野村不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「プラウド元住吉アベニュー 」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 中原区
  6. 井田中ノ町
  7. プラウド元住吉アベニュー
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-05-28 14:36:02
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/p-motosumiyoshi-ave/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:安藤建設株式会社首都圏住宅事業部
管理会社:野村リビングサポート株式会社に委託予定

[スレ作成日時]2012-12-01 08:11:19

現在の物件
プラウド元住吉アベニュー
プラウド元住吉アベニュー
 
所在地:神奈川県川崎市中原区井田中ノ町313番・314番1(地番)
交通:東急東横線 「元住吉」駅 徒歩9分
総戸数: 38戸

プラウド元住吉アベニュー

63: 購入検討中さん 
[2013-02-15 10:13:58]
みんな同じような感じで悩んでるんですね~。
東角はやっぱり立つんですね!
そんな感じはしてたけど、もう決まってるんだ。。。
6000万出すならもう少し都心寄りで中古探そうか…とか
もやもやしているので、抽選に運命をかけようかな。
64: 物件比較中さん 
[2013-02-15 11:37:12]
地盤について不安があります。
皆さん、どのような説明を受けてますか?
65: 購入検討中さん 
[2013-02-15 12:52:36]
>>58
立つことが決まっているんですか?
私にはそんな説明はなかったのですが。。。
66: 購入検討中 
[2013-02-15 13:36:44]
地盤は大丈夫じゃないですかね。地層の説明ありましたよ。元々、ずっと駐車場だった場所ですから。
67: 匿名 
[2013-02-15 13:59:36]
東側の隣家は比較的新しそうな印象を受けましたが…敷地面積は小さい気がするのですが、商業地域だと建築法で10Fまで建てることは可能なんですか?
68: 匿名さん 
[2013-02-15 14:21:42]
その10階建てのマンションの話、私も聞いていません。
東隣は1件家ですよね?
どなたか詳細教えていただけると嬉しいです。
69: 購入検討中さん 
[2013-02-15 19:43:06]
説明不足なのは私も同感です。プラウドシティの時とは全く対応違う。
あまり力は入れて無いんですかね…モデルルームも一部しか作られて無いし…

まあ物件自体は悪く無いと思うので、購入検討中ではあります。
値段は…どうなのでしょうね。この辺の中古物件も良いかも、とたまに思います。
プラウドより広いし、リフォームしても安い。

地盤は決して良くは無いですが、元住吉はこんなものだと思いますよ。
ちなみに駐車場の前は田んぼだったみたいですね。
70: 購入検討中さん 
[2013-02-16 01:43:58]
隣の戸建はへーベルハウスに貸しているいるそうです。奥のアパートは親族みたいです。詳しくは登記で確認してください。おそらく地元では有名な地主さんです。
すぐには立たないと思いますが、契約が切れれば、立てられますよね。スペース的には井田郵便局先の10Fのマンションと間口は一緒です。さらに商業地域ですので、10Fまでの建物は可能です。土地が狭い分ギリギリに隣接するんじゃないですかね。
それにしても野村は手抜きですね。ほとんど情報は教えてくれません。心配な方は地元の不動産屋さんに聞いたほうがいいですよ。いろいろ教えてくれます。今週行ってみて、高い部屋案内されるようだったらやめます。もう予算を300万円はオーバーしてます。完全に感覚麻痺してます。
71: 匿名 
[2013-02-16 04:48:31]
ハウスメーカーに貸し出しなんてあるのですね。郵便局近くのマンション見てみます。もし東側角に住んだとしたらずっと隣地を気にしながら暮らすことになるのでしょうか…いつかの時は南採光確保できてるしと割りきるか。本当にこの物件でいいのか自問自答の日々。時間がもうないし、ぐらつきます。
72: 匿名さん 
[2013-02-16 07:06:04]
73: 匿名さん 
[2013-02-16 10:58:55]
71さん、時間がもうないとのことですが、どんな事情かわかりませんが、じっくり選んだほうがいいですよ。焦らないで時間かけて。
74: 申込予定さん 
[2013-02-16 20:55:34]
来週申し込みだから時間がありませんね。悩みますね。東角よさげだったのに建物隣接は相当覚悟がいります。
75: 物件比較中さん 
[2013-02-16 21:03:32]
>58さん

1F5,379万~10F6,559万 という情報ありがとうございます。
予約が取れずモデルルームにいけず、価格が分からずモヤモヤしてました。

77平米の南西の角部屋の最低価格(1階?2階?)がいくらかどなたか教えていただけますでしょうか。
家族が多いので大きい部屋をと考えているのですがいくらならあるのか気になります。
また、角部屋と中部屋では同じ階数ならば坪単価は同じでしょうか。
それとも多少角部屋のほうが高い設定なのでしょうか。

行って聞きたいところなのですが満席といわれまして。
もしここで教えていただけ、考える余地があれば会社やすんで平日いこうかと。

電話だと教えてくれないんですね。
もう少しオープンにしていただけると助かるのですが。
76: 匿名さん 
[2013-02-16 21:27:13]
ディスポーザついてますか?

77: 匿名さん 
[2013-02-16 23:11:31]
家族が多いとは、4人以上ですか?77平米でも狭いんじゃないですかね?
90平米以上でないとストレスたまりませんか?
78: 購入検討中さん 
[2013-02-18 00:57:23]
ディスポーザーは付いてません。
この規模でディスポーザーを付けると管理費が高くなってしまうそうです。
79: 匿名さん 
[2013-02-18 01:10:31]
プラウドとはいっても、ディスポーザついてないんですね。残念です。
80: いつか買いたいさん 
[2013-02-18 10:06:50]
ディスポーザついてましたよ。
南西角部屋は5779~6559です。
81: 匿名さん 
[2013-02-18 11:46:58]
モデルルームのキッチンは、昨年末まで販売していたプラウドシティ元住吉のモデルルームを
そのまま使ったので、ディスポーザーもついたシンクでしたが、実際のアベニューのキッチンにはつきませんと
説明されましたよ。

戸数が少ないですからね。ディスポーザー・集会室は無理ですね。

管理人さんは午前中だけとか、隔日だけとかだったりして・・・管理体制について聞いてますか?
82: 物件比較中さん 
[2013-02-18 12:22:58]
>80さん
情報ありがとうございます。下層階ならギリギリ予算内。
時間ありませんし、野村さんに断られるかもしれませんが平日モデルルームいってみようと思います。
83: 匿名さん 
[2013-02-19 18:27:38]
管理人の話はまだ聞いていません。特に住人から不満がでるような体制にはならないということでしょうかね。

管理人さんがびっちり常駐という場合、管理費に含まれる人件費も大きく変動するものなんでしょうか。

戸数で割ればそれは大きな数字ではないと思いますが、複数人、そして深夜体制などもあると人数分と時間帯手当等の負担が出てきますよね。と我侭を言ってはいけないのですけど・・汗。

いつもどんな時間帯でもいてくださるのは安心です。
多少の負担はあっても「気持ち居る」というよりはきちんと居てくれたほうが皆さんの理想でしょうか。
84: 匿名さん 
[2013-02-19 19:39:25]
公式ページでアピールしていないので、24時間常駐というわけではなさそうです。
まあ、管理体制の情報はセキュリティーにかかわるので、掲示板での情報交換は
避けたほうがいいのかもしれませんね。

>82さん
いかがでした?これからモデルルーム行くことは可能でしょうか?
85: 匿名さん 
[2013-02-20 09:58:35]
週5日勤務でしたよ。ゴミの日の合わせたシフトのようです。何時から何時までかは忘れてしまいました。
86: 物件比較中さん 
[2013-02-21 19:00:39]
>84さん

モデルルーム今からでもいけますよ。

ただ、私たちは結局いかないことにしました。

ローン仮申請をすぐしてください。
ただ仮審査通るかは難しい(わたしたち夫婦の収入から)。
すでに申し込みしたい人が2-3組いますよ。
平日ならモデルルーム見にきてもいいですよ。

と言われまして。
マンション購入は縁だと思ってますから、あまりというか全く歓迎されていない中モデルルームいくのはためらいがありまして。やめました。旦那さんは全くすすめてこない接客に完全にアウトです。

ただ、プラウドさんにしてみたら、ギリギリになって、ギリギリの年収の人が人気のある部屋申し込みたいって言ってもいい顔しませんよね、当然です。

84さん長くなりましたがモデルルーム平日なら空いてるみたいなので、とにかくモデルルームをみてみたいというなら是非。
87: 匿名さん 
[2013-02-21 22:23:56]
>86さん
ご丁寧にお教えくださり本当にありがとうございます。

新たな申し込みがなくとも完売の見込みがあるので、
新たなお客を集めるよりも抽選を避けることに注力する
という段階に入っているようですね。

「マンション購入は縁」
まったくおっしゃる通りだと思います。
お教えいただいた状況を踏まえ判断したいと思います。

ありがとうございました。
88: 匿名さん 
[2013-02-23 08:44:07]
抽選の倍率はどの程度でしょうか?
89: 物件比較中さん 
[2013-02-24 23:24:30]
SUUMOで4部屋ほど金額出てますね。

角部屋のせいもあるでしょうが、9階と10階の坪単価の違いがすごい(265万と279万)。

逆に6階と9階の坪単価の違いが小さい(262万と265万)。
90: 匿名さん 
[2013-02-25 20:48:30]
副都心線相互運転かぁ~別に川越まで繋がらなくもいいんだけどね、横浜方面からそんなところにまで勤務する奴そんないないだろ!新宿ぐらいで止めておけば良かったのに。
91: 日吉住民 
[2013-02-26 08:23:07]
そうですね、東急の失敗だと思います。渋谷を単なる通過駅にしてしまうので、渋谷で買い物する人が減るでしょう。
92: 周辺住民さん 
[2013-02-26 09:33:08]
スクラップアンドビルドには出来ないのはわかってるけど、
東横と山手線の乗り換えが不便になるのはイケてないと思う。
副都心線が新宿駅に繋がっているならいいけど、新宿三丁目って微妙だし。。。
93: 匿名さん 
[2013-02-26 13:06:03]
東横はやっぱり渋谷発が良かったなぁ。
埼玉とつながっても意味がないよね。

横浜方面に住んでたら十分便利だし、池袋?さらに川越!行かない行かない!
東急大失敗です。
94: 匿名さん 
[2013-02-26 19:21:24]
逆に考えるんだ!
埼玉の人間を横浜、みなとみらい(海)に呼ぶために違いない。

・・・東横住民には恩恵ないですけどね。
95: 匿名さん 
[2013-02-26 19:47:55]
オレは結局渋谷で降りるから、あんまし関係ないんだけどね、確かに観光客は増えるかな?
96: 周辺住民さん 
[2013-02-26 21:01:53]
僕も渋谷で降りますけど、JRの乗換で降りるのでめんどいです。。。
97: 物件比較中さん 
[2013-02-26 22:41:12]
うーん、よく分からないけど資産価値的には元住吉にとっては○なのかなあ。
ここも、その辺を折り込み済みで価格設定したのでは?
98: 日吉住民 
[2013-02-26 22:52:49]
埼玉からの観光客が増えるだけなんで、資産価値的には変わらんでしょ。
99: 匿名さん 
[2013-02-28 20:05:05]
登録状況はどんな感じなのでしょうか?
100: 検討中 
[2013-03-01 22:16:42]
全部屋申し込みが入っますね。立地がいい上に戸数がすくないから。
ほとんどの部屋が抽選のようですね。ローン審査通った人を優先とか。
少し出遅れたなぁ、、、。
101: 働く女子さん 
[2013-03-03 21:54:52]
当選してびっくりしました。4倍と聞いて抽選会に行ってなかったのですが、主人が電話連絡頂きました。初めて大きな買い物にドキドキです。
102: いつか買いたいさん 
[2013-03-03 23:22:20]
おめでとうございます。抽選会場はすごい人で、横の部屋まで満員でした。申し込み数が100組超えてたようなので。開場前は外で並ばなければ行けなかったですし。5倍の部屋もいくつかありましたが、3倍が1番多かった気がします。
103: 匿名さん 
[2013-03-04 21:54:55]
完売ですか!?プラウドシティ含め地価が底値近辺で買えた優良物件だと思います。当選者の方はおめでとうございます。当選しなかった方もキャンセル物件がでるかもしれないので諦めないで。
104: 匿名さん 
[2013-03-04 23:05:24]
即日完売してました。最終の申し込みが120組くらい?と聞いたから、平均倍率3倍くらいですね。
元住吉でこれくらいの倍率ってどうなんでしょう?
これ以前に販売された他のマンションの倍率をあまり知らないので、この倍率が普通なのか少ないのかよく分からなくて。
105: 匿名さん 
[2013-03-05 07:33:08]
当選された方、有償オプションはどうされます?どれも高いのに大きな買い物の後では安く見えてしまう!
私は居間のダウンライトと引き戸、スパイスラックが気になってます。
106: 匿名さん 
[2013-03-05 07:43:57]
元住吉でこれくらいの倍率は高いほうですよ。プラウドシティはほぼ一倍だったから。
107: 入居予定さん 
[2013-03-05 18:27:11]
狙い撃ちで当選しました。
オプションは、食器棚と、フラット天版キッチンを考えていますが、どうなんでしょう?


108: 働く女子さん 
[2013-03-05 19:46:52]
有償オプション高いですね。
私も
・引き戸
・食器棚
・フラット天板キッチン
あたりが気になります。
主人と相談の上、ですがこちらも決断までにそんなに時間ないですねえ。
109: 匿名さん 
[2013-03-05 20:05:56]
こちらの物件の平均坪単価は幾らだったんでしょうか?プラウドシティは250万位だと思いますが、これより高いでしょうか?
110: 匿名さん 
[2013-03-05 21:01:47]
即日完売って、すごいですね!
プラウドシティに続き、こんな勢いで売れて、何十組も抽選に漏れたのなら、もういっちょ元住吉にプラウドが出来ても不思議はないですね。あるかなぁ。。
111: 匿名さん 
[2013-03-05 21:16:03]
>>110
営業さんの話だと、今のところ元住吉で次のプラウドの予定は立っていないらしいです。しばらくないだろうって言ってました。なので、抽選会でも学芸大や武蔵小杉に誘導するようなアンケートをしてましたね。
112: 働く女子さん 
[2013-03-05 21:58:09]
38邸の『奇跡』。
113: 匿名さん 
[2013-03-06 20:10:01]
だから何?
114: 主婦さん 
[2013-03-08 09:37:22]
>112

こちらの物件のキャッチコピー、「38邸の貴席」の"貴席"を"奇跡"にかけたのでしょうね~
面白い(笑)

即日完売&高倍率の中に奇跡が起きた皆様、おめでとうございます!!
115: 周辺住民さん 
[2013-03-08 11:31:41]
元住吉ブレーメン側は、ほんとにいい街です。
結局ここは値段で買えませんでした・・・。新築マンションは、今後やっぱりできないかんじでしょうか。
116: 匿名さん 
[2013-03-08 12:05:09]
諦めて白楽くらいで妥協してください
117: 入居予定2 
[2013-03-08 12:16:44]
私も、今現状では元住吉で土地の取得は
どこも出来ていないと聞きました。
でも、社宅の土地とか、今後出てくる土地はあるんでは
ないでしょうか。

ここが絶対いいという物件は、なかなか見つからないものなので、
当った物件、買った物件が一番いいと思うしかないですよね。

うちは戸建てと迷っていましたが、当選したので購入することに。
これも縁だと思っています。
118: 周辺住民さん 
[2013-03-08 13:58:56]
ここも所詮、各駅停車駅、川崎ですよ
しかもディスポーザなしの仕様。
プラウドって、名前だけです。
中庭とからあるわけではないし。
普通な感じ。
119: 匿名さん 
[2013-03-08 16:37:55]
皆さん床の薄さは気にならないの?
120: 匿名さん 
[2013-03-08 16:40:48]
完売です。さようなら。
121: ご近所さん 
[2013-03-08 18:02:17]
床ってスラブ圧のこと?
250くらいあれば満足だけど、最低限200あれば良しと思う。
ここは貰ったパンフ見たら200だったはず。1階は180だったけど。
私はここを買えなかったから関係ないけど、床はそこまで気にならなかったかなぁ。
122: 周辺住民さん 
[2013-03-10 08:53:18]
各駅停車の駅=低レベル っていう考えはどうもなあ。
実家が菊名だけど特急止まるわりに、元住のほうが町としては全然いいと思う。
118さんは、抽選にはずれてしまったのかな。
123: 匿名さん 
[2013-03-10 12:08:28]
各駅停車といっても、大倉山や菊名以西とは全然違います。
元住吉には南北線が止まりますので、乗れる電車の本数が多くあまり不便さは感じません。
川崎のネームバリューが横浜より落ちるっていうのも随分古い考え方ですね。
124: 周辺住民さん 
[2013-03-10 19:14:32]
118です。
私は武蔵小杉に住んでます。
もちろん申し込みしてません。
今のマンションの住み替えを検討しましたが、仕様、スラブ厚も含め検討から外しました。
気に入って買われたのであれは良かったですね。
125: 匿名さん 
[2013-03-10 22:53:09]
私も武蔵小杉在住ですが、こちらに決めました。
小杉はタワマンだらけになってしまし無機質な街になってしまいました。
ひと駅でこんなに街の雰囲気が変わるとは・・・
モトスミライフ楽しみです。
126: 入居予定2 
[2013-03-11 12:13:58]
私も、武蔵小杉は住みたくないなって思います。
元住吉は、ちょうどいい田舎感と、利便性で圧倒的に
好きな街です。

購入した方々と、狭いながらも楽しいマンションを
目指したいです。
127: 匿名さん 
[2013-03-11 18:55:07]
http://mansionotaku.blog.fc2.com/?no=1665

http://mansionotaku.blog.fc2.com/?no=1666

結構面白く参考になる見解だったので載せておきます。
128: 匿名さん 
[2013-03-11 19:09:45]
坪270ですか。高いね。
129: 契約済みさん 
[2013-03-11 20:00:42]
特に面白いとも思わなかったが…127さんは、どこが面白かったのだろう?
130: 匿名さん 
[2013-03-12 13:08:09]
入居者用掲示板もできましたので、契約された方はこちらもどうぞ。
//www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/320752/
131: 匿名さん 
[2013-03-13 14:28:20]
>128

高いね。
場所は悪くはないがそれほど良い場所でもない。
せめて250がいい所だね。
132: 匿名さん 
[2013-03-13 22:28:21]
ここ、もっと安かったでしょ?最多価格帯は坪250台。
133: 匿名さん 
[2013-03-14 14:03:07]
割高な印象なのに完売。資産価値的をあまり気にしない地元好き、平凡物件好きを上手くピックアップしたんでしょうね。もうちょっとで武蔵小杉のプラウドも買えそうな価格ですからね。。押す時は押し引く時は引くという感じか(もちここは押し)。さすが野村、関心々々。
134: 匿名さん 
[2013-03-14 14:45:41]
私もそうですが、タワマンだらけの小杉が好きでない方がいっぱいいるんでしよう。
135: 匿名さん 
[2013-03-14 14:58:16]
私も武蔵小杉在住です。小杉の方多いですね。
交通の便は小杉の方が圧倒的に良いですが、街は好きになれませんでした。
再開発で大きく変わるのでしょうが、平凡でも庶民的で暮らしやすい元住吉に魅力を感じています。
今の住まいがタワマンで陽当たり悪くなりそうなので、逃げるようにこっちに決めました。
でも、小杉の開発も発展しそうで楽しみです。
136: 周辺住民さん 
[2013-03-14 15:13:03]
>>133
割高感は同意しますが、“もうちょっと”では小杉のタワマンは買えませんよ。
同条件で探すと1000万近く上がります。(南向き,角住戸,平米数やら)
まぁ駅からの距離ってのも違ってますが、野村さんは押しが基本運転じゃないですかね。
137: 匿名さん 
[2013-03-15 12:33:23]
「武蔵小杉は隣」って距離感が丁度いいかも。

再開発の仕方、もうちょっと考えて欲しかった。
138: 匿名さん 
[2013-03-17 19:38:46]
近所の飲み屋、気にならなかったのかなぁ。
139: 匿名さん 
[2013-03-17 23:43:22]
資産価値だけ考えると武蔵小杉は魅力的にうつりますが、専業主婦目線からはスーパーが多く、又物価が安い元住吉の方が魅力的にうつります。
140: 匿名さん 
[2013-03-18 08:27:57]
資産価値。。。。

武蔵小杉はあんなにタワマン立って、
そのうち、資産価値、下がるような気がする。。。
まだまだ、建設されますからね。
供給過剰だと思いますよ。
141: 匿名さん 
[2013-03-18 08:49:25]
ふつうのマンションとタワマンだったらタワマンのほうが資産価値保てるって統計ありますよ。
知ってますか?
142: 匿名さん 
[2013-03-18 10:15:32]
それは、仮に同じ場所に普通のマンションか、タワマンかっていったら、タワマンの方が資産価値を保てるって話ですよね。
小杉の場合、タワマンが供給過剰で値崩れする可能性があります。
わかりますか?
143: 匿名さん 
[2013-03-18 15:33:02]
なんか殺伐としてるけど、ここもプラウドタワー武蔵小杉も、プラウドシティ元住吉も、いずれもいい物件ですよ(苦笑)
どこに住んでも快適だろうし、予算と優先順位だけの問題のような気がします。

ちなみに私は武蔵小杉に4年住んでいた経験があります(賃貸ですが)。友人が元住吉に住んでいたので、元住吉にもちょくちょく遊びに行ってましたが、どっちもいい街だし、その中でも野村が建てるマンションの立地は「なるほどなぁ」な立地です。
144: 周辺住民さん 
[2013-03-20 08:52:53]
抽選外れた人、最初から買えなかった人のやっかみがすごい。もう、即日完売したのだから、今更ネガティブなネタを書き込んでも何にもならないよ。
自分が惨めなだけ。
買った人はタワーじゃなくてここを選んで買ったわけだし、今はオプション考えたり、新生活に備えたりしてるし、家探している人は販売終了物件は見ないし。
私みたいな物好き以外見る人いないのに、「やっかみ言ってら、外れたのは運なのに、みっともないねぇ」と思われていいのなら、ネガキャンどうぞ↓
145: 周辺住民さん 
[2013-03-20 17:27:35]
当たるはずれるって、運なの?
サクラ入れて買ってもらいたい人(面倒くさくない)に、買わせるんだって聞いたことあるよ。
146: 匿名さん 
[2013-03-20 20:04:25]
基本的に運じゃないと思いますよ。
147: 匿名さん 
[2013-03-22 07:21:36]
でも、あの抽選行った人、偶然以外のやりようありました?
福引みたいに回して、出た玉を見せてましたよね?
148: 匿名さん 
[2013-03-22 11:39:29]
ガ━━(゚Д゚;)━━ン!
東急スゴ。やたらと武蔵小杉止まりが増えている。なんじゃこりゃ~
149: OLさん 
[2013-03-22 23:56:34]
ひどい!ひどすぎるよぅ…
150: 匿名さん 
[2013-03-23 09:14:08]
抽選みてないけど、福引きのガラガラなんて中の玉の数が違うとか、出したくない数字の玉を大きくすれば操作できるんじゃない?
151: 入居予定さん 
[2013-03-23 15:37:11]
そんなしちめんどくさいことやってないから、抽選会見てから投稿してね。(^.^)
152: 周辺住民さん 
[2013-03-23 19:58:02]
いや~、よく勉強してごらん。
玉の出方とか数字の操作とかじゃない、緻密なコントロールがあるらしいから。
153: 入居予定さん 
[2013-03-23 21:55:05]
当選したから、どっちでもいいわ。周辺住民さん、これからよろしくおねがいします。緻密なコントロールとかおしえてください。
154: 匿名さん 
[2013-03-26 22:21:46]
当選しているんなら、どうでもよくね?
155: 入居予定さん 
[2013-03-26 23:07:03]
勉強すんの面倒だから、教えてくんない?
156: 匿名 
[2013-03-30 10:27:44]
小杉のタワマン人口は通勤通学など交通利便性の高さから見ればまだまだ少ないと見るべきでしょうね。

対して元住吉はどうかと言うとその小杉より住みやすい。
157: 匿名 
[2013-03-30 10:29:02]
>>155たぶんくじを引く人がめちゃくちゃテクニシャンなんですよ。
158: 入居予定さん 
[2013-03-30 23:56:49]
>157
うちはテクニシャンに選ばれちゃったんですね。快感です。
159: 主婦さん 
[2013-04-01 12:53:31]
あれでテクニシャンなら、かなりの演技派ですね-。
どう見ても、素人のキャンペーンお姉さんって感じにしか見えなかった(笑)
160: 匿名さん 
[2013-04-27 21:50:04]
以下、「百年後のヴィンテージマンション」(http://sanoji1416.jugem.jp/)から。
-------------------------
即日完売物件は18物件812戸と順調です。特に、全戸即日完売となったのが、プラウド×本郷×ヒルトップの3ブランドである『プラウド本郷ヒルトップ』(総戸数66戸、平均7,256万円)、首都圏の地価最大上昇エリアに立地する『プラウド元住吉アベニュー』(総戸数37戸、平均5,865万円)と、相変わらずプラウド銘柄の強さと野村不動産の販売上手が目立っています。
--------------------------

平均倍率2.54倍(最高5倍)というのは、すごい人気物件だったんですね。。。
161: 匿名さん 
[2013-05-26 15:43:18]
星川のプラウドも抽選の件でいろいろあったみたいですね。どうせやるなら怪しまれないようにやってよ。
162: 匿名さん 
[2013-05-28 14:36:02]
【ご本人様からの依頼により削除しました。 管理担当】

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる