福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ウィングシャトー古波蔵弐番館」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 沖縄県
  4. 那覇市
  5. 古波蔵
  6. ウィングシャトー古波蔵弐番館
 

広告を掲載

買い換え検討中 [更新日時] 2023-08-17 07:32:03
 削除依頼 投稿する

ウィングシャトー古波蔵弐番館っていかがでしょうか。
「モンテカルロ」のリゾートマンションをデザインモチーフにしてるそうです。


所在地:沖縄県那覇市古波蔵3丁目
総戸数:70戸
交通:沖縄都市モノレール「壺川」駅 徒歩9分
   沖縄都市モノレール「奥武山公園」駅 徒歩10分
   バス「那覇大橋」停徒歩約4分
URL:http://www.tamaki-home.co.jp/wingchateau_kohagura2/
売主:タマキホーム株式会社
施工会社:タマキハウジング株式会社
管理会社:タマキホーム株式会社

[スレ作成日時]2012-11-27 16:28:31

現在の物件
ウィングシャトー古波蔵弐番館
ウィングシャトー古波蔵弐番館
 
所在地:沖縄県那覇市古波蔵3丁目
交通:沖縄都市モノレール「壺川」駅徒歩9分

ウィングシャトー古波蔵弐番館

64: 匿名さん 
[2013-06-07 17:30:37]
担当さん誰ですか?

うちの担当は金○さん
全然連絡なーい


65: 契約済みさん 
[2013-06-07 21:12:05]
ウチも担当から連絡なんてもんは一切無いです…家買った実感がイマイチ感じられないです(^o^;)
66: 契約済みさん 
[2013-06-07 21:48:34]
ゴミの話、聞いてませんよー。
他のマンションで、24時間OKな所は二カ所あったけど…
ウィングシャトーは24時間じゃないと思います。

ほんと、連絡ないですねぇ。人生で一番高い買いものなのに。

67: 契約済みさん 
[2013-06-08 06:20:34]
お隣のタマキホームマンションのリバーガーデン・古波蔵公園前より管理費が高い理由は

古波蔵弐番館のみゴミ回収業者に依頼してる為、毎日ゴミ回収に来るみたい。ただゴミ置き場のスペースだけなので

弐番館住人以外の人でも勝手にゴミ出し出来るらしいので鍵付きのゴミ出しルームがあったらいいのに!



68: 契約済みさん 
[2013-06-08 19:46:15]
沖縄の企業故にレベル低いんですかね。営業さん達。
69: 契約済みさん 
[2013-06-08 21:16:03]
普通は契約後も何かとマメに連絡等はあるものなんでしょうか?なんせ初めての事でよく分からなくて…
70: 契約済みさん 
[2013-06-09 17:18:03]
マメじゃないにしてもここまでの放置はないようです。
71: 契約済みさん 
[2013-06-09 17:49:07]
久しぶりにホームページ更新されましたね(^_^;)
72: 契約済みさん 
[2013-06-10 02:09:29]
増税前の建築ラッシュで最近凄く魅力的なマンションが出来てる中、今回の弐番館は金額以上の

外観で素晴らしい!さすが初のデザイナーズ!ただ名だたるマンションが建ってる

と、どうしても細かな点を比較してしまうなぁ~、完成までまだ1年も時間があるので

契約者の気持ちをしらけさせないように契約者に対して細かな対応してほしいよー。
73: 契約済みさん 
[2013-06-10 19:08:47]
ほんとそうですよね。
他社のマンションが輝いて見える。
74: 契約済みさん 
[2013-06-14 09:04:32]
壷川駅近くに建つマンション評判いいみたいですね!
75: 契約済みさん 
[2013-06-18 02:53:35]
キャンセル待ちをしてる人っているんでしょうかね?
76: マンション投資家さん 
[2013-06-20 16:54:57]
近隣の県営住宅の方が広々としていそうに思うのは私だけ?
77: 匿名さん 
[2013-06-20 17:57:04]
真向かいの県営団地はかなり古そうなので近い将来建て替え工事しそうなので音とかホコリが今から心配
78: 契約済みさん 
[2013-06-20 21:32:29]
ベランダからの景観は良くはないですよね…真向かいに団地…確かに古いですね。建て替え可能性大だ。
79: 契約済みさん 
[2013-06-21 16:43:58]
向かいの団地の最上階に登ってみた時、通路にかなりの鉄粉がありました
交通量の多い道路沿いなんで、上の階でも鉄粉が飛んでくるのは避けられないでしょうね
窓開けっ放しに出来ないのは残念ですがこの立地ならしょうがないかな
80: 契約済みさん 
[2013-06-21 17:21:50]
契約時には分からなかったことがここで分かって何だかショック(T-T)
81: 契約済みさん 
[2013-06-22 14:24:23]
なんかネガティブな意見が多いですね。
ほんとに契約している方達なもっと明るい話題をしましょうよ。
82: 契約済み 
[2013-06-24 21:53:55]
81さんに賛成
事前に分かってる話をネガティブに言われてもね-
いい話を共有しましょう!
83: 契約済みさん 
[2013-06-26 21:58:28]
私も82さんに同感
一生に一度のマンション購入なのに焦って充分に調査せずに契約しちゃった私は後悔しまくりでしたが
今さら解約する勇気ないので考えたってしょうがないですものね-

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる