旭化成不動産レジデンス株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「アトラス池尻レジデンス【旧称:(仮称)池尻団地建替えプロジェクト】」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 世田谷区
  5. 池尻
  6. 3丁目
  7. アトラス池尻レジデンス【旧称:(仮称)池尻団地建替えプロジェクト】
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2014-08-15 07:21:09
 削除依頼 投稿する

公式URL:http://www.ikejiri205.com

<全体概要>
所在地:東京都世田谷区池尻3-21-1
交通:東急田園都市線池尻大橋駅から徒歩6分
総戸数:205戸(事業協力者住戸89戸含む、他に店舗1戸)
間取り:1DK~3LDK
面積:31.2~91.97m2(総販売戸数116戸に対応)

売主:旭化成不動産レジデンス
設計:NEXT ARCHITECT&ASSOCIATES
施工会社:大成建設

[スムログ 関連記事]
【三軒茶屋界隈】モモレジの名作マンション訪問【2017Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/6071/

【タイトルを正式物件名称へ変更しました。2013.1.17 管理担当】

[スレ作成日時]2012-11-12 19:35:42

現在の物件
アトラス池尻レジデンス
アトラス池尻レジデンス
 
所在地:東京都世田谷区池尻3丁目21-1(地番)
交通:東急田園都市線 池尻大橋駅 徒歩6分
総戸数: 205戸

アトラス池尻レジデンス【旧称:(仮称)池尻団地建替えプロジェクト】

780: 契約済みさん 
[2014-02-17 13:55:24]
契約会の場で、そこまで何の連絡も無いことにクレームしたら、クロブチメガネのアリさんのスタッフが逆ギれ気味だった。

その時点でアリさんにするつもりはなかったけど、幹事社が日程、時間帯を仕切ってるから、見積りは取って、頼むふりをしながら、最後に他に発注するつもりです。
781: 契約済みさん 
[2014-02-17 20:59:27]
そっか、相見積りした方がいいのか。
ていうか、ありさんの見積り終わっている方もいるのですね。
うちにはまだ何の連絡もまだないですが…
784: 契約済みさん 
[2014-02-19 13:07:58]
ありさん、私は残念ながら他社の1.5倍くらいの金額でした。
既にコメント出ていますが、私も相見積りは必ず取っておいた方がいいと思います。
(幹事会社は不動産会社への仲介手数料等を考慮するとあまり安くできないのかな?と考えてます。)

また、サカイ・ダック・アークあたりに聞いたところ、4月2週目後半~3週目の平日が安くなるようです。

下記サイトも引越し金額の参考になると思いますので共有させていただきます。
http://kakaku.com/hikkoshi/
785: 入居予定さん 
[2014-02-19 18:30:31]
うちも今週金曜日見積り予定ですが、他社にも相見積り取った方が良さそうですね。
特に引越しを急いでないので、じっくり検討します。
786: 契約済みさん 
[2014-02-19 21:47:48]
僕もアリさんはやめました。
値引きないし、そもそも高かったです。
787: 匿名さん 
[2014-02-20 01:18:43]
私は見積もり比較交渉の末、8万円でお願いすることにしました。
788: 契約済みさん 
[2014-02-20 08:21:48]
家族構成やオプションによって変わってくると思いますが
2人暮らしの私の場合、アリさん見積もりの3分の1程度で他に頼めました。
アリさんの見積もりは非常に雑で、何の料金なのか不明な点が多いです。
(質問すると、繁忙期だから一括引越だからの一点張り。)
789: 入居予定さん 
[2014-02-20 19:52:41]
引越し業者お勧め出来るとこあれば教えてください。
790: 契約済みさん 
[2014-02-20 23:51:20]
結局、良し悪しは当日の担当者によりますので一番安いところが良いと思います。
大手でも酷いときがありますし、無名でも満足いく場合もあります。
私は3人暮らしですが、7万円で引き受けてくれるところにしました。
791: 入居予定さん 
[2014-02-21 10:54:57]
1週間後ろズレするだけで半額以下になりました。
高いシーズンですからねぇ。
792: 契約済みさん 
[2014-02-21 18:43:52]
初歩的な質問ですが、幹事のアリさんに
お願いしなくてもいいんですね
793: 契約済みさん 
[2014-02-22 09:42:55]
アリさん、見積り金額を出してもらい、それまでは愛想が良かったのが、他業者の見積りがこれからだったため即決出来ないと返事をしたら態度が急変、怖かったです。
794: 契約済みさん 
[2014-02-22 10:06:43]
アリさん、評判悪いんですね。
795: 入居予定さん 
[2014-02-22 16:29:04]
アリさんは見積り前で断念しました。
私はインターネットから見積もりのお願いをして先方から電話が掛かってきました。
対応は一般的で全く悪い印象無い感じでした。私がこのマンションだと伝えると幹事の担当がいるのでそちらから後日電話すると言われました。約束の時間に担当者から電話は来ませんでした、それからほぼ2日経ってますが、連絡ないです。アリさん大丈夫でしょうか?値段はかなり高いようですがそれ以上に最低限の対応が出来ない会社に大事な荷物任せる訳ないです。
なんでここが幹事なのか理解出来ない…
796: 入居予定さん 
[2014-02-22 18:11:03]
自分も決められた時間に来ませんでした、時間空いてたので見積りしましたが。
アリさんというか、アトラス池尻を担当してる二人の対応が酷いと思いたいです。
引越期間の仕切りはこの二人がやるんですよね、すごく心配です。

>792
幹事業者に頼む必要はありませんよ。
彼らは旭化成(と言うより私たちのお金)から別途幹事料を受け取っています。
797: 契約済みさん 
[2014-02-22 19:41:44]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
798: 入居予定さん 
[2014-02-25 13:28:29]
ここでお伺いするのも何ですが、
3/28以降なら当マンションの住所表記で転入届提出可能なのでしょうか?
799: 契約済みさん 
[2014-02-26 16:52:45]
東側4階の部屋が売りに出ていました。
部屋内部の写真が出ていますので、もう不動産業者は内覧を済ませているみたいです。

https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=030&bs=010&nc...
※内覧会を楽しみにしている人は見ない方がいいかも、です。
800: 契約済みさん 
[2014-02-26 19:15:02]
先週の土曜日から内覧会が始まっています。低層の地権者住戸からです。
この売り出し物件もそうですが、分譲住戸と比べて、クオリティを落としています。例えば、キッチン台の素材とか。
この写真からもよくわかるかと思います。
801: 入居予定さん 
[2014-02-27 04:03:24]
東の4階。65平米で、この価格は強気な感じですね。確かにキッチンと、洗面台の仕様が違います。ずいぶん、平凡ですね。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる