野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド王子本町ってどうですか<part2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子本町
  6. 1丁目
  7. プラウド王子本町ってどうですか<part2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-22 04:20:06
 削除依頼 投稿する

前のスレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくパート2を作成しました。
今後はこちらで情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245752/

所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2012-12-11 14:08:17

現在の物件
プラウド王子本町
プラウド王子本町  [第2期(最終期)]
プラウド王子本町
 
所在地:東京都北区王子本町1丁目3番1(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

プラウド王子本町ってどうですか<part2>

45: 匿名さん 
[2012-12-18 11:21:27]
数年後は上がる可能性はあるだろうけど
今すぐってことはないと思うけどな
まぁ将来のことは誰にも分からない…
46: 匿名さん 
[2012-12-18 13:34:46]
2014年の住宅ローン控除、早く決まってほしい。
47: 匿名さん 
[2012-12-19 14:22:26]
そうですよね!!
住宅ローン控除がはっきりと確定していれば駆け込みで購入することもなくなりますし、
もっと余裕を持って検討にあたることができると思います。
2014年からは減税期間が10年から15年に延長されると言われていましたが、
今回の政権交代により上記計画も変わってくるのでしょうか。
48: 匿名さん 
[2012-12-21 17:04:40]
MRも大胆にも二週間以上(!)休みですし、一期の販売も終了し、この掲示板も閑散としてますね。
ところで今更ですが施工主の安藤建設の評価はご存知ですか?
最近だと駒込のレーベルマンションを手掛けたようですが残念ながら評判があまりよくないような…
49: 匿名さん 
[2012-12-21 19:42:29]
評判良くないんですか?
でも、もう契約したので何事もなく引き渡しになるのを待つのみかな。

最近また地震が多いのが気になります。
50: 匿名さん 
[2012-12-21 19:45:29]
>48
大手だったら安心とは言えないんじゃない。
清水建設が施工したプラウド新浦安だって、地震で液状化で駐車場とかひどいみたいだし。
工場生産品ではないので現場監督や職人さん次第じゃないですか。

安藤建設をはじめ、現場の皆さんには是非頑張って良い建物を造って頂きたいです。


51: 匿名さん 
[2012-12-22 23:01:36]
それは清水だろうが安藤だろうが野村の施工管理が甘いということですね。
52: 匿名さん 
[2012-12-23 04:08:10]
ていうか、地盤の液状化と施工の良し悪しは関係ないです。
53: 匿名 
[2012-12-23 07:36:48]
近隣の被害に比べても酷いみたいだけど、関係ないといえますか?
建物が大丈夫なら、外構はどうでもいいのでしょうか。

地盤改良工事の仕様が甘かったのかも。

52さんのおっしゃるとおり、液状化だから施工の善し悪しに関係しないのであれば、野村の仕様が悪いという事?
54: 匿名 
[2012-12-23 10:16:57]
安藤建設は評判良くないのですか?
HP見ましたが区立中央図書館や学校等、公共施設も数多くやってるようですね。
確か、近所の順天中高もそうだった気がします。

今度図書館に行った時、じっくり見てみようと思います。
55: 匿名 
[2012-12-23 13:31:45]
安藤建設はそんなに悪くないと思います。(色々関係者に話は聞きましたが)
私自身は、納得し、契約に至りました。
契約された人は納得した上ですよね?
これからの方はご自身で納得行くまで検討されたら良いかと思います。

新浦安の件はこことは関係ないと思います。(お気の毒ですがね。。)
施工会社も違うし、地盤が全く違う。
駒込のレーベン?ちょっと検索するのも大変でしたが、ここは売主、管理がタカラレーベンですよね。また話が違うと思いますよ。
近隣の野村の物件は価格が落ちないが、このマンションは価格がかなり落ちているようですが。。

毎回、新浦安の話題持ち出す人いますが、結局はアンチ野村であって、施工が鹿島でも大林でも清水でも同じで、施工管理が甘いとなるんでしょう・・・。

3.11後の物件というのは、より慎重になると思うので、安心出来ます。
アネハ事件の時も思いましたが。 


56: 匿名さん 
[2012-12-28 12:51:11]
ここって内廊下?外廊下?
57: 匿名さん 
[2012-12-28 13:01:24]
浦安で裁判で揉めてるのって三井じゃなかった?
58: 匿名さん 
[2012-12-28 20:00:01]
>57
三井の一戸建てじゃない。地盤改良してないやつ。
三井、野村のマンションは知らない。
59: 契約済みさん 
[2012-12-28 21:53:25]
外廊下ですよー
60: 匿名さん 
[2012-12-28 22:07:45]
オーダーメイド対応のマンションという事ですごく魅力を感じています。インテリアカラー、コンセントの
位置までオーダーできるんですね。部屋にあった家具選びなども結構難しいと思うので、
専任のコーディネーターがついてくれるのはありがたいですね。戸建の注文住宅の様(笑)
全室トランクルームがあるのもいいな。結構ゴルフ道具やキャンプ用品などを置いておくと一つの部屋が
物置になってしまいがちですからね。
61: 匿名さん 
[2012-12-28 22:48:40]
オーダーメイド対応といっても限られた住戸だけですが・・・
コンセント等はオプションで追加したりはできます。
62: 匿名さん 
[2012-12-29 13:07:28]

外廊下なんだ!
このところ内廊下のマンションばかりですが、外廊下だと通風がよくていいですね。
個人的には嬉しいです。
63: 匿名さん 
[2012-12-29 15:29:02]
交通量の多い道路に面していないので外廊下で良いと思う。
万一火災の場合など避難するにも外廊下の方が何かと安心。
内廊下だと空調や床・壁材の経年劣化で臭い・埃がこもって嫌。
64: いつか買いたいさん 
[2012-12-30 16:46:03]
ここはこのぐらいの規模あって、今時各階にダストステーションがないのが痛い

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる