住友不動産株式会社 関西事業部の大阪の新築分譲マンション掲示板「シティタワー大阪天満part17」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 大阪の新築分譲マンション掲示板
  3. 大阪府
  4. 大阪市
  5. 北区
  6. シティタワー大阪天満part17
 

広告を掲載

俺にまかせろ [更新日時] 2013-04-21 00:37:44
 

はいどうぞ

物件URL:http://www.sumitomo-rd-mansion.jp/kansai/temma/
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪市営堺筋線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
阪急千里線 「天神橋筋六丁目」駅 徒歩6分
大阪環状線 「天満」駅 徒歩9分
間取:1LDK~4LDK
面積:60.08平米~96.83平米
売主:住友不動産 関西支店
施工会社:大林組
管理会社:住友不動産

【物件情報を追加しました 管理人2012.11.22】

[スレ作成日時]2012-11-09 18:50:52

現在の物件
シティタワー大阪天満 ザ・リバー&パークス
シティタワー大阪天満
 
所在地:大阪府大阪市北区樋之口町38番1(地番)
交通:大阪市営谷町線 天神橋筋六丁目駅 徒歩6分
総戸数: 649戸

シティタワー大阪天満part17

634: 匿名さん 
[2013-02-22 16:48:48]
えー!
発売が3年前なのに、まだ100戸も売れ残ってるんですか!?
ウソですよね?
637: 匿名さん 
[2013-02-22 17:40:25]
知ってて聞いてる業者の人間やな。わざたらしいね。どこも大変やな。景気回復すればもっと売れるのにな。3本の矢に期待しよう。
638: 匿名さん 
[2013-02-22 17:54:32]
年収800万円で十分買えるで。サラリーマンならローン組める。あまりいい部屋はなくなってるで。時間かかるだろうな完売まで。年内には完売するで。
639: 匿名さん 
[2013-02-22 20:17:51]
年収が高ければ買えるわけではない。

勤務先とかかなり選別してるみたい。

昔のお見合いみたいに、ええとこの人に売るみたいや。
640: 匿名さん 
[2013-02-22 23:23:15]
年内に完売って(笑)
釣り針がでかすぎ。
641: 匿名 
[2013-02-23 01:23:07]
【ご本人様からの依頼により削除しました。管理担当】
642: 匿名さん 
[2013-02-23 12:46:32]
素晴らしい兄弟愛感嘆の極みです。

もし私の兄弟、いやもっと広く親戚まで、もっと、もっと広く私の知人がCT天満の住人ならCT天満の不評は慎みます。

万が一にも、いや億に一にも641さんの兄弟の話が事実であっても、私なら腹に収めます。

あなたの兄弟、後々に賃貸ないし売却する場合、この投稿何の意味があるのでしょうか?

それだけ近親者の真実味ある助言があれば、すでに彼方はCT天満を買わない。

この投稿何の意味がありますか?

単なる虚偽のでっちあげ







643: 匿名 
[2013-02-23 13:19:18]
642さん
641です。削除依頼申請致しました、
読み返すと、気分を害する方がいる可能性のある書き込みでしたね、悪気や他意はありませんでした、申し訳ございませんでした。
645: 匿名さん 
[2013-02-23 18:12:55]

悪い評判をながしているのではありません。 本当に悩んでたのです。
決めれる意志がある方がうらやましいですしマイナス面をどうクリアして
購入に至ったのか…それぞれ考えは違いますが、ご意見聞きたいと思ってました。

マンション関係者の方?とか悪評を排除しようとする方が多くこの掲示板は話にならないですね。
何の為の掲示板なのですか?購入したいと考える方の情報掲示板なんですよね。
悪評も受け止めるべきですしいいところも購入の決定する要因として受け止めたいです。

あまり変な書き込みをすると益々このマンションのイメージが悪くなるように感じます...
646: 周辺住民さん 
[2013-02-23 18:40:47]

一部マスコミなどで取り上げられた事がありましたが、
こちらの樋之口町周辺に佇む「不法占拠バラック住居」について… 詳しい事をご存知の方いたら、ぜひ書き込みお願いします。

長年の行政の怠慢でずっと放置され続けてきたらしいです(苦笑)
647: 匿名さん 
[2013-02-23 21:57:47]
有名人も入居してる高級マンションやろ?

安売りはアカンな。

652: 匿名 
[2013-02-24 13:07:47]
二重天井、二重床なので、隣近所の音がしないですし、快適ですよ。

私は店舗が入っている物件が苦手なので、スーパーやコンビニが入っていない物件を選びました。

それと二重天井、二重床であること。
こっちの条件を満たす物件はなかなか見つからなくて、苦労しました。

バラック?

マンション東側の古民家のことですか?

あそこは大阪府の整備計画地ですが、所有者が、細々別れていて、なかなか進んでない様子ですね。

選ばれるとか選ばれないとかは、よくわかりませんが、普通に住宅ローンで買いました。金利が一番安い金融機関にお願いしました。

友だちとラウンジでパーティーもできますし、快適ですよ。

ゆっくり売りたいんですかね?

さっさと売って、年度末までに回収をすませて、年度末までに引っ越してもらうのが、不動産会社としては、一番利益が出るように思うのですが、不思議な会社ですね。

資産として買ったというより、住むために買ったので、問題ないですよ。
653: 匿名さん 
[2013-02-24 23:08:21]
広告塔としての利用も考えてるんやないかな。
売らないのは広告塔だから。見せつけてからジワジワ売るんかな?
657: 購入検討中さん 
[2013-02-25 17:57:42]
住人さんに質問です。    住んでみてどうですか?駅からの距離、眺望、管理費などなんでも教えてください。
658: 匿名さん 
[2013-02-25 20:37:53]
駅まではハッキリ言って遠いです。天六については、駅から6分とありますが、それは一番近い入口までです。入口からホームまで地下通路がかなり長いので、ドアtoドアでいうと、人にもよりますが10分は見たほうがいいと思います。気になるなら実際に歩いてみるといいと思います。
JR天満駅は更に遠いです。10分とか書いてありますが、私の足ではとても無理。最低15分はかかってしまいます。それに天満までの道のりは、昼間はいいけど、夜は暗くて怖いです。日が暮れてからは天六駅を使う事をお勧めします。利便性を追求するなら、やはりジオ天六のほうが便利です。地下鉄は直結ですし、天満駅も商店街を通っていけるので、こちらをお勧めします。
659: 匿名さん 
[2013-02-25 20:47:19]
眺望については、どういう景色を望んでいるかによります。ホームページでも謳われている大川の景色を見たければ南向きしかありません。東向きでも見えますが、ベランダに出ないとみれません。しかも高層階でないと、ホームページのような川が蛇行した感じでは見れないと思います。
660: 匿名さん 
[2013-02-25 21:10:08]
最近、どこの物件も好調みたい。
ここは、どうですか?
661: 匿名さん 
[2013-02-25 21:41:38]
657さん658さんボケと突っ込みトークありがとうございました。

657さん本当にCT天満の購入を検討しておられるのなら、自分で何度もMRに通い現場を確認をし、疑問点は担当者に説明を受ける事です。もし彼方が買う気で、住友が売る気なら、彼方の質問を解決するに何の弊害もありません。

658さん657さんはCT天満に付いての質問ですが、京都の大阪城(=見当違い)ではありませんか。
662: 匿名さん 
[2013-02-25 22:34:08]

日本語が不自由な方でしょうか?外国人の方?(笑)
664: 匿名さん 
[2013-02-26 16:32:55]
ここって築3年もたってるのに、まだ新築として売ってるんですか?
築3年っていったら、普通中古でちらほら売りに出てもおかしくないですよね。
なのに価格もジオ天六やパーク梅田とさほど変わりありませんよね、誰が買うの?

[PR]【e戸建て✕特P】自宅の空き駐車場を活用して、収入にしよう♪郵便番号でチェック→

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

アークレスト

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる