一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小舟町
  6. プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-15 16:27:59
 削除依頼 投稿する

プレシス日本橋三越前セントルについて教えてください。


所在地:東京都中央区日本橋小舟町7-15他
アクセス:東京メトロ半蔵門線「三越前」駅(B6番出口)徒歩5分、
     都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅(A5番出口)徒歩5分、
     都営浅草線東京メトロ東西線「日本橋」駅(D2番出口)徒歩7分、
     東京メトロ東西線「大手町」駅(B9番出口)徒歩12分、
     JR線「東京」駅(日本橋口)徒歩14分、JR総武線「新日本橋」駅(5番出口)徒歩6分、
     東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅(3番出口)徒歩8分、
     東京メトロ東西線「茅場町」駅(11番出口)徒歩9分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅(8番出口)徒歩9分
間取り:1LDK+S~4LDK
公式URL:http://www.presis.com/tokyo/nihonbashi-centre/
売主:株式会社デバインコーポレーション
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報、URLを修正しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 15:02:03

現在の物件
プレシス日本橋三越前セントル
プレシス日本橋三越前セントル
 
所在地:東京都中央区日本橋小舟町7-15他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分 (B6番出口)
総戸数: 36戸

プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?

82: 購入検討中さん 
[2013-04-03 00:27:17]
内廊下じゃないって言われたと思う。
聞き間違いかな??
でも、ペットオッケーで、内廊下だと匂いとかどうなんだろ??
83: 匿名 
[2013-04-03 01:38:10]
内廊下のマンションでペットダメなんていうところ聞いたことないよ
84: 匿名さん 
[2013-04-03 06:02:29]
ペットは抱きかかえるかケージに入れて移動するのが常識。
だから内廊下で排泄などできないでしょ。
共有内廊下で飼うわけじゃないし。
85: 匿名さん 
[2013-04-04 08:04:16]
内廊下じゃないですよね?
個人的には内廊下は共益費の無駄を感じるし、通気性が良くないから
外廊下でいいのですが。。
86: 匿名さん 
[2013-05-11 20:08:10]
業者は入ってこないでよ。

擁護するコメントとかいらないから!
87: 物件比較中さん 
[2013-05-11 20:09:16]
ここ、売れそう??
88: 匿名さん 
[2013-05-11 20:13:08]
完売です
89: 匿名さん 
[2013-05-12 08:54:30]
逆に買った人に理由を聞いてみたいですね。

安かろう悪かろうで開き直れば買い!

資産性とか考えるとやめた方がいいかもね。
90: 匿名さん 
[2013-05-12 08:58:56]
立地・価格を考えると、資産性は◎。
投資用なら買うべき。
91: 匿名さん 
[2013-05-12 11:23:35]
ここよりミムロの方が◎でしょう。立地・価格を考えたら。
ミムロって言葉、室町三丁目が近いからかなあ。
92: 匿名さん 
[2013-05-17 15:48:29]
完売って1期が、ということでしょうか。
明日から2期の先着順のようです。

この辺りは銀行が結構あるのですね…。
あと外食には困らないですね。
コレドの所にたくさんレストランが入ってますし。

あと意外にも保育園があるのですか。
自分は単身者なので縁はないですが、お子さんがいらっしゃる方にはいいですね。
93: 匿名さん  
[2013-05-18 16:24:20]
物件周りに高速の乗り口や駅もさほど遠くないのはいいですがちょっとした
買い物できるスーパーとかないのでちょっと不便なのと小学校は徒歩で行ける距離ですが
中学校とか結構遠い距離にあるのでお子さんがこれから学校に行くように
なると遠くて実際に住むには不便かもしれないですね
94: サラリーマンさん 
[2013-05-19 17:10:04]
ゴージャスめのインテリアを置いての画像だからかなり良く見えますが実際に住むのは自分たちで、これと同じような室内風景というわけにもいかず、念入りにシミュレーションが必要だとは思います。面積も決して広くはないので撮影角度などで広く見えるよりも本当は狭いと見ておいたほうが正確に評価しやすいかな。

と色々割り引いてみても結局いいマンションだと思ってしまった。
これで三越前5分の場所ですが、ほんとにこの価格で買えてしまうのが不思議ですね。
皆さん的には高いですか?安いですか??
95: 匿名さん 
[2013-05-19 17:38:34]
かなり安いです。
この価格だと、キャッシュで購入・セカンドハウスで購入、と言う人も多いと思います。
96: 匿名さん 
[2013-05-20 06:07:33]
わが家は月々25万円ローン返済ですわ。
97: 匿名さん 
[2013-05-24 09:06:46]
頑張ればモデルルームのようにはなる…ということなんですよね。
モデルルームはオプション満載なので
実際はもっとシンプルな感じになるとは思います。
Cタイプが気になっているのですが一番広い部屋がサービスルームなんですね。
窓があるので居室として使おうとは思いますが、
日照時間が短めなのかな??
98: 匿名さん 
[2013-05-24 09:25:03]
93さん
そうなんですよね。学区域の日本橋小学校までは徒歩5分に対して、日本橋中学校までは
16分かかるんですよね。16分とは書いてあるけどおそらく20分はみておかなくては
なりませんね。でももう中学生だし、交通ルールもわかっているし毎日の行き来がいい運動になる
のではないかなと思います。現在1、3年生が4クラス。2学年が3クラスとそこそこ生徒数も
いる様ですね。日本橋小学校が全校生徒330人位だったので、中学も結構少ないのかなと
思っていたのですが。
99: 匿名さん 
[2013-05-29 10:43:04]
中学校ってもっとこじんまりしているイメージがあったのですが
そんなに生徒数がいるのですか…。
あまりそもそもこの辺りって中学校が多くないので、
2つぐらいの小学校がそのまま合体してるかんじなのかもしれないですね。
中学生は一番体力がある時期なので、
これくらいの距離なら頑張っていってほしいなぁと思います。
100: 匿名さん 
[2013-05-29 11:19:15]
全く素朴な疑問なんですが
ここよりもミムロの方が魅力がありそうに思うのですけど
あちらのスレが過疎ってるのは
あちらに魅力を感じる人はいらっしゃらないんですか?
101: 匿名さん 
[2013-06-04 13:45:55]
中学校遠いですよね。
でも一番人生で体力がある時期だからがんばれ!!という感じです。
親の自分たちが行くときは自転車使ってしまいそうですが…。
自転車を置く場所があればいいですけれど。
でも小学校ほどは行く機会がないので(年に1回の保護者会と個人面談くらい?)
別にいいかな~とは思います。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる