野村不動産株式会社 大阪支店の神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板「プラウド夙川  その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 神戸・兵庫の新築分譲マンション掲示板
  3. 兵庫県
  4. 西宮市
  5. 高塚町
  6. プラウド夙川  その2
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-10-16 23:52:17
 

新しくその2を作りました。
皆さん今後はこちらで情報交換しましょう。
荒らしなどはスルーしましょう。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/214237/

公式URL:http://www.proud-web.jp/kansai/mansion/takatsuka/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:株式会社奥村組
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スレ作成日時]2012-12-01 11:32:36

現在の物件
プラウド夙川
プラウド夙川  [【先着順】]
プラウド夙川
 
所在地:兵庫県西宮市高塚町5番60・5番1(地番)
交通:阪急神戸本線 夙川駅 徒歩11分
総戸数: 94戸

プラウド夙川  その2

263: 匿名 
[2013-03-17 14:17:59]
車だからご心配なくてよ。
264: 匿名さん 
[2013-03-17 15:09:40]
あと、夙川までの道は、夜は街灯が少ないので怖いのと、バイクでのひったくりが時折ありますので通勤や外出で帰宅が夜になる場合は注意したほうがいいです。 住んでみないとわからないと思いますが、西宮側と芦屋側で随分と雰囲気が変わります。地震の後で一時物騒になりましたが、西宮側はまだそれが後を引いています。
265: 周辺住民さん 
[2013-03-17 16:43:24]
高塚町付近住んでますが、この周辺は物騒だと感じたことがありませんが…
夙川駅より東側はそんなイメージはありますが…
266: 契約済みさん 
[2013-03-18 14:33:51]
どこに住んでも物騒な事は起きる時には起きる。リスクを減らすために良い環境と立地を家族と自分のために選ぶわけでここは問題ないと思います。この界隈に住んで道や駅を挟んでどっちが良い悪いは、ナンセンス。
運と事故防衛能力の問題でしょう。犬のフンも踏むときは銀座でも田園調布でも芦屋でも踏む。上からのカラスのフンにも気をつけて。
267: 匿名さん 
[2013-03-18 21:10:39]
264さんに同感です。歩くなら、芦屋方面の道のほうが明るい感じがすると思います。
でもまぁ、暗くなってからは、クルマで送迎か、タクシー利用のご家庭が多いのかもしれませんが・・・。
268: 購入検討中さん 
[2013-03-18 21:14:13]
物騒では無いかもしれないけど、駅から遠くまで歩くのは薄気味悪いですよね。
269: 匿名さん 
[2013-03-18 23:26:38]
第三期は10戸みたいですね!
ネガをしたいとことですが、順調ですね…
270: 匿名さん 
[2013-03-18 23:41:43]
ジオグラ完売やから夙川住みたかったら、ここかワコーレしかありませんね。
しばらく新築マンションは無さそうだと言う話ですし。
271: 匿名さん 
[2013-03-19 03:02:53]
ここかワコーレなら他を待ちます。
272: 匿名さん 
[2013-03-20 20:06:55]
ここってエネルックって付いてましたっけ?分かる方、教えて頂きたくお願い致します!
273: 匿名さん 
[2013-03-20 21:20:32]
>>266
それじゃどこに住んでも同じだから住環境の良否を考えるスレの意義そのものに適合してない。"リスクを減らすために良い環境と立地を家族と自分のために選ぶ"なら周辺環境が悪ければ明確なマイナス要因だよ。

>>267
車送迎のみならOKかもね。。でも子供が近所の路上をウロウロしたりすることもあろうな。。
274: 匿名さん 
[2013-03-22 21:00:55]
>>273 

それではあなたは、どこの地域がおすすめですか?

勉強の為に是非とも具体的に、地域名で教えてください。

(嫌味ではないですよ、本当に聞きたいのです。)

276: 匿名さん 
[2013-03-23 09:14:34]
ジオグランデ、完売しましたね。
ここの売れ行きは順調との書き込みがありますが…具体的にはどう順調なんでしょうか?残戸数とか…
277: 匿名さん 
[2013-03-23 10:28:05]
>>273さん、

わたしもぜひお伺いしたい。あなたはどこに住むべきとお考えか。町名まで特定してご教示ください。
278: 匿名さん 
[2013-03-23 12:50:36]
273さんへ

良い立地で良い環境で家族が安心して住める場所はどこですか?
ご教授願いたく申し上げます。
279: 物件比較中さん 
[2013-03-23 13:04:50]
どうか教えて下さい‼
280: 匿名さん 
[2013-03-23 13:35:11]
夙川が環境悪いって言ったら、都心に出やすいとこなんか、ほとんど住めないよ。いったい、どこがいいのやら…
273さんはどこと答えるのだろう?楽しみです。
281: 周辺住民さん 
[2013-03-23 16:43:43]
あと残り十戸くらいみたいです。上層はうまってるみたいです。戸数多いなかで健闘してるんではないでしょうか。
282: 匿名さん 
[2013-03-23 18:35:08]
すごいですね!
この不景気の中、5千万以上の物件が80戸程度売れたってことですね。
ジオグランデは43戸で完売し、ワコーレは33戸で残り4戸。
改めて、夙川人気を実感しますね。
283: 匿名さん 
[2013-03-23 20:06:18]
周辺環境は別に悪く無いだろ。大谷とかよりよっぽどまし。ただ駅から遠いな。戸建てだと許容圏内かもしれないがマンションにしては…ね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる