住宅ローン・保険板「ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 住宅ローン・保険板
  3. ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2012-12-19 09:52:12
 削除依頼 投稿する

私の場合は単純に面倒くさいのがイヤなのでマンションを選びました。

[スレ作成日時]2012-11-15 20:44:11

 
注文住宅のオンライン相談

ローンは全く問題ない人限定。一戸建てを選ばなかった理由。

470: 匿名 
[2012-11-30 23:06:10]
Ⅳ地域、Q1住宅
マンションさん意味もわからないでしょ
個別エアコン1台で擬似全館空調可能
471: 匿名 
[2012-11-30 23:06:50]
認定低炭素住宅にマンションは対応できるのですか
472: 匿名さん 
[2012-11-30 23:18:49]
相変わらず、スレタイも読めないアホが乞食しに来てるよ。
調べりゃ小学生でも分かる内容で悦に入れるって、お手軽で良いね。
473: 匿名さん 
[2012-11-30 23:24:45]
マンションさんが建ぺい率を知らないのは有名な話しですね。
474: 匿名さん 
[2012-11-30 23:32:14]
まあ、いろんな人がいるんじゃない?
匿名の掲示板だから、知識のある人ない人色々居て当然だろうね。

世の中には、スレタイすら読めない人も居るくらいだから(笑)
475: 匿名さん 
[2012-11-30 23:37:36]
そうそう、なんも考えず団地買っちゃう人も居るしね。
476: 匿名さん 
[2012-12-01 01:58:44]
>私の場合は頭が弱く単純に面倒くさいのがイヤなのでマンションを選びました。

これに尽きるんだろうね。
477: 匿名さん 
[2012-12-01 05:00:37]
貧乏さん戻ってきちゃったね。
800万以下9割だっけ?
本当に貧乏だよね。
貧乏さんは。
478: 匿名さん 
[2012-12-01 05:56:32]
ニートですから。
当然です。
479: 匿名さん 
[2012-12-01 07:51:48]
戸建て住民のからかいに必死になって

・スレタイ読めない
・貧乏
・乞食

このワード使ってるマンションさんって実は一人だけなんだと思う。
必死なのが伝わってくるから、なんだかかわいいな。
480: 匿名 
[2012-12-01 08:27:16]
戸建てさんはマンションを選択した方をバカにしますが良くないですよ。ご自身達の思考が遥か及ばないだけだと思います。それぞれ考えあっての事ですから。
481: 匿名さん 
[2012-12-01 08:32:01]
マンションを馬鹿にしてはいないと思いますよ。
一戸建てはマンションより、数千万円維持費が安い、という事実を言っているだけです。
482: 匿名さん 
[2012-12-01 10:50:19]
寒いかどうかなんて目くそ鼻くそ
そんなのにムキなる時点でどっちも程度が知れる。

ホテルライクな生活は戸建てじゃ一生味わえない。
これに尽きる。
483: 匿名さん 
[2012-12-01 11:22:26]
>479
残念。俺以外に最低一人はいる。
貧乏さんはアンタひとりだね。
484: 匿名さん 
[2012-12-01 11:25:03]
>年収800万以下が9割

貧乏さんと断定せざるを得ないよ(笑)
485: 注文住宅 
[2012-12-01 13:56:52]
>482
>ホテルライクな生活は戸建てじゃ一生味わえない。
団地ライクなライフスタイルを一生味わってください。
486: 匿名さん 
[2012-12-01 14:03:07]
団地は嫌だけど、タワマンは良いですね。
487: 匿名さん 
[2012-12-01 14:29:06]
このスレ住人全員、貧乏自慢ですか?
488: 匿名さん 
[2012-12-01 15:42:00]
>487
まあ、貧乏マンションさんが立てたスレってことで察してあげて。
489: RC戸建 
[2012-12-01 15:59:36]
マンションは気密は良いけど断熱はただの薄いウレタンで隣家任せでおざなりですね。外断熱でないので蓄熱すると冷えないし蓄冷すると暖まらない。樹脂サッシや木製サッシとかもないですし最低でも内窓追加が必須ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる