積水ハウス株式会社 東京マンション事業部の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「グランドメゾン伊勢山part5」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 西区
  6. グランドメゾン伊勢山part5
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2023-03-27 18:25:53
 削除依頼 投稿する

前スレが1000件をこえていたため
新しく作ってみました。
今後はこちらへお願いします。

前スレ:http://www.e-mansion.co.jp/bbs/thread/206089/

所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:
横浜市営地下鉄ブルーライン 「桜木町」駅 徒歩 5分
JR根岸線 「桜木町」駅 徒歩6分
横浜高速鉄道みなとみらい線「みなとみらい」駅 徒歩12分


施工会社:株式会社竹中工務店
管理会社:積和管理株式会社

[スレ作成日時]2012-11-15 16:00:41

現在の物件
グランドメゾン伊勢山
グランドメゾン伊勢山
 
所在地:神奈川県横浜市西区宮崎町58番1(地番、住居表示)
交通:根岸線 桜木町駅 徒歩6分
総戸数: 99戸 

グランドメゾン伊勢山part5

191: 匿名さん 
[2016-10-05 07:50:41]
>>188 匿名さん

伊勢山のマンションを高く売りたいから、
煽ってるんですよねー。
望んでいる結論にならず、残念でした。
192: 匿名さん 
[2016-10-05 07:52:46]
>>188 匿名さん

この人はおそらく高く売りたい人だから、
そりゃあ高めに言うし、
あんまり鵜呑みしないほうがよいよ。
193: 匿名さん 
[2016-10-05 08:55:05]
相場観がないねー。
160平米15800万て坪単価330切ってますよ。
物件のグレードからいって妥当でしょう。
11000はあり得ない、そこまで下げたら瞬間蒸発。12500が下限。
クリオ桜木町が80平米で9800万。
広さを求める人は一定数いるので、横浜中心部では唯一無二といっていい。
194: 匿名さん 
[2016-10-05 12:53:51]
>>193 匿名さん

相場観がないのは、あなた。
煽り 不発で残念でした。
195: 匿名さん 
[2016-10-05 12:59:22]
坪300万以上で売れると思いますよ。
193さんとは別人です。
196: 匿名さん 
[2016-10-05 15:02:14]
盛り上がってますね。
まあ現在の値段が妥当だと言うなら買ったらいいじゃないですか。
あれこれ言わずに。そしたら皆黙りますよ。
197: 匿名さん 
[2016-10-05 15:29:46]
>>196 匿名さん

最近、2億近い物件買ったので買えない。
もし、12000まで下がるなら瞬殺、バーゲンセールだね。
でも、それは期待できないでしょう。
198: 匿名さん 
[2016-10-05 15:42:15]
モデルハウスと白いマンションの境界の塀を壊しています。
今度建築されるマンションと関係があるのでしょうか?
199: 匿名さん 
[2016-10-05 18:02:21]
もし本当に2億近い物件を購入出来る信用条件で
この物件が妥当な値段なら問題なく買えるはずですがw。
到底銀行は12000の評価もしないですけどね。
それと検討板なので買えないならお呼びじゃないですよ。

もっとまともな嘘を付きましょう。
それにしても197さん色んな役をこなして大変ですね。
頑張ってください。
200: 匿名さん 
[2016-10-05 19:14:10]
2億は自分の居住用。
現在の値付けはやや強気だけど、気に入って購入する人は十分期待できる価格。個人的には13000くらいが市況からは妥当と判断。
ただし、妥当な額でも住居は二つもいらないので買わないよ。
201: 匿名さん 
[2016-10-05 19:32:46]
じゃあ買えるようになったら来てください。
私況?
査定額10260-

202: マンション検討中さん 
[2016-10-05 21:27:41]
11000でも高すぎる。
全てのマンションが一律に値上がりしていると思っている人がいることに驚く。
9800位が妥当な値段でしょ。それでも甘めの評価。
同じグランドメゾンでも白金は1.6倍くらいに値上がりしていて妥当だと思うが
伊勢山は残念ながら新築よりも安い評価0.9倍くらい。
他と一緒に上がってると勘違いしては困る。
203: 匿名さん 
[2016-10-05 21:29:56]
>>202 マンション検討中さん

どこでもいいから、まずは不動産業者にいって、相場を聞きなさい。
204: 匿名さん 
[2016-10-05 21:32:09]
>>202 マンション検討中さん

9800万て坪単価200万ですよ。横須賀でも買えません。
205: マンション検討中さん 
[2016-10-06 07:12:20]
坪200で丁度良いですね。
横須賀と比べてもしょうがないですけど。
横須賀では余裕で買えますよ。
10000以下が妥当ですね
206: 匿名さん 
[2016-10-06 07:36:51]
マンションの査定できるサイト
で調べたら10200台だった。
ちょっと評価高すぎるけど。
207: マンション検討中さん 
[2016-10-06 08:10:07]
勝手な予想して高いとか言っててもしょうがないでしょ。
不動産屋行ってみましょう。
208: 匿名さん 
[2016-10-06 10:53:06]
買わない人が適当に発言してもしょうがない。
不動産屋には当然相談している。
買った瞬間に損をする値段では買わない方が良いと思っているだけ。
2億の家買った人は、買った?家の近所でも調べたらどうですか。
209: 匿名さん 
[2016-10-08 07:28:25]
結局、10200前後位ということですね。
ありがとうございました。
210: 匿名さん 
[2016-10-08 12:07:14]
>>209 匿名さん

我が家は、その査定サイトで査定したら7000万だったけど、10000万以上で売れたよ。

[PR] LIFULL HOME’S OWNERS エアコン、カーテンなどお得な会員価格で提供

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる