一建設株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 中央区
  5. 日本橋小舟町
  6. プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2014-09-15 16:27:59
 削除依頼 投稿する

プレシス日本橋三越前セントルについて教えてください。


所在地:東京都中央区日本橋小舟町7-15他
アクセス:東京メトロ半蔵門線「三越前」駅(B6番出口)徒歩5分、
     都営浅草線東京メトロ日比谷線「人形町」駅(A5番出口)徒歩5分、
     都営浅草線東京メトロ東西線「日本橋」駅(D2番出口)徒歩7分、
     東京メトロ東西線「大手町」駅(B9番出口)徒歩12分、
     JR線「東京」駅(日本橋口)徒歩14分、JR総武線「新日本橋」駅(5番出口)徒歩6分、
     東京メトロ日比谷線「小伝馬町」駅(3番出口)徒歩8分、
     東京メトロ東西線「茅場町」駅(11番出口)徒歩9分、東京メトロ半蔵門線「水天宮前」駅(8番出口)徒歩9分
間取り:1LDK+S~4LDK
公式URL:http://www.presis.com/tokyo/nihonbashi-centre/
売主:株式会社デバインコーポレーション
施工会社:株式会社三木組 東京支店
管理会社:伏見管理サービス株式会社

【物件情報、URLを修正しました 2013.3.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-27 15:02:03

現在の物件
プレシス日本橋三越前セントル
プレシス日本橋三越前セントル
 
所在地:東京都中央区日本橋小舟町7-15他(地番)
交通:東京メトロ半蔵門線 三越前駅 徒歩5分 (B6番出口)
総戸数: 36戸

プレシス日本橋三越前セントルってどうですか?

183: 匿名さん 
[2013-12-24 15:47:28]
どんなに値引きされてもここは対象外ですわ。
安物買いの銭失い。この一言につきる。

184: ビギナーさん 
[2013-12-25 10:30:00]
>183さん
そこまで言い切るということは確信があってのことだとおもわれますが、実際何がほかの近隣マンションと比べて違っているのでしょうか。参考までにお伺いしたいです。
185: 土地勘無しさん 
[2014-01-25 23:14:35]
気に入った物件を買うのが一番じゃないですかね。
プリウスを買おうと思っている人、Sクラス ハイブリッドを買おうと思っている人、それぞれでしょう。
186: 匿名さん 
[2014-01-27 16:52:50]
物件自体にそんなにこだわりが無ければアリでしょう。このエリアならどこでも良いという人も中にはいると思いますよ、便利ですから。特に仕事優先でマンションに深いこだわりを持っていられない方はわりとアバウトに決めてしまってもおかしくないです。もっとも、金銭的に余裕があってまだ買い換えることが可能という立場の方にほぼ限られるとは思いますが。。

やはり永住を視野に入れると厳しい目で検討しなければなりません。
188: 匿名さん 
[2014-01-28 08:18:37]
セカンドで買います。
190: 匿名さん 
[2014-02-03 10:58:20]
今紹介されている間取りは1LDK+S、2LDK+Sとのことですが
サービスルームが居室の中では一番広いのですね。
少々それが気にかかりますが、窓もついていますし、こちらを居室として使うのもアリでしょうね。
色々言われるほど狭苦しくは無いように思いますけれど。
浴槽がもう一回り大きければベストだったかなー。
191: 匿名さん 
[2014-02-08 23:59:26]
場所がイマイチですのね。雑居ビルに囲まれて住むには寂しい感じがします。採光もありませんし、居室がトイレと接する間取りも残念。そして、バスは1317ですし、高級路線で売り出してますが、高級感ないですね。
192: 匿名さん 
[2014-02-09 06:55:45]
ここに永住する人にとっては、間取りや採光など気になりますよね。
でもセカンドハウスならあまり気になりません。
たまにしか使わないし、戸建てと使い分けすれば良いんだし。
193: 匿名さん 
[2014-02-10 09:21:43]
シティホテルのような外観だと感じましたが、間取りも同様にコンパクト設計なのですね。
バルコニーやバスルームが狭く、単身者向けの造りになっていると思います。
ただアクセスは良いですし、働きざかりで職場と家を往復するだけの単身者にとっては
非常に使い勝手の良いマンションだと感じました。
194: 匿名さん 
[2014-02-15 08:47:03]
セカンド需要が本当に高ければ売れ残る確率は下がるでしょうね。

ちなみに、セカンドの将来的に売却率?
頻度とでもいいましょうか。
これはどれぐらいのものなんでしょう。

一生持っている人のほうが多いんでしょうか。
195: 匿名さん 
[2014-03-22 17:57:59]
まだ7戸も販売してるんですね。ちょっと間違えると、このプチバブルの最中でも売れ残ってしまうんですね。
196: 匿名さん 
[2014-03-23 19:22:59]
>>191の匿名さん

間取りのAタイプのことですよね?
せっかく柱が邪魔にならず居室がすっきりしているのに、ほんとトイレが残念ですね。キッチンはゆったりしているように見えますが、浴室は狭い。間取り図だけ見ていると確かに高級感は感じられないかもしれません。
コンパクトなりにBタイプなんかは、洋室をつなげてリビングを広く使えてまだいいかなと思います。
価格は立地によるものなんでしょうね。
197: 匿名さん 
[2014-05-03 21:52:19]
物件ホームページが消えましたが何かあったんですか?
198: 匿名さん 
[2014-05-07 21:42:21]
完売したからかと思います。
199: 匿名さん 
[2014-05-08 19:57:03]
本当に完売したんですか?
他の物件は完売しても「完売しました」というメッセージを載せてしばらくホームページ残されてますよね。
一建設のホームページ上でも完売した物件についてはそのまま名前は残しつつ「お蔭様で完売致しました。沢山のご来場有難うございました」というコメントを載せてますよね。
でも、一建設のホームページ上でもプレシス日本橋三越前セントルの名前が一切出てないんですが。
ばっさりと三越前セントルのみのホームページ自体が消された感じですよね。
ホームページの更新ミスですかね?
mimuroの方のホームページはそのまま残っていて「完売しました」という表示なので逆に気になります。
200: 匿名さん 
[2014-05-09 05:58:24]
なんでそんなに気になるのですか?
201: 匿名さん 
[2014-05-18 03:12:49]
完売したそうですよ〜。確認しました!立地いいですもんね!!
202: 匿名さん 
[2014-05-18 05:53:04]
三越直結ですから!!
203: 匿名さん 
[2014-09-13 01:33:48]
この物件の前を通りかかったら、なんといつの間にか完成して既に入居してた。

驚いた。ちょっと前まで全然工事が進んでいなかったのに。

まるでマジックだ。
204: 匿名 
[2014-09-15 16:27:59]
前を通りましたが素敵な外観に仕上がっていました。三越前やコレドが近くていいですね。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる