横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 幸区
  6. 鹿島田
  7. シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その2
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2008-10-05 22:44:00
 

ついに次スレ立てられました!
時を同じくして本日から入居開始!

ご入居の皆様おめでとうございます!

所在地:神奈川県川崎市幸区鹿島田字向島760-2他(地番)
交通:JR横須賀線「新川崎」徒歩5分
総戸数:411戸
完成年月日:2008年01月

【一部タイトルを修正と物件情報を追加しました 2013.11.27 管理担当】

[スレ作成日時]2008-01-31 00:42:00

現在の物件
SHINKA CITY
SHINKA
 
所在地:神奈川県川崎市 幸区鹿島田字向島760‐2他(地番)
交通:横須賀線新川崎駅から徒歩5分
総戸数: 411戸

シンカシティ レジデンシャルスクエア(SHINKA CITY南街区)その2

981: 住民さんA 
[2008-10-02 22:22:00]
サミットストア新川崎店 10/8オープン
今日ちらしが入っていました。
横浜市にあるのに新川崎店というんですね。
これでShinkaモールのスーパー候補からサミットは脱落っぽいですね。
982: マンション住民さん 
[2008-10-03 22:38:00]
983: マンション住民さん 
[2008-10-04 09:35:00]
エントランスにカーペットが敷かれましたが見栄えのいいものではありませんね。
やめてくれないかな。
985: マンション住民さん 
[2008-10-04 15:26:00]
サイゼリヤも10/10オープン
986: マンション住民さん 
[2008-10-04 21:21:00]
K2キャンパスのオープンキャンパス行きました? いろいろ面白そうな研究しているんですね。リチウムイオン電池で走る電気自動車エリーカの公開走行もやっていました。
987: 住民さんA 
[2008-10-04 22:00:00]
電気自動車の公開走行見にいきました。
結構スピード出してましたね。
その他にもいくつか展示があって楽しめました。
お向かいの夢広場には、ススキの迷路がつくってありました。
988: マンション住民さん 
[2008-10-04 23:11:00]
うちの隣室はすごいです。
子供たちの走り回る音、奇声に加えて最近では大音量のCDらしき音楽、そしてついにピアノを始めたようです・・・
超当たり部屋です。とほほ。

ここをご覧のママさん、小さいお子さん持ちで最近ピアノを始めたママさんに心当たりありましたらそれとなしに・・・無理か。苦笑
989: 住民 
[2008-10-04 23:25:00]
来客用の駐車場についてですが一時間100円は安いとは思いますが1日停めると2400円になってしまいます。駅前の駐車場は20分100円ですが24時間1200円です。経済的に考え今回駅前の駐車場に駐車してしまいましたが、料金支払い時にふとここのマンションにも上限設定などありましたら外の駐車場の収入にせずマンションの収入につながるかと思いました。
990: マンション住民さん 
[2008-10-05 00:25:00]
そういえば、先々週の土日にピアノの音が聞こえてきました・・・。
先週は不在だったのでわかりませんが。
もしかして、うちも988さんの近くでしょうか?

別にうるさいとかではないのですが、
ピアノを弾くときは窓を閉めるとかのマナーが必要ですよね。
親御さんも注意しないのかな?
991: マンション住民さん 
[2008-10-05 13:00:00]
990さん、ピアノの音まさに先々週くらいからです。
もしかしたらご近所かもしれませんね。
よろしくお願いします。

うちはタバコの煙も舞い込んできて二重苦です。
990さんのお宅はだいじょうぶですか?
992: マンション住民さん 
[2008-10-05 19:31:00]
ちょこっと歩けば24時間1000円
もう少し歩けば24時間500円のコイン駐車場があります。
どこまで安くすればいいかという議論になりますが、私の考えでは以下のとおりです。
あまり安すぎると駐車場の流動性がなくなり、ひどいときには同じ人ばかり借りる可能性があります。
現在お客様用駐車場は公式には2台、暫定的にあと8台分くらいあります。(合計10台)
このくらいの台数があれば連続24時間まで、上限1500円位の線が妥当な気がします。
もちろん当日の空きがあればこの限りではありません。
993: マンション住民さん 
[2008-10-05 19:46:00]
フロンターレ、私も行ってきました。
自転車で多摩川沿いを走っていたら、フロンターレのユニフォームを着た人がたくさん走っていたので、つられて入ってしまいました。
スタジアムは満員で立ち見になってしまいましたが、楽しく応援できましたよ
試合は3−0の快勝でした!!
994: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:49:00]
次スレたてました。
ここが1000まで埋まったら↓へ引越し願いします。
http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/2780/
995: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:50:00]
996: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:52:00]
997: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:52:00]
998: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:53:00]
999: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:53:00]
1000: マンション住民さん 
[2008-10-05 20:54:00]
た。
1001: マンション住民さん 
[2008-10-05 22:44:00]
991さん

990です。
我が家はタバコの煙は入ってこないです。
両隣ともおそらく吸われていらっしゃらないし、静かです。
おそらく、ピアノの音は上下階のどこかかなと思っています。
by 管理担当
こちらは閉鎖されました。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる