の4LDK希望です。明日にでも問い合わせしようかな。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる