京阪電鉄不動産株式会社の横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板「ファインレジデンス溝の口」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川の新築分譲マンション掲示板
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 高津区
  6. 久本
  7. 3丁目
  8. ファインレジデンス溝の口
 

広告を掲載

マンコミュファンさん [更新日時] 2013-11-28 13:49:09
 削除依頼 投稿する

公式URL=http://www.mizonokuchi41.jp

所在地=川崎市高津区久本3-242-6ほか
交通=東急田園都市線溝の口・南武線武蔵溝ノ口駅から徒歩11分
総戸数=41戸
間取り=2LDK+S~4LDK(68.04~80.14平米)
入居=2014年3月予定

売主=京阪電鉄不動産
施工=川口土木建築工業
管理=京阪カインド

[スレ作成日時]2012-11-09 19:48:06

現在の物件
ファインレジデンス溝の口
ファインレジデンス溝の口
 
所在地:神奈川県川崎市高津区久本3丁目242番6ほか(地番)
交通:東急田園都市線 溝の口駅 徒歩11分
総戸数: 41戸

ファインレジデンス溝の口

97: 匿名 
[2013-09-11 13:00:34]
96です。
すみません、勘違いしていました。公式HP見に行ったら販売中の部屋は南側1階だけじゃないようですね。失礼しました。
98: 匿名さん 
[2013-09-11 13:01:35]
>>95 南向きも暗かったですか?

うちは西向きは検討するつもりはなく南向きオンリーです。

しかし南も暗いとなると同じく見送ることになるやも。。

そんなに近接にマンションが多いということはよほど立地がいい証拠でもあると思うんですよね。結果マンションが増えて現在の状況になったという流れでしょうか。。
99: 匿名さん 
[2013-09-11 15:41:00]
95です。

96さん、一度シミュレーション見に行ってみます。
私が行った時間では、上階・下階関係なく日陰になってました。
お向かいのマンションの圧迫感凄かった。
朝、昼とシミュレーションだけでなく現地でも確認してみます。
間取りや仕様は良いですねー。


98さん、そうですね。隙間があれば住宅・マンションが建つ感じですね。
私も南向きの1階・3階で残っているのを検討してて、
建物・間取り◎、駅徒歩△、子供いるので学校等◎、日当△or×、立地×(背の高いマンションに囲まれている感)
現地建物ほぼ外観は出来てて、外から見られますので、ご覧になった方が良いかもしれません。



100: 匿名さん 
[2013-09-11 23:31:19]
>そんなに近接にマンションが多いということはよほど立地がいい証拠でもあると思うんですよね。

現場みたことないの?
101: 匿名さん 
[2013-09-12 18:26:56]
本日11時30分頃現地に行ってきました。

南側ベランダ全面にさんさんと日が照っていましたよ♪

第一印象、こじんまりと纏まったマンションですね。悪くない。
102: 匿名さん 
[2013-10-05 11:20:08]
いよいよ最終2邸!!
4LDKみたいね
103: 匿名さん 
[2013-10-09 15:19:01]
こちらの4LDKは広々としていていいですよね~。
だからちょっと高いかなぁという感じもしますが、
広さを思えばしょうがないですね。

Ggタイプは専用駐輪場が庭先にあるのがいいなぁと思います。
104: 匿名 
[2013-10-16 17:08:51]
他の溝の口周辺マンションのスレッドを見るとけっこう荒んでいるけど、ここはマイナスなこと書き込む人が少ないね。広さ・設備が充実しているからマンション自体の印象はいいんだけど、逆に面白味がないのかな〜。何はともあれ平穏なスレッドで見ていて安心します。完売まであと少し?頑張ってください。
105: ご近所さん 
[2013-10-31 19:49:27]
ここは金属塗装工場?かメッキ工場だったのですが、土壌は大丈夫なのかな?
106: 匿名さん 
[2013-11-02 17:58:12]
モデルルームに行った時に土の入れ替えをしてるって
営業さんが言ってましたよ。
だから何かしら出てはいたんでしょうねぇ。

川崎市は工場跡が多いから結構どこも出てますよね。

ここは入れ替えてるだけマシかな
107: 匿名さん 
[2013-11-03 19:37:36]
土の入れ替えをしているのなら安心ですね
物件環境は、学校が近いので子供など通わすのにいいですね
雨の日や天気の悪い日などや風のある悪天候でもすぐに子供が家に
帰れるのはとても安心です。
ただスーパーなどが近くにないのが不便かもしれませんが、駅前に行けば
多くのスーパーがあるので、自転車利用すればすぐに行けますし
慣れれば問題はないと思います。
108: 物件比較中さん 
[2013-11-04 01:52:36]
川崎駅前の分譲って、人気だけど、
家族となら、こっちやね?
109: 匿名さん 
[2013-11-05 19:03:15]
あと2戸ですか
どちらの間取りもクセのないスッキリした間取りで好ましいです
収納も充実していますね
角住戸というのも魅力
スーパーと駅がもう少し近ければ理想的なのですが
価格も少し高めですね
110: 匿名さん 
[2013-11-09 11:44:19]
最終1邸!!

いよいよ終わりですね
111: 匿名さん 
[2013-11-10 14:46:53]
専用駐輪スペースはいいですよね。
子供が少し大きくなってくると、自転車はそれぞれに1台ずつ必要になってきます。
ほとんどの所では、家族分の自転車スペースが用意されていないんですよね。
専用庭駐輪スペースがあれば、問題ないですよね。
自転車好きな人にも、すぐ近くにあれば安心して使えますよね。
112: 物件比較中さん 
[2013-11-11 00:04:12]
41戸しか無いのに、完売するのに、何ヶ月かかってるの?
検討していたが、価値低いからやめときます。
114: 匿名さん 
[2013-11-15 11:47:34]
駅から10分以上徒歩でかかるのが引っ掛かる方が多かったのではないでしょうか。
全体的な仕様は私はバランスが良く良いのではないかと思っています。
駐輪スペースがあると、子供用の自転車が置けるのが良いですよね。
ラック式だと入れることができないので、
置く場所に困ってしまいますから。
今までは玄関内に置いていて、玄関が狭くてげんなりしていたので、
これは本当に嬉しいです。
115: 匿名さん 
[2013-11-20 21:26:31]
あとは1階の住戸のみという感じみたいですね。
角部屋なので、道路に面しているのかな?
駐輪スペースつきテラスなどすごく良いとは思いますが、
外からの視線が大丈夫なのかなぁとも思ったりもします。
116: 購入検討中さん 
[2013-11-21 00:01:07]
まだ、残ってんのかよ!
川崎駅のマークレシデンスやミッドマークに
もっていかれすぎだろ!
117: 匿名さん 
[2013-11-28 13:49:09]
全戸申込完売いたしました。<公式HPより>

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる