横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「京急プライムエグゼ港南中央・櫻道 〜住民掲示板〜」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 横浜市
  5. 港南区
  6. 港南中央通
  7. 京急プライムエグゼ港南中央・櫻道 〜住民掲示板〜
 

広告を掲載

入居予定さん [更新日時] 2009-04-06 18:07:00
 削除依頼 投稿する

早速、住民専用掲示板を立ち上げてみました(^−^)

桜の季節ももう間近、皆様よろしくお願い致します。


所在地:神奈川県横浜市 港南区港南中央通2036番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩2分

[スレ作成日時]2008-03-25 09:38:00

現在の物件
京急プライムエグゼ港南中央・櫻道
京急プライムエグゼ港南中央・櫻道
 
所在地:神奈川県横浜市 港南区港南中央通2036番1他(地番)
交通:横浜市営地下鉄ブルーライン「港南中央」駅から徒歩2分
総戸数: 62戸

京急プライムエグゼ港南中央・櫻道 〜住民掲示板〜

40: 住民でない人さん 
[2008-05-12 19:17:00]
つまらないとか言ってるけど、他のマンションの住民掲示板
もっとすごいよ。
41: 入居済みさん 
[2008-05-16 11:29:00]
みなさん、こんにちわ!

みなさんは日々のお買い物、どうされてますか?
やはりヨーカドー、もしくは上大岡でしょうか?
42: 入居済みさん 
[2008-06-03 16:35:00]
住民板、盛り上がりませんね。
43: マンション住民さん 
[2008-06-14 20:22:00]
最近地震が多いので調べて見たのですが、液状化マップの危険枠にはまってますね。

http://www.city.yokohama.jp/me/anzen/kikikanri/ekijouka_map/south_kant...

少し怖くなってしまいました。

区役所や小中学校っていざという時に避難所の拠点になるように安全なところに作ってあると
聞いたことがあるのですが・・・これでは避難所も危険ですね。
44: マンション住民さん 
[2008-06-15 14:59:00]
>>43さん

私も購入前にこのMAPは確認しましたが、ギリギリで赤い部分からは外れていると思いますよ。
まあ、近いですけど。。
45: マンション住民さん 
[2008-06-15 20:15:00]
>44さん

43です。
ギリギリですか〜。
詳しくは分からなかったので完全にかぶっていると思ってしまいました。
46: マンション住民さん 
[2008-07-01 18:06:00]
みなさん
こんにちわ!
いくつかの部屋がまだご入居されていないようですね。
実は完売していなかったりして・・

ところで3ヶ月点検の案内が来ましたね。
我が家は特に何もない感じですが・・・
みなさんのお宅はいかがですか?
47: マンション住民さん 
[2008-07-09 18:18:00]
六会コンクリートが違法コンクリートを横浜や藤沢などに300ヶ所納入していた事件

去年の7月から今年の6月まで出荷していたようで我がマンションは大丈夫でしょうか?

ニュースでは横浜市栄区と藤沢の2棟のマンションしか報道していないので不安です。

京急さん、大丈夫でしょうか?
48: 住民さんE 
[2008-07-10 10:13:00]
>>47さん

私も気になっています。
京急不動産から何か報告があるといいですね。
売った後の対応が悪いのでこちらから問い合わせをしないと何もないかもしれませんが。
49: マンション住民さん 
[2008-07-10 22:29:00]
近くにコンクリート業者たくさんあるので、わざわざ藤沢から運ぶとは思えません。(思いたくありません。思うようにします。)
50: 住民さんD 
[2008-07-11 18:09:00]
>>JISで認められていない溶融スラグを骨材にした生コンを製造・販売していた、「六会コンクリート」の小金井弘昭社長は10日の会見で陳謝するとともに、規格外生コンの納入先が神奈川県内6市で196件あることを明らかにした。

http://www.kensetsunews.com/news/news.php?date=20080711&newstype=k...


大丈夫でしょうか。
51: マンション住民さん 
[2008-07-11 20:53:00]
>>50さん

何だか含まれていそうで怖いですね。

京急建設あるいは熊谷組が使用の有無問わず、何らかのかたちで我々住民に
教えていただきたいですね。

不安で仕方ありません。
52: マンション住民さん 
[2008-07-12 21:24:00]
掲示板に貼られてましたね。
安心しました。
53: マンション住民さん 
[2008-07-13 17:23:00]
私も掲示板見ました。
ほっと一安心です。
54: 住民さんD 
[2008-07-14 09:13:00]
>>52 >>53

掲示板まだ見てないですが、よかったです(^^
帰り見てみよっと。
55: マンション住民さん 
[2008-08-29 12:26:00]
最近、立体駐車場前に車やらバイクやら路駐してる方がいらっしゃいますね。
56: マンション住民さん 
[2009-01-05 17:49:00]
みなさま
あけましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

快適に過ごしています〜
57: マンション住民さん 
[2009-01-26 20:35:00]
この掲示板も最近寂しいですね。

私は寝室がとっても寒いです〜
58: マンション住民さん 
[2009-03-16 14:50:00]
もうまもなく入居してから一年が経ちますね。
なんだかとてもあっという間のような気がします。
桜道の桜をめでるのも、二度目。

そして1年点検のお知らせもきましたね。
皆様はどこか不具合や修理が必要な箇所はありましたか?
59: 名無し 
[2009-04-06 18:07:00]
皆さんに質問です。

換気口対策は、何かされていますか?

また、24時間換気で乾燥し辛いのですが・・対策はありますでしょうか?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる