福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウィングシャトー古波蔵弐番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 那覇市
  5. 古波蔵
  6. ウィングシャトー古波蔵弐番館
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-08-17 07:32:03
 削除依頼 投稿する

ウィングシャトー古波蔵弐番館っていかがでしょうか。
「モンテカルロ」のリゾートマンションをデザインモチーフにしてるそうです。


所在地:沖縄県那覇市古波蔵3丁目
総戸数:70戸
交通:沖縄都市モノレール「壺川」駅 徒歩9分
   沖縄都市モノレール「奥武山公園」駅 徒歩10分
   バス「那覇大橋」停徒歩約4分
URL:http://www.tamaki-home.co.jp/wingchateau_kohagura2/
売主:タマキホーム株式会社
施工会社:タマキハウジング株式会社
管理会社:タマキホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-27 16:28:31

現在の物件
ウィングシャトー古波蔵弐番館
ウィングシャトー古波蔵弐番館
 
所在地:沖縄県那覇市古波蔵3丁目
交通:沖縄都市モノレール「壺川」駅徒歩9分

ウィングシャトー古波蔵弐番館

43: 物件比較中さん 
[2013-03-06 11:20:07]
No33さん、詳しく教えてください。選ぶ上で設備系は重視しています。
44: 契約済みさん 
[2013-03-06 19:17:32]
カラーセレクト悩み中です。
シンプルモダンで、アクセントクロスを変更予定です。
床も、フローリングと白い床で悩みましたが、お手入れがしやすいとのことで白にしました!
脱衣所に、リネン棚がないんですね…
あるものだとばかり思ってました(*_*;
45: 契約済みさん 
[2013-03-07 00:08:12]
カラーセレクト時にモデルルーム見ましたが、確かに脱衣場にリネン棚なかったし、余裕で置けるスペースもありませんでした(T-T)
46: 契約済みさん 
[2013-03-07 00:11:18]
44さん

シンプルモダンとは、モデルルームの色になりますか?アクセントクロスは変更出来るのですか!?シンプルモダンにはこの色!というように決まってるわけではないのですね(^o^;)
47: 契約済みさん 
[2013-03-08 21:25:29]
46さん
44です。
シンプルモダンは、モデルルームと同じカラーです。
アクセントクロスは変えれますが、有料です(*_*;アクセントクロス無しの、白い壁続きでも同じ金額がかかるそうです。
話は変わりますが白い床のツルツルした表面は、時間が経つとどうなるのか少し心配です。
メンテナンスはいらないそうですが、よく人が通るところだけ艶がなくなったりするんですかね?
48: 契約済みさん 
[2013-03-10 12:40:25]
床の色にしろアクセントクロスにしろ大きな買いものだけにもっと選択肢がほしかったですね(^o^;)
49: 契約済みさん 
[2013-03-15 14:06:33]
HPなかなか更新されませんね…工場状況のお知らせの手紙も最近は来ないし…
50: 契約済みさん 
[2013-04-15 10:48:12]
まだ先ですが、引越しにむけて購入したもの等ありますか?皆さん照明関係はどちらで購入予定ですか?
51: 契約済みさん 
[2013-04-15 11:59:12]
照明選び悩みますよね
うちは各部屋はニトリかカインズホームのLED、リビングは楽天でオサレなの探し中~
52: 契約済みさん 
[2013-04-15 15:02:58]
No.51さん
LEDがいいですよね。ニトリあたりが探しやすいかな…リビングはやっぱりおしゃれにいきたいですよね~(^-^)/実物見ないで大丈夫かなと少し思いつつも私もネットで物色中です。カーテンやラグもかなり迷いそう…
53: 契約済みさん 
[2013-04-15 15:05:11]
キッチンの照明はなかなか探しづらいようですね。
54: 契約済みさん 
[2013-04-21 11:11:47]
知り合いから駐車場の幅が狭いと言われたので、他の物件も見てみようか、考えいます。私が運転が苦手で少し駐車が不安なんですが、1m90cmって狭い方なんですかね。
55: 契約済みさん 
[2013-04-21 13:53:29]
190㎝はやや狭いほうかもしれませんね。。。
56: 契約済みさん 
[2013-04-22 13:49:26]
1m90cmは狭いというより駐車不能です。
そんなに狭い設定でしたっけ??
57: 契約済みさん 
[2013-04-22 16:36:51]
車の車幅が1m90cmまでということでもないですか?
58: 契約済みさん 
[2013-04-29 16:42:36]
普通の駐車場幅が2m30cm
くらい
59: 契約済みさん 
[2013-04-29 20:48:27]
2m30cm〜2m50cm必要な駐車場は両脇が壁なので閉鎖されている場合です。
両脇が同様の駐車スペースでドアを開ける共有スペースがある場合は1m90cmあれば十分です。
1m90cmはNo57さんが言うように車幅と考えても差し支えないかと思います。
それでも運転に自信がないなら解約すれば良いかと思いますがどこも同程度の駐車スペースだと思いますよ。
61: 契約済みさん 
[2013-06-04 04:02:04]
24時間ゴミだしOKですけど、ゴミ置き場はマンション住人しか捨てれないように敷地内にあるのかな~、
どなたかご存知の方教えて下さい。
62: 匿名さん 
[2013-06-06 11:34:09]
ゴミは当日じゃなかった?
24時間だと臭いでたりで衛星的に良くないのですが。
63: 契約済みさん 
[2013-06-07 12:34:45]
1ヶ月以上ホームページの更新もないし担当さんからの連絡も全くないですけど、他の方もそうなんですか??
うちの担当が使えないだけですかね。。

ゴミのことは担当に電話して聞くのが手っ取り早いんでは??

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる