三菱地所レジデンス株式会社 大阪支店の大阪の新築分譲マンション掲示板「GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-03-04 10:45:19
 

グランフロント大阪オーナーズタワーについての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

前スレ
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/225325/

所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線JR西日本) 「大阪」駅 徒歩6分
大阪環状線 「大阪」駅 徒歩6分
福知山線 「大阪」駅 徒歩6分
阪急京都本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急神戸本線 「梅田」駅 徒歩7分
阪急宝塚本線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営御堂筋線 「梅田」駅 徒歩7分
大阪市営四つ橋線 「西梅田」駅 徒歩12分
間取:1K~3LDK
面積:47.78平米~103.54平米
売主・販売代理:三菱地所レジデンス 大阪支店
売主:エヌ・ティ・ティ都市開発 関西支店
売主:大林組
売主:オリックス不動産
売主:関電不動産
売主:新日鉄興和不動産 関西支店
売主・販売代理:積水ハウス 関西営業本部
売主:竹中工務店
売主:東京建物 関西支店
売主:東西土地建物 大阪支店
売主:日本土地建物
売主:阪急電鉄
販売代理:阪急不動産

施工会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)
管理会社:梅田北ヤード共同企業体(株式会社大林組、株式会社竹中工務店)

【前スレURLを追加しました。 2013.2.11 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-23 23:59:26

現在の物件
グランフロント大阪オーナーズタワー
グランフロント大阪オーナーズタワー
 
所在地:大阪府大阪市北区大深町地内1-1-1、1-2-1(仮換地)
交通:東海道本線(JR西日本) 大阪駅 徒歩6分
総戸数: 525戸

GRAND FRONT OSAKA OWNER’S TOWER|6|

751: 匿名さん 
[2013-02-21 08:00:07]
公開空地だから法律上は公園と同じ。部外者でも自由に入れる。誰が入っていても出ていけとは居住者でも言えない。
752: 周辺住民さん 
[2013-02-21 08:05:29]
オープンカフェの周囲に 西成から引越ししたバラックやら・・人々が群がって、大型居住地を完成させそうで怖い。

大きな緑地なんか、彼らの居住地に最適で高層タワーの明かりが、彼らを照らす・・

将来は西成に代わる 有名な土地になるのかも。

炊き出しやら、ボランティアに協力すると良いでしょうね。
753: 匿名さん 
[2013-02-21 10:05:58]
>昼は場外馬券売り場に集まるホームレスみたいな群衆の溜り場
彼らはホームレスではない。普通のおっさんだ。
まあでも溜まり場にはなるだろう。
防止策は簡単、禁煙の看板を立てておけばいい。
そうすれば彼らは寄ってこないよ。

>夜は暴走族やひったくり集団がたむろする無法地帯と化す悪寒。
暴走族なんてこのあたりにはいない。せいぜい長柄暴走族が
やかましい音を出してナビオのところまでくるぐらい。
ひったくりは綺麗な町並みやビル街では「仕事」しない。

はい、論破
754: 匿名さん 
[2013-02-21 11:13:07]
論破ってほどのこっちゃない。
はずかし。
755: 物件比較中さん 
[2013-02-21 11:48:15]
>彼らはホームレスではない。普通のおっさんだ。

「ホームレスみたいな群衆」って書いてあるやん。

756: 匿名さん 
[2013-02-21 16:34:51]
第3者からしたらどうでもいい内容
757: 契約済みさん 
[2013-02-21 20:46:17]
10分間隔の梅田周回バス
  面白いね!!
758: 契約済みさん 
[2013-02-22 00:23:30]
私は駐車場料金が高かったので車は本宅に置いて、入居後は公共機関中心の生活になる予定ですので巡回バスはありがたいです。

これまでの人生でバスは数えるくらいしか乗ったことがないので、逆に楽しみです。
梅田で自転車も素敵ですね。。

これまでの車の維持費や市内への移動時間や交通費を考えると、だいぶ節約になるかなとプラス思考で考えています。
759: 匿名さん 
[2013-02-22 06:23:45]
バスの運行で、また一つ便利になります
マンションを買った人達のオマケです
760: 周辺住民さん 
[2013-02-22 07:14:00]
老人ホームの宣伝みたい・・バス・・
761: 物件比較中さん 
[2013-02-22 12:01:23]
760

オーナーズタワー購入者用のバスじゃないし。知ってると思うけど…。
762: 物件比較中さん 
[2013-02-22 18:11:36]
タクシーでいいんやない? バスなんて面倒なw か、近いんだから徒歩だろう。
763: 契約済みさん 
[2013-02-22 19:11:55]
ぶらぶら歩き・自転車・バス
  いろいろな楽しい選択肢があるのが良いんだよ!!
  それと、人の流れが変わる。。良いことだ
764: 物件比較中さん 
[2013-02-22 21:57:33]
あの程度の商業施設などの開業で人の流れが、大きく変わるとは思えんな。
765: 契約済みさん 
[2013-02-22 22:08:05]
心配しなくて良いよ
 あなたは流れの数に入ってないし、入れないから!!
766: 匿名さん 
[2013-02-22 22:41:55]
ところでここの住所はどうなったんだ?
大深町のまんま??
767: 物件比較中さん 
[2013-02-22 22:48:53]
ちなみに、開業しても、もちろん、あんな商業施設に用はないw

当然、俺も含めて、大多数が行かないよw

通り過ぎて行く人が開業当初に少しはいるだろうが・・・

一度見たら、十分だろうよ。

768: 物件比較中さん 
[2013-02-22 23:15:31]
767

だーかーらー、そもそもお呼びじゃないから(笑)しつこいねー。

とりあえずあんたが梅北には近寄らないみたいなんで、一安心やわ。
769: 物件比較中さん 
[2013-02-23 07:02:22]
先祖の残した遺産で暮らす2代目、3代目の経営者専用マンション・・・そして、

会社は倒産・・・というイメージなんだがw


結局、見る目がないんだよなぁ
770: 入居予定さん 
[2013-02-23 08:32:29]
>とりあえずあんたが梅北には近寄らないみたいなんで、一安心やわ。

被害妄想の異常者か?

こんなのが入居するのかと思うと心配やわ


>by 物件比較中さん 2013-02-22 23:15:31

しかし、入居予定でも、契約者でもないのに なぜ、安心だとか言うとるんだ?

名前を多数使って、遊んでるなら他に行ってほしいな。
771: 契約済みさん 
[2013-02-23 08:33:31]
>769さん
 見る目のあるあなたなら、何処のマンションがお勧めかな???
772: 物件比較中さん 
[2013-02-23 09:51:27]
>771さん
>見る目のあるあなたなら、何処のマンションがお勧めかな???

あなたの収入、家族構成、生活環境に見合ったマンションがいいじゃない。

まずは、あなたの収入や家族構成、生活環境を聞かない事には、何もイメージできないですね。

それも説明せずに、こんな質問をするのは 論外でしょう。

773: 契約済みさん 
[2013-02-23 09:59:13]
770

うは、きもっ(笑)自分と考えが違えばすぐ異常者扱いですか?さすが立派な健常者は違いますねー。


それでは残念ながら沢山心配してもらうことになりますね。
774: 入居予定さん 
[2013-02-23 10:26:21]
773

>うは、きもっ(笑)

などと、即座に他人を軽蔑できるのに

>自分と考えが違えばすぐ異常者扱いですか?

と言える様だが、矛盾しとるね。

>うは、きもっ(笑)

と、笑えるのは どういう理屈ですか?

あなただけは例外かい?
775: 契約済みさん 
[2013-02-23 10:31:51]
774

例外?私はどこで自分のことを出来た人間であると言いましたか?

あなたこそ先の質問に答えて下さい。なぜ見ず知らずの他人に対して異常者などと言うことが出来るのですか?
776: 入居予定さん 
[2013-02-23 10:41:40]
775

他人に軽蔑した発言ができるんだろ? 
あの笑いは軽蔑じゃないのかい?

他人を笑えるくらいの立場に自分を置いての発言じゃないのかい?

>なぜ見ず知らずの他人に対して異常者などと言うことが出来るのですか?

「見ず知らずの人間が来なくて安心的な発言」は異常じゃないのかい?


(参考)
>とりあえずあんたが梅北には近寄らないみたいなんで、一安心やわ。

この発言ね。
777: 入居予定さん 
[2013-02-23 10:44:19]
補足。

775
>例外?私はどこで自分のことを出来た人間であると言いましたか?

既に、自分を上の立場に置いて、他人を馬鹿にしてるんだよ。

違うかい?

「自分は立派で、出来た人間だ」とは書かずとも、そういう上から目線で

他人を馬鹿にしてるんだよ。

ご理解いただけましたか?
778: 匿名さん 
[2013-02-23 10:44:29]
今後何十年もあなた方の喧嘩がずっと掲示板に残るんですよ?
両者とももうやめましょう。大人げない。
検討者用の最後のスレですし、有意義な内容をお願いします。
779: 入居予定さん 
[2013-02-23 10:52:15]
質問には答えたので、こっちの質問にも答えていただきたいものです。

>うは、きもっ(笑)

と、笑えるのは どういう理屈ですか?

あなただけは例外かい?


780: 契約済みさん 
[2013-02-23 11:01:00]
777←ええ数字やな

馬鹿にしてるって今頃気付いたん?他人をじゃなくてあなた限定でね。それともう一度言いますけど、私は出来た人間ではないので軽蔑もしますよ。現にしてるやろ?
781: 契約済みさん 
[2013-02-23 11:05:53]
778


そうですね。すみませんでした。以後この件には放置致します。
782: 入居予定さん 
[2013-02-23 11:14:48]
>馬鹿にしてるって今頃気付いたん?

最初から気づいてるから、質問してんじゃんww

まじめな口調はとりやめかw


説明できなくなって破綻すると、開き直って逃げる馬鹿w

「俺恥ずかしいー」

という記録が残って、良かったねw


>778
>そうですね。すみませんでした。以後この件には放置致します。

二度と、出てくんじゃねーぞ、馬鹿w

消えろww
783: 匿名さん 
[2013-02-23 15:44:46]
何で今こんなに荒れてるの?
HNから購入者のようだが嘘であることを祈るのみ・・・
784: 匿名さん 
[2013-02-23 16:03:14]

集合住宅を購入する以上、変な人と隣り合わせる可能性は常にありますよ。こんなネット弁慶なんて、外では気弱ですから、可愛いもんです。本当に怖いのは外に出てくる困ったさんです。これは金持ち、貧乏人問わずいます。特に極端な金持ち、貧乏人に多いですから、ここもそういう意味では危険ですね。
785: 契約済みさん 
[2013-02-23 20:54:22]
もう出てこないって、負けを認めてるので、いいんじゃないですかね。

内容みたら、笑えるけどw
786: 匿名さん 
[2013-02-23 22:38:58]
二期目のマンションが場所が今より良さそうで心配です。
787: 物件比較中さん 
[2013-02-23 22:45:31]
通常、建築予定があると知っていても、絶対、言わないのが、マンション販売の鉄則。

完売後に、はじめて、マンションの計画が始まったと言うのが、通例。

まー あんだけの広い緑地など、はなから永遠でないのは、当然でしょう。

事前の約束なんか、「撤回」したらそれで終わり。

高額の土地売買へ動くのは 誰もが知っている・・・
788: 匿名さん 
[2013-02-23 23:17:23]
完売ですね。おめでとうございます。
どんなにネガが多くても、大阪を代表するマンションの一つである事は
間違いありません。
525戸完売は本物ですね。
789: 物件比較中さん 
[2013-02-24 01:04:06]
新駅も含めて、マンションなどの建築は確実かなぁ。

そっちが、本物の再開発計画かなぁ。
790: 匿名さん 
[2013-02-24 01:09:55]
まぁあとはジオグランデみたいに収益中古のダダ漏れをいかに防ぐか・・です。
収益物件での売りは禁止とか罰金規定などを設ければよい。
定価の5%を管理組合に収めるとかね。
791: 匿名さん 
[2013-02-24 05:35:53]
入居予定者さんも契約者さんも…商業施設への価値観が別れるようですが価値観が違うので逆に生活様式も違い遭遇しないんじゃ無いでしょうか…?

私からすると一番嫌いなのは784のように当事者とは関係ない人がさも解った風に語る人ですねー。
どうせ先に困らせたのは784でしょ。
792: 匿名さん 
[2013-02-24 05:37:03]
やはり二期目もマンション建設されるんでしょううね。今回購入するにあたって担当者に聞いていましがはっきりと否定はしませんでした。
二期目もマンション建設されたら価値が下がってしまいますか?
793: 匿名さん 
[2013-02-24 06:24:54]
通常、大規模開発でマンションを建築するなら、一番売れにくい、遠い物件から作ります。

その後、南側とかにマンションができて、最初に買った住民が怒るのが、通例です。

今回のケースでは、より、JR大阪駅に近いスペースに建築されると、グラフフロの一番奥の遠いマンションとして

価値は下がるでしょうね。

投資するには危険な物件だと考えます。その点でキャンセル物件も出てくるかも。

794: 匿名さん 
[2013-02-24 11:17:32]
品川などとは違い梅田、大阪駅の規模を考慮すると
ここの立地は適度な距離があってちょうど良いと思います。
ビジネスホテルなら駅直結が便利ですがセカンドニーズとはいえ住居ですから・・・
グランビアに住みたいとは思いませんし・・・。
2期開発地にもマンションが出来ると良いですが4~500mは離れて欲しいですね。
795: 匿名さん 
[2013-02-24 15:05:45]
可哀想な二期目妄想諸君。
796: 匿名さん 
[2013-02-24 15:10:55]
そう。大阪の経済規模で二期目は無理。
今回が最初で最後でござんす。
797: 入居予定さん 
[2013-02-24 15:18:30]
完売物件に未だネガを書き込むなんて、相当暇なんですね。二期は二期で買えばいいんじゃないですか?何年後か知りませんけど。
798: 匿名さん 
[2013-02-24 16:47:47]
妄想して、安く買いたいんかな?
それとも仲介業者?
10年以上先の話をしてもね
799: 契約者 
[2013-02-24 17:19:14]
厳密に言うなら、Ⅱ期計画の具体的な事は決まっていない。
大阪を牽引している方々と知り合いなので、ここの掲示板の内容に呆れます。
マンションの出来る可能性は否定しませんが、しかし10年後でしょうね。
その時にⅡ期の方が良ければ買い替えれるように、今を一生懸命働けばいいと思います。
800: 匿名さん 
[2013-02-24 18:12:24]
晒し物件になっているCT西梅田の中古物件が大量増殖してるけど、ここに切り替えたい人々なのかな?
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる