野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド王子本町ってどうですか<part2>」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 北区
  5. 王子本町
  6. 1丁目
  7. プラウド王子本町ってどうですか<part2>
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2015-03-22 04:20:06
 削除依頼 投稿する

前のスレが1000件を越えていたため
こちらへ新しくパート2を作成しました。
今後はこちらで情報交換しましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/245752/

所在地 東京都北区王子本町1丁目3番1他(地番)
交通情報 京浜東北線 「王子」駅  徒歩4分
南北線 「王子」駅  徒歩4分
間取り 2LDK ~4LDK
専有面積 60.32m2 ~ 101.18m2
建物竣工時期 平成25年12月下旬 (予定)
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【王子界隈】モモレジの名作マンション訪問【2016Vol.19】 
https://www.sumu-log.com/archives/3934

[スレ作成日時]2012-12-11 14:08:17

現在の物件
プラウド王子本町
プラウド王子本町  [第2期(最終期)]
プラウド王子本町
 
所在地:東京都北区王子本町1丁目3番1(地番)
交通:京浜東北線 王子駅 徒歩4分
総戸数: 122戸

プラウド王子本町ってどうですか<part2>

224: 匿名さん 
[2013-03-01 23:31:58]
ラブホって、マンション近くじゃなく駅前にあるだけでしょ。
交通利便性が高い駅の駅前では珍しくもないと思うけど。

渋谷区松濤、南平台町、文京区本駒込6丁目(大和郷)、城南五山、吉祥寺北町etc・・・
どこにも住めませんね。値段抜きにしても。
226: 匿名さん 
[2013-03-02 00:11:47]
意味不明ですね。
徒歩4分の駅前にある。ただそれだけでしょ?

駅前じゃなく、あえて緑道を4分歩いたこの場所がいいのだと思いますが。

いろんな考え方もあるのでしょうか、総戸数122戸が直ぐに完売したのは
あなたとは違う考え方の方も大勢いるという事でしょう。
そういう方々からしたら、新築でも中古でもこの場所の価値は尊いものだと思いますよ。

227: 226です 
[2013-03-02 00:14:09]
補足ですが、
私は駅前のマンションなら住みたいと思いません。
この場所のミクロ立地を評価してます。
228: 匿名さん 
[2013-03-02 00:25:44]
完売しても尚、口コミが賑わっているというのはここが注目物件であるという何よりの証拠。
まぁ間違いなく優良物件でしょう。
信号のない駅徒歩四分、しかも緑道、南側の抜け感、野村不動産。
この希少性 はリセールの際も有利ですよ。
ラブホラブホ連呼している方がいますがそれを気にしない人達が買ってるんだからもういいじゃない。
逆に***の遠吠えにしか聞こえないですよ。
229: 226です 
[2013-03-02 00:30:49]
更に補足ですが私は契約者ではありません。
ローンは恐らく組めそうでしたが、金額的にビビって踏み切れませんでした。
(割高とは思いませんが、やはり私には高額です。)

結局私もいつまでも買えない人ですが、今回はかなり真剣に向き合えましたので勝手に思い入れをもってます。
購入できた方は素直におめでとうございます。
231: 匿名 
[2013-03-02 01:16:15]
じゃ、スルーすればいい話。
ここは即完売した物件でした。 終了。




232: 非購入者 
[2013-03-02 01:18:28]
もう明らかですね、ラブホ、ラブホと連呼してるのは、買えなかった人の僻みだということが。
私は探し始めた矢先に、ここの申込登録締め切りになってしまったので、
縁がありませんでしたが、なかなか魅力的な物件だと思いました。
233: 購入検討中さん 
[2013-03-02 01:21:27]
ネットですから何言っても信用はないですが、
私はここのマンションぐらいの金額は出せますが、
梁が存在感ありすぎで天井も高くないし、柱がでてたり、
全く考えてつくられてない間取りや、
北区にしては高い物件なのに仕様もいたって標準
なところを見て、野村という名前だけで買う盲目信者がいるんだなと
実感しました。外廊下も個人的に好きじゃないですね。

もちろん共用施設など高級感感じさせてくれる
ようなところは野村物件にはありますがね

あとマンション住民予定のかたは必死になるのはわかりますが、
一般的にあの帰宅経路のラブホは見ていいものではありませんよ
JRのほうからなら視界に入らない経路たありますけどね。
まあラブホがあるからって資産価値が下がるわけでもないですがね
234: 233 
[2013-03-02 01:26:26]
ちなみに個人的な見解にすぎませんので。
人の感じかたは色々です。

そしてこの物件はもちろんこの辺ではいい物件だと
思います(価格とか抜きに考えて

235: 匿名さん 
[2013-03-02 01:37:35]
あとは、王子駅の改装と区役所の移転問題、サンスクエアと国立印刷局の建物の解体から新しいビルへの期待ですね。
これらが整備されるとかなりいい感じの街になり、資産価値維持できる可能性があります。
王子はとにかく街が古すぎて、そろそろ再開発計画が必要ですよ。
ちなみに十条駅の再開発計画書は北区役所に置いてありました。
236: 匿名さん 
[2013-03-02 01:42:55]
買う気のない人がいつまでも粘着レスを繰り返すの見苦しいです。
ネガレスは買えない人の妬みがほとんどだと思います。
237: 購入検討中さん 
[2013-03-02 01:46:03]
そう思っとけば人生楽ですよね
239: 匿名 
[2013-03-02 11:50:18]
ここそこまで高いという認識は無かったです。
予算内で希望の向き、希望の広さの部屋を契約出来、大変満足しております。

そもそも妥当と思わなければ契約はしないですね。
240: 匿名 
[2013-03-02 14:56:52]
はい終了
241: 購入検討中さん 
[2013-03-02 15:06:36]
だから人それぞれの価値観がある
その一言で終わり。
242: 匿名 
[2013-03-02 21:51:46]
プラウド王子本町完売。次の本町二丁目に建てるプラウド王子本町続編を勧められた。価格的に安いのだろうか?
243: 匿名さん 
[2013-03-03 05:27:34]
MR行った時に営業さんに聞きましたが購入層は落ち着いたシニア世代が多いと言ってたので40〜50代のある程度裕福な方達が購入されてると思います。
普通のサラリーマン家庭ではかなりの頭金をいれないと購入できない高級物件だと思います。
244: 契約済みさん 
[2013-03-03 05:30:02]
モデルルーム閉鎖のお知らせの中に王子本町二丁目PJの案内も同封されていて、一度、現地も通りかかりましたが、
開口部が西向きで、細長い敷地。さらに、地元の方にお聞きすると、周辺住民と地権者とがそもそも仲が悪いことと日照権とかの問題で、周辺に数多く反対の看板が掲げられています。新たに検討版が立つと思いますが、よっぽどPRをうまくやらないと、今回のような二期完売はおぼつかないと感じました。ご近所なのでこちら同様に売れてくれればと思いますが。
245: 匿名さん 
[2013-03-03 05:55:32]
>購入層は落ち着いたシニア世代が多いと言ってたので40〜50代のある程度裕福な方達が購入されてると思います。

40〜50代をシニア世代とは言わないでしょ。
平均年齢は高いみたいだが、子供がいる世代もいるよ。
246: 匿名 
[2013-03-03 12:43:01]
契約者ですが、30代です。
何度も契約後に契約者の方々と顔を合わせてますが、同年代の方も多い印象です。
もちろん40~50代の方もいらっしゃいますが、30代の方が多い印象です。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる