なんでも雑談「本日のひとりごと」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. なんでも雑談
  3. 本日のひとりごと
 

刷毛水車 [更新日時] 2024-05-07 23:12:02
 削除依頼 投稿する

基本、吐き捨てです。
独断と偏見による単なるぼやきですから。

[スレ作成日時]2012-12-03 22:25:41

 

本日のひとりごと

35572: 匿名さん 
[2024-03-24 21:08:31]
セイコー(グランドセイコー)とかシチズンっていつまで
この昭和のオッサン腕時計デザインにこだわってんの?
うんざりするこのダサい形状。
カシオの1980円モデルや夜店で980円で売ってるような。
信じられねーわ。
だっさ。
誰が買うんだよ?^^
技術があっても売るセンスがない。
子供の言う事を完全拒否のガンコオヤジとか「気に入らなきゃ買うな!」って怒鳴る職人みてーな。

さすがガラパゴス日本。
セイコー(グランドセイコー)とかシチズン...
35573: 匿名さん 
[2024-03-25 05:02:41]
ヤバイ。お金が使い切れない。
35574: 淳子 
[2024-03-25 05:45:05]
くだらんワンパ糞。笑
35575: 匿名さん 
[2024-03-25 07:15:20]
誰にも相手にされない辛さ。笑
35576: 匿名さん 
[2024-03-25 08:22:30]
小林製薬紅麹問題で検索したら
この企業って世襲なんだって知った。
しかも

代表取締役会長 小林 一雅
代表取締役社長 小林 章浩

不祥事連発トヨタとそっくり。

35577: 職人さん 
[2024-03-25 10:35:17]
知らんがな。笑
35578: 匿名さん 
[2024-03-25 12:08:35]
大谷はドジャーズクビになるのかな?
35579: 匿名さん 
[2024-03-25 12:09:59]
クビになったらウチでパートで働いてもらえないかな?
時給1,200円だけど、どうかな?
35580: 匿名さん 
[2024-03-25 12:11:36]
仕事自体は段ボール箱の梱包なんだけど、簡単だからできると思うんだ。郵便番号の区分けは難しいかな?
35581: 匿名さん 
[2024-03-25 13:17:19]
知らんがな。笑
35582: 匿名さん 
[2024-03-25 17:03:09]
悲惨な種無し62最。笑
35583: 匿名さん 
[2024-03-26 04:21:49]
二階元幹事長、年齢が理由かと尋ねた記者に「お前もその年が来るんだよ」…

このじじい、バカじゃねーの?
フツーの企業ならとっくに定年だろ?
85にもなって居座ってんなよ。
みんな高齢になるのなんて知ってるよ。
問題は日本の将来を担う能力がお前に無いって事だろ?
ロレツも回ってねーじゃん。

後ろのバカもすげーきもい。
ヘコヘコして漫画の「さすが社長!」って上司を立ててる部長みてーな。
業績伸びないツブれるバカ企業まんま。

こいつら見てるとほんと、日本って三流の国だなってわかる。
自分らの事しか見えないバカ政治家が牛耳ってるって小学生の教材に最高だと思う。

これじゃ、女性は平等に働けない。
男尊女卑、LGBT問題は度外視、男社会まんまだね。
ジジイの独占。

記者もセンセイとか言うなよ。こんなバカに。

世界にも発信。
日本のハジ。
まるで50年、100年前の国。
こんな国、他にないんだろうなぁ。
韓国、中国、台湾に抜かれるわけだわ。
35585: 匿名さん 
[2024-03-26 04:39:12]
81歳のジョー・バイデンですら年齢が問題で時期選挙にて投票をしない米国民がいるのに。
81歳のジョー・バイデンですら年齢が問題...
35586: 淑子 
[2024-03-26 05:23:32]
ずっと無視されてると辛いでしょうね。笑
35587: 職人さん 
[2024-03-26 10:12:36]
毎日糞書き込み続けて無視されてる62歳のことか?笑
35589: はまっ子 
[2024-03-26 21:52:03]
悲し過ぎる現実を受け入れられない62歳週休爺さんって。笑笑笑
35590: 匿名さん 
[2024-03-27 06:42:38]
3月27日6:42
おはようございます。
小林ベニコージです。
今日は暖かくなりそうですね。
では、おやすみなさい。
35591: 匿名 
[2024-03-27 07:03:13]
糞がぁ!!
35592: 口コミ知りたいさん 
[2024-03-27 11:59:21]
くだらんな。
35593: 匿名さん 
[2024-03-27 12:21:21]
眠いのです・・・
ただひたすら・・・眠いのです。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

スレッド名:本日のひとりごと

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる