和田興産株式会社の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「ワコーレ ザ・舞子レジデンスってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 神戸市
  5. 垂水区
  6. ワコーレ ザ・舞子レジデンスってどうですか?
 

広告を掲載

物件比較中さん [更新日時] 2013-08-27 13:59:56
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.maiko4.jp/index.html
売主:和田興産(株)
施工会社:(株)鍛冶田工務店
管理会社:(株)日本ネットワークサービス

MR行かれた方おられたらご感想とかお聞きしたいです。

[スレ作成日時]2012-12-02 14:14:29

現在の物件
ワコーレ ザ・舞子レジデンス
ワコーレ
 
所在地:兵庫県神戸市垂水区東舞子町1830番9(地番)
交通:山陽本線(JR西日本) 舞子駅 徒歩4分
総戸数: 54戸

ワコーレ ザ・舞子レジデンスってどうですか?

52: 匿名さん 
[2012-12-14 20:54:50]
学校区で言えば霞ヶ丘小学校の方がよいと思いますよ。
立体駐車場は確かにお金がかかると聞きます。
ウェリスは平面駐車場でしたね。
駅近か眺望かは好みがあるのではないかと。
私は駅近がいいですが、修繕費は心配ですね…。
53: 匿名さん 
[2012-12-15 00:01:42]
ワコーレのスレって、他物件の悪口多いのはなんでだろう。ウェリスもワコーレもどっちもいいところあるのに。
54: 賃貸住まいさん 
[2012-12-15 17:24:04]
先日モデルルーム行ってきました。

特に聞いてもいないのにやたらとウェリスの批判が多く、あまり印象良くなかったです。

私はレジデンスを見に行っているのに、レジデンスの事をもっとききたかったのですが…
55: 購入検討中さん 
[2012-12-15 20:07:23]
同感です。レジデンスは機械駐車でウェリスは自走式の駐車場。

便利さはウェリスなのに悪口ばかりで・・残念です。

ウェリスから見ていたのでワコーレは価格高いと思います。
56: 匿名さん 
[2012-12-15 23:19:31]
他のマンションを批判する営業って、自分の物件に自信がないってことだろうか。
57: 頭 
[2012-12-16 09:12:29]
他のマンションを批判する営業スタイルはどうかと思うが、ウェリスの場所が悪いのと仕様設備が良くないのは事実では?
賃貸マンションでも駅前と山の上では賃料が違う。
それで高いと言う人はどうかと思うが。
58: 匿名さん 
[2012-12-16 11:37:07]
なんだか営業の批判ばっかり書き込まれてますね。
これだけネット時代になってるので、営業も注意してると思うんですが。
悪口というか、客観的な比較は全然いいと思うんですけど、
悪口?の程度がわからないからなんともいえませんね。
営業もマンコミュは見てるだろうから、
注意するはず。
59: 物件比較中さん 
[2012-12-17 08:30:00]
ラブホの跡地はこのマンション?それかウェリス?
60: 匿名さん 
[2012-12-17 09:15:34]
ラブホの跡地って本当ですか?
61: 匿名さん 
[2012-12-17 09:31:22]
それは朝霧の方のリベール
62: 周辺住民さん 
[2012-12-17 16:55:39]
小学校、霞ヶ丘より東舞子のほうがいいです。今は。

モデルルームはウェリスのほうがよかったな。

けど、あの坂と駅までの道のり考えたら夜の子供や女性の独り歩き

無理ですね。結局バス。

夜に限っては迎え必須ですよ。
63: 多人数 
[2012-12-17 17:20:30]
東舞子も霞ヶ丘も批判良いんじゃないかな?
垂水でこの二校の話は良く聞きます。
64: 周辺住民さん 
[2012-12-18 21:06:57]
両校とも評判いいですよ。
65: 物件比較中さん 
[2012-12-19 15:32:28]
霞ヶ丘は給食センター
66: 匿名さん 
[2012-12-19 15:58:42]
54さん

>特に聞いてもいないのにやたらとウェリスの批判が多く、あまり印象良くなかったです。


私も同じ目に遭いました。
自分の担当する物件の説明よりも遥かに多くの時間を、ウェリスの批判に当てていました。
全体の80%がウェリス批判だったので、ウンザリして帰りました。
こっちは物件の説明を聞きに行っているのであって、競合?物件の悪口を聞きたいのではないのです。
競合?物件を貶めることが、契約につながると考えているのかしら?
結局、ワコーレの何が良いのかかが分からず仕舞いで、逆に、目下ウェリスを真剣に検討しています。
67: 匿名 
[2012-12-19 16:46:16]
↑すみません。ウェリス検討中の者ですけど、ワコーレの営業の方のウェリス批判ってよく聞くのですが、具体的にどんなことをおっしゃってたんでしょうか?差し支えなければ教えていただきたいのですが。ウェリスを考えてるものとして非常に気になります。
68: 物件比較中さん 
[2012-12-19 18:42:20]
ウェリス批判がウンザリなら,ウェリスを購入すればいいと思います。
ウェリスは何戸残ってますか?
69: 匿名さん 
[2012-12-19 20:31:10]
67さん、ここのモデルルームに行けば聞きたくなくても教えてくれますよ
70: 匿名さん 
[2012-12-20 01:26:57]
他の物件の批判する営業さんなんて出会ったことないけどなあ。
ちょっとモデルルーム行きたくなって来た。笑
71: 物件比較中さん 
[2012-12-20 05:57:28]
ワコーレの営業の方のウェリス批判って,特定の人だけでは?

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる