西日本鉄道株式会社の福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板「ブライト・サンリヤン姪浜ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 福岡・九州・沖縄の新築分譲マンション掲示板
  3. 福岡県
  4. 福岡市
  5. 西区
  6. ブライト・サンリヤン姪浜ってどうですか?
 

広告を掲載

購入検討中さん [更新日時] 2016-03-10 00:14:48
 削除依頼 投稿する

ブライト・サンリヤン姪浜についての情報を希望しています。
物件を検討中の方やご近所の方など、色々と意見を交換したいと思っています。
よろしくお願いします。

所在地:福岡県福岡市西区姪の浜4丁目695番2(地番)
交通:「姪浜(郵便局側)」バス停から 徒歩2分(西鉄)/福岡市地下鉄空港線 「姪浜」駅 徒歩6分
敷地面積:1228.81m2(セットバック部分0.99m2を含む)
建築面積:528.19m2
延床面積:5072.65m2
構造・規則:鉄筋コンクリート造地上14階建
総戸数:52戸
間取り:3LDK・4LDK
住戸専有面積:73.47㎡~91.86㎡ ※すべての専有面積にはトランクルーム面積が含まれます。
バルコニー面積:13.88㎡~32.44㎡
駐車場:54台(内、縦列式2台・機械式48台)
駐輪場:97台(内、スライド式93台・平置4台)
バイク置場:8台
エレベーター:13人乗り1基(90m/分)
分譲後の権利形態:敷地は専有面積割合による敷地権の共有、建物は区分所有
完成時期:平成26年3月完成予定
入居時期:平成26年3月中旬入居予定

売主:西日本鉄道株式会社
設計・監理:株式会社INA新建築研究所九州支店
設計図書閲覧場所:にしてつ住まいのギャラリー西新店
物件URL:http://www.bs-meinohama.jp/
施工会社:西鉄建設株式会社
管理会社:西鉄不動産株式会社

[スレ作成日時]2012-11-13 13:16:22

現在の物件
ブライト・サンリヤン姪浜
ブライト・サンリヤン姪浜
 
所在地:福岡県福岡市西区姪の浜4丁目695番2(地番)
交通:「姪浜(郵便局側)」バス停から 徒歩2分(西鉄)
総戸数: 52戸

ブライト・サンリヤン姪浜ってどうですか?

48: 物件比較中さん 
[2013-08-30 23:59:40]
人を馬鹿にしたような対応をするところの物件は
売れたのかな?
49: 匿名さん 
[2013-08-31 16:39:34]
姪浜地区では鉄板の評価のマンションですよ。
駅までの距離 学校 その他。
前の道路と言っても、北側ですしね。
小戸あたりで姪浜語って売ってる物件もある中、
本当の意味で良い場所だと思いますが・・・・
住所自体も姪の浜ですし!
50: 匿名さん 
[2013-09-01 00:12:44]
北側は気になりますよ。
49さんは、リビングじゃないと言いたかったかもしれませんが、北側は寝室になります。
夜間の車やゴミ収集車の音。
これは厳しいです。
51: 購入経験者さん 
[2013-09-01 15:13:49]
49さん。

草香江で大濠公園語ってたり、大宮で薬院語ってたり
北九州の富士見で城野語ってたよね。

鉄板って(笑)
52: 匿名さん 
[2013-09-01 15:22:44]
今の姪浜地区のマンションでは、「鉄板」ですよ。
北側道路がきになって仕方なければ、道路から離れたマンションを考えるしかないですね。
ただ、T-1等級のサッシがついてますし、バルコニーの内側の窓ですから、
実際は大した音はしませんよ。きっと!

大体、幹線道路ら離れれば、当然周囲に建物があり、道路も狭くなり、
夜は暗く寂しい場所ですよ。
そうなれば、そうなったで不満が出るでしょ。
53: 匿名さん 
[2013-09-01 16:09:44]
「鉄板」って(笑)
54: 匿名さん 
[2013-09-01 17:13:04]
そう!「鉄板」!
55: 匿名さん 
[2013-09-01 17:18:57]
幹線道路から1本入ったとこが理想でしょう。
それでいて眺望、日当たりも良いとこなんてたくさんありますよ。
56: 匿名さん 
[2013-09-01 17:32:52]
窓閉めればとか、サッシの性能を語っても、季節によっては窓を開けていたいですよ。
年中、エアコンつけるのもイヤですし。
57: 匿名さん 
[2013-09-01 18:44:39]
寝室の窓、閉めっぱなしを推奨してるのか(笑)
58: 物件比較中さん 
[2013-09-01 19:27:33]
折角マンションだから、窓開けて寝たい。
その為のセキュリティ。
戸建には出来ないこと。
59: 匿名さん 
[2013-09-01 19:35:05]
でも、売れてますよね!
それ以上にこのマンションの総合点が高いって事よね!
60: 匿名さん 
[2013-09-01 19:53:56]
まぁ、売れ行きが結局評価なんですよ!
61: 匿名さん 
[2013-09-01 20:56:22]
売れ行きちょっと止まってないですか??
62: 匿名さん 
[2013-09-01 20:58:10]
「鉄板」か~
お腹空いた(笑)
63: 匿名さん 
[2013-09-01 21:02:45]
鉄板♫
64: 匿名さん 
[2013-09-01 21:15:22]
はじめは、売れ行き好調だったみたいだけど、今は残念
ながら苦戦みたいで誠実さが欠けてる。
65: 匿名さん 
[2013-09-01 21:26:54]
ただの買い煽りでしたね。
売れ行きが止まって焦ってるんですかね。
66: 匿名さん 
[2013-09-01 22:02:52]
竣工半年前という時期は、人気あるマンションならば完売してる時期です。
ここと似たような価格帯であれば春日原や千早なんかは完売早いですね。
67: 匿名さん 
[2013-09-02 15:39:06]
うん、誠実さ欠けてました。
68: 物件比較中さん 
[2013-09-02 16:06:00]
ですよね⁈ 偉そうだし。
そう思ったのは私だけじゃなかったんだ、良かった。
69: 匿名さん 
[2013-09-02 16:49:05]
そうですか?
私の担当者は、すごく丁寧で真面目な営業マンでしたよ。

たまたま悪い営業担当だったのでは?
70: 匿名さん 
[2013-09-02 20:43:10]
まだ住んでないんだし残り2戸ならまだ可能性あるんじゃない?
71: 匿名さん 
[2013-09-02 22:10:13]
安いから売れますよ。
72: 匿名さん 
[2013-09-02 22:52:43]
なにせ鉄板ですから!
73: 匿名さん 
[2013-09-02 23:32:14]
鉄板ではないですよ。
姪浜南なら鉄板ですが…。
校区が変わり、中学校も遠くなり、姪浜北は微妙です。
シニア世代であれば問題ないですが…。
74: 匿名さん 
[2013-09-03 12:30:47]
鉄板って、そんな言葉使ってたら語彙力疑われますよ(笑)
ただでさえ不誠実だったのに・・・

75: 匿名さん 
[2013-09-03 12:42:11]
うーん
小さい子がいる家庭で子供の通学重視ならマリナ通り中心ですかね。
基本的に小学校が近く中学校までもそこまで距離がない。駅も歩けない距離ではない。

私は小中まで2キロの田舎に住んでましたが小学校は徒歩、中学校は自転車で通って不満なんかなかったですけどね
姪浜辺りは2キロも歩けば小学校いっぱいですよね。
76: 匿名さん 
[2013-09-03 14:00:18]
姪浜駅南は、内浜中校区で何故か不人気で微妙と言う事で鉄板です。
77: 匿名さん 
[2013-09-03 14:19:37]
あと2戸 って優秀じゃない!
良く売れてますね。
78: 匿名さん 
[2013-09-04 21:28:28]
通りが多い道路が前にあるので、子供だけで外に出すのは
危険ですね。姪北小に行かせるのも心配です。
79: 匿名さん 
[2013-09-05 12:58:48]
でもあと2戸 
評価が高い物件である事に変わりはないですよ。

駅近 好学校区 価格 と揃ってますしね。

やはり鉄板かなぁ?
80: 匿名さん 
[2013-09-05 13:49:53]
出た!
鉄板wwwwwwwwww

まぁ場所悪くはないけど、だいぶ学区的に違うけどネクサス室見と残り方が似てる気がする。
駅近で大きい通り沿い、相場より低価格

81: 匿名さん 
[2013-09-05 19:34:50]
そう 鉄板です!
82: 匿名さん 
[2013-09-05 22:01:07]
対応が悪いという鉄板?
83: 匿名さん 
[2013-09-06 13:12:10]
その鉄板もありですね。

そしてまたこのあとすぐに2戸を謳う鉄板。
評価とか、総合点って・・・ 

だいたい買ってない人がなんで分かるかな。
実際に住んでみないとでしょ。

なかには賃貸に住んでる人がわーわー言ってるんじゃないの。
84: 匿名さん 
[2013-09-07 10:19:25]
それでも好調で鉄板!
85: 匿名さん 
[2013-09-07 18:03:55]
鉄板で好調
86: 匿名さん 
[2013-09-07 23:11:56]
契約破棄する人が出るんじゃ?
87: 匿名さん 
[2013-09-07 23:24:25]
何で?
何かあったの?
手付戻らないじゃん…
88: 匿名さん 
[2013-09-08 14:30:05]
煽りますね~!
解約が出る理由は何?
特にそんなもん無いし、デマでしょうけどね。
そこまでして、この鉄板マンションを非難したい 販売妨害したいですかね?
まぁ、全く影響なく好調!という現実ですけど。
89: 匿名さん 
[2013-09-09 08:39:21]
姪浜で鉄板なんて使ってるとバカにされますから、やめてくださいませ。
90: 匿名さん 
[2013-09-10 13:48:46]
くださいませ!
??????????
91: 匿名さん 
[2013-09-14 10:11:00]
だって鉄板なんだもん!

ラスト1戸だよん

鉄板続行中!!
92: 匿名さん 
[2013-09-14 17:58:05]
おおおおおお~っ!
さすが鉄板ですな!

姪浜では苦戦してるマンションもあると聞くが・・・・
93: 匿名さん 
[2013-09-14 20:17:13]
3200万の部屋が売れたね。3000万くらいにはなったのかな?
94: 匿名さん 
[2013-09-14 23:19:02]
姪浜に苦戦してるマンションとかあったっけ?
95: 匿名さん 
[2013-09-15 00:46:54]
姪浜に新築マンションはここだけですね。
下山門は苦戦してるようです。
96: 匿名さん 
[2013-09-15 02:51:58]
同じ学区だし姪浜駅までも15分くらいじゃないの?
マンション名にも姪浜が入ってるし、姪浜として考えてあげればいいのに。
97: 匿名さん 
[2013-09-15 06:57:23]
学区違うっしょ?
98: 匿名さん 
[2013-09-15 07:11:43]
住所にも学区にも姪浜ついてないのに何で姪浜なんてつけるんだろね?
まぁ原に西新、室見なんて小田部にあるくらいだからしょうがないか。。。
取りあえず地下鉄の駅名つけとけば良さそうだしね。

ただここは姪の浜で姪浜中。
なんだかんだ売れてるからよそは関係ないんだけどね。
99: 匿名さん 
[2013-09-15 07:12:11]
しかも完売⁉
100: 匿名さん 
[2013-09-15 08:43:50]
内浜って姪浜駅最寄りなんじゃ・・
102: 匿名さん 
[2013-09-15 15:39:43]
NO92さん

どこ?
103: 匿名さん 
[2013-09-15 16:59:20]
おい、101

小戸のマンションじゃなくて
下山門のこと言ってたんじゃないの?
あなたずれてない?

小戸の方はもうすぐ完売。
下山門の方は姪浜駅でモデルルームやってがんばってるよ。

地域がどうとか、101さんはさぞいいところに住んでるんでしょうね。
104: 匿名さん 
[2013-09-15 17:01:17]
しかも鉄板!
105: 匿名さん 
[2013-09-15 17:23:17]
そして鉄板
106: 匿名さん 
[2013-09-15 22:26:59]
>103
96がどこの事言ってるか分からんが小戸4丁目の事言ってるんかと思ってた
言い方にものすごくトゲあるけどこの書き方なら勘違いしてもおかしくないんじゃない?
107: 物件比較中さん 
[2013-09-15 22:58:14]
ここは、他の物件の中傷ばかりで余り良い人が住まない
印象ですね。買いたくないですね~。
長く住むのにリスク有り過ぎ!!
108: 買い換え検討中 
[2013-09-15 23:56:59]
鉄板、鉄板言ってる変なん奴も居るし、他を中傷してる奴
居るし、ここ大丈夫なの?こわ~いですねぇ!
110: 買い換え検討中 
[2013-09-16 09:33:09]
ここ完売したの?信じられない!
買う気あるから、近辺をあちこち見て比較してんだよ!
ここ見てると人の質が悪いのわかるよ。
112: 匿名さん 
[2013-09-16 19:48:36]
営業の人も上からだったし・・・
113: 匿名さん 
[2013-09-17 10:56:48]

大和が近くに物件建てるとこのサイトが荒れるなー、大橋、千早?もう数すくないので、この物件はいいのでは?

2ちゃんねるみたいな書き込みあるし、大和がきてかレス倍以上、その前更新も少ないし
114: 匿名さん 
[2013-09-17 12:08:53]
まぁ匿名掲示板なんてこんなもんですよ…
115: 匿名さん 
[2013-09-17 12:35:28]
そうですよ。

営業の人のよそへの攻撃と自分のところの擁護ですよ。
近くでやってるマンションの掲示板みたら分かりますよ。
駅に近くないとマンションじゃないとか、反対があると住んだ後に
困るんじゃないとか、自分のとこ持ち上げすぎだよ。

もっと自信を持って自分のとこのマンションを売ってください。
116: 物件比較中さん 
[2013-10-21 22:04:42]
誰かの自慢の鉄板のこの物件は、完売したのかな?
117: 購入経験者さん 
[2013-10-26 12:53:19]
まだまだ~
118: 物件比較中さん 
[2013-10-26 14:21:07]
あと何件どんなのが残っているんだろぅ?
鉄板さん、教えて?
119: 匿名さん 
[2013-10-26 19:34:22]
え?
完売したよ
121: 匿名さん 
[2013-10-26 23:45:29]
あと1戸みたい!
131: 物件比較中さん 
[2013-11-18 21:41:22]
またまた書き込み削除されてますなぁ!
132: 物件比較中さん 
[2013-12-02 19:43:04]
鉄板のこの物件は、中々完売しませんなぁ~。
近くの物件は完売したようやねぇ(笑)
133: 匿名さん 
[2013-12-02 21:12:56]
偽姪浜と一緒にしないで。
あちらは下山門。
ここは鉄板!
137: 匿名さん 
[2013-12-08 21:42:41]
売れない理由って何なの?
138: 匿名さん 
[2013-12-09 07:00:44]
だから結構前に完売したんじゃないの?
1戸のモデルルームは残して来年販売だと聞いたことあるけど?
139: 匿名さん 
[2013-12-09 18:01:07]
いや、相当苦戦してるみたい。
電話勧誘が凄くなってきてるし、
ダイレクトメールばんばんだし・・・
140: 匿名さん 
[2013-12-19 23:38:31]
売れないから値下げするかなぁ?
141: 匿名 
[2013-12-21 14:43:01]
ここは内浜中校区じゃないの?
仮に値下げがあってもここは選べないな。
142: 匿名さん 
[2013-12-21 17:12:56]
ここ姪中じゃない?
143: 匿名 
[2013-12-21 19:53:37]
姪の浜4丁目の一部は通学区域が変更されるそうですね。
ブライド・サンリャン姪浜の位置は微妙。

http://www.city.fukuoka.lg.jp/data/open/cnt/3/23416/1/tuugakukuikihenn...
144: 購入経験者さん 
[2013-12-28 12:23:23]
NO.138
どこから聞くの?
145: 物件比較中さん 
[2014-01-28 21:58:50]
ギリギリやっと売れたようやね。
146: 匿名さん 
[2016-03-10 00:14:48]
姪浜なら5秒くらいで売れると思ってた。

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる