東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80
 

広告を掲載

元のサイズの画像を表示
匿名さん [更新日時] 2012-12-12 15:27:44
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/296122/

[スレ作成日時]2012-12-07 17:00:55

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸エリア)の事をはなしましょう80

208: 匿名さん 
[2012-12-08 22:47:22]
必死だね(苦笑)
209: 匿名さん 
[2012-12-08 22:50:36]
ネガさん必死。
211: 匿名さん 
[2012-12-08 22:56:49]
豊洲ネガとネガのネガしかないスレ(笑
212: 匿名さん 
[2012-12-08 23:09:47]
騙されて高値掴みさせられた埋立地住民が傷を舐め合うスレ、
連日、今日も大盛況(笑)
213: 匿名さん 
[2012-12-08 23:21:58]
住民が書き込んでると思い込んでネガするネガ(笑
215: 匿名さん 
[2012-12-08 23:28:50]
自分が8年もポジってるからって
ネガも8年同じ人間が張り付いていると思い込むポジくん

地震直後に昼寝して気付かなかったと
必死で書き込みするポジくん

都合が悪くなると怒涛の連投をして
意味不明な勝利宣言をして誤魔化すポジくん

8年もやってるからその手の病気の知識はあるポジくん
216: 周辺住民さん 
[2012-12-08 23:30:05]
>>騙されて高値掴みさせられた埋立地住民が傷を舐め合うスレ、

こういうことを書きそうなのがS氏。

そのS氏ですら、琵琶湖がどのように形成されたか理解していないのでは無いか?
数百万年万から地殻変動を受けて琵琶湖は移動している。

京都から来たヨソ者に、江戸・東京の事の何がわかるんだろう。
217: 匿名さん 
[2012-12-08 23:30:10]
地震前の記事を後生大事にコピペするポジくん
218: 匿名さん 
[2012-12-08 23:33:16]
215,217
連投ご苦労様。このスレ盛り上げてね。
219: 匿名さん 
[2012-12-08 23:34:40]
長い文やめろって、読む気がなくなる。
ってか、読まない、上に不愉快。

文才ない人多い。
220: 匿名さん 
[2012-12-08 23:35:26]
ネガとポジの泥仕合を
盛り上がってるのは人気があるからと
自分に言い訳するポジくん
221: 匿名さん 
[2012-12-08 23:42:13]
アンチ巨人と同じ?
222: 匿名さん 
[2012-12-08 23:57:21]
ここ2日のスレの伸びが尋常じゃないね。
地震の影響ってすごいね。

>6がすべてだよ、とりあえず。
223: 匿名さん 
[2012-12-09 00:02:40]
東雲や枝川の売れ行きを嫉妬してネガる豊洲君たち。哀れ。
内陸民はそんな差別はしない。

豊洲も東雲も枝川も、皆、等しく価値が無い。
224: 匿名さん 
[2012-12-09 00:04:06]
誰かネガのつけたタイトル【人気者】が削除されたことに突っ込んでやれよw
225: 匿名さん 
[2012-12-09 00:05:21]
誰かポジのつけたタイトル【人気者】が削除されたことに突っ込んでやれよw
226: 匿名さん 
[2012-12-09 00:10:18]
噴砂、液状化が少し出たぐらいで、建物には影響はなかったみたいだね。
歩くにちょっと不便なところがあったぐらいじゃないか。

http://www.jiban.or.jp/file/file/saigai_kaishi_201107_yasuda_harada.pd...'%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E9%83%BD+%E6%B6%B2%E7%8A%B6%E5%8C%96+%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%B8%E3%83%BC%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89+%E8%B1%8A%E6%B4%B2'
227: 匿名さん 
[2012-12-09 00:11:24]
23区の資産価値が落ちない街ランキング(出典:Suumo首都圏版 20121204号、調べ:東京カンテイ)
23区は20位までが出てました。文句は出典元に言ってくださいね。
上から順に、

神保町
神楽坂
辰巳
武蔵小山
広尾
自由が丘
浅草
牛込柳町
勝どき
門前仲町
木場
本郷三丁目
半蔵門
菊川
清澄白河
二子玉川
錦糸町
田原町
白金台
高輪台

ただし、23区の平均リセールバリューが93.6%で上位20社の最後2か所は19位タイなのですが、103.8%です。
ですのでランキング外でも90%台後半から100%前後に位置しているかの世はあります。
残念ながら豊洲/東雲/有明がどの辺に位置してるかまではわかりません。

東京カンテイの計算方法は、
築10年の中古マンションの流通価格/10年前の新築マンション分譲価格 
新築:2001年9月~2002年8月
中古:2011年9月~2012年8月

※12年9月28日時点で新築マンションの供給がある駅のみ掲載だそうです。

該当期間に豊洲・東雲でマンションの売り出しがされてなければそもそもランキング対象外ということになりますね。
そんな昔の話知らないので誰か知ってる方が情報追加いただければ。
228: 匿名さん 
[2012-12-09 00:14:45]
229: 匿名さん 
[2012-12-09 00:15:52]
池袋なんて興味ないよ。

ここは湾岸スレだってばよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる