なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日のひとりごと
 

刷毛水車 [更新日時] 2024-05-19 22:16:54
 削除依頼 投稿する

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

 

本日のひとりごと

35451: マンション検討中さん 
[2024-02-06 08:13:48]
本日もそこそこコソコソ頑張るで(笑)
35452: 天王聖人 
[2024-02-06 13:04:30]
そんなに肩肘張らずにゆっくりと前に進みなさい。
35453: 匿名さん 
[2024-02-06 13:10:07]
長谷川さんは「映像化に伴って、
原作と違う内容や表現が用いられた場合でも、
いい作品になっているケースはあります」とする。
そのうえで、制作サイドに対して
「テレビ局の成功セオリーにこだわり過ぎず、
原作者を巻き込みながら、新しい表現方法に
挑戦してもいいのではないでしょうか」と提言。

その前に、原作者が 原作通りにって言ってんだから、
原作通りに作るのが正しいでしょ。新しい表現は原作通りではない。
小学館と、ドラマの脚本家が なぜ原作通りにしなかったのか
それを誰も、回答していない。  それと、関係ない人が
コメントしてこのニュースを鎮静化させようとしている。
全ての 糞脚本家に言う。 原作通りの脚本が書けない
才能無し脚本家はすぐに辞めて別の職につけ。
35454: 職人さん 
[2024-02-07 11:10:39]
知らんけど。笑
35455: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-07 21:53:40]
いちごの「あまりん」を注文した。
すごく甘いそうだ♪
ちなみに日本で1番甘いいちごは「あまおとめ」とかいう品種らしい。違ったかな、、、

35456: 完全週休3日さん 
[2024-02-08 07:31:46]
純金融資産額 約6,000万円です。
一方、国民はどんだけ貧乏なんだろう?

【50歳代・二人以上世帯】
貯蓄ゼロ(非保有)の割合 24.4%

【50歳代・二人以上世帯の貯蓄額】
平均:1253万円 中央値:350万円

【50歳代・二人以上世帯】貯蓄保有世帯のみ
平均:1684万円 中央値:810万円
35457: 匿名さん 
[2024-02-08 08:17:09]
親の遺産8億円の使い道考えております。寄付もせんといけんかなぁ。。。
35458: 職人さん 
[2024-02-08 17:00:31]
1億円くらい寄付震災。
35459: 匿名さん 
[2024-02-09 00:46:39]
そして一文無しになり死亡
35460: 匿名さん 
[2024-02-09 01:14:34]
>>35457 匿名さん

相続税いくらだった?
35461: 匿名さん 
[2024-02-09 09:47:48]
2億円位支払いました、手元に残ったのが8億円ほどです。
35462: 匿名さん 
[2024-02-09 10:47:08]
>>35461 匿名さん

違うな。
35463: 匿名さん 
[2024-02-09 13:24:25]
二輪車「電動キックスケーター」で歩行者をはねて逃げたとして、
愛知県警中署は8日、名古屋市中区新栄1、無職、
松崎和則容疑者(44)を道交法違反(ひき逃げ)と
自動車運転処罰法違反(無免許危険運転傷害)の疑いで
逮捕した。
「(電動スケーターを運転するのに)免許が必要だとは
思っていなかった」と供述し、容疑を一部否認しているという。

なぜか 無職が多いよな。
免許が必要な物と、必要でない物とあるつてことぐらいわかっているはず。
あと、逆走もしていたんだっけか。
俺も、来年あたり 買いたいと思っているが、 気を付けなければな。
35464: デベにお勤めさん 
[2024-02-09 15:03:16]
10日ぶりに大便が出ました
35465: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 17:52:27]
ストアからお寿司買ってきて、茶碗蒸しとキュウリとトマトの生クリーム和え作って食べた。

うめぇ~
35466: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 18:09:31]
梅田の記憶力は大丈夫なのかな?
もう引退したほうがいいのでは。
35467: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 18:15:18]
ハートのないトランプもさよおなら
アメリカはマトモな大統領候補者いないの?
35468: ヒロシ 
[2024-02-09 19:01:05]
日本も同じ(笑)
35469: 知子 
[2024-02-09 20:04:26]
ですよね~。笑
35470: 匿名さん 
[2024-02-09 20:12:15]
ダイエットしてるくらいだから体重今どのくらいあるのかなぁ
身体の厚みすごいからたぶん60キロ近くあるんだろ
デブだなぁ
私はその半分だ、それでも太らないようにしている
モデル体型でいたい
35471: 匿名さん 
[2024-02-09 20:14:22]
1日1回、ストレプトマイシン。
35472: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 20:24:43]
ろくでなしばかり だよね。
日本も。
35473: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 20:44:50]
わたしもパーティ券売りまくって一儲けしようかな。
誰も来ないな、さすが(笑)

しかしどこに使ったか忘れた?分からない?
アホ議員。
35474: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 20:58:35]
世界的指揮者、小澤征爾さんが亡くなった。
誰でも最終は『死』なんだな。

ファンではなかったけど、
ご冥福をお祈り申し上げます。
35475: 匿名さん 
[2024-02-09 21:22:12]
三井のセレクトで契約直前まで話が進んでるんだけど、必要なオプションとか付けてたら予定の3000万超えそうで辛い。つなぎ融資の金利も高いし、やだな
やっぱりお金ない奴は建て直し辞めてリフォームするしかないのかな
ふと泣きたくなる
みんなどうやってお金やりくりしてるんだろ
素敵な家をお金の心配なく建てれる人が心から羨ましい
35476: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-09 22:29:02]
いまテレ朝で、小澤征爾氏がモーツァルトのディベルティメントニ長調を振っているのを聴いた。
やはりいいなあ。
35477: 匿名さん 
[2024-02-09 23:51:52]
一族全員性格悪い
35478: 匿名 
[2024-02-10 05:36:36]
胃を1/3切除してからオナラ異常に臭い。ウンコはバキュームカー並みの劇臭。どうにかならんのか???
35479: 匿名さん 
[2024-02-10 12:32:37]
今日は風もなくて散歩日和だ
でもそんな日に限って億劫になる、、、
35480: 匿名さん 
[2024-02-10 12:45:53]
イクラを食べすぎると出血するので、みょうがを添えましょう。
35481: デベにお勤めさん 
[2024-02-10 13:09:33]
◇◆◇ 池田大作の悪行 ◇◆◇

池田大作は若い頃、創価学会の第二代会長・戸田城聖が経営する高利貸しで営業部長を
務めていた。池田は、病人が寝ている布団をはぎ取って売り払うなど、悪辣なやり方で
債権回収を行った。こうした働きが戸田に認められた結果、第三代会長に成り上がった。

池田は異常に性欲が強く、女性学会員に手を付けまくった。創価高校の女子高生を妊娠
させたり、婦人部員をレイプしたりし、スキャンダルを何度も週刊誌で取り上げられた。

「公明党の選挙運動が功徳になる」などと学会員を洗脳し、集団替玉投票事件や投票所
襲撃事件等の選挙犯罪を起こした。また、公明党を利用して自身の脱税をもみ消した。

麻薬王にして軍事独裁者のノリエガ将軍と親交を結び、麻薬ビジネスにも関与していた。
創価学会からの脱会者が相次いだ際には、「脱会者は自殺に追い込め」と扇動していた。

※ 創価学会員は、これだけの悪事を重ねてきた池田大作を、現在もなお妄信している。
35482: 匿名さん 
[2024-02-10 14:30:31]
五流短大卒 異常性欲 糖尿脚無達磨 ミイラ
35483: 匿名 
[2024-02-10 14:31:24]
62歳週休爺さんのことですね。笑
35484: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-10 15:39:53]
以前のこと、
競馬場へ行ってパドックの最前に立っていた。決めた馬に乗っていた騎手に『◯◯さん頑張って!』と声をかけた。するとその騎手が振り返って目が合った。
そして
レースがあって、
きた、一着に!
200円馬券1枚で一万円。
それがわたしの過去最高記録。

今はお金を賭けないでテレビで見ているだけだからプラスマイナスは一切無いが楽しくレースを楽しんでいる。

35485: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-10 18:36:28]
さあ今日のエサ作り。
またまた茶碗蒸し、餃子、鶏のガーリック焼き、ほうれん草のソテー、デザートに柿だけど
柿、もう食べてしまった。

食べるのは楽しみだけど、作るのは面倒くさい。ああメンド。
35486: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-10 18:50:34]
今日の青空レストランは高野豆腐だ。
高野豆腐はキライ。スポンジみたいな感触と無味無臭が受け付けない。
不可。
ゲストはナイナイ岡村。可もなく不可もないな。
35487: 匿名さん 
[2024-02-11 01:17:49]
過食嘔吐
35488: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-11 17:46:30]
春風亭一之輔が入ってから笑点も面白くなった。
35489: 匿名さん 
[2024-02-12 00:15:39]
イケメン
35490: 匿名さん 
[2024-02-12 05:39:21]
イケイケめんめん面倒コテ!
35491: 匿名さん 
[2024-02-12 12:25:46]
超絶くだらん
35492: 匿名さん 
[2024-02-12 16:46:37]
夜は何にしようかな、ドジョウ貰ったので
柳川鍋にして卵とじご飯にしようか
嘔吐しないように加減しないとです
35493: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-12 17:30:28]
今日は暖かだったなあ。明日、明後日はもっとだそうだ。
春一番が吹くとか。
春近し。
だけど、
このぶんだと夏は昨年以上の酷暑になるかも。

あんなに暑いなら寒いほうがマシだなあ。

35494: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-12 17:36:12]
どじょうってどんな味がするんだろう。
食べたことありません。
35495: 口コミ知りたいさん 
[2024-02-12 17:48:18]
いま雨戸を閉めた。
西の空が夕焼けで赤くて、三日月もその上、西方にありました。

美しいです。
35496: 購入経験者さん 
[2024-02-13 17:42:14]
人生は美しいことだけ憶えていれば良い。
35497: 通りもん 
[2024-02-14 12:59:46]
嫌いなヤツとの休憩被りはしんどい。
話したくもないのに くだらん会話とか
したくない!
35498: 匿名さん 
[2024-02-14 13:01:49]
人の断捨も大事ですよ。
嫌いな奴とは縁切りましょう。
35499: 匿名 
[2024-02-14 16:21:06]
ぼちぼち遠藤関 引退やな

35500: 陳さん 
[2024-02-14 17:02:33]
知らんあるよ。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日のひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる