京浜急行電鉄株式会社の横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)「【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part2」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 横浜・神奈川のマンション住民掲示板(契約済/中古マンション)
  3. 神奈川県
  4. 川崎市
  5. 川崎区
  6. 港町
  7. 【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part2
 

広告を掲載

内覧前さん [更新日時] 2013-03-24 21:01:11
 

Part2 を作成しました。
入居予定の方々、よろしくおねがいいたします。

所在地:神奈川県川崎市川崎区港町5番1
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩10秒(約13m)
売主:京浜急行電鉄株式会社
   大和ハウス工業株式会社
施工会社:株式会社大林組
管理会社:京急サービス株式会社

http://www.e-mansion.co.jp/rule.html より】
契約後の方、入居済の方のみ利用可です。
※検討中の方や周辺住民の方の投稿は、ルール違反となりますのでご注意願います。
※住民板の匿名リストには「住民でない人さん」がありますが、これは投稿者自らが住民でないと言われていることになりますので、削除対象になります。

住民板の利用ルールについて
・話をする相手は、当然ですがすぐ近くに居住されています。現実の付き合いに支障をきたさないご利用をお願いします。
・スレッドが荒れると、第三者から見て「こんな物件に住みたくない」と、物件の価値を下げてしまう結果になり得ますので、ご留意願います。
・部屋番号や車のナンバー等、本人特定が容易になる情報の掲載を禁止します。
・共用玄関のオートロックや防犯カメラに関する話題ほか、セキュリティに関する全ての話題は不適切なため、おやめください。
・争いを好む人はいません。腹がたっても、相手を蔑んだ態度・人格否定・ケンカ口調は絶対におやめください。

[スレ作成日時]2012-11-07 23:47:26

現在の物件
リヴァリエ
リヴァリエ
 
所在地:神奈川県川崎市川崎区港町1番15他(B棟)、神奈川県川崎市川崎区港町1番13他(C棟)(地番)
交通:京急大師線 「港町」駅 徒歩2分 (※ウォータープロムナードB棟側より計測)
総戸数: 461戸

【契約者専用】リヴァリエ エアリータワー part2

805: 匿名さん 
[2013-02-24 15:57:27]
みなさんキッチンボードって作り付けの頼みました?

違う業者にやってもらうか出来合いの買うか迷っています・・・
806: 入居前さん 
[2013-02-24 17:08:30]
オプションで付けました。うちにある冷蔵庫が小さく、隙間が20センチ空くのが誤算でした。長さを選べるタイプを市販でオーダーしてもよかったかな、でもオプションで頼むとキッチン全体統一感ありますね。
807: 入居前さん 
[2013-02-24 17:14:31]
うちは指摘箇所は4箇所、きれいに直ってましたよ。
納得の仕方もいろいろですし、安い買い物じゃないですしね。
808: 匿名さん 
[2013-02-24 19:28:53]
うちも冷蔵庫置場が広いので、600L台の大きめ冷蔵庫に買い替えます。
食器棚は綾野製作所あたりで考えています。
(Casitaの発売はまだかな・・)
809: 契約済みさん 
[2013-02-25 00:48:10]
うちはオプションの食器棚付けたかったのですが、お値段も高いし、入居迄に
設置が間に合わないので、市販のものを購入することにしました。
806さんが仰るようにオプションであれば統一感があっていいのですが・・
810: 入居前さん 
[2013-02-25 11:58:27]
引渡し会って意外と短時間で終わるんですね。
鍵を受け取ったら自由に出入りしていいんですよね。
811: 入居前さん 
[2013-02-25 12:20:24]
もちろんです。

すぐ入居できる方も三月末の方も、三月の管理費等は一律のはずですから。引っ越しまで寝袋持参で寝泊まりしようかな(笑)。
812: 入居前さん 
[2013-02-25 13:09:16]
気持ち分かります(笑)
813: 契約済みさん 
[2013-02-25 23:20:41]
其の日のうちに部屋にはいれるのですか?その日は鍵の受け渡しだけかと思いましたが。
814: 契約済みさん 
[2013-02-26 07:49:24]
受け渡しが完了すれば出入りは自由ですよ。
もちろん、引っ越しの荷物搬入は決められた日時しかできません。
815: 契約済みさん 
[2013-02-26 11:36:20]
楽しみですね!
816: 匿名さん 
[2013-02-26 15:34:52]
長期金利が9年8か月ぶりの低水準となったが、
3月の住宅ローン金利もH24/12並みになってくれないだろうか。
H25/1に上がり過ぎ。
817: 入居前さん 
[2013-02-26 16:12:12]
車庫証明を取るための保管場所使用承諾証明書はコンシェルジュに頼めばいいのでしょうか。
818: 契約済みさん 
[2013-02-26 20:22:55]
引渡し日って引越し荷物の搬入は出来ないけど、エアコンとか照明とかの
購入品を搬入してもらうことは出来ますよね?

前に書かれていた搬入の穴場って3/15のことでしょ?
819: 入居前さん 
[2013-02-26 22:06:48]
80Gの間取りの方いたら教えてください。
洗濯機はドラム式置けますか?
電気屋に図面上、リネン庫のドアが邪魔して洗濯機の扉が開かない可能性があると言われました。
やはり、一度設置見積りはした方がいいでしょうか…。
820: 契約済みさん 
[2013-02-27 06:42:25]
フロアコーティングを頼むかどうするか迷っています。
今更お恥ずかしいですが、当マンションの床材はなにが使われているか教えていただけますか?ついでに引き渡し時はノンワックスになりますか?
821: 契約済みさん 
[2013-02-27 09:41:37]
80Gではありませんが、防水パンのサイズ小さめですよネ...
現在使用中のドラム式が置けないので、買い換える事になりました。
822: 契約済みさん 
[2013-02-27 09:49:08]
自分でワックスがけしようと思い以前オプションギャラリーに問い合わせました
EIDAIのエコメッセージという製品シリーズだがリヴァリエの特注品でカタログには載っていないものとのことでした
基本的にワックス不要の部材ということで引渡し時にワックスはしないといってました
823: 匿名さん 
[2013-02-27 09:51:04]
>818
3月15日に新規家電や家具を搬入する人はちらほらいるとは聞きました。
なのでトラック渋滞が引き渡し初日から起きるのではと思ってます。
まぁ引き渡しがエントランスで実施される為、
引き渡し時間の搬入はやめてもらいたい気はしますが、
ルール違反ではないので。(引き渡しは夕方くらいまで??)

>819
川崎駅前のヨドバシさんですが、
もしも買った家具家電のサイズが合わずにどうしても入らない場合は他のサイズに変更出来ると返答されました。
もちろん返品処理をしてから再購入したりするので手間はかかるそうですが。

設置見積もりなどがあるのならしたほうがよいかもしれませんが。


>820
さすがに素材までは不動産も知りませんでした、
担当営業に聞けば施工会社まで聞いてくれるらしいので、
問い合わせた方がいいかもですね。

もちろんオプションのコーティングは素材にあったベストのコーティング剤を使うそうです。

結構前にオプション会でコーティング依頼した方は引き渡し前迄にコーティングは終わってるそうですが、
今注文すると恐らく引き渡し迄に間に合わない可能性があります。

今注文した場合何時ぐらいにコーティングを施してくれるのかの確認は必須ですね。
出来れば引っ越しの前までにはやってもらいたいですからね。
824: 匿名さん 
[2013-02-27 09:52:28]
823です

一部私の見解が間違ってた様で。

とりあえず担当営業に問い合わせが一番です!

失礼しました。

[PR] ホームインスペクターに学ぶ後悔しないハウスメーカー&工務店選び

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる