東京23区の新築分譲マンション掲示板「豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-11-23 16:32:41
 
【地域スレ】豊洲・東雲・有明(湾岸東エリア)の住環境| 全画像 関連スレ RSS

主に豊洲・東雲・有明の江東区埋立地の事を話し合うスレッドです
もちろん江東区埋立地であれば他の地域の話題でもOKです

[スレ作成日時]2012-11-16 16:29:27

 
住宅展示場を
まとめて簡単予約
「HOME4U家づくりのとびら」より、お取次ぎした建築会社とご契約後アンケートに回答し、建物の着工が確認された方に、Amazonギフト券30,000円をプレゼントいたします。
\専門家に相談できる/

豊洲・東雲・有明(江東区湾岸)の事をはなしましょう76

881: 匿名さん 
[2012-11-22 08:33:30]
東京・中野アパート火災で1人死亡
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye5188172.html

21日、東京・中野区のアパートの一室で火事があり、この部屋に住む50代の女性とみられる遺体が見つかりました。

 21日午後7時まえ、中野区中央の鉄筋コンクリート三階建てのアパートから煙が出ているのを近所の住民が見つけて119番通報しました。東京消防庁のポンプ車など20台が出動し、火はおよそ1時間後に消し止められましたが、三階の一室およそ20平方メートルが焼け、部屋から一人の遺体が見つかりました。

------

こんな写真の場所勧めても、ここの検討者は誰も見向きもしないよ。


882: 匿名さん 
[2012-11-22 08:34:29]

>>879

(笑)(笑)(笑)

884: 匿名さん 
[2012-11-22 08:36:55]
君の住む地域の石油ストーブの数

超高層で使われている石油ストーブの数

比較したら?

で、スプリンクラーすらないって?

どちらが怖い?

885: 匿名さん 
[2012-11-22 08:38:21]
東京・江東区の共同住宅で火災 女性1人が意識不明、延焼中
2012.6.25 11:24
 東京消防庁によると、25日午前10時10分ごろ、東京都江東区海辺の3階建ての共同住宅の3階一室から出火、約30平方メートルを焼いて燃え続けており、消火活動を続けている。3階から50代とみられる女性1人が救出されたが、意識不明の状態という。
886: 匿名さん 
[2012-11-22 08:39:39]
石油暖房器具って認められてたっけ?
887: 匿名さん 
[2012-11-22 08:41:33]
オール電化学会はどうなったのさ?
888: 匿名さん 
[2012-11-22 08:42:07]
東京都の火災危険度
http://www.toshiseibi.metro.tokyo.jp/bosai/chousa_6/download/houkoku_3...
を見れば、どこが危ない?

東京都の火災危険度_6/download...
889: 匿名さん 
[2012-11-22 08:45:45]
恥ずかしいね。
ウメタさん。
890: 匿名さん 
[2012-11-22 08:47:00]
>オール電化

なんて、低層でもあるんじゃあないの?地域スレに書くことでぇあないよね。

まあ、低層賃貸でオール電化なんて洒落たものはないかもね。

891: 匿名さん 
[2012-11-22 08:48:40]

スプリンクラーで石油ストーブ火災は消えないな。

892: 匿名さん 
[2012-11-22 08:48:52]
>恥ずかしいね。

気持ちわかるよ。反論できないからね。

もう少し正確な東京都の火災危険度マップを掲載しておくね。

気持ちわかるよ。反論できないからね。もう...
893: 匿名さん 
[2012-11-22 08:50:56]

安全快適なオール電化の豪華タワーマンションで…



なぜ石油ストーブ?笑


894: 匿名さん 
[2012-11-22 08:51:00]
>石油ストーブ
って、超高層で何台使われているの?基本的には禁止だよ。普通は石油配達にこないからね。

ウランが床下にある住宅の数より少ないのではないかな?



895: 匿名さん 
[2012-11-22 08:52:55]


ウメタテェゼ

ごまかすの必死w


896: 匿名さん 
[2012-11-22 08:54:09]
ほとんどないような本当か嘘かわからない話を一般化しても仕方がないとわからない不眠のネガさん。気の毒じゃあないかな?

何か買えるものがあったら検討してやるから、物件URLでも貼りなよ。売れるものがあったらの話だが。

897: 匿名さん 
[2012-11-22 08:56:14]
フルバージョンをネガさんに捧げるよ。

枯葉散る世田谷は
来る日の寒さをものがたり
雨に壊れたお店には
戸建をさがす客もない
金持ちよ そばに来て
まずしい私の そばにいてよ
そしてひとこと このキャンセルが
冗談だよと 笑ってほしい

運河沿いを駆け足で
マンション販売売れ過ぎる

まるで忘却のぞむように
やめる私を誘っている
世田谷よ さようなら
季節はめぐってくるけど
あの日の売行き 思い出の昔話
思っては泣ける 無情の夢よ

金持ちよ そばに来て
まずしい私の そばにいてよ
そしてひとこと このキャンセルが
冗談だよと 笑ってほしい





898: 匿名さん 
[2012-11-22 08:57:38]

隠すの必死だね。

火が点いた?(笑)


899: 匿名さん 
[2012-11-22 08:59:59]
>>898
本当だね。このネガさん、議論に負けるとアホ隠しに必死になって、火が点いたように、「匿名」「匿名さん」下げで連投するからね。

さあ、見ものだね。
900: 匿名さん 
[2012-11-22 09:07:39]

バーカ。


オール電化マンションで石油ストーブ使っていいのかって訊かれてんだから、質問に答えろよ。

901: 匿名さん 
[2012-11-22 09:13:16]
タワマンは上から出火したら消せない。
下から出火したら全員燻製。

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる