なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日のひとりごと
 

刷毛水車 [更新日時] 2024-05-08 11:23:09
 削除依頼 投稿する

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

 

本日のひとりごと

35614: 銀行員 
[2024-04-02 07:39:01]
還暦過ぎて掲示板書き込み楽しみ人生だけは嫌だ。
35615: 配信専用ですよね 
[2024-04-02 07:43:39]
訂正です
小林製薬は決算時期を変えているでした( ノ;_ _)ノ
売り上げは大差ない
35616: 配信専用ですよね 
[2024-04-02 07:44:45]
ただ、小林製薬は去年か一昨年に配当落ちしているのは間違いない
35617: よしこさん 
[2024-04-02 07:53:02]
通勤電車で無意識に金玉いじってる変態。
35618: 職人さん 
[2024-04-02 08:14:16]
あかんがな。笑
35619: 匿名さん 
[2024-04-02 11:21:16]
4月2日11:21
おはようございます。
くりちゃんです。
ぽかぽか日和ですね。
猫と一緒にぐっすり寝ます。
では、おやすみなさい。
35620: よしこさん 
[2024-04-02 12:26:23]
知らんがな(笑)
35621: マンコミュ雑談板ファン 
[2024-04-02 12:31:20]
クリクリ、栗栗、グリグリ~。
ひーーーっ!!!
35622: 匿名さん 
[2024-04-02 20:39:36]
“職業差別”発言の川勝知事が電撃辞職を表明 「6月議会をもって職を辞そうと思う」

「実は静岡県、県庁というのは別の言葉でいうとシンクタンクです。毎日、毎日、野菜を売ったり、
あるいは牛の世話をしたりとか、あるいはモノを作ったりとかということと違って、基本的に皆様方は
頭脳・知性の高い方たちです。ですから、それを磨く必要がありますね」

_____________________________________________________________________

まだこんなバカがいたんだ。

ネット上で「底辺」とか「低学歴」とか揶揄してるバカレベル。
そんなに高学歴がスゴイなら低学歴の作った品を使うなよ^^。
何で使ってんの?
高学歴たちだけの社会作ってみろよ^^。

みんな回っていてそれで成り立っているのが社会って事を理解できないアホ連中。
大会社の社長でも車で移動中、腹痛になったら庶民のコンビニのトイレ借りるだろ?
トヨタですら中小企業の作ってる部品1つ調達できない場合、車1台作れないだろ?
野菜だってみんな欲するものだろ?高級レストランでも。
高学歴が良いなら高卒ルーキーって何だよ?選手をいちいち「こいつ高卒だ!」って批判してるバカっているの?
関係ないだろ?

知能が高い人だらけ。それで成り立ってる国、土地。
どこにそんな社会・世の中があるんだよ?^^
知能が高い人の家族、先祖は全員知能が高いのか?^^そんなのあり得ないだろ?

それくらいも分からないのか?
35623: 匿名さん 
[2024-04-02 20:45:55]

てことは、あんた、低学歴のバカなんだ
35624: 匿名さん 
[2024-04-03 01:25:03]
4月3日01:25
おはようございます。
ぶるぶるです。
眠くなりました。
ご飯を食べたせいでしょうか?
では、おやすみなさい。
35625: 匿名さん 
[2024-04-03 11:04:57]
はいはい。笑
35626: 匿名さん 
[2024-04-03 12:08:52]
川勝は私大卒だよ。笑笑
35627: 匿名さん 
[2024-04-03 12:10:03]
私大卒で自分の学歴を平気で言う人いますよね?ビックリします!(^^)
35628: 義男 
[2024-04-03 12:14:08]
遺産12億円転がり込んできた、ラッキーやけど何に遣おうかな。
35629: 小金持ちくん 
[2024-04-03 12:21:57]
☆60代
○二人以上世帯の貯蓄額
平均:2026万円 中央値:700万円
うち:6000万円

○金額ごと
貯蓄ゼロが約2割の一方で、3000万円以上を保有する世帯も約2割
35630: 友吉 
[2024-04-03 12:26:51]
今日も銀座の高級クラブで豪遊やぁ。
35631: 恭子 
[2024-04-03 12:29:14]
私は親の遺産手取り金融資産5億円しかなかったから5年で使い切っちゃったわよ(笑)
35632: 通りすがりさん 
[2024-04-03 15:02:01]
?こそ?
爆笑は爆笑
爆笑顔消すなや?
35633: 検討板ユーザーさん 
[2024-04-03 16:40:12]
まじでくそまじで

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日のひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる