野村不動産株式会社の東京23区の新築分譲マンション掲示板「プラウド高輪三丁目ってどうですか?」についてご紹介しています。
  1. e戸建て
  2. 東京23区の新築分譲マンション掲示板
  3. 東京都
  4. 港区
  5. 高輪
  6. 3丁目
  7. プラウド高輪三丁目ってどうですか?
 

広告を掲載

匿名さん [更新日時] 2013-12-06 05:01:56
 削除依頼 投稿する

<全体概要>
所在地:東京都港区高輪3丁目162番7
交通:都営浅草線 「高輪台」駅  徒歩3分 、山手線 「品川」駅  徒歩8分 、京浜東北線 「品川」駅  徒歩8分
総戸数:13戸
間取り:3LDK(81.32m2~114.24m2)

公式URL:http://www.proud-web.jp/mansion/takanawa3/
売主:野村不動産株式会社
施工会社:三井住友建設株式会社
管理会社:野村リビングサポート株式会社

[スムログ 関連記事]
【高輪台~泉岳寺界隈】モモレジの名作マンション訪問【2018Vol.3】
https://www.sumu-log.com/archives/10807/

[スレ作成日時]2012-11-07 15:49:04

現在の物件
プラウド高輪三丁目
プラウド高輪三丁目
 
所在地:東京都港区高輪3丁目162番7(地番)
交通:山手線 品川駅 徒歩8分
総戸数: 13戸

プラウド高輪三丁目ってどうですか?

106: 匿名さん 
[2013-02-16 12:45:16]
売れ行きどうなの?
高いから売れないかな?
107: 匿名さん 
[2013-02-16 13:07:08]
105
そうなんですか。
この辺りを検討しようかと思っていたのに躊躇しますね。
108: 匿名さん 
[2013-02-16 13:09:01]
まあ日本はビンボーになりつつあるからね
109: 購入検討中さん 
[2013-02-16 14:59:59]
並びのプラウド高輪の中古みたら、数年後の状況が予想できる?
110: 匿名さん 
[2013-02-16 17:05:15]
隣の隣は中古でかなり値下がりしてたんじゃないかな?
111: 匿名さん 
[2013-02-16 17:37:42]
また値下がりの話wないないw
113: 匿名さん 
[2013-02-16 21:13:48]
買えば?
114: 購入検討中さん 
[2013-02-16 22:16:49]
隣の隣は6年で2割位下がりましたか?
でもこれからは上がるかも?
116: 匿名さん 
[2013-02-16 22:22:32]
二階以上の一番安い部屋は何向きでいくらで買えますか?
117: 匿名さん 
[2013-02-19 13:58:48]
6年で2割下げって、どこでもそんなものですよ。
買う時期にもよると思いますが。
118: 匿名さん 
[2013-02-20 18:34:09]
値段下がってないマンションも多いよ。
120: 匿名さん 
[2013-02-21 00:40:05]
マンションは底値の時期に買うのが鉄則だよね。
リーマン後の底値時期はもう終わりつつある気がするんだが。。。
123: 匿名さん 
[2013-02-21 20:18:49]
事業用地は底値だよ。
126: 購入検討中さん 
[2013-02-24 21:12:09]
プラウドだから売れているでしょう
127: 匿名さん 
[2013-02-24 21:15:12]
プチバブル?ここ10年では最低価格だろ
129: 物件比較中さん 
[2013-02-25 08:39:39]
隣の隣のマンションに遠慮した価格設定なんでしょうね
他のデベがやったら、もう少し安くだしてきたのでは
売れなければ、後はコッソリ値引かな
130: 匿名さん 
[2013-02-26 09:27:21]
>>90さん
周辺の駐車場相場が丁度3万5千円前後なので、相場と同じ位ですね。ここはどうなるでしょうかね。
13世帯に対して10戸も駐車場があるのは結構率としては高いですよね。10台のうち8台が
機械式みたいなので空きがあると結構管理費や大規模修繕の時に影響がでてきそうですよね。
小規模マンションなので管理費なども 気になります。管理費はずっとかかってくるものですからね。
131: 匿名さん 
[2013-02-26 12:25:47]
駐車場代は37000〜45000円のようです。
自分は80平米で充分なんだけど、むしろ借りられないのが心配。
132: 匿名さん 
[2013-02-27 13:03:58]
今週末から登録ですかね?
うちは今回は見送ります。
133: 購入検討中さん 
[2013-02-27 13:23:03]
私も今回は見送りました
並びのプラウドの中古もなかなか売れないようですしね
134: 物件比較中さん 
[2013-02-27 13:35:12]
いや~、少ない戸数がまたプレミアムな感じ出してますよね~。
個数が多かったら感覚的にはもうちょっとカジュアルに思えたかもしれないですけど、13世帯限定の邸宅ですか。もし競争で勝ち取れたなら感動も大きそうですよ。
個人的にはプリンスホテルの近くであるということもちょっぴりステータスかな。
たまに宿泊に行くようないいホテルのすぐ傍に住むって想像したことがないですから。
135: 物件比較中さん 
[2013-02-27 21:41:44]
プリンスって、そんなにすごいホテル?
136: 匿名さん 
[2013-02-27 21:47:58]
ホテルとしてはまあ1.5流ですね。
でも都内で高輪プリンスほど敷地に余裕があるホテルは他にはオータニ、椿山荘くらいしかないのでそういう意味では希少ではある。外資系ラグジュアリーホテルは高層ビルのテナント入居でオフィスや商業施設と同じビルだったりして空間に余裕がないね。
137: 物件比較中さん 
[2013-02-27 21:50:28]
庭は認めるが、ホテルは二流だね
客室はボロボロ
138: 匿名さん 
[2013-02-27 22:37:07]
いいホテルの近くに住むのはいいですよ。
でも使うのは客室ではなく、レストランやお庭なのでその辺が重要。
グランドプリンス高輪のラウンジからのお庭の眺めは最高だよね。
139: 匿名さん 
[2013-02-28 22:03:34]
売れそうにないのかな?
MRに行ったとき、あまり広告する気はない、いま来てもらっている人達に購入していただくことになると思う、
というようなことを営業さんおっしゃっていたけど。

品川駅の新幹線改札内に広告出していて、おー、と思ったけど(まぁこれは客層的にもろターゲットなのでしょうが)
先週あたりから新聞広告も入っているし、今週に入ってDMが来てる。
苦戦中?
140: 物件比較中さん 
[2013-02-28 23:01:36]
玄関入って風呂場まで見通せる間取り
オプションが沢山で標準仕様が見劣りする
プラウドの名前が泣きますね
港区マンションのブログでも酷評されてますし
だから苦戦中ではないでしょうか
142: 匿名さん 
[2013-03-02 00:23:16]
この地にしては意外と安い坪450。
143: 匿名さん 
[2013-03-02 00:54:16]
撤退してなくてもコネがないと買えないから・・
144: 匿名さん 
[2013-03-02 07:30:29]
コネがないと買えないのに広告だすんだ。
誰得?

エアコンがLD と主寝室だけだし、バックカウンターついてないし、まともに住めるように有償グレードアップしたら、坪450などではとても済みませんよね。
建具の見積りとったら、めちゃ高くて驚いた。
145: 匿名さん 
[2013-03-02 08:18:52]
コネがなくても余裕で買えるし。
多分結構売れ残ると思う。
146: 匿名さん 
[2013-03-02 08:24:33]
そこで、プラウド八丁堀東京!
147: 物件比較中さん 
[2013-03-02 14:44:37]
今朝もチラシが入ってましたね
さすがの野村さんも焦ってきたかな?
148: 匿名さん 
[2013-03-02 14:49:19]
こんな感じです
こんな感じです
149: 匿名さん 
[2013-03-02 14:49:59]
南側より
南側より
150: 匿名さん 
[2013-03-02 14:51:56]
後ろにあるのはマナー高輪。ホーマット一族のヴィンテージマンションです。
151: 匿名さん 
[2013-03-02 15:49:18]
ホーマット一族って何?
152: 匿名さん 
[2013-03-02 15:57:31]
興和不動産のホーマットシリーズのことです。
153: 匿名さん 
[2013-03-02 16:13:57]
>152
151です。サンキュー!!
155: 匿名さん 
[2013-03-03 17:37:47]
昨日せんぼ病院の前で車にはねられた人がいてびびった。意識はあるようだったが病院の人が飛び出してきたが目の前が病院で良かったね。
156: 匿名さん 
[2013-03-04 21:12:49]
これぞ高輪っていえる場所ってどこなんでしょうか?
恵比寿ならガーデンプレイス、白金台ならプラチナ通り、広尾なら有栖川のあたり、とか
エリアのランドマークというか、シンボルになるイメージ、場所ってあると思うのですが。

高輪って品川駅に近い以外にイメージがなく、どうも決め手に欠けます。
ご近所の方、高輪で一番街並みの良いところってどのあたりなんでしょう?
教えてください。
157: 匿名さん 
[2013-03-04 21:35:54]
戸建だと四丁目のアイスランド大使館あたりかな。あとはマンションだと泉岳寺の裏側。
158: 匿名さん 
[2013-03-05 20:55:52]
>>157
大使館のあたりは、御殿山の方の雰囲気ですね。
泉岳寺うらは、古いヴィンテージマンションの雰囲気は好きですが、某団体の施設のインパクトは結構大きいですよね。
だいたい、自分の感覚と違わないようです。

どうもありがとうございます。
159: 周辺住民さん 
[2013-03-06 00:53:57]
>>156
高輪プリンスホテルの敷地全般かなぁ
160: 匿名さん 
[2013-03-09 11:37:06]
登録締切ですね。
どうだったんだろ?
161: 匿名さん 
[2013-03-09 12:13:38]
明日まででしょ。
162: 物件比較中さん 
[2013-03-10 08:36:17]
即日完売?
163: アベノミクス王子 
[2013-03-10 20:31:27]
抽選にて完売した様です。新政権効果でしょうか?…
164: 匿名さん 
[2013-03-10 20:51:24]
結局、将来的には豊洲は明るい未来しかないのでどんどん資産価値は高まるでしょうね。
結果的に「家賃タダ」で住めるようなものです。
買い替え時には余裕で赤坂のタワマンに移り住めるでしょうね。 (お釣りがくるのでは ほっこり)
165: 匿名さん 
[2013-03-10 21:01:36]
かなり割高だったけど、完売したんですか?
消費税増税前の駆け込みで買う人が多いのかな?
でもここは、四月引き渡しだから、関係ないか。
166: 匿名さん 
[2013-03-10 21:50:22]
坪400切る部屋もあったし相場並みでは。むしろプラウドにしては安い方だったかと。
168: 買いたいけど買えない人 
[2013-03-10 22:18:04]
倍率2~3倍で即日完売とのことでした。みんなスゴイね~
169: 匿名さん 
[2013-03-10 22:29:51]
このエリアで低層マンションはなかなか出ないからね。。。
希少性を考えたら、即完したのも納得。
何だかんだ言って、良い案件だったと思う。
171: 匿名さん 
[2013-03-11 03:31:49]
未だにタワマンに憧れてる情弱がいるのか
昔は自分もタワマンが良かったけど高層階に住むと不便だよ

戸建にはないマンションの旨味?
眺望や日当たりは勿論あるけどセキュリティも含め管理を任せられることが大きい
例えば年老いた親を戸建かマンションどちらに住まわせたいか考えたら断然マンション
つまり自分が永住することを考えても老後考えたらマンションがいいとなる
手入れが面倒な庭なんかない方がいい
173: 匿名さん 
[2013-03-11 22:49:00]
この立地はかなり恵まれてる。高輪でも品川駅に近く、しかも閑静なエリアの一角。

私も年収が2倍あれば買ってたかも。。
175: 匿名さん 
[2013-03-11 23:18:13]
宗教法人の土地だから単独では売買されないと思うよ。
176: 匿名さん 
[2013-03-12 19:03:59]
本当に即日完売したの?
177: 匿名さん 
[2013-03-14 11:59:34]
即完ですか。納得。13戸しかないんでそうなると思ってました。事前案内会前に南麻布プラウドのところで、事前の事前みたいな説明会にいきましたが、その時点ですでに引き合いがあります、とのことでしたので。。買った人は恐らく近所の人、土地勘のある人だと思います。何せ、高輪3-4は出物がないんで希少価値になりますね。。うらやましです。。
178: 匿名さん 
[2013-03-14 12:03:58]
ここはランニングコストを含め相当の収入資産がないと無理でしたよね。
私も早々にあきらめて今は高輪台、白金台を検討。
179: 購入検討中さん 
[2013-03-14 13:02:14]
立地は非常に良いのですが、維持コストがかなりかかる為、同じプラウドブランドの白金台と高輪台に切り替えて検討中です。
180: 匿名さん 
[2013-03-14 13:59:35]
だから、売ってもらえる人は初めから決まってるって言ったでしょ!
間取りが何とか言っても、コネなしでは買えないんですよ。
181: 匿名さん 
[2013-03-14 14:46:00]
言ってたでしょ!
182: 匿名さん 
[2013-03-14 18:19:39]
コネ無くても買えたけど、うちは見送りました。
これからも物件は沢山出て来ますからね。
183: 匿名さん 
[2013-03-14 18:27:27]
まあチミにはオープンレジデンスをオススメするよ
184: 匿名さん 
[2013-03-14 20:11:35]
オープンレジデンスは安いですね。
十分検討に値するでしょう。
ここもなんちゃってプラウドだったですからね。
185: 匿名さん 
[2013-03-15 01:30:23]
オープンレジデンスは崖立地でしょう。あんな中途半端な港区物件買うなら、郊外にまともな家買った方が幸せでしょう。
186: 匿名さん 
[2013-03-15 09:34:51]
オープンレジデンスは坪260からとのことです。
地下室マンションなので妥当ですね。
187: 匿名さん 
[2013-03-16 17:43:36]
本当に完売したの?
188: ご近所さん 
[2013-03-16 19:45:10]
全て完売した様です。
189: 匿名さん 
[2013-03-16 20:22:07]
戸数も少ないので地元需要ではけた見たいですね。
ここを買う人はすでに不動産を持ってる人の方が多いでしょうからね。
190: 匿名さん 
[2013-03-17 08:37:29]
あの価格でしかも間取り悪いけど、良く売れたね。
191: 物件比較中さん 
[2013-03-17 08:44:32]
二部屋ジョイントして買った人いるのかな?
192: 匿名さん 
[2013-03-27 00:32:01]
モデルルームも来月一杯でCloseの様ですね。
なかなかこの立地・環境の物件は出てこないと思うと、本物件を買えた人は羨ましいです。
193: 匿名さん 
[2013-03-27 01:02:30]
そうかな?
いくらでも今後出てくるでしょ。
194: ご近所さん 
[2013-04-03 20:38:39]
完売御礼ですね。営業2名でまわして即完売。さすがです。野村さん。
196: 物件比較中さん 
[2013-04-10 14:01:57]
お金もちはどこにでもいますね。ポン、とだしちゃう。坪単価とかもみないんですよね。だいたいよければ即購入
197: 匿名さん 
[2013-04-10 14:45:41]
>194
そんな書き込みは営業社員しか出来ないよ、営業社員の人数まで得意げに書き込んでさ(笑)

この立地で全戸数13戸しかないマンションだべ?完売出来て当然だべ(笑)

自分で自分を慰めて楽しいか?(笑)
野村営業のやることなすこと、みっともないなあ(笑)
198: 匿名さん 
[2013-04-30 09:28:31]
ここ立地が最高だからな
新幹線、空港利用の多いビジネスマンにとっては正に最高
交通の便はいいのに閑静で近隣に緑も多い

これだけ立地がいいと仕様とか坪単価とかは大した問題にはならず
この立地の低層マンションっていう条件で買いたいと思う地元住民は多いだろう
仕様なんてあとからオプションでどうにでもできるんだから
全てはここの立地だ

つまりお金持ちしか買わない、買えない物件だってことだな
199: 匿名さん 
[2013-04-30 21:42:49]
そうだね。この立地は本当に二度と出ない。土地を押さえた野村が優秀。
200: 匿名さん 
[2013-04-30 22:27:26]
二度と出ないっていうけどすぐ近くの防衛省官舎跡とかせんぼ病院の隣の空き地とかすぐにマンションになりそうだけど。
201: 匿名さん 
[2013-09-28 19:29:20]
アベノミクス、オリンピック効果、リニアに伴う品川近辺の地価アップ期待等考えると、ここの価格は今となっては高くはなかったですね
202: 契約済みさん 
[2013-09-29 21:25:51]
今日久しぶりに建築現場を見てきました。
A・Bタイプの1階リビング側にガラスが入ってました~
203: 匿名さん 
[2013-10-04 15:45:13]
高くもないけど、安くもない。
204: ご近所さん 
[2013-12-06 05:01:56]
正に198の通りだと思う
交通・生活の利便性が素晴らしい上、
閑静で落ち着いた環境で病院も近いから老後も安心

防衛庁官舎跡やその隣接地は南側が開けておらず
バス通りに面していて閑静な住宅地という雰囲気に欠けるが
ここの土地は南側が開けてるため日当たりが最高だろうし
マナー高輪とロイヤル高輪の間の通りは
高級住宅地のグレード感がある

まぁその分高くて手が出なかったわけだが

[PR] 1日で効率よく回れる住宅展示場の一括予約を依頼する - HOME4U家づくりのとびら

メールアドレスを登録してスレの更新情報を受け取る

 

レスを投稿する

下げ []

名前: 又は匿名を選択:

写真(1): ※自分で撮影した写真のみ投稿可

写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

 
スムログ 最新情報
スムラボ 最新情報
 

最近見たスレッド

最新のコダテル記事

コダテルブロガー

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

 

スポンサードリンク

ハウスメーカーレビュー

ハウスメーカーレビュー|プロの現場調査と実際に購入した人の口コミ

スポンサードリンク

レスを投稿する ウィンドウを閉じる

下げ []

名前:

写真(1):
写真(2):
写真(3):
写真(4):
写真(5):
写真(6):

利用規約   業者の方へ   掲示板マナー   削除されやすい投稿について

ウィンドウを閉じる